三冠界隈は個性的なメンツが多い。

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:28:44

    ルドルフ、シービー、オルフェーヴル、ジェンティル、スティル……。
    あまりにもキャラが濃すぎて私が埋没してしまいそうだ。

    「いや野菜嫌いって鉄板ネタがあるじゃん」

    あれは持ちネタじゃない。本気で苦手なだけだ。
    …………仕方ないから今度デアリングタクトとコンビを組むことにした。

    「頭でも打った?」

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:56:54

    地味同盟か

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:57:31

    地味というか何も無いと言いますか

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:00:30

    嘘をつくなナリタブライアン
    お前さんには飢えた狼のようなワイルドさがまだ残ってるじゃないか

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:01:22

    ブーちゃんただのいい娘だしなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:04:50

    タクトちゃんがはっちゃけ娘である可能性は50%位はあると思ってる

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:10:55

    ちょっと待って!ブライアンちゃん
    今度ハチャウマで一緒のチームになるからブライアンちゃんの個性が濃くなるかもしれないわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:11:38

    私は甘えん坊なんだぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:19:21

    タクトがツンデレだったらどうするんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 02:49:16

    ラモーヌを忘れるんじゃない

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 02:50:33

    今んところオルフェは若干君辺りと被るなくらいに思ってるよ
    愛嬌の無いブライアンって感じ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 06:04:17

    妹系バンカラ娘で絡む子も多いから結構キャラ立ちはしてるんだ
    スーパー自由人共に比べたらちょっと真面目で面倒見が良くて大人しいだけで

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 06:21:47

    ブーちゃんは無頼漢ヅラしてるくせに根っこが秩序側の人間過ぎる、流石姉貴の妹

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:08:21

    ぶーちゃんただの妹キャラだから個性が弱いよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:34:15

    他が根っこがやべー奴だけどぶーちゃんは甘えん坊のネコさんだしなぁ…

    まあネコって自分の体格よりでけえやつに飛びかかって攻撃するタイプのやばい肉食獣なんだが

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:40:11

    >>10

    濃すぎる奴筆頭格なんだよなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:43:35

    他の三冠と比べてもわりと挑戦者側寄りのメンタルで走ってるからそういう意識の違いはあるかも

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:56:29

    孤高と言うにはあまりにも人との縁に恵まれてるからなぁブーちゃん

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:58:43

    デアタクがあんな純粋そうな雰囲気だしといてトンチキ女だったらどうするんだブライアン

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:13:46

    ルドルフは主役級御三家の一角であるテイオーがいなかったら危うかったと思う

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:42:34

    >>9

    あの清楚系な見た目で実はツンデレでしたとか俺がやばい

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:43:58

    >>13

    そもそも生徒会副会長ゾ?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:46:33

    >>22

    木の上で寝て注意されることもあれば会長が駄洒落言わないよう原稿に目を通してたり学祭イベント時に問題児達に眼光らせてたりと

    真面目に職務に当たってたりそうでなかったりするからマヤ分かんないよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:51:46

    新人トレーナーにトレーナー資格返上させてたかもしれない
    これは間違いなく狼

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:57:00

    タクトはやめとけ
    お肉好きなんですねってエゾシカを丸々一頭(処理済み)お裾分けしてくるぞ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:57:26

    馬主に忖度しなきゃならないウマ娘じゃなければ生徒会メンツは普通にボスキャラと幹部みたいなキャラにされてたと思う

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:01:57

    >>13

     🎀

    J( ˘ω˘)し

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:49:55

    「ラモーヌはどうなの?」

    一番ぶっ飛んでるだろうアイツは。
    ただある程度共感はできるな。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています