もしかして

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:40:40

    互いに割とデカめの矢印向けあってるのでは?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:41:07

    え、うん

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:41:26

    ライバルとはそういうものだぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:42:28

    砕いても砕いても砕けず向かってきてくれる潰しがいがある奴だし…

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:43:50

    ジェンティルは海の底みたいな青色も好きなんだと

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:44:28

    どこが割とやねん
    最初からバチバチだろうが

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:44:58

    ジェンヴィルだと!?そんなの僕のデータにないぞ!?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:45:29

    >>5

    この衣装でヴィルシーナ連想したわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:45:30

    >>7

    SSD交換したばっかり?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:45:45

    じぇんちるさんはアースのシナリオで「敗北という経歴は勝利で削ぎ落とす」みたいなこと言ってたから、何度も挑んでくる子はウェルカムなんじゃないかな

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:46:18

    そもそもヴィルシーナがジェンティルに矢印向けてるのは花嫁イベストの時点で明らかだし
    ジェンティルも(既にティアラでボッコボコに負かした後なのに)再度の宣戦布告に
    「おもしれー女」って顔してたからちゃんとシーナのこと評価してるのは予想できてたし……

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:46:36

    ドンナ→→→(→→→→→)←←←←←←←←←シーナ
    ぐらいのイメージ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:47:46

    >>8

    青いドレスなのはそういうことってわけ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:48:01

    レースの中で意地を出せたのが貴女の姿を見ていたからよ(要約)のとこやば〜…ってなった

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:49:37

    匂わせといえばここのヴィルシーナの赤いネイル
    誰かを思い出させる色なの好きなんすよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:52:53

    「敗者に語る言葉なし」って公言してるジェンティルが大阪杯後に「わざとトレーナーとの会話を聞かせる」って体とはいえ
    ヴィルシーナを再起させるための言葉をかけた時点でわりと特別扱いだよなと思う

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:56:09

    ヴィルシーナが先に行った後にこんなこと言うジェンティル

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:58:16

    他作品のキャラの名前出すのもあまりマナーよろしくないんだけどジェンヴィル見てるとスタァライトの真矢クロ思い出すんだよな

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:02:30

    ここでもうだめ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:49:16

    甘やかさないけど見捨てない的な…

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:52:58

    >>19

    これこのあとのシーナの反応はちゃんと後輩になるのもいいんだよな

    その後のドンナの対応でやっぱり特別視してるのが分かってとても良い

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:56:00

    これこれ
    こういう関係が好きなのよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:01:03

    ドンナがぶっ飛ばしても糧にして強くなってくるからおもしれー女枠に入ってきたし意地を学習する相手にもなった

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:06:42

    よく花をつける盆栽いいよね
    ちゃんと定期的に枝折しないと

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:11:54

    傍から見れば剛速硬球と豪速鉄球の投げ合い
    この世代に限った訳じゃないけど、やっぱこういう遠慮のないバチバチ具合ほんと最高

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:36:45

    ヴィルシーナのことを「年下の女の子」として普通に可愛がってる節もあるんじゃないかと思った
    急にこんなことするし

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:39:55

    強い馬が好きでドンナ引いたけどストーリー進めたらシーナも欲しくなった
    二人の関係性すごくすごいイイと思います

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:46:20

    何度負けても改善して挑んでくる
    折って立ち直れないならそれまでだけど、あの方は這い上がってくるっていう評価してるのいいよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:02:26

    >>17

    >>19

    ドンナさんめちゃくちゃ楽しそうだな…

    なんかフェスイベでも仲良くやってたしこれライバルっていうかもうお気に入りの後輩だろ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:09:05

    シビエスとかオグリ周りとかもだけど運営くん強者側が「正直あなたと一緒にレース走れたら勝ち負け関係なく楽しいと思う」みたいなスタンス好きだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:12:30

    オペちゃんも劇場版で「不屈であれ、高めたまえ、ボクのさらなる飛躍のために」と言ってたんだ
    強えやつが強えと言われるためには倒されるやつも強え必要があるんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:50:58

    ここのヴィルシーナちょっと嬉しそうで微笑ましい

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:00:26

    >>31

    ジェンティルはド直球に強者であるヴィルシーナを倒して手に入れたティアラだからこそ意味があるとも言ってるので

    シニア以降でも折れても立ち上がるVM二連覇ウマ娘を達成したシーナ故に輝きが更に増すって状態のジェンティルの三冠

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています