サクナヒメとココロワヒメ…神

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:46:33

    親友を想う女の友情に限界はないんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:47:28

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:47:46

    ココロワヒメ…聞いています
    ブヘヘヘヘと笑いそうだと

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:48:22

    異常百合嫌悪者を放て!

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:49:00

    麻薬米をはなてっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:49:20

    >>4

    なぜ…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:50:07

    本音でぶつかり合うから尊いんだ
    絆が深まるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:51:09

    >>3

    ちなみにムフッとムフフ…はあるらしいよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:52:07

    カムヒツキ様…神
    寛大な処置を持って若い二人を見守るんや

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:53:12

    お前の書いた夢小説の元ネタを言えよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:53:37

    >>9

    カムヒツキ様…糞

    こいつ本編だとクリア後までこの無能がしてばっかなんやまぁアニメだと米食わせたりココロワ嬉しがると思ってサクナの話ししたり人間性の良さはわかったからバランス取れてるけどね

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:53:48

    モチーフは大学時代の友人です(作者書き文字)

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:54:46

    結局こいつを唆したのが誰なのか教えてくれよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:55:37

    米作り4年目のサクナヒメ…神
    最早絡繰兵では足止めにもならん強さなんや

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:56:57

    >>13

    普通にラスボスの手下じゃないのん?運ゲーとはいえ橋自体は無条件に出るし渡れるっぽいから数でゴリ押せばそこそこ入れられそうなんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:57:50

    しゃあっ
    この間に割り込むんだあっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:59:14

    縁側でサクナヒメとココロワヒメが一緒に寛いでいる場面=神
    尊いんや

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:00:26

    >>16

    それはダメだろ ガッ(半円投

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:43:16

    >>11

    ゲームだと(麻薬米食わされて)ムカつくなあ…ぶっ殺してやりてえなあ…処刑っ!してたってネタじゃなかったんですか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:13:43

    >>19

    ガチだよ


    部下に「あの…あなた麻薬米キメてうまっうめーよしてましたけど面目立つんすか…これ?」されてサクココは罰を逃れたらしいよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 05:21:53

    ココロワ「許せなかった…私の方が何倍も努力してるのに」
    サクナ「弱いってことは、もっと強くなれるってことやん」

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 05:35:33

    >>16

    あにまん民稲穂になれ…ネ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 06:15:47

    あれっ カムヒツキ様の醜態は?

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 06:46:50

    >>8

    理由が「褒められるのに慣れてないから」ってあるんスけど、いいんスかこれ…?

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:02:02

    >>19

    原作カムヒツキ様のお姿をどうぞお納め下さい

    この指摘で裁きをうやむやにしてたからアニメ見て困惑したのが俺なんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:09:21

    >>19

    ガチだよ しゃあけど…ぶっちゃけ神々が住まう都で麻薬混じった米流行らせた挙げ句に主神にまでそれ流してたとか普通に考えて極刑で当然やわっ


    黒幕が推定オニの関係者なことも踏まえるとマジでヤバイしココロワも防衛関係任されてたっぽいのにこんなことやらかしてるのは致命的すぎるのん

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:33:29

    それでも追放されたもの同士反省しながら流刑地で力をかしあい地元の人達と理解を得られてゆく百合は良いっス
    ほとんどサクナが和睦した後…?ククク…
    でもゲーム内で機械の力は頼りになるし農業と技術は切っても切り離せないんだよね怖くない

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:37:06

    >>27

    農業工業そして俺だ 日本を支えるぞ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:38:57

    >>3

    ブフッならあるんだよね

    唾吹いただけかもしれないけど惜しいのん

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:48:54

    ココロワヒメ…神
    罪を認めてどんな処罰も粛々と受け入れるつもりだったんや

    サクナヒメ…神
    親友を助けるためなら大好きな都からの永久追放も甘んじて受け入れたんや

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:26:17

    (サクナヒメの申し開き)
    恐れながら、焼かれた米は危うき米
    前のを悪しき爆発とすれば、此度の爆発は良き爆発…

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:46:09

    ヴィ゙ィ゙ィ゙ィ゙ィ゙ィ゙ン♥♥
    ココロワ「ムフッ サクナさん…新作のバイブを作成してみました サクナさんの身体で試してみましょう」ニコニコ
    サクナヒメ「ヒィ〜〜〜ッ!? 無理じゃ無理じゃそんな巨大なシロモノがわしの膣内に入るわけがなかろう!」
    ココロワ「武神の娘が何を情けないことを申されるのですか… 私が憧れ続けた親友の姿とは思えません!
    さあ最近麓の世で流行っているといういんたーねっとの配信さいととやらに上げますのでカメラで撮りますよ」
    サクナヒメ「わしの痴態を世界中に晒すつもりかぁ!や、やめ、謝るから許しt 
    お゙ほぉ゙ぉ゙ぉ゙ぉ゙ぉ゙♥♥♥♥♥♥」
    ココロワ「はあはあ♥ 快楽と苦痛に喘ぐサクナさんも素敵です…」

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:49:26

    >>31

    めちゃくちゃなことを申すなっ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:57:09

    >>23

    >>25

    おいおい 部下の箴言をちゃんと聞き入れる理想の上司でしょうが

    100%自己保身じゃないかって? ククク…

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:15:58

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:18:28

    >>31割と日本昔話の緩いオチの付け方感があって好きなのが俺なんだよね

    現代の判定でやると無理っスけどそれはそれっス

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:37:41

    >>32

    ゆい「なにっ」

    きんた「な…なんだあっ」

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:44:00

    >>32

    アニメだとこの回がカットされたみたいなんだよね酷くない?

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:46:56
  • 40二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:50:49

    >>38

    見せろカットされなかったゲームのシーンをみせろ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:40:11

    >>31

    部下の進言もあって結局この無茶な申開きを飲むことになるとか刺激的でファンタスティックだろ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:41:26

    次回はココロワを誑かした黒幕とバトルするんやろなあ
    おそらく鬼島で鬼を繰り出してくるボスと同一人物か繋がりのある者と考えられる

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:03:40

    >>42

    それはまた別のお話(作者書き文字)

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:20:11

    えっ結局あの黒幕が誰だったかみたいの回収されないんですか

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:16:45

    >>32

    ココロワがサクナを犯しながらココロワを犯したい

    そうしたい それが僕です。

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:19:01

    カムヒツキ様…すげえ
    アニメ版が有能だから「なんじゃあこの有能は」「もしかしてこの主神は偽者じゃないんスか?」みたいな事言われまくってるし

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:20:37

    >>46

    うーん原作があまりにもポンコツを超えたポンコツだったから仕方ない本当に仕方ない

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:21:52

    カムヒツキ様の快楽オチエロが無いだなんて…
    こ…こんなことが許されて良いのか!

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:25:29

    原作のカムヒツキは天候変えてくれる有能ってだけでストーリー的にはマジで有能さが無いんだよね
    主神のくせに神々の力量は把握してないし不作もなんとかできないまま自分だけ米食ってるし挙げ句それが中毒米だったでボロボロなのん
    しかも意外とオオミズチの件はカムヒツキの耳に入っていたかも怪しい…!

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:38:02

    >>49

    うーんカムヒツキ様の肝は神樹の化身という一点に集約されるといっても過言ではないからしょうがない本当にしょうがない

    物語の主題ではないから神樹がどれくらい凄いかって話はあんまりされないけどね、カミヒツキ様の天候操作は普通にインチキだし神樹は時間に影響与えるようなアイテポンポン造ってる激ヤバ存在っぽいの


    盛れば盛るほどそれに寄生してたオオミズチのヤバさと羽衣のルール無用さとサクナの強さも比例して上がる それがカムヒツキ様&神樹です

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:25:54

    >>38

    おそらくブルーレイ版で挿入される特別なシーンだと思われるが…

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:37:23

    >>46

    我らがカムヒツキ様を愚弄するのか?

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:56:50

    ココロワヒメ犯したら汚い声で喘ぎそうで好き。
    ココロワ「オ"ッ…オ"ッ、イグッ」みたいな

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:59:52

    イ…インピオレズは無いのん?

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:01:00

    >>51

    挿入って…まさか…

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:01:47

    つまり円盤を買わなければサクココボボパンは見られないのか?

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:31:49

    何を言ってるこのバカは?

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:09:46

    都に出回って騒動になったってことはある程度商売として軌道に乗ったということ
    つまりまたワシらの知らんうちに先週から作中の時間が経ってたってことやん?

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 02:29:26

    よくよく考えたらあの麻薬米の出所が謎っスね
    試食で「普通のあまほほと考えられるが…」言ってるから混ぜ物をしたってことなんだろうけど
    それにしたって前回侵入してきた小鬼が出した小袋だけじゃ少な過ぎるっス
    蔵に山積みになってたのもあまほほどんだけ大量生産できるようになったんだよえーってちょっと笑えたんだ

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:16:11

    デュフッ2人だけの秘密にしようね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています