喜多ちゃんと虹夏ちゃんってやっぱり

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:34:57

    どっちも超可愛いよね
    大好き
    1番女子高生してる2人

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:35:28

    当たり前だろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:36:07

    遊園地ではしゃいでる2人の笑顔が眩しくて好き

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:37:44

    この2人の醸し出すズッ友感のリアリティすごい

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:38:58

    エンジョイしてていいよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:40:50

    今時の女子高生って感じが凄い伝わる
    今時の女子高生をよく知らないけど…

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:41:44

    個人的に結束バンドは、
    可愛い担当 虹喜多
    イケメン担当 ぼ山
    だと思ってる
    虹喜多まじ可愛い

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:43:28

    仲の良い先輩後輩なのがすこすこ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:46:07

    一緒にぼっちちゃん吸った仲だからね

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:59:49

    喜多ちゃんどうして虹夏ちゃんにだけ名字呼びなの?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:02:58

    >>10

    これから呼び方変わる布石だったらいいなあ

    虹喜多イベントありますように!

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:03:32

    >>7

    良き上下関係してるよね

    陽の先輩後輩、陰の師弟って感じで

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:03:35

    >>10

    そろそろ名前呼びに移行するイベントか理由あって名字呼びを続けると宣言するイベント欲しいよな?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:08:13

    結束バンドの光、虹夏ちゃんと喜多ちゃん

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:10:19

    どっちも良い子で明るくて可愛いし、遊園地の回の2人とか見ててニコニコしちゃうよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:33:43

    ぼリョウ、虹喜多の2組はお互いに気を遣ってない感じが良い

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:34:36

    >>1

    特典の中で唯一の背中合わせの構図だが“らしい”と思う

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:04:08

    背中を預けられる関係

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:12:13

    プロになったら公の場に出るのはこの2人になりそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:32:14

    音楽番組とかに4人で呼ばれても山田は喋らなそうだし(なんならすまし顔でいることを求められそう)
    ぼっちちゃんは俯いてるか溶けてるだろう…

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:45:30

    ぼっちの名前が変わったせいで苗字呼びにとやかく言われてるけど普通に苗字呼びって良いよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 02:40:09

    喜多ちゃんが~しましょう!と提案して
    虹夏ちゃんがそんなに興味なくてもしょうがないな~と付き合ってくれるイメージ

    あとの2人はその後ろを付いてくる

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 02:48:19

    虹夏ちゃんから漂う「一軍女子と顔が利く独立勢力」感

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:22:52

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:28:21

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:38:22

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:45:47

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:51:39

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:19:34

    悪く言うんじゃないけどぼっち相手だと雑になりつつも基本気遣う喜多ちゃんが
    虹夏相手だと受験勉強真っ最中でも隣でライブ配信やるくらい気置けない関係としてみてるのいいよね
    流石に追い出されたけど

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:30:34

    ガチで何の悪意もなかったし荒れるのは本位でないから>>24は消したよ

    すまんな

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:45:36

    >>30

    こちらこそ正直すまんかった

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:05:45

    虹喜多の癒しは世界を救います

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:53:22

    気がついたら栃木まで行ってるあたりほんと行動力あるな

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:39:20

    虹夏ちゃんと絡むと精神年齢下がる喜多ちゃん好き

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:04:56

    この二人もお揃いのチョーカー付けてくれ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:32:50

    漫画のここほんとに可愛すぎる

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:37:27

    意外と絡んでるんだよねこの2人

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:02:43

    虹喜多スレだ
    嬉しい
    俺ぼざろは2人が最推しなんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:03:44

    相性だけ見るとぼ喜多、虹リョウよりもいい感じだもんな
    友情とか諸々の補正値があるからぼ喜多、虹リョウのが親密だけど

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:07:03

    虹夏ちゃんに駄々をこねる喜多ちゃんの画はいくらあっても良いとされている

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:41:44

    喜多ちゃん呼びなのは本人が名前呼びされるの嫌がってるからだろうけど、伊地知先輩呼びなのは後々名前呼びに変わるイベント欲しいね

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:09:59

    7話が一番好き

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:17:58

    お泊まりでテンション上がってるとは思うが
    それでもこれぼっちと山田にはやらなさそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:31:33

    虹夏ちゃんはリョウとぼっち相手だと手が掛かってお母さんみたいになるけど喜多ちゃん相手だと普通の10代の女の子になれるから良いよね。…それでも喜多ちゃんの陽キャパワーに着いていけなかったりもするけど。

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:54:04

    お互いにぼっちとリョウの学校での様子を話して「ああ~…」ってなってそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:13:48

    2人とも髪結ってる方向同じだしな!

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:34:10

    >>43

    笑い方クククなのがマジで楽しんでるな

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:20:09

    黄色と赤という組み合わせがまた良い

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:29:34

    お互いフラットに接することのできる相手だと思う

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:54:57

    >>43

    ここホンマ…

    ぼっちちゃんは感性が小学生だが

    喜多ちゃんは行動が小学生だな

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:05:54

    >>23

    何となくわかる

    常に一緒に行動はしないが別に敵対してる訳でもなく必要なら支援を行う距離感

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:04:14

    >>43

    文字通りぼっちと山田に は やらないだけだな

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:06:11

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:14:36

    虹喜多は1番普通の高校友達感がある

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:04:44

    ではここでぼっちちゃんにオシャレをさせたく意気投合する二人の姿を

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:26:17

    ローソンコラボのイラストかわいいよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:56:30

    学校の同級生相手では空気読まない=死なんて言っている喜多ちゃんが
    バンド特に虹夏ちゃん相手だと凄い勝手なのが好き
    気を使わないと破裂したり溶けたりするぼっちや推しの山田だとできない
    甘えた感がする

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:17:13

    >>57

    山田家の別荘を勝手に改造するのはセーフという風潮

    割とぼっちちゃん相手にも好き勝手やってるし

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:20:30

    >>55

    「甘い系の服似合いますね!」

    「わっかる~」


    普段からファッション談義とかしてるのかしら

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 06:09:38

    だがバンドTシャツ案

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:05:40

    >>56

    普段から気取らずに写真撮ってるんだろうなと

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:17:16

    プライベートではよく2人でお洋服買いに行ってそう

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:41:23

    演奏中のアイコンタクトとかないのか!?
    いやボーカルが背を見せてちゃダメか!

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:23:10

    虹喜多はよく渋谷で服買ってるよ。
    おれが夢で見たから十中八九確実に間違いない。

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 08:03:53

    喜多ちゃんの暴走を上手くコントロールしてくれる
    たまに止められないが

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:56:34

    後藤家への手土産を誰が用意したかはまだ確定してないな?
    真面目な喜多母が娘に持たせたのではなく
    虹喜多の2人が一緒に選んだ可能性も残っているね?

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:20:22

    このスレ眩しいな…色々と…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています