ここだけヒーロー訓練校の掲示板354

  • 1ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/08/24(土) 23:45:17

    一人一つ、アビリティと呼ばれる特殊能力を持つ武器、その名も【イグナイト】を生み出せる世界

    その力を社会のために役立てる目的で生まれたヒーローとその訓練校で、逆にイグナイトを悪用するヴィランから街を守るために今日も頑張ろう!


    【禁止事項】

    魔法が使える能力、過度なチート能力

    二つ以上の能力を持つキャラクター

    過度なエログロ

    確定ロール


    【注意事項】

    武器は極力、携帯可能武器まで

    兵器は銃火器等まで、搭乗兵器以上は含まない

    あくまで単一能力の範疇、応用はよしとする

    ヴィランを描写する時は、敵役として倒される存在であることを前提に描写すること

    イベントを起こす際は裏スレで事前に相談すること


    次スレは>>180が立ててください

    前スレ

    ここだけヒーロー訓練校の掲示板353|あにまん掲示板一人一つ、アビリティと呼ばれる特殊能力を持つ武器、その名も【イグナイト】を生み出せる世界その力を社会のために役立てる目的で生まれたヒーローとその訓練校で、逆にイグナイトを悪用するヴィランから街を守るた…bbs.animanch.com
  • 2ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/08/24(土) 23:45:58
  • 3朽草24/08/24(土) 23:47:39

    たておつ!

  • 4関西弁男子◆89gmxFXlmnca24/08/24(土) 23:48:27

    たて乙や

  • 5半人前詐欺師24/08/24(土) 23:49:10

    立て乙でございます

  • 6錠前空木24/08/24(土) 23:49:18

    (たておつてす)

  • 7針山24/08/24(土) 23:49:26

    (たて乙)


    >>前191

    貴様、読心術を…!?

    【付き合いたいけども、と】

    >>前192

    巻け巻けぇ!

  • 8紫色の何某24/08/24(土) 23:49:37

    立て乙です。

  • 9柊あずさ◆yGf9bhG5jiuL24/08/24(土) 23:49:51

    (たておつです)

  • 10注連緩吉24/08/24(土) 23:49:56

    たておつ
    【男子部屋にドアホンを鳴らしまくる】

  • 11バッタ男24/08/24(土) 23:50:05

    (立て乙です)

    前スレ183
    前スレ184
    絶対にないって思ってたんだ
    それが、今こうして現実になってるんだ
    僕にとってはこれは本当に十分すぎるくらい、幸せなことなんだ
    前スレ180
    え、貴方何言ってるんですか!?

  • 12炎王番長24/08/24(土) 23:50:19

    前スレ179
    上等、いくらでも付き合ってやる
    死がふたりを分かつまでってな
    【そういって、彼も目の届く範囲で探し出した】

  • 13速水時矢24/08/24(土) 23:50:21

    (たて乙です)
    そういえば男子もう一人いたような…

  • 14ギャンブラー24/08/24(土) 23:50:24

    (たておつです)

    >>10

  • 15ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/08/24(土) 23:50:36

    前スレ185
    前スレ189
    俺は
    すぐに
    捨てる気
    ねぇって
    前スレ194
    ………と言っても、普通に雑談しただけだったりするしなぁ、せいぜいいつか返さないといけないものの話ぐらい?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:50:55

    前198

    そうそう

    逆に自分もしたい欲があるとかさァ

    >>11

    なら更なる幸せも現実にしないとねェ?

  • 17朽草24/08/24(土) 23:50:57

    前190
    食べられる雑草の見分け方――!?すごく気になる
    【耳を傾ける】

  • 18針山24/08/24(土) 23:51:00

    >>10

    誰だろうか?

    【ドアを開けに行く】

  • 19鎌使い24/08/24(土) 23:51:06

    立て乙
    前スレ179
    そうですか…かける言葉は…
    … どうか貴女の…いえ、貴女の気持ちと彼の探し物が見つかりますように。
    進歩をお祈りしています。
    最上川先生、坂堂さん。
    【その場を立ち去る、ふと手元に星の王子さまの本が見えた気がした】

  • 20鋼邑蓮徒24/08/24(土) 23:51:10

    >>前スレ173

    そ、そうなんですね…まあ、朝から…色々、ありましたからね…

    【とりあえずは彼の言葉に納得して】

  • 21速水時矢24/08/24(土) 23:51:19

    >>15

    貴方のそれはシャレになってない

    【簀巻きにする】

  • 22百条24/08/24(土) 23:51:27

    前197
    月に照らされて綺麗な色になった
    へ~青白じゃなくて紫色になるとな?
    というか生物からでも紅茶にするの可能だったのか

  • 23金属操作系生徒24/08/24(土) 23:51:47

    立て乙やで!
    前スレ200
    何でやろな……おっ、見えて来たで!
    【陸は目の前だ!】

  • 24注連緩吉24/08/24(土) 23:52:13

    >>14

    >>18

    すげえぞ!このホテル屋上にプールあるでよ!!

  • 25棒術少女/天河 鎮24/08/24(土) 23:52:16

    立て乙!
    前182
    【にこにこ。であればそういった人柄の話や、身体構造から観て取ったり聞いたりした日常の話を】
    ハブって売れるらしいじゃないですか!それでハブ捕獲にチャレンジした道場入りたての子供たちが…
    【子供達の無謀な冒険譚と、それが無事笑い話で済んだ顛末だとか】
    前190
    あ、それ楽しそうですね!
    トレビアみたいな感じで面白そうです!
    【役に立つ事が無くとも、寧ろだからこそ面白いという事もある】

  • 26私生活しずら24/08/24(土) 23:52:24

    【前スレ178】
    ……私も少しだけ頑張ってみるから

  • 27浅ノ川24/08/24(土) 23:52:25

    >>23

    【陸まで辿り着いたのを見届け、自分は違う場所から上陸しに離れて行った】

  • 28バッタ男24/08/24(土) 23:52:48

    >>15

    なんでかはわからないけど、それは絶対にダメだよ!!

    >>16

    更なる幸せ…そんなのあるの?

    >>24

    な、なんだってーーーーっ!?

  • 29錠前空木24/08/24(土) 23:52:54

    >>23

    蘭が歌ってる音源聞けばわかるよ多分……

    ってもう陸か……

    【少しずつ歩き】

    ……蘭

  • 30半人前詐欺師24/08/24(土) 23:52:57

    >>11

    現状に満足しているのはいい事です

    だが、それは雑魚の思考ですよ

    【にひひと笑い】

    現状に満足しているだけではダメだです、更に欲深く幸せを望まねば...

  • 31速水時矢24/08/24(土) 23:53:17

    >>24

    本当にですか!?

  • 32「こくごのせんせい」24/08/24(土) 23:53:21

    たておつよ〜


    >>12

    あはは、それはさすがにおもいかな〜

    なかなかないわね〜


    >>19

    ……ありがとう

    ええ、またね「ほしゆき」さん

  • 33針山24/08/24(土) 23:53:24

    >>24

    ォ°ッ

    【心臓が止まりかけている】


    ぷ、プールか…

    行く?

  • 34ギャンブラー24/08/24(土) 23:53:25

    >>16

    もう一度聞くよ、僕がかい?

    >>20

    あの花火の準備は骨が折れたね〜 まあよかったけど

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:53:28

    前スレ195

    >>17

    >>25

    思ったよりも好評だな……なら、話させてもらう

    前スレ199

    ん?ただ昔取った杵柄、というやつだぞ

  • 36源咲明羅24/08/24(土) 23:53:51

    ……なんで俺、こんなにブラブラしてるんだろうな…
    沖縄の暑さに当てられて…ぽろっと溢した俺の本音……俺は、結構弱い…奴なんだな…
    【ホテルに戻らずそのまま気が導くままに歩いており、時々空を見ると…彼の瞳の中で青い炎が灯り】

  • 37手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/08/24(土) 23:54:01

    >>11

    ならまあもっと上目指しときゃ安心も増すんじゃね?

    得た物が崩れるなんて無い事も無い…っつーかそれを防ぐ為に”ヒーロー”がいるって一面もある位だしよ

    【安全マージンだ安全マージン。位のノリで上を目指すのを推奨する男

    風情という物が無い】

  • 38金属操作系生徒24/08/24(土) 23:54:24

    >>27

    【小さく手を振る】

    >>29

    絶世の歌声やろ

    どうしても録音出来ひんのよな……

    【A.機械が壊れてしまうため】

    どしたん?

  • 39紫色の何某24/08/24(土) 23:54:33

    >>26

    【その言葉に、硬い表情が漸く緩む。一蓮托生!と堂々と言えるわけではない。ただ、先ほど本音を漏らした彼女がそう言ってくれたことが嬉しい。】


    …うん、がんばろうね。葦土さん。

    【そう言って、既に落ち切った線香花火を片付けて。ホテルに戻りましょうかと提案して。その後は各々の時間を過ごして、常夏の夜は更けていくだろう。】

  • 40鎌使い24/08/24(土) 23:54:34

    >>36

    …どうしましたか?

    【散策する中で気づいた】

  • 41棒術少女/天河 鎮24/08/24(土) 23:55:12

    >>35

    【にこにこそわそわ耳を傾ける

    お菓子を齧りながらおお、そんな風に!と】

  • 42浅ノ川24/08/24(土) 23:55:31

    >>38

    >>29

    【この先を見届けるのは無粋かな、と見えない場所で人型に戻ってその場を足早に去っていく】

  • 43マジキチ紅茶ガール24/08/24(土) 23:55:36

    立て乙でございますわ~

    >>前193

    戦闘の前に成立したカップルに成就した恋の味を聞いておいたのですが…

    この色が似あいますわね

    虫を入れるのは虫が可愛そうなので食品グレードの蛍光を入れるとして…

    【彼女はぶつぶつとつぶやいている…やおらに顔を上げた】

    早速これを部屋でメモしませんと!

    同士百条!申し訳ありませんが私は少し用事が出来ましたわ!

    ご機嫌よ~~~う!

    【彼女は部屋に戻るようだが、そこでは女子会が開かれているようだ】

  • 44炎王番長24/08/24(土) 23:55:46

    >>32

    ははっ、さすがに死なれたら俺がどうしようもなくなるから勘弁だな

    【詩の勉強、こりゃあもっと本腰いれるかと考えつつ、】

    あ?これは…小銭か。

    【ピンッと弾いてボタン探しを続ける】

  • 45バッタ男24/08/24(土) 23:55:47

    >>30

    ざ、雑魚!?

    >>37

    それもそうだけど…これ以上の幸せとなると、それってどうなるの…?

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:55:56

    >>28

    魔法の言葉を教えてあげようか?

    "また"っていうんだけどねェ

    君みたいなヤツはこう言っとかないとすーぐどっかに消えていきそうだよ

    >>34

    君だって人並みに幸せは求めるだろう?

    もしくは燃え尽き症候群かもねェ

  • 47ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/08/24(土) 23:55:57

    >>21

    まぁ今縛っても、やる気ないから無だだぞー?

  • 48源咲明羅24/08/24(土) 23:55:59

    >>40

    …ん?アンタは………まあ、男子会に混ざる気にもならなかったから、こうやって歩いて気を晴らしてる…だな

    【声に反応して、少し疲れたような笑みを見せながら】

  • 49錠前空木24/08/24(土) 23:56:01

    >>38

    (あー機械が壊れるんだな……)

    【と内心思いつつ】

    ……

    【ゆらりと近づき】

    今日はありがとう!!最高の……忘れられない日になったよ!!

    【満面の笑みで】

  • 50速水時矢24/08/24(土) 23:56:41

    >>47

    ダイス振られないだけマシです

  • 51注連緩吉24/08/24(土) 23:57:12

    >>28

    >>31

    >>33

    マジのマジ、大浴場探しに探検してたら見っけた。

    もしかしたらオラたちは結構いいホテルに泊まってるのかもしれねえ……

    で?なんの話してたんず?

  • 52柊あずさ◆yGf9bhG5jiuL24/08/24(土) 23:57:15

    >>35

    (想像を超えた世界がいつも広がっているなぁ、負けてられない)

    【正座で少し前のめりになって聞く体制を整える】

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:57:23

    >>35

    興味深いからな!今までは全て勘で食べていたから気になるぞ!

  • 54手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/08/24(土) 23:57:28

    >>15

    返さないといけないものなあ

    …何か無くなると滅茶苦茶困るものの話してねえか名捨それ

    「御免!くれ!」と拝み倒すとかは絶対駄目な奴なのかそれ?

    【周囲の反応見て】

  • 55ギャンブラー24/08/24(土) 23:57:51

    >>46

    まあ助言ありがとう

  • 56朽草24/08/24(土) 23:58:16

    >>25

    【身体構造の日常話に頷いて、楽しく話を聞く】

    ハブ……道場の子供達が…ふむふむ。

    【無事で笑い話になったのでホッとしてチャレンジ精神が旺盛なんだな、と】

    【自分だったら捕獲チャレンジするかな…しないだろうな…、とヘラヘラ笑いながら】

    >>35

    【聞きます!と言うように前のめりに体勢を整えて】

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:58:22

    このレスは削除されています

  • 58速水時矢24/08/24(土) 23:58:44

    >>51

    恋バナってやつです

  • 59鎌使い24/08/24(土) 23:59:10

    >>48

    …なにか、悩みを持っているのですか?

    【見透かすような瞳を向ける】

  • 60半人前詐欺師24/08/24(土) 23:59:17

    >>45

    安心して...安心してくださいよ、お客様

    別に貶す訳ではありませんが、この程度の現状で満足しているようではダメだという事です

    【別にそれでいいならそうしてください...と付け加え、ニヤリとほくそ笑む】


    今貴方はただ友達が出来て青春をしているだけです

    別にいいじゃないかと思うかもしれませんが、ただそれだけではダメなんですよ

    【意地悪く、からかうように】

    具体的には、そうですね...交際とか

  • 61金属操作系生徒24/08/24(土) 23:59:24

    >>49

    こっちこそおーきにな!

    なんかこう…幸せー!って感じやわ

  • 62バッタ男24/08/24(土) 23:59:37

    >>46

    "また"…か

    心配してくれてありがとう、でも大丈夫

    僕は消えない

    >>47

    無?

    >>51

    えっと…その…なんていうか…

  • 63手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/08/25(日) 00:00:04

    >>45

    そりゃもうヒーロー科なんだし立派なヒーローが先ずあるだろ

    格好良く守って誇らしい思いと共に黄色い声援浴びて、後輩とかには先輩風吹かせつつ含蓄ある助言をして時に身を張って助力する側に回って…!

    【聳え立つ”格好いい未来の自分”像。今まで自分が受けて来た数々の”立派な人たち”のそれを思い出し】

  • 64百条24/08/25(日) 00:00:26

    (訂正版です)

    >>43

    御機嫌よう

    同士が更なる名紅茶を開発出来ますように・・・

    【見送った後】

    そう云えば男子会があると聞いた

    参加したいけど時間的にもう閉会しちゃってるか?

    取り敢えず行ってみようかね

  • 65針山24/08/25(日) 00:00:36

    >>51

    ………

    【口を閉じて目を逸らした】

  • 66速水時矢24/08/25(日) 00:01:08

    >>65

    【何かをさっした】

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:01:15

    >>55

    フィフィフィフィフィ

    でも君、心当たりあるんじゃないのォ?

    >>62

    なら良かったよォ!


    ………………もっと恋バナとか女子人気投票とか学生っぽい話題無いかなァ!!!!!!!???????

    >>65

    へーえ

    へーえ?

  • 68錠前空木24/08/25(日) 00:01:31

    >>61

    そう思っていてくれるなら、僕としても嬉しいよ!


    けど、時間的にもうホテルに戻らないと

    【手を繋いで引く】

    行こ!

    【たったと連れて行く】

  • 69ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/08/25(日) 00:01:33

    >>54

    え、感情だぞ、返さないといけないもの

  • 70「こくごのせんせい」24/08/25(日) 00:01:47

    >>44

    これは!

    ……「しーぐらす」……

    【元の場所に戻した】


    ……そういえば「ばんどう」くんって、「わたし」の「ひみつ」しりたいのよね?

    「きょう」の「おれい」に、「ひとつ」だけおしえてもいいわよ

    きいてくれる?

  • 71針山24/08/25(日) 00:02:30

    >>66

    >>67

    記憶消す

    【ハリセンで殴りかかった】

  • 72注連緩吉24/08/25(日) 00:03:12

    >>58>>62>>65

    なるほど恋ばな。色恋みんな好きずなー、あれか?カップル乱立の熱に当てられでもしたんか?

  • 73マジキチ紅茶ガール24/08/25(日) 00:03:43

    >>56

    【ドアを開けて部屋にやかましく入ってくる】

    【右腕は方から先の服が吹っ飛んでいる、かなりファンキーな格好になっている】

    あら、皆様方お揃いですのね~~~

    ウフフ!ナニを話してらっしゃいますの?

  • 74手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/08/25(日) 00:03:51

    >>69

    それ受けて来た分それ以上を注ぎ返す、みたいなニュアンスじゃなくて感情自体って事か?

    生え治る?予定とかあんならいいけど無いならそれこそ「御免これから先は自分のものにしたいんだ!くれ!」と拝み倒した方がいいようなもんじゃね?

    【無い方が色々アレだろ感情】

  • 75バッタ男24/08/25(日) 00:03:52

    >>60

    こ、こここ、交際!?!?!?!?

    >>63

    えっと…うん、よくわからないかな?

    >>69

    感情…?感情!?

  • 76金属操作系生徒24/08/25(日) 00:03:59

    >>68

    うん!急ご急ご!

    【手を繋いで並走する】

    へへへ……

  • 77ギャンブラー24/08/25(日) 00:04:12

    >>67

    心当たり、か…強いていうなら、彼の話を聞いている時はやけに心に違和感を覚えたね

  • 78浅ノ川24/08/25(日) 00:05:01

    ウェーイ、ただいま〜
    カップルの成立を見届けて来たぜ
    【海水で髪がベトベトのまま男子部屋へ入る】

  • 79錠前空木24/08/25(日) 00:05:07

    >>76

    【そしてホテル到着。少し肩で息をしながら】

    ……じゃぁ今日はここで、だね。蘭

    【にっこり微笑み】

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:05:10

    >>41

    >>52

    >>53

    >>56

    と言っても、基本的な世界標準可食テストに加えて、摂取出来る許容量の確認をするだけだが………少量なら毒も分解されるしな

  • 81源咲明羅24/08/25(日) 00:05:19

    >>59

    悩み、か……そうだな、ずっと気張ってずっと強くなろうとして、実際心も強くなったって思ったら、本当は底の方でボロボロになってた…今日生まれた新しい悩みってとこだ

  • 82炎王番長24/08/25(日) 00:05:22

    >>70

    ん?ああ、教えてくれよ。

    センセーの秘密ってやつを。

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:05:47

    >>71

    照れるなよォ!!!!!こっちまで恥ずかしくなるゥ!!!!!!

    【クッションでガードする】

    >>77

    彼……

    あぁ、そういう事ね

  • 84百条24/08/25(日) 00:06:02

    という事で頼もーう!
    男子会はまだ続いているのかね?

  • 85バッタ男24/08/25(日) 00:06:51

    >>84

    やってるよ

  • 86針山24/08/25(日) 00:06:51

    >>83

    ぬあああああ!!

    >>84

    続いてるぞ

    【ハリセンを持って格闘しながら】

  • 87金属操作系生徒24/08/25(日) 00:06:52

    >>79

    せやな

    また明日!

    【今日一番の笑顔で返す】

  • 88鎌使い24/08/25(日) 00:06:55

    >>81

    …聞かせていただけませんか?

    【近くに立って】

  • 89注連緩吉24/08/25(日) 00:07:03

    >>84

    >>78

    オラぁも今北とこでよー。菓子でも食いながら夜更かしするで。

  • 90ギャンブラー24/08/25(日) 00:07:05

    >>83

    ? どういうことだい?

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:07:43

    >>80

    ………????成程!!!!全く分からん!!!!

    【ドン!!!!!!】

  • 92棒術少女/天河 鎮24/08/25(日) 00:08:03

    >>56

    【ああいう子供達が次の師範さん達みたいになるんでしょうね!と話を結んでニコニコパクパク】

    >>80

    名前は聞いた事ありますね世界標準可食テスト!内容はよく知りませんが

    そして許容量、己を知ればって奴ですね!

    【わかりますわかります!とニコニコ】

  • 93半人前詐欺師24/08/25(日) 00:08:14

    >>75

    アッハッハ!!冗談ですよ冗談!

    【思ったよりも反応が面白くて笑い転げる】

    >>84

    ですね

  • 94朽草24/08/25(日) 00:08:18

    >>73

    やっほー!

    右腕の服ないけどどうしたの!?

    話については…食べられる雑草の見分け方の話……?

  • 95錠前空木24/08/25(日) 00:08:31

    >>87

    あぁ……

    また明日!!

    【こちらも今日一番の笑顔で返してから部屋に向かって歩き出す】

  • 96源咲明羅24/08/25(日) 00:08:56

    >>88

    …それ話すとなると…俺の過去話から始まるからまあまあ長くなるけど良いか?

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:09:06

    >>84

    やってるよォ!!!!!!!

    >>86

    フィハハハハハハハハハハハハ!!!!!!!!!!!!!!いいじゃないか応援してあげようかァ!!!??????

    >>90

    教えてあげても良いけど……どうしようかなァ?

  • 98「こくごのせんせい」24/08/25(日) 00:09:07

    >>82

    うん……わたし、じつはね……


    …………。

    【一瞬悩んでから】


    「かんじけんてい」におちたことがあるの。

    しかも「3きゅう」……

    【最上川の秘密の中でもトップクラスにしょうもない秘密を明かした】

  • 99鎌使い24/08/25(日) 00:09:31

    >>96

    …構いませんよ、長い話は大好きです。

    【その場に座り込んで】

  • 100浅ノ川24/08/25(日) 00:09:33

    >>84

    私も今来たところだぞ


    >>95

    お、また足音

    【部屋から顔をヒョコッと出す】

  • 101ギャンブラー24/08/25(日) 00:09:46

    >>97

    意地悪だね まあそれでもいいけど

  • 102マジキチ紅茶ガール24/08/25(日) 00:09:51

    >>94

    ちょっと紅茶好き同士での上下の差っていうものをわからせ💛てきただけですわ~

    食べられる雑草といえばこの季節はスベリヒユがおすすめですわね!

    しゃきしゃきですわ~~~

    ※お勧めです

  • 103朽草24/08/25(日) 00:09:57

    >>80

    …世界標準可食テスト…?

    【雑草の世界は広い…】

    >>92

    そうやって世代は進んでいくんだねぇ……

    【しみじみしながらお菓子を摘んで】

  • 104炎王番長24/08/25(日) 00:10:05

    >>98

    …へえ。意外過ぎた内容だな。

    でも今は完璧なんだろ?

  • 105百条24/08/25(日) 00:10:06

    >>85

    >>86

    >>89

    感謝

    吹っ切れたけど恋愛関連の愚痴を話すぞ~

    後ハリセン持って何の理由でファイトしてんの?

    >>93

    >>97

    >>100

  • 106錠前空木24/08/25(日) 00:10:24

    >>100

    ん?

    あぁ葱平君!

    【キラキラした顔して寄る】

    なにしてるんだい……?

  • 107手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/08/25(日) 00:10:36

    >>84

    おう、続いてるぜ!

    【話を聞きつつ菓子を齧ったりしている】

    >>95

    お、あの足音は錠前か?

  • 108ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/08/25(日) 00:10:38

    >>74

    いや、そも本来なら俺の感情は無いはずだからそっちの方が正常なんだよな

    【無いなら無いで不便だから、自分自身のも手に入れたいけどなー、と付け加える】

    >>75

    そ、感情

  • 109針山24/08/25(日) 00:10:47

    >>97

    い"い"!!!

    【必死に口を塞ごうとしながら】

    >>105

    気にするな!

    気にするな!!

  • 110浅ノ川24/08/25(日) 00:11:37

    >>106

    おー、錠前

    上手い事雰囲気を作れて何よりだ

    【ニヤニヤしながら肩を叩く】


    今は恋バナをしているところだな

  • 111錠前空木24/08/25(日) 00:11:52

    >>107

    なぜ足音こんなにバレるんだ

    【玄関のところからひょっこり】

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:11:57

    >>101

    キーワードは多分"嫉妬"じゃないかなァ

    >>105

    表情が分かりやすいのが悪いねェ

    >>106

    フィハハハハハハハハハハハハハハハ!!!!!!!!!!!!!!!!これはこれは片思い拗らせ君じゃあないかァ!!!!!!!!!どうなんだい付き合ったんだよねェ!!!!!!!????????

    >>109

    フィフィフィフィフィフィフィフィフィフィフィ!!!!!!!!

  • 113ギャンブラー24/08/25(日) 00:12:33

    >>112

    嫉妬…?

  • 114源咲明羅24/08/25(日) 00:12:38

    >>99

    …よし、じゃあアンタで…6人目か?八熊先生にも話したっけ…まあ良いか

    じゃあ始めるぞ?俺の…絶対に許せない過去の罪の話、俺がヒーローを目指すきっかけのお話だ

    【そして彼は語り始める、己の過去…ヴィラン達が引き起こした爆破事件、それに巻き込まれた自分、迫るヴィランと逃げること、生きることを諦めた自分、そんか己を庇い死んだ憧れのヒーロー…己の生き方を変えた、あの日のことを】

  • 115金属操作系生徒24/08/25(日) 00:13:00

    つっかれたー…
    【部屋へトコトコ、やっぱり疲れるよね】

  • 116朽草24/08/25(日) 00:13:11

    >>102

    ホウレンソウやクレソンのようなかすかな酸味とピリっとした辛味があり、そしてぬるっとしたモロヘイヤ等と似た食感が特徴…

    【スマホで調べた内容を口に出す】

  • 117私生活しずら24/08/25(日) 00:13:16

    恋愛談義してるの?入れて

  • 118注連緩吉24/08/25(日) 00:13:30

    なんだか大変そうずなー。
    【我関せずと菓子を食らう】
    これうま!アメリカみたいなカラフル菓子の癖にうめぇ!

  • 119錠前空木24/08/25(日) 00:13:42

    >>110

    あぁあれは本当にありがとう……良い景色見られたし……楽しかった

    【照れ臭そうに話す】

    >>112

    そんな変な笑いしなくても……

    ……うん。付き合った……

    【すぅーと顔が赤くなる】

  • 120百条24/08/25(日) 00:13:45

    >>109

    じゃあ気にしない!

    >>112

    あーバレてたんだ

    今日の失恋関連

  • 121バッタ男24/08/25(日) 00:13:47

    >>93

    じょ、冗談なんだ…

    >>108

    …えっとさ、正常とか正常じゃないとか、それって関係なくない?

    経緯は知らないけどさ、その感情って本当に返すべきものなの?

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:13:54

    >>113

    そ、多分ね

    君が違和感を覚えた話に出て来る人物を挙げてみなよ

  • 123針山24/08/25(日) 00:14:09

    >>112

    こいつうぜえええええええ!

    【ハリセンで枕を叩いている】

    >>111

    先輩!どうなったんです?

    >>119

    ウオオオオオオオオオオオオオオ

  • 124ギャンブラー24/08/25(日) 00:14:40

    >>122

    蓮徒君と…師匠もかな

  • 125鎌使い24/08/25(日) 00:14:43

    >>114

    …そのようなことが、はい。

    大体は把握しました。

    して…そこから何を悩んでいるのですか?

  • 126マジキチ紅茶ガール24/08/25(日) 00:14:57

    >>116

    オクラとかと同じノリで食べられますのよ!

    でも多肉植物ですからお茶には向きませんのよね…ざんねんですわ。


    >>117

    良いですわね…恋愛だんぎ!!!

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:15:02

    >>91

    >>92

    >>103

    あぁ、世界標準可食テストっていうのは食べれるかどうかの確認テストでな。

    内容は

    皮膚に塗って15分待って何の変化もないなら、唇に塗る

    唇に塗って15分待って何の変化もないなら、舌に塗る

    舌に塗って15分待って何の変化もないならそれは食べれるもの………と、こんな感じだ

  • 128手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/08/25(日) 00:15:04

    >>108

    正常じゃなくても便利な方がいいと思うがな自分としちゃ

    まあ好みだとか感性の話じゃあるが

    【外付けして悪い事もあるまい。マインド】

    ともあれ手に入るなら手に入れたいなーってんならそっちが一番だよな…

    感情を生やす系の専門家探すとかそういう話になるのか?

    【まーいるいないでいやワンチャン居そうだよなメンタルケア系のイグナイト使いで】


    >>111

    ようこそ男子会へ

    まさか鉄森さんに告白していたのが錠前だったとはな…

    全部を終わってから知った時正直びっくりしたぞブルータス錠前…!

    【冗談半分に怒って見せつつどうぞと道を開けて…勿論おめでとうと祝福を】

  • 129朽草24/08/25(日) 00:15:18

    >>115

    >>117

    やっほやっほ!

    【やってきた2人へ手を振る】

    恋愛話だったり日常話だったりしてるよ!

  • 130「こくごのせんせい」24/08/25(日) 00:15:21

    >>104

    まぁそうね。「いま」はそれいじょうの「しかく」をもってるわ


    でも、「どうせできる」とおもって「のーべん」でいどんで……「じごうじとく」とはいえ「わたし」の「ぷらいど」は「こっぱみじん」……

    ああ……やっぱりすっごくはずかしいわ〜……

  • 131浅ノ川24/08/25(日) 00:15:35

    >>119

    そうだろう、なんせ到着した時からずっと探して見つけ当てた穴場なんだからな


    なんにせよおめでとう!

    【カラカラと笑いながら部屋へと押す】

  • 132半人前詐欺師24/08/25(日) 00:15:41

    >>109

    どうしました?大丈夫です?

    【分かっててやってる】

    >>121

    まぁでも、更なる良い出会いを求めるのも、更なる幸せを掴むのも、成長の為には必要な事ですよ

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:15:57

    >>117

    入れ入れ!

    今はせかいかしょくてすと……?の話だがな!

    >>127

    ほうほう……

    初耳だ!!!!!!

  • 134針山24/08/25(日) 00:16:42

    >>132

    【無言のタックルを仕掛ける】

    >>118

    何食ってんのかなぁ…

  • 135炎王番長24/08/25(日) 00:17:09

    >>130

    まぁ、誰にでもこっぱずかしい失敗談あるわな。

    ていうかその秘密って誰か知ってるのか?

  • 136棒術少女/天河 鎮24/08/25(日) 00:17:40

    >>103

    ですねえ。私もその内棒術を…はマイフレンドさんとサキさんに一応教えたからノルマ達成でいいんでしょうかコレ

    【専門という程では無いですが一応教えたは教えたりしてる訳ですし】

    >>127

    【ふむふむ、おおーパチパチ!

    こう、知らない知識を知るのって色々面白いですよね!】

    >>117

    ようこそです!恋愛もそれ以外もどうぞウェルカム!

  • 137錠前空木24/08/25(日) 00:17:45

    >>123

    ふふ……うまく……できたよ……

    【終わってみたら色々と感情使いすぎて疲れてる】

    >>128

    小野君が知らなかったとは思わなかった

    いやぁー近くに居たから知ってるもんだと……

    【さっと入室】

    >>131

    えっまさかそんな時から!?

    ……まじか。私のためにそこまで……本当にありが、と!?

    【押されて転びそうになりつつ】

  • 138朽草24/08/25(日) 00:17:52

    >>126

    いいね!オクラ。あたしオクラ好きだし……まあ、機会があったら食べよう

    【こういうこと言うときは実際食べないのが多いが無理矢理機会を作りに行こう】

    お茶に合わないのは仕方ないね……別のものを用意するしかないね

    >>127

    あ、ああ!それなら聞いたことあるかも

    触ったらダメな草もあるもんね!

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:18:09

    >>119

    フィフィフィフィフィフィハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ

    めでたいねェ!!!!!!!!!!

    >>120

    可哀想に……

    >>123

    まァアタック頑張りなよォ

    >>124

    んじゃ"蓮徒君"は君にとってどういう存在だい?

  • 140金属操作系生徒24/08/25(日) 00:18:55

    >>129

    れんあい……

    >>127

    恋愛……?でも為になる……

  • 141「こくごのせんせい」24/08/25(日) 00:19:01

    >>135

    「ちゅうがく」のときの「せんせい」とか、「しせつ」の「せんせい」とかかしら〜


    「おとな」になってから「だれか」にはなしたのは「はじめて」ね

  • 142バッタ男24/08/25(日) 00:19:16

    >>132

    成長のために必要…か

    えっと、ありがとう少し考えが広がったよ

  • 143マジキチ紅茶ガール24/08/25(日) 00:19:26

    >>127

    大抵食べるのに向かない植物類はシュウ酸が含まれていることが多いですわね

    こちらは量が多ければ舌にのせただけでわかるしぶーいあれですわ

    水溶性の物質なのでお茶にした時渋くてたまりませんわ…泣きますわ

  • 144私生活しずら24/08/25(日) 00:19:43

    ちなみに私は恋愛したことないと思うよ
    ……されたら多分、すぐ落ちる自信あるけど

  • 145針山24/08/25(日) 00:19:51

    >>137

    まぁやっと結ばれて良かったです

    最初はヒーロー殺しの時でしたっけ?

    懐かしいなぁ

    【からかったなぁ、と思い返しつつ】

    >>139

    わかっ、分かってるし!

  • 146百条24/08/25(日) 00:20:08

    >>139

    えっ知らなかった感じ?

    だとしたら俺が自爆で恥かいたって事?

  • 147半人前詐欺師24/08/25(日) 00:20:21

    >>134

    いったぁ!

    【吹き飛ばされる】

    >>142

    「欲求」っていうのは、人類の進化の上で欠かせないですから

    どういたしまして

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:20:32

    >>146

    かわうそ…

  • 149朽草24/08/25(日) 00:20:34

    >>136

    二人の弟子が出来ているのなら確実にノルマ達成!君の力が受け継がれて居るんだね…その二人に

    【微笑ましくニコニコ】

    ピーコックくんは模擬戦でも使ってた覚えがあるし……

    >>140

    …多分、恋愛!!今は食べられる草の話だったけどね

    鉄森ちゃんの状況はどうかな……知りたいな!

    【錠前くんとどうなったの!ねえねえ!とおめめキラキラに問い詰めてくる】

  • 150手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/08/25(日) 00:20:46

    >>137

    …というかもしかして「好きな人いる」ってあれカマかけだったんじゃねえだろうな

    あれで「恋愛研究だよ」って言われたからそれまでの違和感とかが全部「そういう事か」になったんだが…?

    【じとー】

    知ってりゃもうちょっとこう…ナイスサポートとかよー…なんてのは今更言っても仕方ねえか!

    惚気でもしてくか錠前?

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:21:03

    >>145

    にしても何処が好きなんだい?

    やっぱ気になるよねェ

    >>146

    そうだよ

    かわうそ

  • 152浅ノ川24/08/25(日) 00:21:30

    >>137

    気にするな、友人のためさ

    それに私から言い出した事だからな!

    【ずっと泳いでいて腹が減ったのか、席に着いてもしゃもしゃとお菓子を食べ始める】

  • 153源咲明羅24/08/25(日) 00:21:42

    >>125

    …俺はそこから、絶対に何も諦めないようにって、諦めたら俺を生かしたヒーローの犠牲が無駄になるって…色々考えて、誰よりも前に立てるヒーローを目指してがむしゃらに動いてきた。

    でもどうやら、俺の心はかなり痛んでたらしくてな…誰かを守るヒーローを目指してたのに、逆に俺が誰かに守られたいって…もう辛いって…俺の心の底にある傷が抑えられなくなったんだよ…。でも今更、俺の道の進み方は変えられないんだよな…これからも、ヒーローになるまで俺は…俺の全てを燃やして…その板挟みに、悩んでるんだよ。

  • 154金属操作系生徒24/08/25(日) 00:21:58

    >>149

    えっと……

    無事空木とお付き合いする事になりました…?

  • 155炎王番長24/08/25(日) 00:22:03

    >>141

    そォか。まぁ話してくれたのは一つの信頼が生まれたと思っておくぜ。

    このことを他に話す気はねぇから心配すんな。

    【話してくれたことに少し声色が明るくなりながら、探すの続けるか?と尋ねる?】

  • 156錠前空木24/08/25(日) 00:22:55

    >>139

    癖が強すぎる笑いかただなぁ……

    ……ありがとう。昼頃に背中押してくれて……

    >>145

    懐かしいなぁその名前も……

    あの時からか……私が蘭に引かれたのは……


    因みに人間関係研究部の本で見たけど君もなんかあるらしいね

    >>150

    ……

    【ニヤっと笑い】

    あぁ正直……だってすごく小野君と話してる時の蘭は笑っていたからさぁ!!知りたくなるじゃん!!!

    惚気って……まだ付き合ったばかりだよ!?

  • 157注連緩吉24/08/25(日) 00:23:04

    >>119

    ようわからんがおめでとー。これは祝のちんすこう、口の中がパサパサになるがゼッピンでよ。

    >>134

    【気付く】

    これか?グミ。

    >>146

    当たって砕けたってことずなー。いや当たってもねえんか、すまねえ。

  • 158マジキチ紅茶ガール24/08/25(日) 00:23:33

    >>154

    【あまり少女がしてはいけないタイプの笑みを浮かべる】

    ど、どこにひかれたのでございますかぁ?

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:23:39

    >>151

    まねっこー

    >>154

    ひゅーひゅーやるねー!

    >>157

    おことのはのないふ

  • 160私生活しずら24/08/25(日) 00:23:43

    【前に用意したカプうちわを降っている
    [キスして!]】

  • 161バッタ男24/08/25(日) 00:24:05

    >>147

    うん…確かに人類の歴史にはいつも『欲求』が関わってるよね

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:24:17

    >>144

    チョロインだな!!!

    >>154

    恋話だな!!!!!

  • 163針山24/08/25(日) 00:24:18

    >>147

    【怪我はしてないだろ、という顔】

    >>151

    お前……!?

    【本人同じ空間にいるんだが!?と言いたげな表情をしている】

    >>156

    あの部活がァ!!??

    >>157

    グミか……久しく食べてないな…

    【一個プリーズ、と手を差し出す】

  • 164朽草24/08/25(日) 00:24:26

    >>154

    わっ!!!

    【後ろでドッッと音がしそう。ついに、ついに!感極まっている様子】

    おめでとう、おめでとうございます!鉄森ちゃん!!

  • 165百条24/08/25(日) 00:24:49

    >>151

    ・・・あああああああああ

    【床に倒れて悶絶】

    >>157

    片思いの人がカップル結成した

    喜ばしい出来事だな

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:24:52

    >>133

    >>136

    >>138

    >>140

    >>143

    まぁ、個人差はあるから参考程度にしてくれ

    >>154

    む、目出度いな。祝いの品代わりにこれを………

    【なんらかの資料を渡す】

  • 167「こくごのせんせい」24/08/25(日) 00:25:21

    >>155

    「そう」とらえてくれていいわよ〜


    ……そろそろ「ほてる」にもどりましょう?

    あんまり「せいと」に「よふかし」させられないもの

    「ぼたん」はみつからなかったけど……「ほか」の「うみ」でもさがせるから。

  • 168錠前空木24/08/25(日) 00:25:55

    >>152

    いやけどそれで行動に移せるってすごい事だよ!!

    しかも沖縄で……

    お腹減ってるのかい……?

    >>157

    ちんすこう……今は喉が渇くからあとで食べよ

    ……ありがとう!

    >>163

    いやぁうちのノートというか本というか便利だよね~

  • 169鎌使い24/08/25(日) 00:26:06

    >>153

    …“今だけ”は守られる存在でもいいじゃ無いですか。

    進み方を変えられなくとも、少し寄り道をするような感覚で。

    時はまだ長い。少しだけ、速度を落としてはみませんか?

    先の未来で、誰よりも前に立てるヒーローになればいい。

  • 170浅ノ川24/08/25(日) 00:26:11

    うまうま!
    【おかきをザラザラと袋ごとひっくり返して口の中に放り込んでいる】

  • 171棒術少女/天河 鎮24/08/25(日) 00:26:25

    >>149

    なら良かったです!

    …サキさんは単純に技術…力としてなので真っすぐ頑張りましょう頑張りますなんですが

    マイフレンドさんは何だかそれ以外の理解の為?でもあるみたいなんですよね

    いい感じに目鼻着いた?みたいんではあるんですが今後も棒術が役にたってくれるといいんですが

    【ぱくぱくしながら何とはなしの雑談。上手く行ったっぽいが正直深くは理解していないのである!】

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:26:28

    >>159

    フィハハハハハハハハ

    物真似は得意だよォ

    >>163

    フィフィフィフィ

    どうせ分かんないさァ

    >>165

    【嘲笑】

    >>156

    君が行動した結果だろう?まぁ誇れば?

  • 173朽草24/08/25(日) 00:26:40

    >>144

    ……割とチョロめ…と??

    >>160

    な、カプうちわだと!?対抗せねば……

    【「ハグして」「お姫様抱っこして」同じように「キスして」のレインボー文字のうちわ】

  • 174マジキチ紅茶ガール24/08/25(日) 00:27:02

    >>144

    へーいかのじょー!

    おちゃしない!?

    気持ちよくなれるよ~~~

    【何か良からぬことを考えている】

  • 175炎王番長24/08/25(日) 00:27:04

    >>167

    そぉか。それじゃあ行こうかジュリア姫様。

    【スッと手を取る】

  • 176針山24/08/25(日) 00:27:43

    >>172

    それは流石に……


    いや、それはそうだな

    【断言】

  • 177ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/08/25(日) 00:27:50

    >>168

    ようやく正式に付き合ったか……お爺ちゃん嬉しいよ……

  • 178錠前空木24/08/25(日) 00:27:57

    >>172

    あーうん……!

    僕はやったんだ……できたんだ……

    【今思えばすごいことしたなぁと浸りながら】

  • 179私生活しずら24/08/25(日) 00:28:02

    >>162>>173

    チョロくて何が悪い

    後……私はヒロインじゃないよ

    好感度を伝えるくらいの役、人気投票だけそれなりにいたいけど

  • 180金属操作系生徒24/08/25(日) 00:28:23

    >>158

    >>159

    >>162

    >>164

    >>166

    は、恥ずッ!!!!

    えっと……やっぱ笑顔が好きで……?

  • 181針山24/08/25(日) 00:28:36

    >>168

    カス!!!!!!!

    【顔を覆って床で蹲っている】

  • 182手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/08/25(日) 00:28:54

    >>156

    まあ結局杞憂だった訳だが

    それはそれとしてはっ…ノロケなんてもんは寧ろ付き合いたてこそアホみたいに出てくるもんだと知ってるんだぜ?

    【そうと知った以上…鉄森さんが可愛くて仕方ないみたいな状況だろ絶対。と】

  • 183半人前詐欺師24/08/25(日) 00:29:27

    >>161

    ですね、欲する力はいつも強く美しい!

    ハッハッハ!アッハッハッハッハッ!!!!

    【なんか変なスイッチが入ってしまっている】

  • 184百条24/08/25(日) 00:29:46

    >>172

    笑いやがってよお~

    喰らえ冷え冷え攻撃!

    【急に立ち上がり】

    【氷を背中に落とそうとする】

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:29:50

    >>176

    だろォ?ほら言っちゃいなよ吐いちゃいなよ

    >>178

    フィフィフィフィフィフィフィ

  • 186浅ノ川24/08/25(日) 00:30:03

    >>168

    ああ、昼も夜も食ってないからな


    いや、捕まえた生魚は午前に二匹食ったが

    【ガブガブとハッピーターンを飲み込む】

  • 187注連緩吉24/08/25(日) 00:30:08

    >>163

    はいよ【袋から1つ取り出して渡す】

    これ食って、朝飯食えないーとかはなしでなー。

    >>165

    好きな人が幸せになるのはいいことでねえの、そこに自分がいるかいないか。それだけず

    >>168

    ……ノートってなんず?

  • 188「こくごのせんせい」24/08/25(日) 00:30:09

    >>175

    ええと……よろこんで?

    ……「おひめさま」っぽい「こたえかた」、よくわからないのよね

  • 189バッタ男24/08/25(日) 00:30:13

    >>183

    どうしたの!?

    いや確かに世の中欲望がなかったら成り立たないけど!!

  • 190マジキチ紅茶ガール24/08/25(日) 00:30:20

    ありきたりな答えですが…恋とはそういうものらしいですわね
    お本で読みましたわ
    正常な判断が出来なくなる不治の病だと書いてありましたわ

  • 191朽草24/08/25(日) 00:31:12

    >>171

    棒術以外の目的。…理解の為?でも目鼻着いたはついたんだ…

    (そういえば気振り勢だし、天河ちゃんのこともノートに書かれていたような…?)

    【どうでもいいかと首を振って】

    本当ならあたしも別の力やアビリティを鍛えないといけないんだろうな…

  • 192針山24/08/25(日) 00:31:25

    >>187

    流石にそこまでじゃ…

    【グミ一個くらいなら影響しないだろう。多分】

    >>185

    いやいやいやいや!!!?

    そっ、そう言うお前は気になる人いないのか?

  • 193築田 硝24/08/25(日) 00:31:50

    なんか皆さんあったみたいで 楽しそうですね〜

    そういえばこれ、返してきたほうが良いかな? あ、鋏んできた
    【手の上に小さいカニが乗っている】

  • 194炎王番長24/08/25(日) 00:31:51

    >>188

    さぁな、センセーのおもうお姫様やりゃあいいんじゃねえか?

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:32:10

    >>184

    ちな結局相手is誰?

  • 196源咲明羅24/08/25(日) 00:32:31

    >>169

    今だけは…?…今だけは、か。

    …俺はやっぱり、急ぎすぎなのか?ずっと、ずっと強くなることばかり考えて…俺を許さないことばかり考えて…

    …ここで一度足を止めたら、俺はまた…進めるか…?

  • 197半人前詐欺師24/08/25(日) 00:32:35

    >>189

    すみません、想像しただけで...!

    【なんかうねうねとした変な動きをする】

  • 198錠前空木24/08/25(日) 00:32:53

    >>177

    先輩の孫になった覚えはないのですが

    けどまぁ……ありがとうございます!

    【ちゃんと、心から笑えた】

    >>181

    けどあれ書いてるの誰なんだろ

    まぁまぁそんな蹲らずに……

    【ぽんぽんとしながら】

    >>182

    ……うん。まぁそう……だね

    【顔を赤くしながら】

    好きと言われてから、ずっと眩しくて、眼のうちに入れてると緊張で歪みそうになった視界が広くなった気がしたんだ

    それに初めてしっかり手を繋いで……すごく嬉しかったんだ……

    >>186

    え、そこまでして!?

    ……帰ったらなにか奢るよ

  • 199バッタ男24/08/25(日) 00:32:59

    >>197

    えぇ…

  • 200マジキチ紅茶ガール24/08/25(日) 00:33:13

    >>171

    棒術やっている方がいるんですの?

    …手のひらサイズの棒で可能な戦闘術とかって、もしかしてあったりするのですか?

    もしあるなら教えてほしいのですけれど・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています