雨戸は閉めろよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:37:17

    仕事には行けよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:39:09

    ムフフ…通勤すらやばそうなら上司に一言連絡入れて休むのん

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:39:55

    予想のど真ん中なら首都圏はヤバそうっスね

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:41:42

    少し九州寄りになって警戒心を高めた…それがボクです

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:44:30

    陸地をつっきるルートだし首都圏はちょっと強風が吹くぐらいじゃないッスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:45:20

    まっ頑張ってくださいよっ(長崎県民書き文字)

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:45:33

    地震を食らったばかりのところに暴風雨は痛いッスね

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:45:41

    >>5

    JR「止める」


    利用客「えっ」

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:46:33

    >>8

    ブラック企業「職場の近くのホテルを取れ…鬼龍のように…」

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:46:37

    雨戸ッテナンダ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:46:41

    俺なんて帰宅命令が出るまで職場に居座る芸を見せてやるよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:47:05

    東海を直撃しろ…鬼龍のように

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:47:49

    ついでに南海トラフも同時発生しろ…鬼龍のように

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:48:03

    あの…ワシ駅員なんっスよ
    台風くるのわかってるんだからうち使わずに帰ってもらってもいいっスか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:48:13

    >>8

    しかし‥‥休みたいから止まってくれなきゃ困るのです

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:48:34

    あーっ もっと九州に寄ってくれェ
    九州は最近雨が降ってないからここらでデカいの来てくれないと困るんだァ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:48:49

    まぁ気にしないでワシが明日曲げますから

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:49:24

    >>15

    わ…わかりました 朝は無理やり動かして昼以降終日止めます

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:49:36

    雨風が強いのでその場合でも出勤できるよう各々対処してください(上司書き文字)


    えっ

    まっホテル代は出たから許したんやけどなっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:49:38

    >>8

    見事やな…


    最悪、脱線事故でも起こしたら眼も当てられないよね、パパ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:50:00

    台風・地震・津波・火事・そして俺だ
    日本を終わらせるぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:50:05

    >>18

    東海道新幹線ですら計画運休する時代に何をやってるこのバカは?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:50:21

    ワシと一緒に台風の軌道変えに行く人集合だー!

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:51:49

    >>19

    人命より利益を優先する会社……糞

    長い目で見たら安全を蔑ろにした方が損失デカくなるんだよね馬鹿じゃない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:51:56

    >>10

    窓に養生テープペタペタ伝タフ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:53:05

    壁を補強!

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:53:29

    >>23

    あなたは"普段プレートの動きを止めている人"ですか

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:55:00

    月火が休みだから軽く旅行に行きたかったのに台風のせいで叶いそうにないのが俺なんだよね
    まっ台風の中仕事に行かなくちゃいけないかもしれないよりははるかにマシだけどね(グビッグビッ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:57:38

    26の夜にフェリーで九州旅行行くのが俺なんだよね
    大丈夫だと思うけど船は動いて欲しいですね…マジでね

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:58:38

    海「荒れる」フェリー「なにっ」

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:59:45

    >>29

    旅のお供にセプテントリオンってゲームのRTA動画をおすすめしておくんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:59:27

    こういうときこそテレワークを使うんじゃないのか教えてくれよ
    ワシめっちゃ学生やし

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:00:47

    >>12

    無理です

    何故か毎回直撃せずちょっとズレますから

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:47:41

    台風10号「もっと西に逸れるっ」
    ワシ「えっ」

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:50:08

    四国直撃コースってことは水不足でうどんが食えなくなる心配がいらないってことやん

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:51:02

    >>34

    日本に対する殺意が高すぎる…殺意の高さが違う

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:51:54

    2018年の台風500億号と同レベルってネタじゃなかったんですか

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:52:30

    自己判断で出社って言葉は嫌いなんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:53:53

    >>35

    確かに水不足は解消出来るけど…暴風と高潮被害は大丈夫か?

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:54:02

    ひょっとして九州が灘神陰流"弾丸滑り"してるんじゃないスか

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:55:35

    ああーっ西日本に直撃してくれぇーっ!
    オレの畑は水不足で生きていけないんだぁーっ!
    このコースだとどうせ山陰に来る頃にはへろへろになってるから雨だけ降って欲しいんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:56:35

    このクソボケジャワティー台風のせいでわしの愛車修理が一週間延期になりそうでムカつくんだよね 

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています