Vシネ……おぉ……

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:33:41

    なんであんなのにしたのか教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:35:05

    「あれっこんなテロリスト達がいたら社会進出の邪魔になるんじゃないスかぁ~」とかネチネチ言うのが目に見えてるからやん…

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:35:20

    シリアスな雰囲気にすれば大人っぽくてカッコよく見えるような気がするからですよ本山先生

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:36:15

    アクションすらチンカスになったのは悲哀を感じますね

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:36:29

    ローンウルフ…神

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:36:45

    ま…またVシネにだけ自信(笑)があるセイバー儲のゼロワンコンプスレか…

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:37:45

    >>6

    あなたの方がよっぽどコンプ極まってると言ったんですよ本山先生

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:37:50

    直近のジオディケ復コアよりマシですよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:38:14

    夏映画で真っ当にヒーローやってた滅亡迅雷を後から所詮悪党なんて言う理屈で死なせたのは俺には理解不能

    オーズで自己犠牲では救われた人間の価値をも棄損すると言われたように悪党に救われた人間もあの時死んでおくべきだったって話になりかねないと思ってんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:38:57

    >>7

    "人気圏外"に"コンプ"!?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:39:24

    >>8

    1年以上離れた復コアを直近とか言いだす思考俺には理解不能

    スレ画は復コアの大炎上で引き合いに出されただけですよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:40:53

    REAL×TIMEで満足しておくべきだったと劇場で後悔した…それがボクです
    なんでやーっ 何でハッピーエンドにしてくれへんのじゃーっ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:41:42

    >>10

    じゃあセイバーのセの字も無いのになんで急にセイバーの名を出したのか教えてくれよ

    コンプじゃなくても異常嫌悪者なことには変わりないから何言われても構わんけどなブヘヘ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:43:43

    『人工知能が多面的な正義をラーニングしたらどうなるのか』
    をテーマに色々書いてたらなんか軍事兵器テーマでこうなった的な事は高先生言ってたのん

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:43:50

    >>13

    今更ゼロワン掘り返す理由ってゼロワンも中国で別に人気あることが分かって焦ってるぐらいしか無くないスか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:46:03

    >>15

    えっ 昔の作品のスレって何かきっかけがなきゃ立てちゃダメなんですか

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:47:47

    >>14

    高先生も驚いたと思うよ

    複数のヒューマギアが正義をそれぞれの方向からラーニングする的な感じでゼロワン世界で正義をラーニングした人工知能書いたらなんか同時期に短編で撮ってたゲンムズが大ウケして善意版アークみたいなやつ出すことになったんだからね

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:49:27

    滅亡迅雷が死ぬのは別にいいんだよ
    問題は不破さんが死んだっぽいのが流石に納得できないことや

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:50:46

    >>18

    嘘か真かディレクターズカットか劇場公開版だと墓石に不破さんの名前が刻まれているという科学者もいる

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:51:06

    >>19

    正しくは撮ってたけどカットされたシーンっすね

    映像にはなってないのん

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:55:07

    (マスコミのコメント)
    どうして滅亡迅雷がAIMSに所属してるの?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:55:37

    >>15

    もうゼロワンとセイバーで諍いしてるのなんて一部の異常者しかいませんよ

    この前のレジェンド運動会を見てみい

    網に引っかかったセイバーを助けようとしてるゼロワンで皆ほっこりしとるわ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:01:59

    個人的に唯阿さんの掘り下げが不完全なままバックボーンちょろっと描写することになったのがバルバルって感覚なんだよね
    あの少女の幻や過去…についてもう少しジャッカルレイダー時にやってほしかったっスね…

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:35:43

    >>20

    カットシーン=存在しない

    厳密には死亡したかは不明なんや

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:38:59

    てんこ盛りのランペイジ、二頭狼のオルトロス、そして一匹狼の俺だ新フォームの度に数が減るぞ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:21:09

    >>16

    えっ乱立していいんですか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:22:57

    最近のVシネ大丈夫?
    エグゼイドから先がずっと不作だけど
    ファンが求めてる展開と違う方向で作ってるけど

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:23:23

    >>26

    お前……セイバー儲がゼロワンを貶めるためのスレがもう少しで落ちそうだったのにどうして書き込んだんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:26:34

    >>27

    グリスがあるやん…

    まっ逆にいえばそれくらい無いんだけどね

    一応ワシの好みでしか無いけどジャマト・アウェイキングはよかったのん

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:27:44

    >>28

    お…お前このスレがセイバー儲がゼロワンを貶めるためのスレに見えるって変なクスリでも使ってるのか

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:30:05

    バルバルがああなった理由の1つにもう特撮に本格的に関わらんし、このラストでええやろってPの考えもあったから仕方ない本当仕方ない
    まぁ結局数年後また参加する羽目になったんだがなブヘへへ…

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:30:40

    >>30

    ワシは思ってないけど>>6が……

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:30:47

    >>27

    えっビルドのクローズもグリスも人気だったしそもそも最近のセイバー〜ギーツのVシネは結構好評でしたよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:31:02

    あくまで本編後の番外編であるVシネで本編キャラを死亡させる展開は俺には理解不能

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:31:56

    >>31

    もう4んでくれって思ったね

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:32:43

    >>33

    クローズとかなんならバルバルより酷くないスか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:32:58

    不破の俳優がこの後に消息不明とタイミングが悪過ぎたと思うんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:33:53

    >>36

    アクションはぶっちゃけクローズのがおもしれーよ

    キルバスも嫌いじゃないしな(ヌッ)

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:35:47

    な…なんでセイバーが出てくるのん?

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:35:52

    ふぅん生き返らせて不評なVシネと殺して不評なVシネというわけか

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:36:14

    >>4

    今調べたらこれ以降ハイヒロに参加したぐらいで全く特撮に関わってないんスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています