マネモブお兄様…

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:48:58

    そろそろ友達の1人や2人くらい作るの待ってますよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:49:27

    そんな言い方やめろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:50:49




    キツキツ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:52:56

    友達不要ッ
    佳樹がいればそれでいいっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:54:15

    そういうのやめませんか佳樹さん まだ結ばれようとする気力はあるのに諦めたフリして矛を収めようとするのは

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:56:57

    >>5

    ククク…

    クーククク…

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:57:45

    マネモブみたいな心と立場弱き者に佳樹みたいな妹がいたらほぼ間違いなく一生依存するんだよね 2次元怖くない?

    まあ向こうも依存してくるんやけどなブヘヘヘ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:58:33

    だれ?八幡?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:00:04

    >>8

    紹介しよう"温水佳樹"だ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:10:20

    紹介しよう"お兄様ガチ勢佳樹"だ
    佳樹は兄の彼女探しをしたいから負けイン達を面接するんじゃない
    自分と共通点の少ないメスブタや純粋に距離が近いメスブタにお兄様が熱を上げメチャクチャに惚れることに現実逃避を見出すんだ


    後輩キャラ?じゃあ私でいいですよねお兄様ヌッ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:14:37

    わ、分かりました
    佳樹は私が貰います

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:23:21

    実の兄の子を孕んだ妹の小説をお兄様に読ませる そんな佳樹を恐ろしく思う

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:39:54

    >>12

    お兄様と佳樹はずっと一緒だから仕方ない本当に仕方ない

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:40:48

    >>12

    これよく見るけどぬっくんの反応はどうだったのか教えてくれよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:53:59

    >>14

    さあね…ただぬっくんがどういう顔をしたらいいのかわからなかったのは事実だ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:01:20

    実際ぬっくんが手を出したら喜ぶのか教えてくれよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:02:45

    >>16

    もちろんめちゃくちゃ喜ぶ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:38:28

    凄いな"5巻"はゴリラにも効いたよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:39:12

    私はキャプテン・シスター この『出来の悪い邦画みたい』を読んでいる君は選ばれし者 お兄様を掴むチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう ツワブキにいるあるお兄様を射止めてほしい
    名は和彦 佳樹のブラザーで"朝飯朝刊確認の習慣"を持つ少年だ もちろんめちゃくちゃ愛おしい
    しかもこの戦いには絶対守らなければならない条件がある
    お兄様を射止めるには私公認でなければならない エロいバイ疑惑の先輩や腐女子の同級生や犯罪者の後輩などのメスブタは使用禁止 なぜなら万が一にも"実妹"を脅かしてはならないからだ
    何よりも"実妹"が大事なんだ
    ぶっちゃけお兄様の嫁なんてどうでもいいんだ "私"さえ愛してくれればなぁ
    さぁお兄様は今すぐ実妹へ抱け 卵子を受精KOさせろ 急げっ 乗り遅れるな 実妹を掴むんだ "インセスト・ラッシュ”だ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:18:27

    どうして鍵がかかってるのに部屋に侵入してるの?
    本当になぜ…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:20:49

    焼塩さん…すげえ めちゃくちゃ明るくてお綺麗だし
    小鞠さん…すげえ めちゃくちゃ知的で家庭的だし
    八奈見さん…すげえ めちゃくちゃ美味しそうにご飯食べるし
    白玉さんは駄目です佳樹と被ってますから

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:53:41

    >>21

    (佳樹のコメント)

    被ってるってことは佳樹でもいいってことやん


    なにを言ってるこのバカは…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:08:56

    しゃあけど高校生にもなって友達がいないことは罪なのです…

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:57:44

    キャラのかぶってる妹系後輩キャラとイチャイチャして佳樹の脳をグチャグチャにするんだ
    これはボボパン以上の快楽だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています