“どうしよう…”

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:35:28

    “イズナに私が忍者の末裔だってことがバレた…”

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:36:10

    風魔かそれとも伊賀か?若しくは甲賀か?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:39:09

    >>2

    1.伊賀

    2.甲賀

    3.風魔

    4.軒猿


    dice1d4=3 (3)


    の末裔だよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:39:53

    忍びなれども忍ばない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:40:08

    風磨か…どんな術が得意なんだろうか

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:40:28

    >>4

    忍びなれどもパーリナイ...?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:40:44

    よかった、変な細胞の一族とかではないのね

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:41:05

    >>3

    イビルウィンド…!

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:42:20

    “風魔…相模の北条氏に仕えたとされる忍者だね”


    忍術の腕前は

    dice1d100=44 (44)


    30以下で手品レベルしか出来ない

    50で基本的な忍術はまあ…

    70以上で大技も可能

    90以上で一子相伝の秘術も使えます

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:42:49

    >>7

    なにそれ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:43:21

    >>10

    ナルトの千手一族

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:43:22

    >>10

    多分NARUTOの柱間一族のことだと思う

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:43:54

    お色気が得意そう

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:44:26

    脳内に特殊なチャクラが流れなくて済みそうで良かった...

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:44:44

    リアル系忍者か。九龍忍者(虚無戦記)言われたらどうしようかと

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:44:50

    >>11

    >>12

    あなる

    教えてくれてありがとう

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:47:14

    先生体術とかは?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:47:27

    “まあ、基礎忍術をそこそこってレベルだね…たまに失敗するけど”

    得意な忍術は


    1.水に浮くやつ

    2.変わり身の術

    3.隠れ身

    4.分身


    dice1d4=3 (3)

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:48:08

    ツクヨに師事出来そうだな…

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:48:10

    隠れ身しても仕事からは逃げられないのよね……

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:49:59

    >>17

    “体術は”

    dice1d100=96 (96)


    30以下でへっぴり腰

    50で体捌きは上手いくらい

    80以上で銃口の向きさえわかればかわせる

    90でどの距離からの攻撃もほぼノーダメージ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:50:38

    シュシュッと参上………?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:51:31

    もうサオリの銃弾もつまめるだろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:51:38

    カラテはなかなか、と

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:51:40

    回避の達人…ユウカ並み?

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:51:49

    先生が銃弾飛び交うキヴォトスで生き残れているのは体術と隠れ身による空蝉によるものだったのか……

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:52:10

    忍者の戦隊くらいか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:52:14

    ファンタジー忍術なんてしなくても隠れ身から体術でKOすればいいだろというリアル路線

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:52:23

    忍者とは耐え忍ぶことと見つけたり

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:52:42

    サオリの時はサツキが間に合わなかったんだな
    いや、ジキヅキに入りそうだったんで止めた感じになるのか

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:53:24

    忍具の扱いも気になるよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:56:52

    “忍具の扱いかぁ…”


    dice1d100=13 (13)


    30以下で下手っぴ

    50で動かない的には当てられる

    80で届く距離なら動く標的にも問題なく当てられる

    90以上で神業

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:58:07

    拳こそが正義だったか

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:58:09

    一長一短ってかんじだな

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:58:40

    銃器持ってないのはそういうことなのか

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:02:32

    “あはは…ちょっと恥ずかしいね…ちなみに故郷での扱いは…”


    dice1d100=45 (45)


    30以下で落ちこぼれ

    50でそれなりに任務をこなせる

    80以上でかなり見込みあり

    90で不世出の天才

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:04:54

    忍具の扱いに長けた一族だったのかな

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:05:42

    ちょうど中くらいの引いたな…

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:08:24

    忍具の扱い方の下手さと忍術の苦手さが課題だけど、体術だけは最強格なのでそれだけでいけるような任務を選択してもらったか…?これだと

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:10:17

    “まぁ…良くも悪くもそれなりって扱いだったね”

    生まれた家柄は


    dice1d100=99 (99)


    30以下で孤児

    50で一般忍者

    80以上で幹部クラスの名門

    90で長の子

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:11:08

    風磨の本家御曹司だな!?

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:11:12

    長の子だったから危険な任務に行かせられなかったか

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:12:05

    カンストしてないから本家次男坊とかそんなんか

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:12:16

    ボンボンの中忍とか里にはいたたまれなくておられんな

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:12:17

    100に足りない唯一の要素…次男か?

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:15:29

    “私は風魔の長の子だったんだ。ただ…”


    1.次男だったよ

    2.長男だけど、元々体が弱くて…

    3,妾の子だったんだよね


    dice1d3=1 (1)

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:16:34

    光速脚舐め術?

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:18:36

    “次男だったんだよね。長男…兄さんとの仲は”


    dice1d100=6 (6)


    30以下で会っても特に話さない

    50で会えば話すくらい

    80以上で仲良し兄弟

    90で一心同体

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:19:36

    うわぁ……

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:20:18

    超険悪!!!

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:20:48

    兄が完璧なのか、弟が強すぎたのか

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:21:37

    多分兄は忍術と忍具の天才なんだろうなぁ

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:22:44

    忍具と忍術の天才であってもあの体術の前じゃあねぇ…

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:24:17

    “はは…実は仲悪かったんだよね…”


    1.兄さんは天才で完璧主義だったから

    2.兄さんは体が弱かったからね

    3.派閥の問題で…

    4.私に野心が無かったから…


    dice1d4=1 (1)

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:28:00

    ウワ、ニーサンツヨイ

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:57:56

    体術は稀代の腕前でも、忍術投具駄目とか搦手に弱そうでお人好しな性格の本家の人間とか前線に出したくねえよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:09:35

    (^U^)

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:13:12

    曲芸手裏剣術とか使ったり、指先を見ただけで幻術にかけてきそう

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:20:07

    完全無欠の兄と体術だけ完璧な弟ってお家騒動ヤバそう
    余計な争いに巻き込まないために逃されたまであるでしょ

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:49:12

    イズナも身体能力のゴリ押しで忍術使ってる説あるし実は割りと理想の師弟になれるのでは?

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:51:21

    >>6

    人も知らず、世も知らず、影となりて悪を討つ?

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:52:43

    ↓この辺にリアル忍者に尊敬の眼差しを送っているイズナ

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:53:37

    まんまカラテオンリーな忍者か…

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:55:35

    タイマンであれば銃持った生徒相手でもどうにかなりそう。
    そして間合いにさえ入れば即座に意識刈り取れそう。

    チュートリアルでワカモと対面した時に余裕だったのって、暴れられてもどうとでもなるからだったりする?

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:01:29

    兄は兄で体術で負けてる事に劣等感抱えてる奴

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:02:30

    >>7

    そう言う言い方は止さぬか!

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:54:07

    コンニチワ、ベアトリーチェ=サン、シャーレ=センセイ、デス

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:26:40

    長の子という立場から忍の闇の部分も否応なしに知ってしまったけど、だからこそ純真に忍者に憧れるイズナが先生にすーっと効いて

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:12:16

    >>65

    どれだけ忍術やら暗器やらを極めたところで圧倒的フィジカルに真正面から擂り潰される兄………?この先生、そもそも誘拐されたり撃たれたりしなさそうだな?

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:16:50

    現実の現代にも忍者はいる(例として世界忍者戦ジライヤの出演者)が、先生はリアル寄りフィクションなんだね

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:20:19

    武器持ち込めない環境での暗殺なら最強格だね…

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:52:21

    >>69

    なんかNARUTOのガイとカカシみたいな...

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:57:45

    ・カラテがつよい
    ・ニンポは上手くない
    ・非ニンジャの銃弾でダメージを受ける

    忍者っつーかニンジャ的なアトモスフィアを感じるが、流石に血中カラテが流れてたりはしなさそうかな?

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 06:29:45

    兄貴は完璧な忍者って扱いだから体術も同等なんじゃ?99で1足りないのが次男だからって理由なら、尚更長男に欠点があるようには思えないな。

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 06:50:15

    キヴォトスでは!!
    ワカモが先生の圧倒的余裕に腰砕けになってしまう

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 06:52:33

    >>59

    生まれた順が逆ならともかくそれだと順当に兄が後を継いで終わりでは?

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:37:54

    >>59

    >>76

    野心的重臣たちが「頭の軽い神輿」として次男さまを・・・と言うのもよくある話だ

    ところでお目付け役のくノ一さんっていますか?(すでにXXX済)

    (愛人 兼 里からのお目付け役 兼 いざとなったら始末人)


    ワカモやイズナがグググ・・・とうなる感じの

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:58:14

    次男とはいえ長の子という立場ならハニトラ対策くらいはしてただろうけどキヴォトスに来たときにそこら辺は全部降りきってきたとかで良いんじゃないかな
    キヴォトス赴任前の人間関係とか引っ張ってくるとスレの主題からズレそうだし

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:03:05

    忍術が下手で体術の達人…
    ロック・リーやガイ先生みたいだな

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:53:58

    くノ一じゃなくて男なら電話で話す友人程度の扱いにはできそう

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:27:49

    忍の闇とか兄との確執とか跡目争いとかに嫌気がさして忍を捨てて出ていった友人が心なしか嬉しそうな声で異国の地で忍者を志す少女の主になったとの連絡をしてきた里の友達の気持ちはいかに

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:05:55

    ニンジャスレイヤー系なのか
    NARUTO系なのか
    ギルティギア系なのか

    体術忍者でも選択肢多くてたのしいね

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:07:22

    >>66

    お前の事だよ

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:15:23

    >>81

    嬉しい・良かったと思う反面置いていかれたとかまた忍びの道に戻るんなら自分たちを率いてほしかったとか

    鬱屈した感情渦巻いててくれると俺に良し

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 07:12:42

    共振パンチ: 共振現象を引き起こすことでより硬い物体を破壊する。 インタビュー記録では神拳に懐疑的なミレニアム会計の目の前でデスクを木っ端微塵にした。
    共振遠当て: 手を振動させて音波を発し、共振現象で離れた場所にある物体を破壊する。
    テレポ遠当て: 量子もつれ現象を用いて離れた場所にある物体を破壊する。
    爆風キャンセリング: 正拳突きにより発生する衝撃波の波形を爆風と合わせることで、衝撃を相殺する。
    確率論的回避: 確率的に軌道を予測することで銃弾を回避する。
    量子歩法: 特殊な歩き方でトンネル効果を発生させ、壁をすり抜けたり物体を回避したりする。

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 07:14:30

    これやっぱり忍者じゃなくてニンジャだな
    先生一回死にかけたか?

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 07:31:23

    >>85

    ガープスで表現、何とかなるな

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 07:37:15

    >>87

    フィジカル全振りだからいいとして、それを意図して発生させれるのはどんな脳みそなんだ先生

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 07:51:59

    魚人空手かフタエノキワミ!をお持ちで?

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:38:18

    >>85

    忍者じゃなくてSCPじゃねーか!

    どっちかと言えば流派東方不敗の系列だろこれは

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:47:12

    身体能力ゴリ押しの先生の忍術を同じく身体能力のゴリ押しで習得するイズナ
    それを見てコイツら人間じゃないと思ってしまうミチルっち

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています