救えなかった男として

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:34:31

    堀越先生からお墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:35:15

    2年後どうなるのか教えてくれよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:35:36

    その技はやめろー!

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:35:47
  • 5二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:35:50

    それはどっちの意味で誰に向かって言うとんのかい

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:36:20

    >>4

    あながち間違って無いのは悲哀を感じますね

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:36:21

    ううんどういうことだと思ったら右下で察したのは…俺なんだ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:36:57

    完結記念に爆轟の女体化イラスト…凄え…

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:36:59

    絵は激エロなんだよねすごくない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:37:01

    僕には救えなかった(ホリー書き文字)

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:37:08

    >>2

    歯を全部抜かれ…ケツはゆるゆるになり…オチンチンはEDに…胸と乳首は肥大し…それでも生きていた

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:37:21

    ふうんアナキン・スカイウォーカーということか

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:37:39

    >>9

    おいおい内容も人を選ぶけどげきえろではあるでしょうが

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:37:44

    >>11

    荼毘に付したよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:37:53

    どうして歯を全部抜くの?あとは抜けなくもないのにどうして…

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:37:58

    >>10

    凄え…与一とAFOでもあるし死柄木とデクの関係でもあるし…

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:38:24

    >>10

    ヒーローが救おうとしても救えなかった存在ってのはそそられるよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:38:47

    >>11

    厳密にはスレ画同士が肛門と口がチューブで連結されるんだよね

    色々駄目だとは思うけど抜けたっス

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:38:49

    トガヒミコの元ネタとして一部の人から囁かれている

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:38:53

    >>1

    タイトル忘れたけどこんな感じで別れた後一人がチン堕ちメス化、主人公もその後チン堕ちメス化する漫画があったの思いだしたのん

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:38:57

    もしかして死柄木のモチーフなんじゃないっスか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:39:05

    完結記念に女体化かっちゃんを描くような作家なんだ
    はじめから救えないと思ったほうがいい

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:39:30

    >>11

    こ…これネタじゃないタイプ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:39:36

    >>15

    どうしてって……しゃぶらせる時に歯が当たったら痛いからやん

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:39:45

    してあげられることを教えてくれよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:40:33

    もしかしてヒロアカの敵キャラがやたらとねっとりしてたのはコイツの影響があるんじゃないスか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:40:42

    >>25

    個性が1人だけ書いてない所に底知れなさを感じるっス

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:40:42

    >>23

    ガチだよ

    ガチだよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:40:52

    荼毘の元ネタになったアシスタントなんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:40:54

    DLサイトで買った後作者がヒロアカの元アシだったの知って驚いたのは俺なんだよね
    お、お前・・・なんでDLサイトなんかで作品を売ってるんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:41:04

    >>23

    一部ネタだよ

    四肢切断してその断面と肛門チューブでお互いに繋ぎ合わせて生きるようにしたあと

    ゴミ箱いきだよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:41:08

    >>25

    もう取り返しがつかない人は何者なんだ…

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:41:52

    >>30

    さぁね…ただ作者が君は漫画家になれると言ってたのに救えなかったのが現実なのは確かだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:41:52

    待てよ
    一般ネタでも一応描いてるしそこを弁える社会性はあるんだぜ
    ヴィランと同一視するのは失礼だと思われるが・・・

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:41:55

    この人が堀越ボーから離れた経緯が気になるんだよね
    少年誌では描けないものを描くために広い世界へ飛び出したタイプ?

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:42:09

    >>30

    待てよ

    一応ほりえろすは裏名義なんだぜ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:42:13
  • 38二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:42:18

    こいつの書くts犯罪者げきえろ
    大体どんな目に遭うのが察せられるんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:43:10

    (堀越先生のコメント)
    ハッキリ言ってホリエくんはめちゃくちゃ闇が深い
    僕にしてあげられることがあればしてあげたかったのに僕にはどうにもできなかったんだから話になんねーよ
    さよなら。今までありがとう。

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:43:15

    >>38

    というか爆豪の女体化イラストといいTSがエロいんだよね

    ケツチューブはやめろー!

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:43:30

    ま…まさかヒロアカのヒーローと敵の歪んだ関係という要素を現実でもやってたとは…

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:43:50

    >>31

    "ゴミ箱いきだよ"

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:43:53

    ま、まさか…
    荼毘の元ネタ…?
    トガーの元ネタ…?
    死柄木の元ネタ…?

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:44:02

    銀魂パロがエロかったから続き欲しいのは俺なんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:44:11

    一般の仕事もしてるんだよね 性癖をぶち撒けて良い所でぶち撒けてるからバランスは取れてるっスね

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:44:16

    >>38

    詳細を貼れよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:44:23

    >>43

    やたらと敵キャラ描写がねっとりしてたのにも納得出来てしまうんだよね怖くない?

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:45:17
  • 49二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:45:25

    ヒロアカの敵の描写がよかったのって…ま…まさか

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:45:35

    >>43

    ホークスとトゥワイスが分かり合えないのもこれの影響なんじゃないかと言う学者もいる

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:45:42
  • 52二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:45:48

    >>31

    ネタじゃないのはもうアレは生きていると言わない点だけとか刺激的でファンタスティックだろ

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:47:16

    凄え…スレ画だけなら滅茶苦茶少年漫画みたいだし…
    実態はシラナイシッテテモイワナイ

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:48:39

    とにかくホリエくんは話題が異常性癖者に滑りがちだけど一般向けで連載2本持ってる結構強き漫画家なんだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:48:48

    メスイキブレードがマジで傑作でこっちも凄い売れてるから嬉しいのん・・・
    他の系統も見たいっスね・・・マジでね

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:50:15

    >>54

    まぁ流石に堀越先生のアシやってただけあって画力もあるし良く言えば自分だけの世界を持ってるんだァ

    歯車が噛み合えば連載獲得くらいは容易いと思ったほうがいい

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:51:39

    「とんでもない性癖の子アシにしちゃった!」のトガー要素、「手を伸ばそうとしたけどダメだった」死柄木要素、「自分が産み出した人間が最悪の敵に成長する」荼毘要素がほりえろす先生とホリーの関係を支える…ある意味”最強”だ

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:53:18

    >>38

    しかも原作がレイプリョナグロ大好きないとまんなん氏だよね詰んでない?

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:53:32

    >>57

    やばっ大体の敵のモデルに見える

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:54:47

    >>51

    めちゃくちゃ無様シーンや拷問シーンに気合いが入ってて笑ってしまう

    ヒロインがレイ.プされなきゃいいですね

    マジでね!

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:55:01

    >>37

    "100ページ"で"495円(セール書き文字)"!?

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:55:10

    ヒロアカの終わり方には悔いは無さそうだけどこの人救えなかったのはマジで心残りっぽいんだよね辛くない?

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:56:04

    >>8

    というか多分あれ滅茶苦茶性癖抑えてるんだよね

    恐怖が深まるんだ

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:56:37

    アシスタントが離れてなおヒロアカの解像度を上げてるとか尊いんだよね
    …いやこれ尊いか?まぁ凄い話ではあるけど…なんか考えれば考えるほど恐ろしい話じゃないか?

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:56:50

    >>62

    単行本のコメントが段々諦めに入ってるのこえーよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:57:38

    >>60

    おいおいジェシーは1話でボボパンされてるでしょうが

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:58:17

    ホリーに救えなかったと言われるって仕事場でどんな話をしてるのか教えてくれよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:58:30

    >>25

    キャラの割り当てが峰田じゃなくて弔なのがマジもんの感じして怖いっすね

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:58:44

    まさかトガー達の描写にちょっとホリー自体の後悔が混ざってるわけじゃないでしょ?

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:59:16

    世界規模で性癖性癖言われてる師匠を易々と超えていった漢ってことスか?

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:59:32

    >>47

    最初期ホリーは「ヴィランに悲しき過去不要!ぶっ飛ばせばいい!」みたいな感じあったのに最終的にお出しされるのがアレだから”何か”が変化させた可能性が高いんだよね、その”何か”の正体って…ま、まさか…

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:00:00

    >>70

    超えた?

    更に深い闇に潜ってると言うてくれや

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:00:09

    >>70

    超えていったというより抑えきれなかったという感覚

    少年誌志望なのに抑えられなかった異常性癖の一撃

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:00:58

    しかし…ほりえろす本人は救いを求めるどころか生き生きと活動してるんです

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:01:14

    同人誌見る限りあの性癖を少年誌に放つのは無理です
    編集が止めますから

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:02:53

    >>25

    横山さんが敵せちな判断下してて笑っちゃう

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:03:03

    適切…

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:03:03

    >>75

    待てよ、初代リョナ影様こと774先生も今じゃ元気に一般の世界で活躍してるんだぜ

    誰かが浄化してあげれば明るい世界で羽ばたけるものと思われるが…

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:03:21

    >>74

    生まれる時代を間違えたんだァ…普通の世界では息をするのも苦しかったがようやく解放されたんだァ…

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:03:39

    闇が深いって……

    ま、まさか


  • 81二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:03:58

    >>73

    小野敏洋みたいな特殊例もあるんだ

    そう捨てたものでもないと思われるが…

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:04:57

    >>78

    ホモの岸影先生やサドホモの堀先生ェ

    兄モデルを痛めつけるサドの猫先生

    他にも少年誌で売れるには自分で矯正しないといけないんだ

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:06:26

    >>78

    ナナシ先生は岸影の描くナルヒナに浄化されたけどほりえろすは堀越ボーですら浄化しきれなかったんだ満足か?

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:07:36

    1番怖いのは表名義と裏名義を分けているのに表名義で性癖を晒すことなんだァ

    x.comx.com
  • 85二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:07:44

    >>16

    待てよAFOはともかく死柄木の心自体は盛ってるんだぜ

    もしかしたら堀越ボーも救えなかった者の心は救っていたのかもしれないね

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:08:39

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:08:48

    >>83

    つまり

    堀越ボーを超えるレベルの漫画家がナルト以上の傑作描いて見せれば良いだけの話やん…

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:09:54

    >>86

    漫画家は知り合いモデルに作ったキャラに歪んだ愛情向けることがしばしばあるんだァ…

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:10:55

    >>88

    それはガビ山先生のことを…

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:11:12

    >>84

    ハッシュタグ付けないあたりに薄れた理性を感じるよね、パパ

    他のアシさんたちがちゃんとしたファン・アート描いてるのに一人だけコレで名前一文字被ってるからリアル・ダークマイト感があるのも味わい深いんだァ

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:11:16

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:11:21

    これやん…

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:12:18

    >>84

    なにっ なんだあっ

    ここまで隠す気無いって逆に凄いっスね…

    後ちょっとだけ絵柄ソフトにしてるせいで普通に興奮しますね…

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:15:23

    >>72

    ふうんプルスケイオスということか

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:17:46

    待てよ ほりえろすは堀江先生の妹なんだぜ

    x.comx.com

    なにっ なんだあっ

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:28:06

    >>66

    よし!セカンドレイプしてやったぜ!これで尊厳も終わりだっ

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:30:26

    ヴィランを救えなかったデクやお茶子の描写はここから来てるのかも知れないね

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:32:17

    >>86

    ナルトとサスケより千手ブラザースの方が怖くないスか

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 02:08:48

    >>18

    ムカデ人間…?

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 02:10:36

    >>99

    更に厳密に言うと口同士とアナル同士っス

    再三になるけど勿論滅茶苦茶抜けた

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 02:12:24

    囚人転生はね ほりえはあくまで作画で原作は別人だから安心できそうに見えるけどね
    原作もリョナや胸糞が大好きだから全く安心できないの
    まっ2人ともR18じゃない商業でガチのライン越えはやらかさない社会性はあるからバランスは取れてるんだけどね

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 02:20:56

    >>84

    少年ジャンプキャラ要素隠す気なさそうなんスけどいいんスかこれで

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:47:53

    サンプルの時点でえげつないのはルールで禁止っスよね

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:53:02

    下腹部がキュンキュンするってばよ…

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:03:55

    >>84

    えっ

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:07:37

    地獄を描く性癖もある

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:09:55

    説明が完全にヴィラン誕生を阻止できなかった経緯のそれなんだよね すごくない?

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:19:14

    すいません救えなかったとは言ってないんです

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:23:31

    オールマイトが爆豪母を見て「闇が深い」と思った理由って
    ま…まさか

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:32:28

    >>88

    嘘か真か漫画家に限らず創作者にはこういうタイプが多いのだという科学者もいる

    見てみい世界十大小説にもカウントされとる「高慢と偏見」を

    ヒロインとその姉の名前が作者の姉と作者の名前やわ

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:35:23

    これでも私は慎重派でね
    スレ画の作品を徹底的に調べさせて貰ったよ
    その結果ドン引きした
    しゃあけど…残念ながらめちゃくちゃ興奮したわっ!

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:37:21

    >>56

    まっ御本人は噛んだ他の歯車を片っ端から粉砕するタイプ?だからバランスは取れてるんだけどね

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:39:07

    抜く目的じゃなくて興味本位で買ったやつもわりといるんじゃねえかなと思ってんだ

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:47:30

    まあでも手広い特殊性癖って意味では堀越先生ェの方が上だと思ってんだ
    堀江先生ェのは良くも悪くも人体改造系でしかないんだよねパパ

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:50:49

    シチュは好きなんだけど改造の中で体つき迄雌っぽくしちゃうのはいまいち抜けないんだよね
    体は改造されても体つきそのものは変化が薄いほうが無様感が強くて好きそれが僕です

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:56:11

    大人気作家が矯正出来なかったってそんなんあり?

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:48:18

    >>67

    さあね、ただ巻末に載せるだかなんだかでオリジナル・ヒーローを描いてくれって言われたときに母乳を噴射して攻撃する複乳女ヒーローをホリーに提出して却下されたらしいことは確かだ

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:51:45

    ほりえろすスレは建つ度にめちゃくちゃレスもハートもつく辺りシコらせる能力は普通に超一流だと思うんだよね

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:53:48

    >>37

    あの…ワシ初めてほりえろすの作品読んだんスよ

    闇が深いってこういうことかよえーっ!

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:13:50

    当の本人は生き生きしてるしホリー師匠との関係も悪くないっぽいのはいいことですね…本気でね

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:22:04

    おそらくアシスタントじゃなければエンデヴァーTS無様とか描いていたと思われるが

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:22:33

    死んだほうがマシなんだよね
    ひどくない?

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:25:12

    >>121

    ジャンプ作家のアシやって「関係者」という足枷付けれただけ救えてるのかも知れないね

    しかし…プロになることを決めたのはほりえ先生本人なのです

    自分で自分を救ったとも言えるどう見るかだ

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:25:42

    ホモって狂った性癖持ってる人多すぎるんだァ
    インタビューもののビデオで当たり前みたいにウンコするなんて序の口っスし
    刺激を求めて男に走ったタイプが多いんスかね

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:27:16

    幻の元ネタより綺麗な糞広告の使い手として鬼龍様に御墨付きを頂いている

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:30:20

    ほりえろすtwitterのリプで男の子みんな女の子になりたいと思ってるのに正直じゃないみたいなこと言ってて笑ったんだよね

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:30:59

    >>80

    闇は別に深くないです。(本人書き文字)

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:31:59

    ほりえろすのほりってまさか…

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:32:49

    >>107

    闇が深そう→闇が深い→僕に何かできることがあればしてあげたい→僕にはどうにも出来なかった→さようなら今までありがとう


    ヒロアカのメインストーリーに活かされてそうな変化スね

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:33:50

    >>107

    笑顔が素敵。闇が深そう。←この時点でヴィランの素質あるキャラなんだよね

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:34:48
  • 132二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:36:21

    これでも私は慎重でね、実際に>>1を買って読んでみたよ


    その結果総合不良展開レベル500億ということがわかった

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:38:04

    ホモ?BL?漫画嫌いだったけど見てみたら普通に興奮して驚いたのが俺なんだよね
    完全に性転換させてたら抜けてたんだ

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:39:10

    >>133

    そもそも性癖的には女装とか男の娘に近いからね

    BLって言われると違うんじゃないんスか?

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:41:21

    最後のオカマの謎技術はなんなんだよえーっ

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:42:20

    男を女装させてボボパンみたいな作品は結構あるけどシーメール化までさせる作品は結構貴重なんだよね
    まあ四肢欠損までは流石にやりすぎだと思うんやけどなブヘヘヘ

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:47:55

    本当に一連の流れがヒーローが救えなかったヴィランの物語としては完成されすぎてるんだよね凄くない?

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:50:23

    オトン、人間って人間の体液だけで生きていけるんかな…?

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:51:18

    >>121

    ほりえろすの好みは少年〜中年よりやや前の青年だからエンデヴァーは守備範囲外だと思うんだよね

    轟とか夏くんとか荼毘の方が目つけられてると思われる

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:52:29

    あわわ
    お、俺は少年の尊厳破壊は好きだけど人間じゃない何かにしたいわけじゃない

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:53:11

    >>138

    あぁ お互いの体液だけで生きていけるように身体を改造してあげたから問題無い

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:10:41

    ほりえろす先生は画力と性癖のアウトプット力はあるよね
    しゃーけどネットリしすぎて2回目抜こうとはならんわ

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:13:25

    >>111

    前作の主役の英雄に最も近い冒険者くんの末路も興奮したよね パパ

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:16:29

    完結記念イラストが女体化だったことに正直ドン引きしたのは俺なんだよね
    他と毛色違いすぎるやろがあーっ

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:04:34

    ちんこは使い物にならなくなって四肢を切断されてダルマにされて雌豚チューブで生き残れるようにされてゴミ箱にぶち込まれるような男は死んだほうがいいぞ

    >>84のギリギリで一般仕向けにまで抑えた雌豚なら仕方ないが

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:31:32

    (ホリーのコメント)
    ごめんね、描き直してください
    自由に描いていいですよ!ニコニコした"あの"堀越ボーにここまで言わせるものを提出した男だ、普通の尺度で測らない方がいい

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:33:28

    >>144

    これがヒロアカカテとかで叩かれてるけどネットの絵でこれぐらいどうでもええやん…って思ったのが俺なんだよね 全体的には非の方が多いんスかね

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:05:42

    >>147

    女体化が人を選ぶネタなのは事実で賛否の比率はともかく嫌いな人の声は大きいのではないかと思われるが…

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:21:25

    >>144

    女体化だからだいぶ気を遣ってるんだよね

    本気なら四肢をもいでシーメール化してるんだ

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:29:51

    割と公式側な人間が最後の最後にTS二次創作絵ぶっ込んでるから心配の方が勝つのは…俺なんだ!

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:47:45

    >>121

    TSしたらダメなんです、TSしたらエンデヴァーの持つエロスが失われてしまうんです

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:53:44

    >>151

    抜歯済み爆乳デカ乳首ミニスカ着用ダルマエンデヴァー…?

    うえーっ想像しただけで気持ち悪いよーっ

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:31:06

    >>149

    それをやったら炎上では済まないと考えられる

    というかその手の類ホリーは同人すら出せないようなの見せられた事あるんじゃないスか?

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:36:38

    ちょっと気になるけどこの手のジャンルはなんて言えばいいんスかね?
    シーメール化って雌堕でいいんスかね?興味があるんでほかも探してみたいですね

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:43:36

    うむ・・・単行本の巻末おまけに好きなの描いてと言われて
    複乳ミルクビーム噴射ヒロイン描いてくるやつが
    プライベートでそれ以上のを見せてこないわけがないんだなァ

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:47:37

    この性癖で、私は恩師を越える!

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:53:49

    >>154

    スレのやつが刺さったならbbsacon辺り見るといいのかもしれないね

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:58:48

    >>157

    あざーす で、調べた結果がガキっの頃に萌駅ってサイトで性癖が狂わせた作者だった事が判明したよ

    まだ現役だったんスね・・・

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:00:06

    気になったから二人の戦友を読んでみたんだァ

    記憶の消し方を教えてもらおうかァ

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:00:23

    一生読まない作品リストの殿堂入りとして甘々純愛SEXしか受け付けない俺がお墨付きを与えている

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:03:13

    >>160

    おいおいお姉様との甘々純愛SEXしてハッピー・エンドだったでしょうが

    まあその後に嫉妬でメスオナホ候補を潰したからそれと同じ結末を迎えたんやけどなブヘヘヘヘ

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:05:04

    >>155

    ひぃっ

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:05:10

    >>149

    タグ付けせずに投稿したのがギリギリのラインでの配慮だったと思ってルナは俺なんだよね

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:13:19

    >>153

    僕には救えない(作者書き文字)

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:13:58

    >>145

    本当に死んだほうが楽になるのはルールで禁止スよね?

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:15:42

    >>84

    筋肉ダルマのハゲ姉妹片方はなくなってるからだいぶマシになってそうなんだァ・・・

    もう一人はあのハゲだし・・・先の未来は本編と片方は同じになりそうで怖いんだァ

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:58:18

    >>4

    >>14

    待てよ最終ページの時点ではまだ生きてるんだぜ

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:59:18

    >>167

    ◇「まだ」……?

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:59:38

    しゃあっ

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:00:46

    >>20

    多分この作者の漫画のことだと思われるが…

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:24:40

    >>168

    教えてくれよ 手足のないダルマコンビがゴミ箱にぶち込まれてどうやって生きていくのか

    二人の循環する排泄物かなんかで永久的に生きれると言っても虫やカラスに野犬とかそこらの防ぎようのない相手や治安の悪いところのゴミ回収業者ならそのまま荼毘に付すの気にしないであの二人ポイしそうなんだァ

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:32:54

    >>147

    その辺の二次創作ならともかく公式側の人間が性癖丸出し女体化で完結祝いしたらある程度は批判来るんじゃないスか忌無意

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 02:48:06

    Xで銀魂の銀さんをTSさせてエグいエロ漫画を載せてたけど
    キャラデザインと名前はパロディ漫画みたいにボカしてたから
    公式側(集英社)にいた良心みたいなのはあると考えられる

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:50:23

    後半はリョナ注意って書いてるけどその前の歯を麻酔抜きで全部引っこ抜くの十分リョナなんだァ
    それとなんであいつら歯ないのに会話普通にできてたのか今思うとおかしくない?

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:06:38

    >>101

    今日更新されたおまけ読んだらほりえ作画の時より野蛮で腹筋がバーストしたんだっ

    やっぱり怖いスねドキュンサーガやあいうえおの作者は

    https://comic-fuz.com/manga/viewer/58427

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:15:47

    >>175

    そうですねしか言えないって・・・ま、まさか・・・

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:25:22

    >>117

    えっ

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:34:33

    >>175

    ふうんヴィラン連合ということか

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:40:12

    お、女ってこういうので抜くんだな…

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:05:34

    >>179

    お言葉ですが作品傾向としては男向けですよ

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:07:10

    >>4

    ...死んだ方がマシですね(パァン)

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:07:23

    アレッ>>179お前知らないのか

    メスブタに改造するタイプの無様エロモノは割と古くからあるオスブタ向けジャンルなんだぜ

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:10:04

    >>179

    お言葉ですが男でも抜きますよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています