【閲覧注意】潮田渚シコスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:27:19

    逃げ若のおかげで暗殺教室ブームが再燃しました
    そして渚くんへの愛と劣情が爆発した次第です
    過去スレ探しても無かったので立ててみました

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:29:08

    いつか女装して欲しいなって思ってたからリゾート編で女装見れて大満足

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:32:40

    ちなみにスレ主の渚くんの好きポイントは
    ・温厚でひ弱な小動物(でも殺る時は殺る)なとこ
    ・お尻と太ももが意外とムッチリしてるとこ
    ・この見てくれでキスが上手いとこ
    です

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:34:25

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:38:36

    ここの太ももすき

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:40:37

    完全に事後

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:45:48

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:47:08

    最近だとこのツイートも(貼り直し)

    x.comTwitter.com
  • 9二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:48:06

    >>8

    これ引用のエロガキ弔で笑った

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:49:32
  • 11二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:56:09

    ズボンがダボついてるのか尻がでかいのかわからん

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 02:40:04

    鷹岡が羨ましすぎる…
    渚くんの笑顔で雄落ちしてとびきりの笑顔で電気攻めされるとか

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:56:05

    こんなかわいい子とかわいい子が付き合うんだから
    渚カエは実質百合

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:24:47

    やっぱ乳首弱いのかな渚くん

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:27:55

    松井作品の主人公の中で1番巨乳だと思う

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:36:02

    劣情ってほどじゃないけど
    近所のおばちゃんになって渚ちゃんを可愛がりたい

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:00:17

    「小動物のメス」という形容が公式で出たの未だに信じられない(賛辞)

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:34:38

    >>5

    もうスカートのまま通えばよくない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:42:02

    >>15

    流石にネウロの方が胸大きくない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:21:59

    >>15

    >>19

    女主人公なのにハナから論外の弥子ェ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:56:18

    >>20

    だって初老だし…

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:57:02

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:57:24

    弔構文が強過ぎる

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:30:04

    カルマ辺りが相手だと弄られまくってメスにされちゃうけど
    茅野相手だとつよつよ攻めになるから二度おいしい

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:36:42

    その気になれば攻めにも転じられる所がいい

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:38:08

    >>11

    多分クソデカいと思うんですけど

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:10:20

    教師の渚センセークソガキヤンキー共をいいようにからかってほしいよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:51:30

    やべーぞレ○プだ!!(違う)

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:55:33

    さくらちゃんにも腕相撲負けててほしい

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:59:02

    >>28

    うーん危ない絵面

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:53:43

    >>16

    おもちゃにしたい(意味深)

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:05:47

    159cm48キロのくせしてカルマとガチ勝負できるのすごい
    必死さがとてもよい()

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:10:36

    もしかして北条家の血筋なんじゃないすか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:14:54

    >>32

    あそこのタイマン大好き

    可愛いのにメチャクチャ怖いの好き好き大好き

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:01:58

    大人になってもまだ生えてない疑惑あるんだよね渚くん

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:28:23

    1年の髪下ろしてた頃女子と間違われてナンパされてたことありそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:44:15

    >>10

    おばあちゃんは後に逃げ若のエロ絵を求めてる子供を助けたんだよね……

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:46:38

    >>9

    お爺さん暗殺教室はもう7年前のお話ですよ。エロガキも色を知り雄としての成熟を満たしてもはや餓鬼ではなく1人の雄としての成長を遂げております故

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:48:09

    >>37

    今年初めて笑った

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:53:56

    痴漢したい
    下半身を執拗に撫で回したい

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:51:07

    逆アナルされてほしい
    相手は茅野でも中村さんでもいい

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:59:27

    この髪撫でたい

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:31:28

    ワシはノンケなんじゃが何故か画像フォルダにこの渚くんが入っておった

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 07:50:18

    >>42

    若干くせっ毛気味だけどサラサラそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:20:57

    15HITディープキス受けてみたい

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:28:13

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:41:17

    教室で可愛さ人気投票したら普通に1位になりそう
    先生は最下位

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:22:41

    女装に目覚めて誰にも見せない秘密の過激女装自撮りしちゃう渚くんがいてもいいとは思いませんか

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:44:24

    >>48

    困った…

    「女装散歩中に興奮しすぎてフルおっきしちゃって、何とか誤魔化そうとスカートをグッと抑えるも我慢汁がショーツを貫通してスカートにまで達してべっとりとシミを付けちゃう渚くん」と「短小ちんちんなのでおっきしても問題なく散歩続行できるけど、ショーツの中が我慢汁でべちゃべちゃになっちゃう渚くん」で解釈が分かれてしまった…

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:03:17

    渚君の女装を地上波アニメで見た当時小学生の自分は性癖がグチャグチャにされたよ...俺は普通だったのに...

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:39:21

    髪短く切った後でも女物の服着たらまだボーイッシュな女子としてイケそう
    付き合ってる渚カエ時空でスキャンダル対策と称し女装してデートさせられる渚、とかいかがでしょう

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:23:13

    絶対フェ,ラ上手いのが最高にシコれる

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:19:20

    >>49

    小動物のメスだから個人的には短小派

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:36:09

    業くんのデカ○ンと自分のを比べてコンプレックス抱いてて欲しい

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:26:28

    >>48

    カメラに向かって目元を手で隠して媚びた感じの笑みを浮かべながらスカートをたくし上げるノーパン渚きゅん…

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:34:00

    小動物のメスとかいう言われよう。まあ…うん、分かる

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:51:39

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:54:29

    下着姿

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:11:58

    >>58

    くびれがもう男のそれじゃないんよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 05:52:48

    >>53

    短小且つ無毛でツルツルというイメージが

    なお茅野も無毛でツルツルで穴もちっちゃいから見た目的にもサイズ的にもお似合い

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:13:23

    乳首開発してあげたい
    感じるようになるまでカリカリしたい

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:06:31

    おちんちんをしごいてあげたい気持ちと
    おちんちんを一切触らず乳首と前立腺だけでイかせてあげたい気持ちで
    心がふたつある〜

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:13:41

    喘ぎ声はどれくらい大きいかな
    個人的には「ん…っ♡ふ…っ♡」って感じで控えめだと思う
    でも激しめにあんあん鳴いててもそれはそれでえっち

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:51:20

    他校のヤンキーに極楽高ヤンキーの下っ端って思われてて欲しい

    女子がなんで男子の制服(ヤンキーなのでスラックスと学生ズボンの違いがわからない)着てんだよって絡まれるのも捨てがたい
    「男だよ、それに先生じゃなくて教師」って言うけど信じられずに、男なら脱いでみろやグヘヘへヘされて欲しい

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:38:14

    渚くんは可愛い 渚先生はエロい ドエロ ドスケベ

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:39:37

    >>58

    今年はこれでいいか…

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 01:07:16

    女性上位少年受けエロ小説で抜くときは脳内役者として頑張っていただいてる
    ちなみに女性側は茅野
    「ママが滅してあげる」で目覚めましてね………

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 07:20:44

    メタ的にも表に出してないだけで変な感情抱いてるクラスメイト絶対いると思う

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 07:26:45

    >>28

    拙者、「女子の手によって男子が女装させられるシチュ大好き侍」と申す


    ありがとう

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 07:51:38

    何?渚カエ擬似ママショタプレイだって?

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:29:13

    最近Xにも暗殺教室の◯絵が増えてきた気がする...
    ありがとう逃若...エロガキ弔...

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:47:17

    >>66

    もう少しエロスに多様性を持て

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:51:44

    >>70

    どっちがママでどっちがショタなんだ…

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:58:51

    >>73

    リバでもいいぞ

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:55:36

    >>66

    残り4ヶ月余り渚くんのインナーだけで食い繋ぐつもりか…?

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:07:17

    年頃のオトコノコだから存分にひとりエッチしててほしい

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:19:03

    この渚ちゃんエッチだよね

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 03:18:06

    この渚くん酒弱属性あって欲しぃ〜〜〜

    >>77

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 08:13:09

    >>77

    脳内で渚くんを女体化させてるカルマも公式か…

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 08:28:54

    >>79

    なんなら作中で「タイに行こうよ」て言ってたしな

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 09:30:21

    >>15

    胸の肉を寄せ集めてつまみ上げたい

    どれだけつまめるかな?

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:41:41

    力弱いから簡単に押し倒されそうだよね

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:26:17

    >>80

    性転換手術を勧める親友…

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:31:55

    ホウジョウ達に捕まって目隠し後ろ手拘束もされてたな…
    渚だけじゃないけど

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:26:14

    カルマにベッドに縛りつけられて耳元で言葉攻めされながら性感帯という性感帯を鬼畜攻めされる渚のカル渚…

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:52:10

    触手植えて女体化お願いしてみてくれ...

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:30:05

    >>86

    人の心

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:13:18

    >>86

    ママが喜ぶ

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:42:03

    渚先生は土下座して頼んだら色々頼み聞いてくれそう

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 05:45:06

    実際、水泳回まで男なのか女なのか読んでも分からなかった
    水泳回で上半身裸で泳いでたのを見て初めて男だと確信した

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:51:41

    何気につり目なのいいよね
    あのキリッとした目つきのおかげで凛々しさとか不敵な感じが出てる

    あの微笑みを拝みながら攻められたい

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:55:17

    高校入学前に痴漢にあってそれ以降ずっとアナル調教されてる世界線の渚くん

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:11:48

    とてもエッチな渚くん(若様も)を描かれる絵師さんがTwitterにいるのだが鍵垢なので共有できないのが口惜しい

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:20:42

    これは殺せんせーQでいろっぽさ︰9999になった渚くん

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:44:10

    >>85

    「渚クンは今、男の手で扱かれて感じてるんだよ」ってねちっこく囁いたり

    たまに耳たぶ舐めたり甘噛みしたり

    イきそうになったら寸止めして「ねえ、これどうしてほしい?」って渚の口から直接言わせようとしたりする

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:57:13

    >>81

    渚くんの乳首つまんで引っ張ったら可愛い声で喘ぎそう

    ちゃんと性感帯として開発して乳首ピアス付けてあげたいね

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:02:04

    茅野と中村さんと3Pしてほしい
    茅野が竿を頂戴しているところに同時に中村さんにケツを攻められててほしい

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 01:50:48

    >>97

    無茶苦茶ありそう...中村さんが奥手な茅野の背中押してるとこまで想像つく...

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 07:37:47

    渚くん全身どこもかしこも柔らかそうだから
    カルマや中村さんに事あるごとに触られてそう

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:08:50

    >>96

    短小チンポを押しつぶすような貞操帯を無理矢理付けてから乳首とアナルを開発してメスイキを覚えさせてあげたい

    自分の粗チンの何倍も太くて大きい凶悪な大人チンポに全身で奉仕して、毎日精液塗れになるけど自分は一度も射精できずに精液浣腸されて大きくなったボテ腹を揺らしてイキまくってほしい

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:32:25

    自分、BLは基本的にそんなに好きくないけど渚くん(ひいては男の娘全般)は抵抗なくいけてしまう
    これが「ちょっとホモになる」ってやつか

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:51:47

    >>25

    この直後の殺せんせーの「今なら抜ける!!」を変な意味で捉えた人、怒らないので手を上げなさい

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:52:31

    あのう渚くん魔界天使ジブリールのコス着てくれないっスか?

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:07:22

    >>97

    上位5人ほどじゃないけどビッ.チ先生に鍛えられて全員ディープキス上手いだろうから凄いことになりそう

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:06:16

    >>51

    パパラッチは誤魔化せたとしても極楽高の生徒達にバレたら終わりだぞ

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:16:17

    そのうち暗殺教室のキャラ全般のファンスレ(劣情可)も立てたい

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:19:34

    このところ毎日お互いとろとろになるまでベロチューと触り合いっこしまくる渚カエのことを考えて床についている

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 06:53:24

    朝立ちが収まらないあまり渚くんでシコってしまった…
    俺もホモの仲間入りをしてしまうのか

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:06:19

    何というか渚カエはインピオ、他の女子とだとおねショタって感じする

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:15:51

    >>35

    この時何歳だったけ

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:27:03

    >>110

    たぶん少なくとも大学生以上…

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:50:54

    >>110

    教職に就いているから最低でも22歳以上…

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:49:13

    >>12

    こんな絶殺ホールドうらやまだよね

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:51:10

    渚くんに女装させてローター仕込んでデートに行きたい
    人前でチンポ勃起させて喘ぎ声と我慢汁漏らしながら必死に耐えようとしてる所にケツと乳首揉んで絶頂させたい

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:35:39

    カルマや中村さんにイタズラで金玉握られたことありそう

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 07:13:04

    >>115

    その経験が活きて不良教え子のタマ潰し攻撃を避けられるようになった渚先生

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:51:28

    抱きしめてひたすらヨシヨシナデナデペロペロしたい
    ほっぺたとかモチモチしたい

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:53:03

    >>114

    将来中村さんがやりそうで草

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:57:28

    >>118

    中村さんも乳首とクリにローター付けて膣とアナルにバイブ挿入してその電源全部渚に渡して羞恥声我慢デートするんだ

    渚が激しくメスイキした時に電源を側溝に落として振動最強のままデートしなきゃいけなくなって、渚を辱めるはずが気づいたら自分の方が無様なメス顔晒して渚の目の前で絶頂から降りれず大声失禁アクメして色んな液体渚にぶっかけちゃうんだ

    限界に達した2人は周りから凄まじい視線を送られながらラブホテルへと消えていき…

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:47:05

    >>8

    これの続き

    x.comx.com
  • 121二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:05:27

    >>115

    2人の健康的な足で交互に金玉踏まれてマゾ覚醒しちゃう渚くん

    自分から変態みたいな格好してマゾ調教お願いするようになったらエッチだよね

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:21:13

    渚くんパンツは何派かな?
    個人的にはブリーフだと思ってるんだけど

    教えてズボン脱がした時に見ていたであろう中村さん

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:27:55

    >>109

    渚とカエデは身長や雰囲気近いところあるからかな

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:51:51

    >>51

    いっそのこと菅谷君に頼んでロン毛ウィッグでも作ってもらうか

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:54:58

    >>112

    合法やん

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:32:39

    >>97

    最終的に

    茅野←渚←ペニバン付けた中村さん

    の三連結になる

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:38:47

    >>125

    渚が大人になっても毛が生えてないツルツル子供ちんちんな事が示唆されているし

    カエデも見た目子供なパイパンマン(渚によって開通済み)なんだろうな多分

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:20:42

    渚くんのキャプチャを毎日投稿してる海外ニキがいるのだが

    どうも画像のチョイスに“フェチ”が垣間見えるんだよな

    x.comx.com
  • 129二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:12:31

    太ももと尻でチンチン挟んでもらいたい

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:45:25

    正直女装してなくても騙すことはできそうなんだよな...

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:42:14
  • 132二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:48:13

    渚くんにドスケベ露出過多ピンクボディコン着せて夜の繁華街でナンパ待ちさせたら10秒で連れ去られそう

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:58:47

    >>131

    まあ絵面は女友達仲良しデートだよな...

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:26:07

    わかばパークの子供たちにつけられたあだ名「さくらのよめ」


    _人人人人_

    > よめ <

     ̄Y^Y^Y^Y ̄

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:14:07

    >>134

    園児たちは渚の性別を正しく認識できていたのだろうか

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 01:24:26

    >>132

    まあ実際女装したら秒で声かけられてたしな...

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:12:00

    渚vsカルマの扉絵のメデューサ渚くんエッチだよね

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:10:19

    >>42

    絶対いい匂いする

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 05:02:47

    >>82

    神崎さんの表情ヤバない?なんか目覚めてない?(幻覚

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:24:02

    存分に茅野とデートしてほしい
    文春されても律がなんとかしてくれるからへーきへーき

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:07:35

    >>139

    やばい すまし顔がなんか意味深に見えてきた

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:04:07

    スカート履いた1年渚くん

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:00:43

    正直あざとさというか人に取り入る事の上手さで言えば
    矢田さんや倉橋さんにも引けを取らないと思う

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:54:04

    渚きゅんに露出多めの女装させてゲーセンデートでエッチなプリクラ撮ってスマホのホーム画像にさせたい

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:56:54

    >>143

    見た目性格の人畜無害さ凄いよね

    こんなん誰でも距離縮めたくなりますわ

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 02:07:12

    >>105

    週刊誌に女装姿が載ったけど流石にそこまでしないだろという先入観とかでバレなかったが「妹?!紹介しろよー!」みたいに言われ、男としてのプライド()で誤魔化し続ける羽目になり最終的にエッチな展開になるのもありだと思う

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 08:42:20

    やっぱり可愛い上にかっこいいのいいよね
    攻めたい欲も攻められたい欲もそそられる

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:06:56

    >>139

    こんな状況になっちゃ無理はないな...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています