【クロス】ここだけ色彩の正体がこいつで目的が

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:40:25

    宇宙どころか天国や地獄を巻き込んだ悪の大宇宙ハイウェイ計画を作ることだったら

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:41:07

    あ、芋羊羹に負けた人だ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:51:10

    フウカ、芋羊羹の準備を

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:51:12

    スケールがデカいだけの地上げ屋(戦隊最強クラスのボス)じゃねーか!

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:51:55

    エグゾス超強いさん!

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:52:03

    シャーレカフェで出す予定だった芋羊羹の消費期限が切れちゃってたなぁ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:52:06

    ジュリをぶつければワンチャン

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:53:11

    ワンチャンもあるかこれ・・・?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:54:32

    >>8

    違う、ジュリの芋羊羹をぶつければという話

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:55:56

    ヘルメット団の装備にノリシロンが出てきそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:57:26

    なんで芋羊羹で巨大化するんだ?
    そしてなんで律儀に毎回買ってるんだ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 06:28:19

    >>11

    とある菓子職人の作る芋羊羹に巨大化する物質が含まれてるから

    律儀に買うのは強盗なり暴力で貴重な巨大化アイテムを作れる人を亡くしてしまうのは惜しいから


    だそうな

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 06:32:05

    これ何のボスキャラ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 06:47:16

    >>13

    激走戦隊カーレンジャーのラスボス

    暴走皇帝を名乗ってる地上げ屋

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 06:50:05

    >>14

    サンクス、30年くらい前の特撮なのね。みんな物知りだなあ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:02:13

    半グレ上がりを誘導して暴れさせて地上げを進める悪い大人だぞ
    ちゃんと強いんだが敗因の一つが食当たりなのが印象強すぎる

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:04:13

    >>16

    前半切り取っても後半切り取ってもギリギリブルアカのイベントストーリーの悪い大人枠やれそうだなってなった

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:36:18

    >>17

    その……強さが洒落にならないんすよこいつ。

    食あたりで負けたとはよく言われますが実際には食あたりで弱体化させてようやく勝てただけなんですよね……

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:44:14

    食当たりに関しては絵面はアレだが、
    それまで悪に散々利用されてきたアイテムが最後の最後でラスボス打倒の切り札になる
    っていう考えてみると熱い展開だから…

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:47:08

    こいつがいるってことはボーゾックも来てるんかな

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:57:22

    >>20

    別にこいつとボーゾックに因果関係はないよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:07:08

    >>15

    30年近くか……もうそんなに経つのか、リアタイ視聴キッズだったよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:13:24

    宇宙規模のハイウェイ作る地上げ屋って言うから銀河ヒッチハイク・ガイドかと思ったわ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:14:49

    こいつがボーゾック使ったわけじゃないしな

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:15:35

    >>9

    ただの芋羊羹では効果ないよあれ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:36:27

    >>25

    ジュリの作った芋羊羹が“ただの”がつくかは置いておいて“腐った”“特定の職人が作った”芋羊羹じゃないと効かない可能性はまぁあるよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:49:58

    >>12

    スケールはクソデカいのに与奪の権限が菓子職人に握られてない?

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:52:24

    >>27

    まあその菓子職人が辞めそうになったときに怪人一人差し向けてやめないようにしようとする程度には……

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:45:28

    イキイキし始めるカイテンジャー

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:48:13

    一つの力を五人に分けてるから一人の怪人を袋だたきにしても卑怯じゃない理論の戦隊だっけ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています