尾形タフ之助

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 22:25:57

    そうか!
    君は幼少時代には精神を病んだ母上から愛されず祖父母と母を殺して、軍隊に行ったら行ったで愛されてきて育った勇作殿を見て完全に気が触れて、撃ち殺したと思ったらアシリパさんにその面影を重ねてまたキチゲ溜めてるんだね
    かわいそ...

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 22:27:44

    コドオジを超えたコドオジ
    実質鬼龍だと考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 22:30:10

    はーっ勇作殿 死 ね!

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 22:31:07

    清いやつが嫌いで嫌いでどうしようもなく嫌いだったから...
    殺されかけた時嬉しかった
    怒らないで下さいね
    普通にキモイじゃないですか

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 22:31:30

    正直しつこすぎて普通に嫌いなんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 22:32:50

    目玉を毒矢で射抜かれても死なないしタフくんはこいつだと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 22:36:58

    初登場時はどうみても序盤の雑魚なのに今じゃクソコテ

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 22:37:27

    戦闘能力を女人気と狙撃の腕に割り振った鬼龍おじさんなんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 23:31:55

    いけーっ 淫売の息子!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 23:37:30

    こいつの髪型真似したらキバカツになったんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 00:27:39

    >>10

    参ったなぁ、なんでボクに似てたらハズレみたいな扱いなんだよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 02:31:27

    家族皆殺した時点で救いようがないと考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 02:33:39

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 02:34:02

    怒らないでくださいね
    あんだけ一人だけ過去話をひっぱりにひっぱって真正のサイコパスかと思わせといて結局ただのヤキモチとかガッカリするに決まってるじゃないですか

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 07:20:54

    真性のキチガイじゃないから物悲しいんだ
    女人気が出るんだ


    …本物(宇佐美)もいるじゃねぇかよ えーっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています