そうか!君は…

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:47:44

    かわいそ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:52:49

    お前の彼氏はカエル状態でしかまともに動けない糞兄貴!

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:57:07

    よしっオーダインから指輪を取り返してやったぜ これで妖精の国の女王の座は私のものだ

    ウワーッグウィンドリンダーッ助ケテクレーッ

    ウワーッ炎の国からの侵略ダーッ助ケテクレーッ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:58:26

    主人公組で一人だけ救われないんだよね
    酷くない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:00:39

    “Y”だ!“Y”が正体を現すぞ!
    メルセデスさんがY……?

    バキバキッ
    我が名はユグドラシル

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:06:44

    BADENDじゃないと生きてる好きな人に会えないとかそんなんあり?一国を立て直した幼子に対して厳しすぎるんとちゃう?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:07:27

    教えてくれ、こんなスチルでメルセデスとイングヴェイは救われたと言えるのか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:11:56

    まっ気にしないで!
    漫画では生きてますから

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:16:42

    イングヴェイの好感度がほとんどカエル状態の時の貯金で成り立ってるってネタじゃなかったんですか

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:18:15

    >>7

    だが悪いのは開発じゃないぞ

    本当はイングウェイも主人公にしたかったのに足りなかった制作時間だ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:19:17

    >>9

    うーん本編では混乱の元の迷惑野郎だから仕方ない本当に仕方がない

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:21:51

    しかしイングウェイを恨むのは筋違いだぞ
    悪いのはこのクソボケジャワティー王だ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:22:39

    >>12

    しかし…予言に抗おうとししていたのです

    私欲もあった?ククク…

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:22:52

    >>11

    うーん、コイツ本当に妹とくっつく相手プーカにしたり自分はダーコーヴァになった挙句敵に操られたり

    とにかく要らん事しいだからしょうがない本当にしょうがない

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:25:29

    >>14

    しかし…そのおかげでガロン王は倒せたのです

    まっ本人にその気は全く無かったから擁護にはならないんだけどね

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:27:24

    >>12

    出ましたね愛情表現下手くそ爺さん

    立場との板挟みで娘の3人分の2に愛想つかされてますね

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:20:05

    >>12

    ワシなんてこいつの身の丈に匹敵するハンマーを作る芸を見せてやるよ

    それを砕けるようサイファーを強化する芸を見せてやるよ

    ついでにガロン王を殺せる魔剣を作る芸を見せてやるよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:21:08

    >>16

    さらにその爺さんよりもっとメンヘラしてる爺さんの遺伝子を持つのがイングヴェイなんだ

    めんどくささが極まってるんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:23:59

    こいつの戦闘中食事シーン…神
    ワシのサイファーもペロペロして欲しいですね 本気でね

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:01:33

    >>19

    私は”かわいい見た目に反してワイルドに腕で顔を拭う”コルネリウスだ

    そして私は”食べ終わったら指で唇を撫でる”ベルベットです

    ”意外と高貴な所作で親指を使って拭く”オズワルド

    めんどくさい所にキッチンメニューレシピを隠すのは…わがまま王女だった”食後指を舐める”メルセデスが許さないよ

    バキバキッ(シャドウアレイ書き文字)我が名は”口元を指で隠す”グウィンドリン


    細かい所までモーションの差別化をしている そんなアトラスを誇りに思う

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:38:50

    >>19

    ほんだらワシがお前のそのチュロス噛みちぎったろうかあーん?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:39:47

    >>20

    お言葉ですがアトラスは販売を担当してるだけすよ

    制作はヴァニラウェアなんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています