黒川あかねファンスレ その37

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:15:44

    星を浮かべる夜空の君
    誰より深い愛情と優しさを持つ少女
    黒川あかねのファンスレです

    【注意】
    ・原作以外の話もあり
    ・対立煽りや荒らしは禁止
    ・スレに全く関係のないレスも禁止
    ・キャラsageや批判はやめよう
    注意守らない方は削除するのでスルーと通報徹底でよろしくお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:16:20
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:19:59

    立て乙です!
    お気に入りのあかねちゃん貼り貼り

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:21:51

    「役者がその認識じゃ、ちょっと困るよ」のあかねちゃんも!

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:22:54

    「折角時間できたんだから、ちょっとデートしよ?」のあかねちゃん!

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:24:49

    ならこっちは鞘姫あかねちゃんシリーズ貼っときます

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:25:27

    2枚目

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:25:55

    3枚目

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:26:53

    4枚目

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:27:26

    5枚目

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:28:09

    6枚目

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 03:18:20

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 05:36:25

    スレ立て&保守乙です

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:20:58

    たておつです

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:37:50

    アニメの鞘姫が次でラストかもしれないと思うと、残念でしょうがない
    ビジュアルも声も演出も最高

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:57:16

    あそっか、鞘姫様の勇姿は次で最後なのか
    うわぁヤダヤダもっと見たいよぉ!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:18:27

    鞘姫は見納めになるけど、また普通のかわいい「黒川あかね」が見れるので

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:18:52

    前スレ200 あかねの幸せ願いナイス!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:19:56

    >>17

    デート服のあかねちゃんも歩道橋のあかねちゃんも宮崎のあかねちゃんも全部可愛いもんね、凄く楽しみ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:20:31

    二期アニメで特に楽しみなシーンはあかねちゃんがゴロー先生の死体を見つけるシーンなんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:21:16

    ファンスレ、CPスレ含めて覗いてるあにまんのスレ、ここ最近いつもよりスローペースだなと思ってたけど、
    何かいつもより規制が厳しくなってるみたいだね…マジで住人多いスレでも書き込める時に書き込まないと落ちそうで怖い…

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:22:47

    >>19

    やりとりがあかねしか出せない感じなのがまだ残ってて最後まで楽しみだよね

    舞台打ち上げで原作にいなかった役者組も追加されるかもだし楽しみ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:24:06

    >>20

    直前までルビーが自身の吾郎への恋心をキラキラ語ってるから落差きついよね…

    あかねとルビーが仲良く恋バナしてる姿は尊いこともあり余計につらい

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:27:22

    原作のあかねの宮崎での用事ってなんだったんだろう?

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:46:19

    >>21

    そうそう。出先でこのスレに書き込もうとしても規制、飛行機飛ばしても規制規制だから昼間に全然書き込めなかったよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:47:09

    >>24

    後々明かされるんだろうけど、一体何をしていたのかめちゃくちゃ気になるよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:47:53

    あかねちゃんが髪を短くしたので私も髪を切って短くした
    ボブも良いもんだね

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:54:49

    >>24

    少なくとも危ない事はしてないで欲しいなぁ、流石にね。

    今までずっと頑張ってきたあかねちゃんだから

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:16:12

    あかねちゃんは本当に自分の身を顧みない子だから見ていてハラハラするよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:18:08

    絵コンテのコメントで「悲劇のヒロインにならない様に」って注意書きあったの凄く好きなんだ
    あのお陰でさらにあかねちゃんの沼に沈んだよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:19:14

    「危ない事はするな」と言われても全然危ない事やめないあかねちゃん、思ったよりも意思が固い子だなってキュンと来た

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:19:30

    でもやっぱり危ない事はしないで欲しい

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:20:50

    うーん、やっぱりモバイルは規制されてるなぁ
    家でしか書き込めないとヤキモキするよ。あかねちゃんの事もっと語りたいのに!

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:22:08

    あかねちゃんの作ったロールキャベツ食べたいな
    美味しく食べて絶賛したい
    お皿洗ってありがとうって言われたい

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:25:27

    あかねちゃんは有能過ぎるから危ない人達と関わらざるを得ない立場に行ってしまう。優秀過ぎるからその度に物語を進めてしまう
    あかねちゃんはスーパーエリートなんだ、料理も上手い

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:26:22

    眠い…かわいいあかねちゃんで目を覚まそう…

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:26:51

    ホントにゆきやMEMが止めてほしいなぁ...
    自分を大事にして欲しいんだよね、あかねちゃん

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:43:45

    まぁでも今の本誌の流れを見ていると、あかねちゃんは危険な場所に当たり前のように身を投じて、怪我の有無は分からないけどちゃんと帰って来てはくれるんだろうなって思う

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:53:14

    >>27

    Xとか見ててもあかねファン、性別も年齢もけっこう幅広そうで面白い

    あかねファンの分布表みたいなのみてみたいなぁ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:55:12

    あかねちゃんは高級旅館でゆっくり休んで美味しいものに舌鼓を打ち行きたい場所に行って思い切り遊んでエステやマッサージを受けるべき。いい加減ゆっくりしても良いんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:55:43

    >>39

    分かる

    そもそも推しの子のファン層ってどんな感じなんだろう

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:56:14

    >>31

    「危ないことするな」で別れてるから、ネットで言われてる説の一つの、

    今回のルビーがあかねの変装であるなら、155話であかねとアクアは相当擦り合わせしてるはずだよね

    ただ、どちらにしてもルビーには伝えないままの決行だろうから、

    仮にあかね or アクアの変装だとしたら真相知ったルビーには怒られそうだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:58:17

    >>37

    マジで仮に今回のがルビー変装あかねだとしたら、ゆきにはビンタ食らう案件だよね…

    あと、黒川ご両親とかさ…

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:59:08

    >>40

    星野リゾート系列の旅館を転々とする癒しツアーでも行って欲しいよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:04:28

    あかねちゃんはあかねちゃんを大切に思う人達が居るってことをもう少し自覚して欲しいな

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:05:12

    なんていうかあかねちゃんは自分の力は信じてるけど自分への好意や愛に鈍かったりしそう

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:05:41

    >>46

    相手にどう思われるかじゃなく、どう思うかを凄く大切にしているからこその弊害だよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:06:48

    >>45

    今ガチの自殺未遂のゆきビンタで気付いてくれたと思ったけど、その後、カミキ特攻とかしちゃってるし、

    あかねも未熟な部分は結構出てるから、今回は自己犠牲卒業してくれてるとうれしいんだけど果たして

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:08:26

    >>46

    ご両親からの愛については全く疑いを持っていないと思うけど、

    その他の近しい人の感情についてはちゃんと把握できているのか不安になるシーンけっこうあるよね

    148話の海でのシーン時点で大分言われてたし

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:10:36

    今回はアクアとあかねちゃんが共同でやってるから、うまく行くと思っている
    それこそ舞台編の感情演技のように

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:12:35

    >>50

    ただ、ルビーの身代わりがアクアでもあかねでもルビーは怒ると思うし、

    なかなか難しい問題ではあるんだけど、自分でやろうとする範囲がメチャクチャ広いよなぁとは感じる

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:12:49

    今のあかねちゃんは一人きりで身を削っている訳じゃないし、主人公が側に居るんだから最悪な事にはならないと思うけど、怪我の一つでも付くのだって嫌なので自分第一に動いて欲しいな

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:13:28

    今のあかねちゃんは何でもできるからこそ誰かの助けを必要としない危うさに溢れてるんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:13:57

    >>44

    ご家族で高級老舗旅館でゆっくり過ごすのも似合うよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:17:27

    >>51

    二人とも無事に終えてルビーあたりに怒られたらいいと思う

    でも、同じような状況になったら、また同じことするんだろうなあ…

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:19:17

    >>55

    まず間違いなく同じことするだろうなって感じだよね

    本当に突っ走るバトル系主人公のメンタルしてるよ…

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:20:29

    >>54

    本当にまったり幸せそうな黒川家が見たいよ

    現在の時間軸でのお父さんも見たい

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:21:28

    マジで原作でゆきの再登場はないのかなぁ
    ただただ、あかねのことを心配してくれるキャラが欲しい

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:26:44

    自分を大切に思う人が居る、自分が傷付いたら傷つく人が居るって事をちゃんと意識できるようになればあかねちゃんも自分をもう少し大切にしてくれると思うんだ

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:29:48

    >>59

    海であかねちゃんがアクアに言ってたことだね

    似た者同士かもしれないが、この2人は…

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:30:30

    泣き顔すらもう懐かしい気がするよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:31:22

    あかねちゃんの泣き顔はなんかこう見てると下っ腹がきゅっとなる

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:46:15

    「自分が犠牲になれば」っていうのは展開として王道だし綺麗ではあるんだけど、それで万が一があった時に残される人達の事を考えると極論自己中心的である事には変わりないからねぇ...

    今ガチの時のゆきの言葉もそういう危うさも込みでの説教だったと思うから、あかねちゃんには今一度あの時の事を思い出してほしいな

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:09:31

    >>60

    海であかねがアクアに言ってることはもっともだったけど、

    その後のあかねモノローグがもう「これ、自分の事は勘定に入れてない人のそれだ…」だったもんね

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:10:39

    >>63

    本当にそれなんだよね

    今ガチはその辺りも踏まえて上手くまとまってたと思う

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:16:18

    他者に目を向けて利他的になる傾向があるあかねちゃんだけど、自分が一番目立つやり方を身につけたんだし、自分自身を大切にするやり方も身につけられると思う

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:18:27

    水曜はどこまで進むかな、アニメ

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:20:17

    姫川ニキとアクアのシーンまでは行きそう

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:21:26

    何度見てもあかねの全力演技のシーンいいわ
    しかしそれに勝ってしまったロリねちゃん恐ろしい子w

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:21:36

    あかねちゃんはもっとワガママになっても良いと思う。ワガママモードのあかねちゃんに「アイス買ってきて!ハーゲンダッツじゃないとダメだからね!」って言われたい

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:22:21

    ロリねちゃんの破壊力は異常

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:22:58

    >>71

    この時点で仄かに色気があるのヤバない???

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:23:08

    来週は打ち上げまでは最低限行きそうかな?
    その後は姫川さんとアクアの話だし、ちょっと詰め込み気味になりそうだからギリ入るか入らないかくらいと予想

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:23:11

    >>70

    ワガママなあかねとか作中で出てないもんね~

    本当に年相応に楽しんでる姿をもっと見たいな

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:24:15

    >>73

    ついにくるか、ダブルトング

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:24:19

    真面目っ子に見えてお茶目な部分もあるからそれをもっと見せて欲しい

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:24:44

    ダブルトングあかね
    なんだか技名みたいでカッコいいね

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:25:40

    メルトと鴨志田も仲良く演技論語ってるシーン挿入されるかも、アニメ

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:28:19

    今ガチ組と久しぶりにご飯とか行かないのかな、初日閉幕後
    MEMちょは動画撮影仕事入ってるから仕方ないけど

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:30:00

    >>79

    描写されてないだけで行ってたら嬉しいよね。

    初日公演お疲れ様って事でキャストの皆で飲み会行ってる可能性もあるけど

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:31:18

    >>80

    今ガチ組との交流は本当に続いてるといいなぁ

    マジで完結前に見せて欲しい

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:33:03

    ただあかねちゃんが楽しんている姿を見たい、それだけで救われる命がここにある

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:33:22

    あかねちゃんの事が好き好きなんだ

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:35:55

    >>82

    わかる

    本当にあかねの心からの笑顔が見たい

    最後に見れたのいつだろう…

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:37:26

    あかねが子役時代から今まで演じた役・作品を知りたいな
    ファンブックとかで出してくれないかなぁ

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:39:43

    >>84

    ぶっちゃけ、歩道橋でアクアと別れてからずっと心から笑えた事ってないんじゃないかな...

    少なくともあかねちゃんが本気で笑えてたのは、アクアと今ガチ組の皆と一緒にいた時くらいが最後かと

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:41:40

    >>86

    ツライ…

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:37:17

    あかねちゃんの憂いが全てなくなる日はいつ来るのやら
    …多分推しの子が本当のハッピーエンドにならなきゃあかねちゃんは心から幸せにはなれないよね

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:38:07

    >>86

    ステージアラウンドを見に行ったデートのときは顔が崩れるくらいになってたし、歩道橋の別れる前の電話でも結構いい笑顔はしてたけど、別れた後は張り付いたような笑顔しか思い浮かばないね…

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:39:41

    ワンモアプリーズ

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:42:18

    >>90

    泣ける…

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:47:55

    >>90

    この笑顔をまた見たいね...せめて今ガチ組の皆の前ではこうやってまた笑って欲しいものだけど...

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 05:33:56

    おはよう
    あかねちゃん愛してる♡

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:19:57

    おはよう
    あかねが安心して心からの笑顔が見れる状況になりますように
    もうそれこそそれは全部終わった状況だろうから原作完結直前になるんだろうけど…

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:33:09

    おはよー!
    今週の予告が今日18:00に出るから楽しみだ!
    原作は休載だけど、あかねちゃんが無事でいますように

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:02:22

    休載は仕方ない事って分かるんだけどやっぱり焦れったい気持ちもある
    あかねちゃんは何をしてるんだろう、危険な事はしていないといいな…

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:02:47

    何も背負ってない状況での素のあかねの笑顔ってそれこそアクアの過去知る前になるだろうから、今ガチのオフショットと、時系列だとアクアとのステアラデートがラストかな?
    あそこら辺が何も気にせず好きな人たちと楽しいことできてた時間だし

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:06:28

    >>96

    本当に危ない目にだけはあってないといいな

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:10:50

    やっぱりあかねちゃんの本当の幸せはアクアが幸せにならないと訪れないんだろうな
    全部まとめてハッピーエンドになれるよう祈る

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:18:21

    こういう笑顔がまた見たい
    出番のない3人は元気にしてるかなぁ

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:39:24

    >>100

    全部終わったら、6人でお疲れ様会とかやって欲しいよね。

    勿論あかねちゃんもアクアも無事な前提でさ

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:45:11

    今ガチ全員が売れていったら、いつかどこかの番組で再共演とかあるかも知れないね

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:50:46

    また6人で楽しくしてる姿見れたらうれしいな

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:43:50

    個人的に好きなぷくねちゃん

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:44:11

    アクアマリン頼むからそこ代わってくれ

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:10:26

    スレ画あかねちゃん神々しい

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:38:29

    >>104

    かわいいね

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:40:26

    また今日の18時以降に予告関係でスレ加速するかな
    今のところスマホ書き込めるけど、また夕方以降規制くるかな…
    書き込みたいときにけっこう広域規制入るし…

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:47:11

    まだ夏休みだし規制がしっかり掛かってるのがね…書き込める時に書き込まないと愛を叫べないのツライ

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:40:46

    >>109

    本当に…書き込めないタイミングで複数人であかね語りで盛り上がってるの見ると羨ましい

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:58:09

    原作だとダブルトングでおもてなし優先のあかねだけど、
    無限に語れる演技論で席近い誰かと楽しんでるところも見たいな

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:04:54

    予告ムービーまで1時間切った

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:13:56

    ワクワクするなぁ!次のアニメは感情演技にダブルトングに今ガチにと好きなシーンが山盛りなんだ!!!

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:20:31

    >>113

    楽しみなシーン多いよね

    アニメは最後まで楽しませてもらえそう

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:24:09

    「もっと上手くなりたい」ってポロポロ泣いちゃうあかねちゃん見れるのかグヘヘ

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:24:15

    みたさんの飲みの誘いに、即会場おさえるあかね
    ララライ組の仲の良さが伝わるよね

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:25:40

    場合によっては、あかねとゆき,ノブユキ,ケンゴのラスト絡みか…
    マジで原作でも再登場して欲しい3人だよね

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:31:15

    やっぱり今ガチ組との関わりはちゃんと見たいよね、アクアもMEMちょも一緒の6人の所をアニオリで見てみたい

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:32:15

    >>116

    息の合った連携に積み重ねた信頼を感じた

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:32:58

    まだ俺は諦めてないぞ
    今ガチ組は最終回付近で再集結するハズだ

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:38:39

    >>118

    本当に見たいなぁ

    あのメンツだとあかねの笑顔が自然に見える

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:41:01

    >>119

    みたさん、ボーッとしてる姫川に声掛けたり、外部でかなり年下であろう有馬のタメ口もスルーしてたり、器のでかさが垣間見えていい

    あかねも慕ってる先輩なんだろうなぁ

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:18:38

    予告ムービー来てないね~

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:25:06

    ネタバレ防止の可能性あるよね、いきなりアイが出てくるし...
    前はこういうパターンなかったけど

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:38:04

    そっか次は久々にアイが出てくるんだね
    アイもあかねも原作より盛られてたらいいな

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:39:37

    >>124

    先週の推しシーンの発表も遅れたし、遅れてるだけかな?

    この時代だから、大抵の視聴者は次回アイ出るのわかってて隠すメリットないと思うし

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:03:25

    2日後か…マジで楽しみ
    1話冒頭およびオープニングでも大分ピックアップされてる2期の重要シーンだもんね

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:07:24

    あかねと今ガチ組との久しぶりの絡み楽しみ

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:53:54

    あかねかわいすぎる

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:07:08

    こんばんはー
    ただただ平和にあかねちゃんの魅力を語らう場を求めて彷徨っていたらこのスレに辿り着きました
    みなさん愛が深くて前向きなコメントばかりで日々励まされてます!

    今日もあかねちゃんは可憐で美しい……

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:24:32

    >>130

    あかねの魅力を語れる人がまた増えてうれしい

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:36:04

    次回予告今日くるかな?

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:55:17

    >>132

    遅れてるか、ネタバレ防止で次回予告無しのどっちかだろうね。

    個人的にはアニメ勢に配慮したネタバレ防止と予想してる

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:10:10

    話のネタになるし、予告ムービーくるとうれしいな

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:49:54

    今日来なくても明日か当日直前でも予告ムービーあるといいなぁ

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:02:17

    あかねが今ガチ組やララライ組と楽しく過ごしてるところもっと見たい!

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:18:05

    今日はハードな一日でちかれたよぉ…あかねちゃんの胸でオギャバブしないと明日頑張れない…

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:20:22

    >>137

    気持ちは分かるが我慢しなさい...最近見ないけど、例のメリーさんに見られたら終わりだぞ...

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:32:28

    あかねとゆきが仲良くしてるところまた見たいなぁ

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:40:39

    あかねと化野さんがそれぞれ何て呼びあってるのかも気になる

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 04:57:40

    おはよう
    いよいよ明日か、毎週の楽しみあるのありがたい

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 05:54:56

    おはよう
    明日のあかねの活躍も本当に楽しみ

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 06:36:02

    あかね最高にかわいい

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 06:37:34

    みんな早起きね
    あかねちゃん、今日も宇宙一綺麗だよ♡

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 06:58:35

    あかねと今ガチ組、ララライ組との交流どんどん盛ってくれたらうれしいな

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 07:05:47

    明日で東京ブレイド閉幕は寂しいけど、かなりのクオリティで〆てくれそうで本当にワクワクしてる

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 07:34:44

    あかねが本当に【推しの子】以外の作品含めても最推しキャラ

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 07:59:52

    おはよー!
    いよいよ明日だ!
    舞台編ラスト、どれだけ盛ってくれるか楽しみだね

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:34:29

    本当に楽しみ

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:13:31

    どのあかねも本当に大好き

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:56:42

    もう8月が終わるとか早すぎる

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:12:30

    夏のヴィーナスあかねちゃんも見納めかぁ
    来年の夏も楽しみだ

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:37:51

    あかねのダブルトングの先にいる相手が誰かもアニメでわかるかな?

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:47:27

    わたわたしながらダブルトング使いこなすあかねちゃんかわゆい

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:52:48

    候補
    ララライの年上組男:船戸、林原
    外部組:鴨志田、メルト

    辺りかな?
    あかねの性格だと後輩でももてなしそうだから誰が相手でも不思議じゃないけど

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:00:00

    あかねちゃんは一生懸命で可愛い後輩でもあるし面倒見良くて頼りがいのある先輩でもあるんだ

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:01:26

    >>156

    見たいよね、先輩してるあかねも

    ルビーへの接し方が近いのかな?

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:04:08

    新人が入って来た時、誰よりも率先して面倒を見て後輩からもイザという時に頼りにされるあかねちゃんは容易に想像できる

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:05:29

    事務所の後輩とかスピンオフで見たいよね

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:08:03

    あかねちゃんのスピンオフとか需要しか無いから電子版限定でもいいからもう何でもいいから頼むから出して欲しい

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:14:03

    ゆき&MEMちょとショッピング、ララライでの日常稽古、女優としての芸能活動全般、黒川家での生活など…あかねの1日的なの見たいよね

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:14:29

    このあかねちゃんすき

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:15:32

    >>162

    鞘姫への解釈不一致の憤りを感じるよね

    毎回原作ものはしっかり読み込んでそうで好感がもてる

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:24:05

    あかねの幼なじみっぽい劇団あじさいの女の子も気になる
    あかねが同世代の子と仲良くしてるシーンもっと欲しい

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:26:31

    あじさい時代のあかねちゃん、可愛いこと間違いなしなんだからもっとプッシュしてもいいと思うんだ

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:30:11

    あかねがララライに入った過去話みたい
    一流の役者しか所属していない、だから入団テストありそうだし色々気になる

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:04:51

    劇団あじさい(劇団ひまわり的なやつ?)から移籍だから演技見てスカウトとかとあるかも

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:12:21

    >>167

    移籍なんだっけ?

    どっか作中描写見逃したかな...

    普通にララライの入団テストなりあったものと勝手に思ってた

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:46:49

    劇団ララライに入る方法は原作では描写されてないはず

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:57:36

    スカウトでもオーディションでも移籍でも実はあじさいはララライの年少が通う劇団だったでも何でもいいからちいこいあかねちゃんの成長日記下さい

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:32:49

    あかねの成長過程の話見たいね

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:16:44

    来たね、予告ムービー

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:47:21
  • 174二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:55:05

    明日も盛り上がりそうだよね

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:59:07

    今日の夜には新スレかな

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:41:24

    明日は本当に盛り上がりそうだよね

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:17:40

    明日は姫川さんと話す所まで行きそうだし、来週で宮崎入りかな。
    あかねちゃんがアクアの感情演技に反応した時の心境なんかも描写されたりしたら嬉しい

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:20:40

    >>177

    宮崎行くの原作74話だから多分22話からのラスト3話かと

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:26:17

    プライベート編の尺足りるかなそれ...?
    結構重要な場面多いよ?

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:28:24

    >>179

    どこかで4話消化すればいける

    基本原作3話分消化ペース、開幕の時だけ4話分だった

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:31:40

    誰か新スレ立てれる方います?
    自分外出先で難しく…

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:43:16

    自分立てられるのでもう少し進んだら次スレ行きますね

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:51:29

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:53:30

    >>182

    ありがとうございます

    そして何か新種の荒らしも来たようで…

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:54:54

    とりあえずスレ主さんいるか不明なんで、報告&スルーかな

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:58:01

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:58:28

    次スレ立てありがとうございます💦
    こちら夜勤なもので毎回申し訳ない...

    あと上のは皆無視把握です

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:04:08

    >>187

    今スレ主さんでしょうか?

    荒らしレス削除ありがとうございます

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:05:35

    >>188

    あ、ごめんなさい今スレ主じゃないのよ💦

    でも通報しといたからそれで削除してくれたかも

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:06:34
  • 191二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:07:04

    >>190

    ありがとうございます!

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:08:26

    あかねちゃん𝑩𝑰𝑮 𝑳𝑶𝑽𝑬______♡

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:08:40

    >>190

    スレ立て乙です

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:11:22

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:11:36

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:11:53

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:12:05

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:12:15

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:12:28

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:12:41

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています