性行為をしたことない人集合だっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:19:39

    マジ空虚

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:20:37

    性行為というものが異性とのまぐわいなのか性に関する行為なのか教えてくれよ
    前者ならやってないし後者もやってないのん

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:20:47

    性行為ってオナ​​ニーも含まれるんスか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:21:17

    >>2

    前者でお願いします伝タフ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:21:32
  • 6二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:22:32

    >>2

    学生さん?それとも働いてるの?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:22:46

    >>2

    もしかして同性との行為は性行為と認めないタイプ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:22:51

    やめろ…二次外の様なメスブタに聞こえる…

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:23:42

    >>4

    性交渉の方が簡明だから自身の国語力の不足に死んでくれって思ったね

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:26:55

    >>5

    かわいそ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:30:49

    縁のないことだ
    もう忘れたよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:30:50

    集合する意味どこへ⁉︎

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:37:42

    性交渉こわいーよ 特にそういう店とか病気貰いそうなイメージあるのん

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:38:49

    >>13

    俺と同じ同じ同じ同じ同じ同じ同じ同じ同じ同じ同じ同じ同じ同じ同じ同じ同じ同じ同じ同じ同じ同じ同じ同じ同じ所見だな

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:39:42

    女性ってどうやって話せばいいのかわからないのが俺なんだよね きっかけがないんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:44:05

    興味はあるけど積極的にメスブタと関わったりお金使うほどでもなくて自慰にふける虚無
    それがボクです

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:46:22

    手コキならされたことあるけど本番はないのん
    これはどっちなのん?
    ちなみに風俗じゃないらしいよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:50:18

    酸っぱい葡萄には違いないけどそれでもわざわざモテるための努力はしたくないのが俺なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:53:28

    恋愛したこと自体なくてリアルでヤりたいと思ったことがない…それがボクです 風俗行ってまでヤる気しないしな

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:57:47

    >>16

    逃げてるだけとか言われたらその通りかもしれないけどね

    逃げてもそれなりに気持ちいいのが悪いのシコシコ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています