ムフッ みてみて

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:16:39

    今日の阪神対中日のヒーローインタビュー

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:19:21

    あれは……世代最強投手藤浪!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:20:05

    なんでデッドボーラーになったのか教えてくれよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:45:51

    >>3

    さあね

    果てしない自分探しの旅から戻って来れなくなったのは確かだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:47:32

    どうしてそれなりにストライク投げるだけでもある程度戦えるスペックなのにストライク投げることすらままならないの?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:48:43

    ちなみに岩瀬の引退試合で>>1をやったらしいよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:49:49

    メッセ「もっとコーチのアドバイスに耳を傾けろ…鬼龍のように…」
    能見さん「藤浪ってほんと練習しないなあ!」
    江夏「あいつホント話聞かないんスけど…いいんスかこれ」
    誠也「まさか本当に“練習短っ”って言ってる訳じゃないでしょう?」

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:56:38

    >>5

    お言葉ですがすっぽ抜けにビビり散らかして恐る恐るそれなりにストライクを投げてた時期はアホみたいに打たれてましたよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:59:56

    ラジコンおじさんの指導を受けたシーズンは在りし日に戻ってたのになァ
    お前は成長しないのか、翌年にはすっかりリセットして呆れられてたんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:00:04

    >>7

    良く言われるけど練習自体は熱心だし色々取り組むらしいんだよね

    しゃあけど手を広げすぎて固まってないわっ 

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:03:26

    >>10

    ノウミサンも投げまくって怪我治したとか筋トレ全然しないとか大概おかしいタイプだからね

    藤浪のしてる練習を練習と思ってないんじゃねえかと思ってんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:04:25

    メッセンジャーもなんか藤浪に言ってたきするのん

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:05:10

    >>12

    恐らく>>7

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:06:18

    どこからおかしくなったんやろな…

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:07:23

    割と言われてる事だけど良い時のフォームの再現性のなさが安定感の無さの原因っスね 忌無意

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:07:30

    名前聞かないと思ったらマイナーに居た、それが藤浪です

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:08:51

    す、3Aではどうなのん...?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:11:08

    >>17

    乱調乱調好投でいつもどおりスね

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:12:05

    たこ焼き屋やん
    元気しとん

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:12:11

    藤浪ってホント自分に厳しいなあ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:12:31

    >>14

    金本が晒し投げする前からおかしかった気するのん

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:13:04

    >>18

    ふ...藤浪って素敵な投手だな


    って素直に褒めさせろや えーっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:18:00

    >>22

    最近は好投のターンだから褒めるなら今のうちですよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:18:55

    >>21

    金本が投げさせた160球が良くやり玉にあげられるけどね

    スパイスが功を焦って中5連発させた金本就任前年の方が総合してヤバいみたいな意見もめちゃくちゃあるの

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:21:06

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:22:31

    >>24

    ウム…高卒2年目の2014年は2844球、翌2015年のキャリアハイの年が3374球投げてたの今思えば派手にやばいんだなァ

    特に2015年はメッセより投げてるんだよね怖くない?

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:22:41

    >>25

    しゃあけど黒田が吠えたシーズンの藤浪はキャリアハイやしおかしくなったのは後やわ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:25:46

    投げさせ過ぎというには球速ヤバいんスけど…いいんスかこれ

    ただ技術が足りないだけなんじゃないスか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:27:49

    >>24

    真面目に阪神に入ったのがよくなかったんじゃねえかと思ってんだ

    まあじゃあどこがいいかっていうと分からんのやけどなブヘヘヘ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:28:52

    >>27

    阪神ファンが男気注入ってきゃっきゃっしてたの覚えてるのは俺なんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:29:16

    >>25

    ギャハハその後も平気で殺人ボール投げてるくせにイップスとかこいつめっちゃおもろいで

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:30:59

    そもそも藤浪本人が技術不足を故障やイップス扱いで落ち込んでる記事あった気するんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:50:14

    インステップ矯正からのフォーム探しの旅に出たのが悪かったのかもしれないね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています