飯食う時「ん〜」ってする男きつくね?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:37:49

    女性なら様になるけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:38:11

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:38:47

    女も結構きついんだよなあ…
    リポーターじゃないんだし無理にやらんでもいいんだわ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:39:05

    「ん〜」ってするがよくわからん

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:39:06

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:39:23

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:39:48

    めしぬま?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:40:20

    女も不気味だと思う
    なんかの発作みたいでビビる

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:40:22

    男女問わずきつい

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:40:45

    レス消しまくってて草

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:40:45

    >>4

    口押さえてやるやつあるじゃん

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:41:20

    発狂しちゃった

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:41:54

    食レポで最初の一口入れて口閉じたままリアクションするやつってこと?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:41:59

    逆に1はどこでそれを見たんや

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:42:11

    ん~🤗

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:42:18

    ちょっとがっつきすぎた時にやるあれかキツイよな
    必死に口から出さないようしてるは

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:42:57

    >>11

    ん〜!美味し〜みたいなやつ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:43:56

    結局何言いいたいのかわかってもらえてないのが草

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:44:04

    >>17

    何か不快かコレ?

    美味そうに食う子はいい子やと思うが

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:44:25

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:45:01

    こういうやつか
    画像は検索したら出てきた上の方のやつ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:45:06

    >>13

    それ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:45:10

    >>19

    美味そうに食うというより可愛く見える(と思ってるだけで実際は割と怖い)ような仕草を意識してるのが透けて見えるのが嫌

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:45:57

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:46:41

    そんなことする人男女問わず見たことないな…
    いるのかもしれんが人の飯食ってるとこなんて観察しないし気にならない

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:46:42

    >>23

    その理論なら女なら様になるってのが謎だな

    可愛く見える仕草が嫌なんだろ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:46:58

    >>21

    かわいい

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:47:16

    咀嚼してる時に話すのは駄目だがこの旨さは伝えたいで出てくるのは
    んー!
    なんだそして飲み込んだら
    うっま!
    ってなる

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:47:48

    あぁ、そういうことか
    ん~~^^おいしい~~って感じか

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:47:56

    食リポだと食いながら話すのは行儀悪いが口の中の食い物が無くなるまで何も言わないのは間が持たないからとりあえず口閉じたまま声出すリアクションになるんだと思う

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:48:39

    >>26

    だから男も女も等しく不気味だと思ってるよ

    あれカメラや人目の無い所で一人で食事してる人でやってるのいないでしょ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:49:30

    >>31

    え?俺やってる……

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:50:02

    >>32

    たのしそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:50:09

    >>23

    よく人に思い込みが激しいとか勝手に決めつけるなとか言われない?

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:50:21

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:50:26

    >>32

    お前は幸せになれ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:50:33

    んん〜まかァァウッッ!!!!🤏😎

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:51:13

    >>30

    小刻みに震えるのはどういう意味があるの?

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:52:12

    待ってくれ本当にやらないのか?
    食事が美味すぎてテンション上がるとやるんだけど同士居ないのか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:52:28

    昔から普遍的にある仕草じゃなくてある時から急に増えて定着した比較的新しい仕草だよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:52:54

    >>39

    漫画の読みすぎ?

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:54:37

    >>41

    心当たりは多大にあるけど普通にやるもんかと……

    甘味食べて幸せが鼻歌で出るとか……無いの?

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:55:12

    >>39

    テレビみたいなデカいリアクションじゃないけど俺もやるぞ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:55:12

    >>39

    貴方がただ愉快な人間なだけの可能性

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:56:27

    >>43

    同士居た!オーバーなリアクションとかは無いけどやるよね!良かった!

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:56:34

    うっま!なにこれうっま!って1人で飯食ってる時とかも言うわ普通に

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:56:50

    >>39

    安心しろ、俺も普通にやるぞ。やるっていうか感動するほどうまいもん食うと反射的になる

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:56:57

    幸せならOKやん

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:57:02

    >>42

    え、隣の席にいたら気持ち席を遠ざけるかもって位には無いわ…

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:58:03

    クチャラーやらと違って汚い系ではないから全然許せる

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:59:16

    一人で外食してる時はやらんけど友達と来てる時とか家にいる時は出ちゃうな

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:59:50

    思ったより美味しいとうん!って声出るときはある

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:01:21

    家族との食卓でなら作ってくれた料理にゥンまああ〜いって感謝してる
    外では?...さすがに恥ずかしいかな

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:03:21

    グルメ番組以外で見たことないよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:06:31

    スレ主自演乙ww

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:06:37

    割と言っちゃうんだけどやっぱやめた方がいいかな

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:08:21

    いちいちリアクションでかいやつを見ると
    漫画なんかの見過ぎだろって思ってしまう

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:08:59

    >>56

    TPOと周りの人間によってはやめた方がいいかも

    家族や友達の前なら問題ないと思う

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:16:20

    そんな神経質にならなくてもいいんじゃないかと個人的には思う
    うまいもん食べてうまいってリアクションしてる人に目くじら立てる側になりたくないな

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:16:29

    自炊毎回これ
    ん゛〜〜〜!って感じで汚いけど

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:18:57

    遭遇した事はないけど
    店のカウンターとかで一人の奴に横でやられたらビビるわ

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:20:18

    美味いもの食べてると反射的に「美味っ」て言っちゃうんだけど口の中がいっぱいになっててそれが言えないと強制的に「ん〜」に切り替わる
    飯が美味いのは最高だけど勘弁して欲しい

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:26:29

    友達と食ってる時とかは「ん〜」ってほど大袈裟じゃないけどやる
    家とか周りに誰も人居ない時はキチゲ発散で億泰のモノマネする

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:19:17

    美味く作れた時につい美味って言っちゃうくらい許してくれ
    口に入れた状態だとん〜って発音になるだけなんだわ

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:22:13

    飯食う時に目をギュってするyoutuberがいてな
    辞めろって散々コメント書かれてんのに改善しないせいか反感買いすぎて実家にリア凸されてたわ

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:23:42

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:34:25

    料理を口に運んだあと目を見開いて口元を手で隠すやつとかマジでいてビビった
    そんなんするよりちゃんと箸使えるようになれ

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:43:05

    結局ほとんど共感得られてなくて草

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:57:25

    口に手を当てて「うー」は言わないけど、美味いもん食った時「んんっ」って頷いてるわ

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:59:34

    彼氏が自分の料理食べて「んー!(咀嚼して飲み込む)これ美味しい!」って言ってきたら飲み込むの待てないくらい美味しかったのかなと嬉しくなる

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:03:18

    びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛ぃ゛

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:53:24

    >>32

    そのままでいてくれ

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:54:30

    順平の、ン〝ン〝!と思ったら違った

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:57:30

    リアクションいい人が嘘くさくて嫌いってお気持ちか

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:01:20

    一緒にご飯食べに行って無反応な男より、ちゃんと美味しいってリアクションで現してくれる男の方が何万倍も一緒にいて楽しいし好き

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:44:05

    >>31

    >>32

    共感を得ようとしてるのにハートの数の差が残酷で草

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:49:28

    ちょっと離れたとこにいる人にも変な目で見られそうなくらい大袈裟にやるのはどうかと思うけど、本当に美味しい物に対して独り言くらいの範疇でなら「声に出るくらい美味い」って更に自己認識アップしてより美味しく感じる雰囲気になるから案外悪くない

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:47:52

    これに限らず動作は全部自分と周囲への媚びだと思ってる人いるよね
    だから気味悪いとかいう言葉が出てくるんだろうけど

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:43:48

    >>49

    さすがに隣の席レベルで近くに人がいたらやらないか鼻歌くらいにする

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:47:28

    脳内では(ん~うまっ!)とはなるけど現実は基本ノーリアクションじゃないかな
    手料理ごちそうになってる時に気安い仲なら大袈裟なリアクションで褒めることはあるかもしれない

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:50:09

    >>63

    寿司食う時にラオモト・カンの真似するからわかる

    あと味皇

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:51:16

    >>39

    「ん~~!」って強い感じのはやらんけど

    いい意味で不意打ちだった時は目閉じて「ん……」って美味さを感覚的に噛みしめることはある

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:54:34

    分かりやすくご飯美味しそうに食べる人好きだからあんまり共感できなかった

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:55:04

    「ん〜」ってそういうことね
    てっきり1口食べさせて貰うためにねだる行為かと思った

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:55:37

    個人的には食事して美味しいと思った感情を伝えてくれる人は好き

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:58:06

    本当に美味しそうにしてるなら見てる方も微笑ましくなる

    ただ逆に、テレビとかで
    「そこまで美味いと感じてないけど見栄えのためにわざとやってるんじゃないか?」って感じちゃうとうわキッツとはなる
    イッチが感じてるのってこういう感覚のことか?

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:02:59

    >>82

    自分もこれかな。

    知らない料理が予想以上に美味しかったり、

    適当に作ったつもりの料理が案外いけてたらその味に意識を取られてじっくり噛み締める感じ。


    まぁ外に現れる所作としてはそんな大仰にはやらんが。

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:29:14

    >>82

    同じく

    同時に脳内でゴローちゃん召喚して孤独のグルメごっこしてるわ

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:48:40

    >>65

    飯食うときに目をギュッてすることに

    家凸するほど怒れる思考回路こええよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:01:44

    こうしたポジティブな感情を素直に出せるのは自己肯定感高そうでいいよね

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:06:07

    俺は別にやらないけどやってるやつをみても特に思うところはない

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:10:38

    逆に他人と会食してるときにどんな反応するのが正解だとスレ主は想定してるのか気になる

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:12:19

    ご飯美味しく食べてる人がみんなに可愛がられててムカつくって言ってた人
    現実で知ってるのでそういうあれだろうか 難儀だ

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:16:07

    一時期TVレポーターかグルメ漫画のキャラみたいな現実でやられたら寒いに決まってる食レポする奴が増えたけど淘汰された
    ん~っ♡くらいなら許容範囲内

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:18:39

    まあイッチは人にご飯作ったことないんやろなって

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:20:59

    美味しそうに食べてる人いいよね
    美味しくても表情が乏しくて伝わらないので
    あとでお礼言うようにしてる

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:25:01

    癖になってるだろうからもう無駄だろうけど結局美味しそうに食べてる様が見れて嬉しいと思う人も居るが鼻につく人もそれなり以上にはいると思うので死ぬ気で治すか控えめになるようにした方が生きていきやすいとは思う

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:29:10

    美味い物を美味そうに食って何が悪いんだろうね

    正直ご飯食べてる他人のことをそこまで観察してる方がキツイっていうか気持ち悪いよ

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:32:11

    スレ見てる限りでは今のとこ気にならないってのが多数派っぽいな
    ただ美味そうに見えるかは個人差があるとは思う
    俺的にはん〜は全然あり、まだ飲み込んでないのに大口開けて「うまっ!」は無理
    クチャラーは論外

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:39:17

    >>97

    マジレスすると人の食事風景にケチつけようとする腐った性根を治した方が生きやすいと思う

    美味い料理食べたら美味いって反応された方が作ってる側も楽しいしお前みたいなのはっきり言ってコミュニティにいても白けるだけだから誰とも関わらないでほしい

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:56:19

    >>100

    何頑張ってんの笑

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:57:34

    >>100

    周り全員がそう考えてくれる人間関係作れるなら良いんだけどね…

    難しくない?

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:02:13

    >>102

    変な難癖つけてくるような奴が、美味しそうにご飯食べてるだけで勝手に不快に思って離れてくなら願ったら叶ったりでは

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:03:42

    自分が他人の食事マナーを理由に人間関係切る側だと思ってたら実はカットアウトされる側だったって怖い話

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:05:54

    別に不快に思うのは勝手だからいいけど
    少数派の方が生きづらいのでは

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:22:10

    幸せそうな人が嫌いみたいな話になってて草

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:26:54

    黙って食えや

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:31:28

    >>86

    俺この感覚に近いな

    難癖付ける程じゃないけどそんなオーバーリアクションするのは過剰すぎんか?って思っちゃう

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:33:07

    本当に美味しい時ってじっくり咀嚼してしみじみ「美味しい」って言ったり逆に瞬間的な美味さの到達が早いものだと「うまっ!」って言っちゃったりするから中間の目を瞑って小刻みに揺れながら「ん〜〜」とか言うような場面ってこれまで経験した事無いな

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:34:01

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:49:22

    >>109

    少なくとも自分は瞬間的にウマって出る時はんんっ!とかん〜!になるわ

    口にまだ何か入ってんのにウマって言えないし

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:02:50

    >>109

    丸2日くらい飯抜いてからの塩おにぎりは言葉も出せないほど美味いから声には出さないけど感覚として「ん〜!」ってなるわ

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:04:04

    むしろそんなのいちいち見てるお前が気持ち悪いわボケ

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:39:40

    口にもの入ってる時に「うっま!声出したろ!でも口開けられんから喉の奥で唸ったろ!」とはならんからやれたことない
    飲みこんで「美味しい」って言う方が早くないか?

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:43:28

    美味しかった時にパッと目線合わせてコレ美味いよ!食ってみ!って顔してくれる人かわいくて好き

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 02:04:57

    人が食ってるところそこまで見てないというか覚えてない
    クチャラーとかじゃない限り

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 02:11:42

    不気味とまで言われる筋合いは流石にないだろ
    大の大人が口にもの入ってるのにしゃべって口の中見えるとかよりずっといいじゃん
    基本食リポとか仲いい人がいる場で食事してるとかでもなきゃわざわざやる人もおらんし
    一人で家でやってるとかは本当に自由だし

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 02:14:14

    その「ん〜」の内容にもよる
    ぶりっ子要素があると反応に困るけど普通に美味しくて唸っただけならむしろかわいいと思う。好き

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 05:44:46

    >>114

    喉の奥じゃなくて鼻を通す感じよ

    美味しいものってたいてい匂いも良いからじっくり味わおうとすると鼻に強めに息が通る

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 05:46:54

    本当に美味いものを食った時は料理漫画とかで見る電流走るみたいな瞬間はたまにある

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 06:18:18

    うんうんって頷きな柄食べてることはあるよ

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:11:53

    >>119

    というか味=匂いだから美味い料理を味わいたいとなると大体そうなる

    飲み込むのに時間かかる食べ物も多いから>>114みたいなことやろうとするとネズミみたいな忙しない咀嚼になることがある

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:17:38

    このレスは削除されています

  • 124比企谷八幡24/08/26(月) 11:09:35

    >>1

    そんなのやる男いないだろ

    女の子やると可愛いのはめちゃくちゃ分かる

    あれずるい

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:33:15

    それなり以上のグレードのレストランでやってる人見た事無いからまぁそういう事なんだろうと思う

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:42:03

    昔はこんな事する人そんないなかったと思うけどいつの間にか全国で定着してるのを見るに

    >>30が言ってるように無音が許されず何らかのリアクションを取るのが義務になってるテレビの食レポの為に編み出された比較的新しい仕草だと思うよ

    それで子供の頃からそれ見て育ってるから一般人でも「美味しいと思っているのを伝える為のポーズ」として無意識・意識的に取り入れて再現してる

    本能的にやってしまうとか抑えられずとかじゃない

    実際ビジネスの場とかでどんな美味いもの出されてもこれやってる奴いないだろうし

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:44:47

    この話題まだ続いてんの!?

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:45:59

    他人に勧められたものとかが口に入れた瞬間ハッとするくらい美味しくてリアクションしたいけど口開けて声出すのは行儀悪いから「んんっ!」って唸ることはよくある

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:52:11

    >>128

    でもそれもその勧めてくれた人に美味しさを伝えたいからであって一人の時はやらんよね


    多分これ嫌がってる人はこれが意識的な(言ってしまったら作られた)リアクションなのを感じてわざとらしさを嫌ってて

    肯定派の人は作られたリアクションだろうがなんだろうが料理を提供した人に美味しいと感じてる事や感謝の気持ちを伝えようとしてるんだから良い事でしょう?って感覚なんじゃないかな

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:13:45

    >>113

    言うて一緒に食べてたらどうしても見えるし聞こえるだろ

    美味さに感動してってのは分かるが

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:34:07

    >>129

    え 横だけど

    1人の時もやるけど…

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:39:50

    美味いもん食って美味しそうに反応する事のなにが悪いのかがわからん。
    クチャラーみたいに明確に他人へ迷惑をかけているわけでもないんだし。
    作った側としても美味そうに食ってもらったほうが嬉しいのでは。

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:49:26

    食べることが好きじゃないのでこれやってる人みんなわざとらしくて嫌い
    特に手作りを過剰に褒める人とかほんまかあって思いながら調子合わせてやってる

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:54:35

    まあ理解する気無いなら分かる訳も無いし
    どんどん追放していけ

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:19:01

    >>133

    まぁ本能的にとか我慢しきれず出ちゃうとかじゃないからわざとらしいのはそれはそう

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:41:02

    食べる時にリアクション薄い人って一緒にいてもまじでつまんないからそういう風にリアクションとってくれる人の方がいいなー

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:46:01

    自分の子供が自分の作ったご飯食べてそのリアクションしたら1は注意して矯正するんやろか

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:50:17

    高級旅亭とか行ったら美味しすぎて服が弾け飛ぶ人いそうこのスレ

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:52:28

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:53:33

    億泰みたいにリアクションしてるわ

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:00:19

    ビジネスの食事なんてそれこそ食べる事よりもビジネス目的なんやから素を出さんのは当たり前やろ
    1は毎食そんな厳正な食事してるのかな
    プライベートで食事に誘われずにずっと1人で周りの人を蔑みながら食事してそう

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:02:38

    そんなキレる…?

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:02:39

    前付き合ってた人が美味しい物食べても無反応で淡々としてる人で、せっかく美味しい物一緒に食べてもポジティブな気持ちを共有できないのが段々虚しくなってきて最終的にはこの人と一緒にご飯食べたくないって思うようにまでなったから、美味しいってことを周りに伝えようとするだけ良い奴やんって思うし好感度上がるわ

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:03:45

    独身を拗らせ過ぎたらこうなるんやな

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:03:53

    男女問わずあんまり品はよくないと思うが本人の愛嬌次第でセーフラインが変わる

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:07:47

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:09:37

    本日のちくちくスレ

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:09:57

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:10:00

    グルメ漫画みたいなレベルのリアクションする人が周囲にいるんか?そうでもないとここまで拒否反応出ないよ

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:10:40

    家族友人間で別々のものを食べてるときに
    コミュニケーションの一環でこれこんだけ旨いぞ次食ってみろ的な食レポニュアンスでやる
    一人じゃやらない

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:13:53

    飯食い行ってうまそうに食ったりできるタイプの人って基本周りに可愛がられやすいからな
    普通にやっかみやろ

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:15:36

    嫉妬やないってこと?

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:16:45

    良い感情を素直に出せるのは良いことだと思うけどな
    自分は孤独のグルメのゴローちゃんみたいに心の中で思うだけだが

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:18:01

    >>137

    どちらかというと子供がやるようなリアクションをいい年した大人がやってる点じゃないかなツッコミどころは

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:18:21

    いつも食べてるもので毎回過剰に反応されると困惑が勝るかも
    でもリアクションしてくれること自体が嬉しいし、こういった雰囲気があるのは良いことだと思う

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:18:34

    可愛がられたいからやるんでしょ

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:19:24

    やってるやつ見たことないわと思ったが
    自分が食ってるときに人のこと見てないだけだわ

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:19:29

    >>151

    可愛がられるのは素直だったり嫌味なく感謝の気持ち伝えられる人であって横揺れ「ん〜」は当てはまらないんでは

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:20:18

    人が作ってくれたもの食べる時はある程度リアクションした方が良いと思う

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:20:51

    >>149

    周りにはいないけどテレビのグルメレポで見る度このタレント売れないだろうなぁと思う

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:21:11

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:21:31

    バカでかい声でやってるとかならともかく食った時のリアクションでそんなキレるか?
    クチャラーみたいな断続的なものでもないし

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:22:11

    そんな怒らんでもww

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:22:31

    1の想定してる、ん〜ってどんなレベルなんや
    ん〜〜〜〜〜⭐️みたいな?
    それやと子供ですらやらんやろ

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:22:47

    勝手に横揺れも追加されてて草
    これキレてる人とそうでもない人の想定してるリアクションの大きさにだいぶ差がありそうだな

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:23:22

    >>159

    ちゃんと言葉で伝えるので…


    「ん〜」するの対義語を無反応と思ってる人いるけど大多数はちゃんと飲み込んでから食べ物飲み物の感想を言葉で伝えてるだけだと思う

    「ん〜」じゃ会話にならんし

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:24:19

    人が食べてるとこの些細な仕草一つに姑みたいにキレてる奴よりんー男とご飯食べるほうが絶対マシじゃん

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:24:21

    おいしいとかいってるやつはそりゃみるけど
    漫画的なんーってやつは食リポくらいでしか見たことないな

    みたらリアクションでかいなこいつくらいは思うかもしれん

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:24:32

    「ん〜」以外言わないと思ってる?

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:26:37

    媚びと愛嬌で補填しないといけない人なんですね

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:27:31

    横揺れは草
    イッチはどういうふうに食べて欲しいんやろ

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:27:58

    ん〜が苦手なのはわかった
    それはそれとして自分の中で秘めとく方がいい、現実でそれ愚痴ったら変なイメージが付くと思っとき

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:28:04

    そもそも上でも「やるけど漫画みたいな大きなリアクションではやらない」みたいなこと言われとるやん

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:28:10

    >>151

    それはそうだけど「ん~」はまたちょっと違うと思う

    美味さ表現するなら普通に飲み込んでから言葉にすれば良くない?

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:29:30

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:30:05

    まだこのスレ続いてたん?
    いちいちそんなこと気にしすぎるの胃が痛くなったりしないんか…?美味しくご飯食べられないんじゃないか?って気持ちになってくる

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:31:38

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:32:07

    初見の反応のあとに言語化した感想も言ってるので…

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:33:31

    んー男にツボったw

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:34:16

    流石に「ん〜〜〜」はちょっと美味かったにしても表現盛りすぎなとこはあるが
    「んん(うん)」ぐらいならまぁいいんじゃないか

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:34:27

    てか女性なら様になるって時点で破綻してるやん
    ん〜をダシにして単純に男が醜いみたいな偏見じゃね?

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:35:16

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:37:05

    >>177

    いやよほど不味くない限り作ってもらったものに美味しいというのは礼儀では?

    店なら別に言わんでもいいと思うけど

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:40:02

    >>177

    美味しく食べられないからといっても美味しく食べてる感じな人に文句言っていいってわけでもないような気がするよ

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:43:31

    そもそもん〜が気に食わんって否定から入っておいて
    反対意見あるからって強制されてるとか意味わからん
    別にん〜をしない人を否定してる訳でもないのに

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:44:09

    上の方にあるような二次元キャラなら素直にかわいいと思えるけど
    リアルだとぶりっ子感すごくて鼻につくのよな(少なくとも自分はそう)
    リアルのツンデレはかわいくもなんでもないってのに近いかもしれない

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:45:00

    「ん~」ってやってる時は噛まずに口にもの含んだ状態じゃないか
    演技や二次元なら気にならんけどリアルだとあんまり行儀よくないと思う

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:45:04

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:47:38

    >>177

    美味しそうに食べる人と美味しそうに食べない人、どっちに好感持つかというと前者に好感持つ人が多いのは仕方ないことじゃん

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:48:43

    この人の近くで
    ん〜〜❤️美味し過ぎて幸せ❤️天国行きそう❤️って大声で食事を味わってみたい

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:49:41

    なんか大きな声の「ん〜〜〜!!!」みたいなリアクションを想定してる人と小さい「ん!」くらいの反応を想定してる人がいそう

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:49:43

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:49:46

    旨いものを口に放り込んだ時なんか集中して咀嚼したいから
    目を閉じてモグモグしちゃうのは正直あるよ
    あとマジ旨いもの放り込んだら笑っちゃうから「んふふ」って吐く息が声になっちゃうのはまあある
    周囲に人いなくてもやっちゃう

    だからどうしてスレ立ててまで拒否られるのかわからんな
    別に大きな音立てたり人を不快にさせるような行いではないと思うんだが

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:50:18

    >>188

    そこは生クリーム苦手なんですごめんなさいで良くない…?そう言っても聞く耳持たずに生クリーム勧める人をこそ疎ましく思えば良くない…?例えが微妙すぎて首を傾げる事態にしかなってないんだ

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:50:41

    こんなことで完走しそうなの笑うよ
    そして人間は分かり合えないんやな

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:50:49

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:50:55

    美味しいってリアクションでここまでキレる人もいるんだなあ

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:50:59

    うん、おいしい!

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:51:21

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:51:32

    1の言ってる仕草に幅がありすぎて最後まで話が噛み合わないスレだった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています