早く水着バージョン実装しろよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:18:42

    人気なのに…

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:19:50

    水着BBも純粋なBBじゃないもんな

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:19:54

    二着もあるじゃないですかー

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:20:22

    おいおいもうBBのようなニャルのようなBBのようで本質はニャルっぽいけどBBって感じもするニャルがおるやん

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:21:01

    まぁ待てよ
    ここからBBドバイの凄いネタバレと圧倒的なシナリオで殴られるから座して待とうや

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:21:28

    ドバイはまだ分からないけどニャルBBは普通にBBカウントでええやろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:22:17

    fgoの人気はガワ人気みたいなとこあるし今のままでもさして問題はない

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:24:35

    中身違ったり乗っ取られてるから別カウントしたい気持ちは分かるけどこれ以上は他の鯖に枠譲って欲しい

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:26:44

    そもそも乗っ取られてるかどうかも怪しいし
    順当にバグった結果かもしれんし

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:28:03

    ニャルと鉢合わせたけど意気投合して大丈夫だったと言う暴走AIBBを信じよう
    信じれるか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:33:38

    な?オタクってめんどくさいだろ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:35:09

    ニャルの存在を匂わせてるだけにとどめた結果かねぇ…
    確実にこのモードではニャル成分抜けます!ってコンセプトの霊衣実装を希望するしか…

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:35:45

    >>12

    それが小悪魔たまご肌では?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:08:05

    流石にいらんやろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:16:47

    ニャルに意識まで乗っ取られてるとか成り代わられてるってどっかで明言されてたん?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:21:41

    >>15

    明言されてないよ

    水着BBはニャルに乗っ取られてる説

    本当にニャルが力だけパスした説

    ニャルが成り変わってる説

    全部生きてるんじゃない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:23:46

    以蔵さんの人型特攻にBBは乗るけど水着BBは乗らないから本体がBBちゃんじゃなくてニャルに成り代わってるんじゃないかみたいな説は見た

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:06:38

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:08:10

    オタクめんどくさ煽りで荒れなかったから二回目言うのダサくておもろい

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:08:13

    >>18

    推しが別人だったから嫌だというだけだから単純だぞ

    バニヤン村とか見ろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:09:33

    BBはあれ実は自分の意思で水着着たりしてるから完全に乗っ取られてるかは怪しいラインだぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:10:33

    水着BBちゃんは別人なんて一切言われてないことを事実かのように断定する奴は総じてカス

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:11:25

    >>20

    別人だと確定したわけじゃなくてただその疑いがあるだけなのに別人って前提でお気持ち垂れるのが面倒くさいんでしょ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:12:03

    最初の格好はBB本人だけど再臨してからは怪しいよね
    絆礼装も何もかもBBぽくない

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:12:41

    本人だ本人じゃない言い始めたらそもそもカルデアにいるBBちゃん自体が……

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:13:03

    クトゥルフフォーリナー勢は邪神を超克もしくは共生しているからフォーリナー、邪神関係なのにクラスがフォーリナーじゃなく以蔵さんの特攻入らない水着BBはニャルじゃないの、みたいなやつだっけ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:13:32

    ぶっちゃけBBに思い入れない勢からしたら屁理屈こねてんなよとしか

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:14:21

    ここぞとばかりに対立厨湧いてるけど語気強すぎて浮いてるよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:15:03

    >>23

    明確に同一人物でも側面切り分けるFate式だと別人カウントしてるファン多いし(ギル三世代アルジュナオルジュナatc…)要素でも別人入ってるならそれはもう別人じゃないかな…

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:15:20

    >>25

    まあムーンセルが作った再現体みたいなもんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:15:41

    >>29

    いや混じってる程度なら別になぁ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:15:46

    原作CCCから好きでBBに聖杯入れてる程度には思い入れあるけど水着BBは普通にBB扱いで良いと思ってる

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:17:45

    >>29

    別に性格は概ねいつものBBちゃんと変わってないしお着替え水着霊基の範疇で同一人物カウントでよくね?

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:19:22

    BB推し「また本人じゃない偽物かよ…」
    非BB推し「またBBかよ…」

    誰も得してないんだよねひどくない?

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:21:59

    限りなく本人をエミュレートした何かだけどそれはもう本人だよ多分きっとメイビー

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:26:32

    水着もらえない鯖も多い中で屁理屈こねて水着2着目もらえていっすね

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:28:55

    >>36

    そうだよな

    アルトリアはひでーよな

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:29:22

    ったく…本物のファンなら「そもそもFGOのBBをBBとして認めてない」くらいの拘り見せようよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:30:16

    求めてたBBちゃんの水着とはなんか違うという気持ちは分かる
    しかし水着4着目(ドバイは別人っぽいけど)なんてことになったらBBちゃんにとてつもなくヘイト行っちゃうだろうからそっちの方が個人的には嫌なのだな

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:30:37

    >>38

    自分「FGOをFateとして認めてない」しちゃっていーすか?師匠 コキ……

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:32:05

    >>40

    語録使うなら正確に使え

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 03:49:21

    褐色肌のBBペレ好きなんだけど邪神要素がなぁ…。
    まぁ邪神要素があるから有能スキル持ってるわけでして…。

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 04:00:46

    >>32

    イマジナリ・スクランブルやってれば分かりやすいよな。クソデータ混入してるけどちゃんとBB

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 04:05:06

    BBが好きなんじゃ無くて拘り強い自分が好きなんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 04:16:31

    カロンや乙姫の悲劇は繰り返さないでほしいと思ってたのにさ!

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 05:11:05

    BBは今の所分からんから何も言えんが周年枠を水着鯖水着枠を新規鯖で潰すのよくないと思う

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 05:30:01

    BB自体は何枠いようがokだけど何年もガチャ枠抑えられるのはんご…っすよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 06:15:32

    >>44

    >>◯◯が好きな自分が好き

    これもう言ったもん勝ちになってるよな

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 06:22:55

    すまんスレチなんだけど巨大エネミー出てくる修練所って騎極?

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 06:47:59

    BBちゃんの水着が欲しかったのに中身がニャルだったのは実装当時めちゃくちゃ落ち込んだ
    でも水着未実装の子がいっぱいいるのも知ってるから、中身が別でも推しの見た目のバリエーションが増えただけすごく恵まれてるって思ってる

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:16:07

    リボン見たらBBと別人だって分かるのにBB贔屓だー!ってキレてたにわかw
    って煽るのはまぁ…
    マイナーなEXの外伝コミカライズを完全把握してるファンなんて少数派だし、水着がほしい他キャラのファンからしたら屁理屈にしか聞こえんのよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:20:33

    >>48

    もう効いてるw効いてるwと同じカテゴリに入ってるよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています