ここだけキラカガ兄妹が

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:42:46

    キラdice1d4=3 (3)

    カガリdice1d4=3 (3)

    だったら(才能・MS操縦技能等は本編通りのものとする)

    1.ナチュラル

    2.普通コーディネイター

    3.スパコ

    4.アコード

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:43:45
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:44:33

    両方スパコでダブル人の業

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:44:44

    >>1

    ユーレンはさあ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:46:27

    キラだけでなく
    カガリもヴィアからうばって
    人工子宮にシュートしたのか
    最低だよユーレンになるやつ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:46:51

    ラクス(アコード)に対する指導者としてカガリに才能盛ったな?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:47:10

    う〜ん、キラだけに施したら将来「贔屓だ!」とか言われるかなぁ…?
    せや!両方に施せば解決や!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:48:03

    >>7

    ちゃんと両方成功させたのは凄いけどさあ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:56:14

    レジスタンスとか活動中にドンドン成長してくから戦況とか覆しかねない

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:57:32

    スパコにしては微妙な能力値だなカガリ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:59:04

    >>10

    これから生長するってことじゃない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:08:26

    双子揃ってスパコだと
    双子をあしらってる
    野生の第2世代の男のヤバさが
    強調されそうとか思ってしまった…
    (無人島でカガリ、映画でキラをね…)

  • 1324/08/25(日) 00:08:33

    う〜む…これはカガリ関連の🎲を振ったほうがいいですかね……?
    ↓一応証明用に

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:12:23

    いやー面白いからいいんでね?

  • 1524/08/25(日) 00:18:22

    >>14

    了解

    自分の脳内では『ウズミからはナチュラルとして育てられている』『ウズミはカガリがスパコなのは知っている』『ヤマト夫妻は本編通り』『キラとカガリの初期スペックは同じとする』ということになっているんで

    なんでこんな設定にしたのかって?そんなの兄弟揃って曇らせたいに決まっているでしょうが!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 03:36:14

    最後の扉開けるマンはもう一つえげつない扉を開け放ったのです、運命と世界に振り回されながらも懸命に生きるきょうだいの(ある意味)禁断の扉を(エ…じゃないよ)

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:34:42

    カガリはナチュラルにしては盛られてる感あるよね
    ユーレンが何かしてても驚かないけどシード持ち唯一のナチュラルというアイデンティティが崩れる

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:37:53

    >>11

    生長は植物だから成長使おうな

    満開なカガリ並木はきっと言葉にならない美しさだが

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:38:39

    >>15

    鬼!


    ナチュラルだと思ってたのになんかおかしいないやまさかという不安り疑念をずっと抱える曇らせ上等

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:42:25

    コーディネーターがナチュラルとして育てられた場合どの辺りで自分に疑問もつんだろう
    ウズミ様は死ぬ間際にコーディネーターであることを伝えたりするのかな?
    キラもメンデルで自分の出生を知った後カガリには伝えるのか伝えないのか気になるな

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:52:38

    この再会ではどうなるのか

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:21:54

    同じスパコだけどキラの荒れてる時期ってことで
    本編通りキラが勝つんじゃね?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:23:46

    どうでもいいけどスレ画
    「無印でキラを曇らせたので運命ではカガリを曇らせますね!双子だし!」
    っていう暗喩に見えてきた

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:28:48

    カガリのパイロット適性高かったのが説明ついてしまう!

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:48:04

    けどユーレンが双子におんなじ処置をするとはなんか思えねえんだよな…スパコで方向性の違う感じを出しそうなんだよ
    キラはステータスMax
    カガリは次世代へのステータス付与とかやりそうで…
    キラは子供にステータス引き継ぎ系
    カガリはキラ以上のステータス付与効果とか?
    次世代の出生率爆上げ因子とか持ってたらこれでお話が一本作れるくね?

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:59:01

    >>25

    それだったらギリシャ神話のテティスとかFateの葵さんみたいに父親の上位互換の子どもを産めるとか?

    アスランより強い子ども産めると考えるとすごいけど周りにバレたら大変そうだな

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:15:31

    プラントからもブルコスからも狙われちゃう人妻子持ちカガリ爆誕するな

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:17:14

    >>25

    二人にそんな設定付けたら科学者目線で二人の子供を作ろうって考えないか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:18:43

    二人の子供を作る可能性は十分にある
    やりかねん

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:20:15

    いや待て閲注ないからいきすぎよくないな
    ごめん

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:27:31

    カガリがスパコなら子を産めるということでその辺りを弄った可能性は本当にあるよな
    キラとは別の方向で精神やられてしまいそうだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:27:41

    近親相姦ネタやりたいなら閲覧注意くらいつけた方がいいんじゃない?

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:35:28

    せっかくスパコにしたのに孕み腹にするわけないだろ
    閲注スレから出てくるなよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:08:01

    本編カガリはナチュラル上澄みだけどスパコはおろかコーディに及ぶスペックはしてないんで
    キラとは別方向で能力があるって設定にするのは面白いと思う

    キラと同じタイプなら本編がだいぶ変わってくるかな
    レジスタンス時にかなり活躍しちゃって勝利の女神として扱われてるとか
    砂漠編はキラとカガリが痛みを分かち合う展開になるかも
    スレ主はこっちの方向で話進めたい感じ?

  • 3524/08/25(日) 14:30:19

    そんな深く考えずに思いつきで立てちゃったからなぁ…う〜ん
    出会い〜砂漠での再会は本編そのままで、その後がどうなるかを考えるスレにしたいです
    ちなみにカガリは自分の才能は自覚してなくて、ナチュラルだと信じきってる設定で

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:39:20

    でも良いダイスだよね
    スパコで揃ってるし

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:42:37

    才能とかその辺が本編通りならカガリは別に戦闘が強くなる訳でもないし、カリスマ性?が実はスパコ由来になるとか?
    あとはキラの心理的普段は軽減されるとか

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:48:36

    無人島辺りの時カガリがスカイグラスパーをなぜかしっかり操縦できる状態になっていて被弾せずAAに戻れたら
    無人島イベントまるっとなくなって歴史が変わっていそうだね

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:34:40

    >>38

    カガリが叱咤しないとアスラン儚く散っていきそうなんだよな

    無印のアスランは儚く

    運命のアスランは錯乱+迷走

    自由のアスランははっちゃけ

    なイメージ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:36:08

    そもそもカガリがいねえとアスラン無印種で死ぬ気つもりだったからな

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:54:38

    >>38

    カガリはスカイグラスパーの操縦は元々出来てる

    ソードストライカー積んで切るなんて曲芸もしてる

    上手くても被弾した

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています