山口さんも驚いたと思うよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:17:54

    自分が去った後の帝王実業投手陣がクソ雑魚になってたんだから

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:19:05

    犬飼…
    久遠…



    野球やめろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:19:15

    こいつの後って友沢とかっすか?
    確かにクソザコジャワティーではあるが……

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:21:09

    >>3

    友沢 久遠 犬飼 そして俺だ

    炎上するぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:21:25

    お前が怪我隠して無理に投げたせいで大学の方はメチャクチャになったんだ
    満足か?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:22:30

    二遊間の蛇島・友沢と強打の猛田が帝王を支える…
    全ての元凶は炎上を超えた炎上をする投手陣だっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:22:53

    パワプロ13ってスゴいぜぇ…
    折角友沢の投手時代のエピソードをやろうってのにゲームバランスがアレなせいで久遠や犬河共々あっさり炎上して
    色々と残念なことになっちまったんだからな

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:23:50

    犬飼じゃなくて犬河だったんだ
    名前すら覚えてなかったぜ…そこのお前

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:25:05

    蛇島先輩…聞いたことあります
    投手の才能がない友沢に野手の道を示し後輩の為に高校を留年する聖人だと

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:25:43

    久遠ちゃんはその能力でどうやって滝本清本を抑えることが出来たん?(ポポイッ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:25:46

    友蛇の二遊間コンビはアライバ並にすごいんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:31:00

    パワプロ友沢の先輩で帝王システム通りに野球してたのにプロ入れなくてブチ切れてた人いませんでしたっけ
    あの辺りの話メジャーの海道やクロスゲームみたいな感じで好きだったんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:32:05

    11の攻略本すげぇ…清本は敬遠推奨みたいに書いてるし

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:32:48

    ちなみにアプリ版は山口が先発だから炎上しにくいらしいよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:35:08

    帝王実業投手陣…聞いたことがあります
    先発は肘壊す前から大して得能も持ってない雑魚投手で中継ぎは軟投派気取りのフライボールピッチャーで抑えはヘタレのスライダーバカの虹色炎上列車だと…

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:35:25

    スレ画は左投げになっても右と同じくらいのフォーク投げれる化け物なのが問題だと思ってんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:36:15

    >>12

    江久瀬恋太郎っスね

    真帝王だと横浜入り、通常ルートだと指名なし

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:36:33

    投手の友沢ってそんなに弱かったスかね
    後続の後輩がクソ雑魚なのは覚えてるのん

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:38:03
  • 20二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:38:42

    >>16

    11の新帝王ルートで山口が野球始めたって聞いた時はいい話で良かったで終わったけど

    12で全盛期の力取り戻してて腹筋がバーストしたんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:39:20

    >>19

    えっこんな弱かったんスか

    サクセス本編だとあのスライダーは無理です強すぎますからみたいな話してたのはなんだったんだよあーっ!?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:39:29

    >>16

    は、話が違うであります、ミゾット山口は100㎞位のストレートしか投げれないはずであります

    完全復活したらなんなら左の頃より球質重くなってフォークも据え置きなんてアタシは聞いてないよッ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:40:07

    >>16

    全盛期は大学野球史上最高の投手とお墨付きを頂くレベルの選手だったんだ

    その辺の凡夫とはスペックが違うと思った方がいい

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:40:33

    >>21

    だから肘壊させた蛇神が才能が無かった投手から野手に転向させた慧眼持ちとか言われるんだ、有能説が深まるんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:40:45

    美人のマネージャーにノセられて復活する流れは猿展開すぎるんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:42:56

    >>24

    嘘つけ!結果的にハッピーハッピーなだけでそのクソ雑魚投手の友沢にビビり散らしてた小物先輩やんけ!

    まあ能力は確かやからパワフェスとかだとそこそこ使うんやけどなブヘヘヘ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:44:52

    左投げ転向後はカーブ剥奪されたからバランスは取れてるんだけどね

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:45:58

    え、この人は左投げのほうが強いんですか?
    そ、そんなの納得できない…

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:46:36

    山口さん…糞
    フォーク打てないんや

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:48:16

    >>28

    これが幽玄の能力表


    帝王山口

    【投球フォーム】…オーバースロー(村田兆投法)

    【球速】…147km/h

    【コントロール】…140C

    【スタミナ】…120B

    【変化球】…カーブ2、フォーク7

    【投手特殊能力】…対ピンチ4、ケガしにくさ2、勝ち運


    ミゾット山口

    【投球フォーム】…オーバースロー(村田兆投法)

    【球速】…147km/h

    【コントロール】…140C

    【スタミナ】…120B

    【変化球】…スライダー1、フォーク7

    【投手特殊能力】…対ピンチ4、キレ4、重い球、勝ち運、ポーカーフェイス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています