もしかして実はそこまで強くないタイプ?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:45:20

    宇宙全体で見たら戦闘員Aくらいの立ち位置だったりするわけじゃないでしょ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:45:59

    謎…

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:46:54

    奏章3でユニヴァースの存在が正史においても確定したならXX飛んで来たら適当にぶっ殺されるくらいの立ち位置になっちゃうっスね

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:48:18

    お言葉ですがユニヴァース連中からもヤバい扱いされてますよ

    ユニヴァース抜きにしても公式で外宇宙最強生物って言われてるしなっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:48:57

    こいつセファールとかヴェルバー相手ならどうなるのん?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:49:18

    さぁね……ただユニヴァースでビーストなエレちゃんがククルカンを恐れてたのは事実だ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:50:14

    >>5

    セファールに関してはそのセファールを倒せるニンキガルがORTに邪魔だクソゴミされた時点で話になんねーよ


    ヴェルバーは知らない

    そもそもどれくらい強いのかが不明だから知らない

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:52:36

    ORT……聞いたことがあります
    なんか定期的に過小評価されると

    実際は普通にユニヴァース除けば型月最強だと
    なんなら最近ユニヴァース込みでもヤバい疑惑が出てると

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:53:31

    ウルトラマンでも劇場版映画のラスボス張れる存在なんだ!ユニヴァースでも猛威を振るってると思った方がいい

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:55:23

    >>9

    やめろっまたウルトラマンとの強さ議論滑りさせようとするなっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:55:25

    水星のアルテミットワンかと思ったら彗星のアルテミットワンだったんだァ
    なにっ彗星のアルテミットワンですらない
    ねーっ誰なのこの人

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:56:05

    >>11

    何って……オールトの雲からやってきたワン・ラディアンス・シングやん

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:56:12

    >>10

    強さ議論じゃなくて単純な例ってだけなのん

    別にどっちが上とかは比べる気は無いですよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:56:58

    >>12

    あーっ何言ってるか分かんねぇよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:57:04

    ユニヴァース除いてもカオス以下の雑魚なのん

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:57:10

    >>13

    比べる気はなくてもそれを見た他者はどう思うかは別なんだ

    余計な火種は撒かない方がいい

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:58:04

    >>16

    忠告アザース

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:58:15

    へっ何がORTや
    カーンの民全てを生贄にした弱き者に心臓取られたくせに

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:58:36

    アニキは公式でORTが最強と言われてるのに何を疑ってるんだ……?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:59:13

    宇宙全体にはこいつみたいのがゴキブリみたいにウヨウヨいっぱいいるってわけでもないのん?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:59:48

    スペースイシュタルと同格っぽいスペースエレシュキガルと同格ってことは銀河規模の化け物ってことやん

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:00:53

    そもそもサーヴァントユニヴァース基準でも星喰らいはヤバい扱いなの忘れてませんか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:01:03

    まあフリーザーみたいな認識でいいと思うとは俺なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:01:46

    >>23

    えっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:02:00

    >>23

    れいとうポケモン…?

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:03:19

    >>15

    型月ではですねぇ……大きくて重いものより小さくて重いものが強いんですよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:03:33

    まあ他のアルテミット・ワンがORT並な可能性はあるけどね
    少なくとも公式で言及された存在の中では最強なのは確かなの

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:04:50

    >>27

    待てよ

    鋼の大地みるにアルティメット・ワン連中はクソ強いけどORTほどじゃなさそうなんだぜ


    というかそもそもORTはアルティメット・ワンなのん……?

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:04:55

    鋼の大地で出番ないからどうでもいいですよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:05:29

    >>29

    死んだ星に用はないのかもしれないね

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:06:33

    >>30

    食べごろを見計らって寝てたら星が死んでたORTに悲しき過去……

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:06:53

    >>28

    そもそもORTも登場に合わせて設定追加開示されてんのに他の連中はそのままで比べても仕方ないんだよね

    出番来てから言うべきなんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:08:01

    >>32

    出番、どこへ!

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:09:23

    素で起きてもfakeから100年人類と宝石爺の介入で対応って言葉が出るレベルなんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:03:05

    >>23

    まさか誤文字ってわけじゃないよね?

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:48:17

    機神を作った文明はアルテミット・ワンをボボパン出来そうだと思う反面…ORTはそもそもアルテミット・ワンでもない様な感覚に駆られるっ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:51:50

    >>28

    恐らく一般通過宇宙怪獣ORTだと思われるが…

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:52:49

    へっ何が最強や 我が王に心臓抜かれて一度は荼毘に付した癖に

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:00:05

    >>34

    マサイの戦士騙されない

    「100年人類と宝石爺の介入で対応」と「(ORTが目覚めたら)対応するには百年足りん」には大分ニュアンスの違いがある

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:13:17

    ユニヴァースにもスペース・ORTみたいなのがウロウロしてると考えられる

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:14:42

    >>38

    凄すぎを超えた凄すぎ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:23:53

    そもそもスレ画だと汎人類史ortより弱いやんけ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:36:26

    ゼウスの時点で対星系だの対時空だのやってカーマが私宇宙!とかやってたから正直星喰いとか言われてもはァ……となったのが俺なんだよね
    ウルトラマンでも持って来いってもう上記の時点でウルトラマンでもキツいんよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:39:30

    >>43

    お言葉ですがORTは食事として星喰いしてるのであって攻撃手段としてではないですよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:53:25

    時空干渉どころか世界の外側にある英霊の座にハッキングしてたのがこいつなんだよね
    やばくない?

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:56:41

    >>43

    んよ…?

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:57:52

    >>43

    まぁ気にしないで

    そいつらはごたいそうなスペック持っててもグランド鯖やセファール程度にボボパンされる程度ですから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています