眠る

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:15:59

    えっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:16:32

    メンヘラは病院へ帰れ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:16:48

    デエビゴと比べたら山岡はんのマイスリーはカスや

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:17:50

    睡眠薬飲んだことないんスけど飲んだら数分後にめちゃくちゃ眠くなるんスか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:18:43

    >>4

    うん

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:18:57

    おーっ 俺のお供やん
    麻薬ですね…もうこれがないと眠れなくて

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:19:09

    買い方教えてくれよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:19:18

    >>4

    デエビゴは飲んでから20分以上?30分以下?で普通に眠気が来る感じなんだよね

    ちなみに上に出てるマイスリーだと酔っ払ったみたいになるらしいよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:19:50

    >>7

    どうして病院に行かずこんなところに来たの?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:19:58

    マイスリー飲んだ後の力が抜けるような感覚が好きなんだけどあれなんなんスかね

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:20:05

    >>6

    "デエビゴ"は麻薬じゃないない

    これは差別ではない 差違だ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:20:22

    >>9

    薬局じゃ買え無いのん?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:20:43

    >>8

    あざーっす

    ムフフ…閃いたのん

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:20:46

    >>12

    はい!処方箋貰ってくれば買えますよ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:20:52

    >>7

    最低ラインとして病院で不眠と判断されろ…鬼龍のように

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:20:56

    >>4

    数十分後にちょっと眠くなるッスね

    とにかく睡眠導入剤というのは布団で横になったりと寝るための努力が必要不可欠なんだぁ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:21:01

    ゲエジみたいな表記で笑ってしまう

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:21:34

    む、無理矢理起きてたらどうなるのん?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:21:55

    おーわしのお薬やん
    ちなみに飲まないと2〜3時間で起きちゃうらしいよ
    そもそも寝付けないんだよね
    まあゲームに過集中してるうちはええやろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:22:27

    >>18

    ネムネムの顔でシラケ気味になるだけですよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:22:28

    >>10

    マイスリーは"超短時間型"と呼ばれ服用後即効で効くんや…その時間…30分たらず

    飲んだらすぐお布団でねんねや

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:23:27

    >>18

    ワシの場合視界がボヤけて強烈な眠気に襲われるんだ

    それを10分以上耐え切ると眠気なくなるんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:23:59

    >>10

    お客さん マイスリーとかが作用するベンゾジアゼピン受容体は鎮静とかのほかに脱力・筋弛緩作用があるんだよ

    転倒するリスクにもなるから>>1みたいな薬を紹介しますよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:24:17

    >>18

    もちろんめちゃくちゃ眠い

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:24:31

    >>18

    (デエビゴのコメント)

    もうええから眠れや

    ワシ はうっ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:25:01

    これを知らない人ってことは健康ってことやん…
    どうかそのまま健康体で過ごして欲しいですね

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:25:15

    ワシ寝起きがちょっとダルくなるんスけど
    そんなもんなタイプ?

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:25:57

    寝る前にマイスリー飲んでやねぇ…
    用事思い出してやねぇ…
    翌朝家族に聞いたら闇猿みたいになってたらしいんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:26:47

    >>27

    さあね…ただこういうのに限らず個人差があるのは確かだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:28:43

    >>29

    ふうん そういう事か

    処方してもらったばっかりでまだ数回しか服用してないから分からなかったんだよね

    症状が酷かったら医者に聞いてみるのん

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:30:26

    なんじゃあこのタクヤたちは

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:30:34

    >>30

    できるだけ早く薬に頼らないで生活できるようになればいいっスね

    こっち側には来るな…コレなしでは睡眠がままならなくなるからなっ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:31:36

    水に溶かしたら青くなるってマジなんスか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:40:30

    たかっ 薬価たけーよ さっさとジェネリック作ってくれって思ったね

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:41:02

    >>33

    別の奴ッスね

    そっちは飲み物とかに混ぜてもすぐ分かるように着色されてるんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:43:07

    >>30

    睡眠薬と言っても効き方とか効果時間に結構差があるから医者と相談しながら自分に合うものを探してみろ…鬼龍のように

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:44:09

    >>33

    サイレースっスね 一時期飲んでたけど離脱症状と依存性ヤバすぎて死ぬ気で断薬したんだよね、やっぱ怖いスねベンゾは

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:12:15

    >>27

    そんなもんなら良かったッスね

    ワシは12時間くらい寝てしまうのん

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:13:33

    お、お前ら変じゃない薬でもやってるのか

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:13:44

    四股を踏むようにしてからいい感じの疲労感で眠れるようになった!
    オレも嬉しいぜ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています