未読蛆虫に夢のないこと言うの嫌なんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:35:45

    マネモブの鬼龍と猿先生の評価はめちゃくちゃ愛憎入り乱れてるから脳死愚弄するとカウンター食らうんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:40:47

    あたぬか!

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:42:19

    えっ鬼龍ってとりあえず罵っておけばいい伊藤誠枠じゃ無かったんですか

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:42:51

    わかりました
    静虎ロリコンネタを擦ります

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:43:15

    >>4

    そやっそれでええんや

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:43:21

    猿先生何も考えてないと思うよも龍継ぐの一部はともかく鉄拳伝とかにレスするとボコボコにされるんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:43:53

    とにかくマネモブってやつは普段猿先生を愚弄しているくせに
    ・ジェットの墓の「Kiryu's son」
    ・猿先生の息子さん
    この二点を愚弄すると途端に狂暴になる以上猿漫画愛者なんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:44:04

    猿先生の過剰下げ…糞
    猿先生の過剰上げ…糞

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:44:10

    なにが擁護だよ
    占いオババとif展開のデビデビ鬼龍ぐらいしか出せねえくせに

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:44:31

    >>7

    嘘つけッジェットの墓コラたまにあるやんケ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:44:59

    >>6

    でも俺鉄拳伝を聖域化しすぎるのもどうかと思うんだよね

    個々の話はともかく全体の大筋で見ると結構雑な部分は良くも悪くもこの時点から見て取れるでしょう?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:45:15

    さっき某スレで語録無視蛆虫が滅茶苦茶発狂連投してたんスけど…
    もしかしてマネモブって全員まともなんじゃないスか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:45:38
  • 14二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:45:44

    >>5

    いいわけねぇだろっ(ゴッゴッ)

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:47:19

    >>11

    しかし…格闘漫画の王道である挫折と成長はきっちり描かれていたのです

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:47:55

    熹一...未読は繊細で臆病やっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:48:04

    >>11

    ウム…TDKとかめちゃくちゃおもしれーよだけどシブヤとか急にぶち込んだり序盤ワンパターンすぎたりアレな点もあるんだなァ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:48:50

    >>7

    前者はともかく後者はもう人としてどうなんだってレベルなんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:49:19

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:50:07

    キー坊の脊髄損傷が一度死んだだけで有耶無耶になったあたりは恐らく何も考えてないと思うんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:50:49

    まあ細かいことは気にしないで「龍継ぐ」の鬼龍と指定して愚弄しておけば大体賛同が得られますから

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:51:54

    >>19

    成りすましは退場ッ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:52:36

    私は未読の慎重派でね、デビデビ短編集を読んでみたよ
    その結果人情ものが上手く、良くも悪くも時事への感度が高い作家という事がわかった
    結論ありきかも知れないがあの男展開って猿先生のそういう部分の下振れを超えた下振れだったんじゃないかと予想するワシもいる

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:52:57

    >>9

    と言うかオババも原因ではあるけど元凶じゃないですよね

    鬼龍の闇落ちは本人の気性の問題が原因だけど

    金時とオババと鬼一郎(オカルト部分が本当なら元凶かもしれない)も悪いよねって話を

    元凶は○○だみたいに言ってる奴は曲解しすぎなんだ

    ワンピカテの異常ドフラ愛者みたいでやんした

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:54:38

    俺はデビデビ鬼龍と鉄拳伝鬼龍とTOUGH鬼龍は無条件で好印象を持つ、一本線が通った魅力的なキャラなんや
    龍継ぐ?無様すぎてさっさと死んでくれって思ったね

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:58:32

    >>25

    ウム…なんかもう自分が中心じゃないと気が済まない自分勝手なかまっておじさんになっちゃったんだァ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています