アニメ 逃げ上手の若君 8話 感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:54:44

    更に邪悪さと外道さと勇ましく狂った武士感が増した瘴奸殿… CV:東地宏樹も相まってカッコいいな…

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:55:52

    瘴奸怖ぇよ!!
    声と動きがつくと怖いよ!
    蟻キモ!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:57:00

    クッソノリノリな演技やな瘴奸殿ォ…あと楠木殿の名前出たなあ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:59:27

    ルビ芸は普通にそのまま文字で表現して欲しかったなぁ...

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:59:39

    二重音声の演出が分かりにくかった

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:00:02

    ホントかー?
    ホントに気持ち良い酔い方かー!?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:00:53

    >>4

    流石にアニメ表現でそれはちょっとくどいかなぁ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:01:06

    やっぱアニメだとルビ芸は難しいか

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:01:30

    奇襲でちゃんと幹部クラスを一人退場させるのって珍しいよね
    だいたいかわされる印象ある

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:03:26

    ルビめっちゃ重ねるシーン漫画の方だとギャグっぽかったけどアニメはシリアスに寄せているのが逆に良かった

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:03:53

    >>6

    亜也子と弧次郎と戦闘時の瘴奸の恍惚な表情と外道発言には嫌悪感と忌避感にすごいゾワゾワしたな…

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:04:31

    これ10話位まで瘴奸戦引っ張りそうじゃない?笑
    保科党までいけるか?これ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:05:28

    もしかして次の週で瘴奸の悲しい過去が見られる…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:08:50

    なんか瘴奸戦テンポ悪くね?原作2話ちょいしか進んでないじゃん

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:09:09

    >>2

    このニチャアとした顔がね…発言含めて猟奇的なキモさを醸し出している

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:11:08

    仏蘭…腐乱のヒャッハー声どっかで聞いたことあるな…

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:13:36

    >>14

    出来は良かったけど犬追物や綸旨回に比べるとのんびりしてんなとは思った

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:14:42

    アリは動かさないで欲しかったなあ、やっぱキメェよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:17:39

    >>16

    新アニメ版のこいつの声だからね

    実に楽しそうにヒャッハーするよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:21:24

    しょうかんが酷い目に遭わす子供たちの描写がグロすぎ怖すぎ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:25:53

    今回も面白かった!
    瘴奸、東地さんの熱演いやさ怪演が素晴らしい! !!

    ヒャッハーしつつも冷静に状況を鑑みて行動したり、若様の勇気溢れる様をみたら商品ではなく幼くとも一人のもののふとして扱ったりと、ねっとりとした悪意溢れる振る舞いの下から、隠し切れない元の品性や知性が垣間見えるの良いよね。
    「この世に仏様なんていないんだよ!!」は、これ本当は自分に対しての絶望の悲鳴なんだなあって東地さんの演技で改めて思ったよ。

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:26:01

    二重音声原作知らなきゃ意味わかんないし、普通の会話テンポで良かっただろ

  • 232224/08/25(日) 00:26:19

    >>22

    テンポと言うか流れ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:28:42

    >>20

    語っている事は今目の前の外道が延々と行ってきたっていうのが、瘴奸殿のシルエットの切り抜きに自身の悍ましい回想がはめ込まれてる演出でありありと表現されてるのが素晴らしいよね。

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:29:36

    このペースだと国司の話は無さそうだな
    EDにいたからやると思ったがよくよく考えたらEDに保科いないし当たり前か

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:35:11

    今のところ漫画の20話まで進んでvs国司終わるの31話とかだし2.5話でアニメ1話分進むと仮定してもいけそうだけどね

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:41:29

    EDに保科いるよ。いいはこつくろうの所

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:42:40

    若様サイドと吹雪サイドの両方のヒキが強い…これで一週間お預けとか鬼か?

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:48:22

    アニメ今回も面白かった!次回が早く見たい!
    凄く出来が良いねやっぱり

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:53:11

    アニメ良いところで終わるなぁ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:54:21

    若対瘴奸、亜也弧次対死蝋、吹雪対腐乱
    とそれぞれのタイマンバトルとか王道少年漫画展開やなあ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:54:45

    ルビ芸はアニメの作風でギャグとして挟むと流れをブッた切ってお寒くなりそうだったのでシリアスのまま行ったのは納得いったな
    意味不明過ぎるのでそもそも無理に捩じ込まずに普通の台詞にしちゃった方が良かったとは思うけど

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:58:50

    >>25

    OPに大きく保科と四ノ宮がいる

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:03:12

    ルビ芸のコミカルさは原作が大好きだけど、アニメでは難しいしこのシリアスに切り替えたのは良かったと思う
    どっちかというと亜也子たちと接敵するまでのテンポの悪さの方が気になった
    ラスト的にそこ詰めて21話を少し入れた方がキリ良かったと思う

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:08:39

    着物の蟻が動くのは前回だけの演出かと思ってたけど、今週の何でもない普通のシーンでもぞもぞ動いてたね
    多分イメージ映像で実際に蟻が這ってるわけではないんだろうけど、このアニメ、「映像が凝りすぎてわかりづらい」みたいなのがちょいちょいある

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:13:26

    アニメはどこまでやるのかは気になるね。
    EDで麻呂と保科党が出てるから、その戦いまではやるんだろうけど、そのあとの関東庇番お披露目までやるのか?
    個人的には現時点でのボス格・貞宗との直接会見までやればキリがいいかなと思ってるけど。

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:23:45

    大量の蟻のシーンは流石にオエッとなった
    アニメ勢だから分からないんだけどなんであの人蟻たかってるの?

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:24:29

    >>36

    多分12話までだろうし国司戦の後にアニオリで締めだと思う

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:31:32

    >>37

    蟻なのはよく分からんが統率された大多数で獲物を蹂躙・解体する蟻の様子から連想されてるからじゃない?

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 02:46:24

    >>36

    庇番を本格的にやろうとすると三期は必要だから

    まだ見ぬ強敵的にシルエットだけ出して、アニメ用編集とアニオリで保科後の締めをやって一期は終わりだと思う

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 02:58:43

    今回演出弱めだったな
    来週にリソース寄せてるんだろうけど

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 03:00:21

    全体的にハイクオリティなのに南北朝鬼ごっこの演出だけは徹頭徹尾ショボいな

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 04:30:47

    なぜそこに本気を出した

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 04:32:45

    >>42

    あれはやっぱり静止画(漫画)で見て本分がわかるタイプの芸術だよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 04:33:44

    吹雪くんかっこよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:46:58

    次回大楠公の声入るよね!?

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:48:46

    そうかな…そうかも…

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:50:40

    瘴奸が太刀を投げ捨てたのは屋内だから邪魔なのもあるけど、本気じゃないから二刀にしないというのもあるんだな

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:55:38

    あの蟻模様じゃなかったのか…

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:59:12

    >>39

    他蟻の巣を襲って殲滅略奪するサムライアリのイメージも入ってるのかな

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:59:59

    腐乱のオーバーリアクション
    道化を演じてるなぁ

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:05:50

    最後尺余り気味になるなら数秒だけでいいから南北朝鬼ごっこの演出に割いて欲しかった
    明滅とかいうテキスト演出ゼロの素材の味出されるとは思わなかった

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:06:17

    実況スレ全く盛り上がってなくて草

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:33:00

    鬼滅のufotableもそうだったけど
    3DCGの使い方がうめぇ

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:58:49

    諏訪の助っ人おじさんも地味に有能だよね
    あの戦力差で怯むことも無いし明らかに若輩者の吹雪の指示を聞くし

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:03:18

    上でも蟻に力入れるくらいなら南北朝鬼ごっこの演出とかもっと別のことに力入れてほしいわ
    アニメの出来はいいからありがたいけどなんかちょっとズレてるよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:20:18

    南北朝鬼ごっこもっとじっくりやっては五大院の時から言われてるな
    順風耳の時とかも演出自体はいいが一瞬だった

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:26:55

    >>56

    ビールの泡の作画にこだわってたチェニメを思い出した

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:31:12

    >>43

    虫が好きなわけでもないからそこには別に手間入れなくても

    南北朝鬼ごっこの方に入れて欲しかった

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:31:41

    まあ何度も見返せる漫画演出と常に時間経過して動いてるアニメ演出じゃ
    差別化して当然だしな…それにしてもアニメはちょいグロよりな気がするが

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:33:37

    >>35

    アリがイメージ図なのはわかるし初回はインパクト重視で良かったと思うがわざわざ毎回動かす意図がわからんので昆虫大好きアニスタがいるのかな

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:35:58

    >>53

    実況したかったがホスト規制で書き込めないんだな…

    それを抜きにしてもリアルタイムで見てる人が少ないのだろうけど

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:37:09

    >>62

    俺もホスト巻き込まれたわ…


    まあ、プライム派なんで、夕方ゆっくり見るけど

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:38:55

    >>62

    深夜だからな

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:52:38

    地味に気になったのが吹雪が値踏みのため死蝋と腐乱の攻撃受けてるとこが
    斬撃だけ動いてキンキンキン!みたいな演出になってたとこやな

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:09:56

    比較的作画省エネだったな今回

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:31:30

    子供の舌を切るのはそっちのほうが高く売れるのか?

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:40:19

    >>66

    今回CGっぽいシーン結構多かったなと思った

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:54:35

    >>67

    舌を切るのは余計なこと喋らないしうるさくないってことで近代までやってたんだよなあ…

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:01:56

    蟻キモすぎ…
    視聴しててこれだけ不愉快になったと初めてだよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:35:29

    >>50

    顎の形がサムライアリのものだったから間違いないだろうな

    良く見るクロヤマアリやクロオオアリの顎はトングやペンチのように先端が広くて狩りにも運搬作業にも使える形をしている

    対してサムライアリの顎は奴隷狩り以外では使わないから鎌のように鋭く歪曲した攻撃特化の形をしてるんだ

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:45:45

    >>41

    演出盛り盛りの回とそうでもない回で少しムラがあるから平均したら丁度良くなるかも

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:01:48

    次回は亜也子弧次郎戦、吹雪戦、若戦
    とバトルてんこもりやろうしなあ
    そっちに労力かけるんやろうねえ

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:12:56

    腱を切って歯と舌を抜くってのはもう生体オナ.ホじゃん…でも舌抜いたらご奉仕テクが減少しちゃうじゃん…

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:13:21

    >>56

    今回に限らず制作の様子のコメント眺めてると

    たまーに「制作方法としては面白いし単体の映像としてはインパクトあるが、いまいちアニメの面白さには繋がってない」と感じる時が正直あるのよね…

    全体から見ると浮いてたり、何を伝えたいかわからなくて独りよがり感があるというか…


    今週の衣装で蠢く蟻も、毎回動かす演出意図がよくわからない

    気持ち悪いと感じたり「あれって本当の蟻なの?」と混乱したりでマイナスの効果はあっても、プラスの効果は薄いと感じる

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:35:57

    演出過剰な一方で南北朝鬼ごっこはさらっとしてるのが不思議
    劇画調の静止画で文字をドドン!って出すだけでもインパクトあると思うんだが素人考えかな
    丁寧に作ってくれてるのはありがたい

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:09:45

    >>49

    動かすのが気に入らん人もいるけど

    アリ模様の着物と思わせないためのワサワサなんだろうな

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:35:41

    まぁそれが致命的に面白くないってことに繋がってるわけでもないならいいや
    実験的に試してみるのは大事だしね

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:40:41

    にしても何回聞いてもopとedが最高だな
    特にopの「背中を預けた貴方と僕の滑走路」の歌詞が良すぎる

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:46:26

    正直俺は蟻云々はまだ平和だと思うわ
    それよりも俺は制作会社があの約ネバと同じところって言うのが1番不安要素

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:55:16

    >>80

    cloverworksって基本的にはクオリティ高いし、約ネバのアレは打ち切りエンドだったからっていうのが一番の理由だからね


    あと暗殺教室の頃からスタンスが変わっていなければだけど、松井先生はいつ打ち切りになってもOKなように話を考えてるって言ってたし

    もし打ち切りになっても約ネバほど酷くはならないんじゃないかな

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:03:52

    アニメ2クールにしてほしかった

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:04:28

    >>74

    舌噛んでの自決を防ぐ意味だと思う

    奉仕はその後の有効活用というか

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:25:22

    >>82

    グッズの販売時期的に連続2クールじゃない?と予測してる人がいたけど1クールで確定なの?

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:34:10

    今後も制作が続くなら徐々に作る側も慣れてくるだろうたぶん

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:40:52

    >>84

    DVDの収録内容的に1クール確定

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:49:59

    1クールなら残り話数的に保科党終わりそうになくね?
    普通に2$クールあると思ってたわ

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:54:11

    公式から出てる情報で1クールなのは確定
    ただグッズ販売とかから考えると分割2クールの可能性はあるって感じ

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:00:45

    3D系って動きか動画の間をちょっとずつ切り抜いてアニメ的なややカクつきある動きにする(格ゲーかなんかで見た手法)とかは難しいのか
    馬よりは違和感なかったけどやっぱり明らかに滑らかだから「ん?」ってなる

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:02:59

    >>89

    やってはいるんじゃね?

    手書きとの質感の差ってのはどうしても出るもんだし、これに関しては仕方ない

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:22:53

    >>74

    切るのは時間立ったら直るからその間の脱走防止とその間に逃げられないように心おるんじゃないか

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:23:43

    >>83

    舌噛んでもめっちゃ痛いだけですぐにはしねないらしいが商品価値は落ちちゃうだろうな

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:37:12

    >>90

    やっててあのヌルヌル感……まあ手書きとは1秒間の動きの細かさが段違いにならざるをえないから仕方ないのかな

    1、2話が徹頭徹尾滅茶苦茶良かったからついハードル高くなっちゃうな、まあ今回も作画良いところ色々あったけど 戦闘パート多い次週楽しみ

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:59:18

    >>93

    手で描くとデフォルメというかいい感じに誇張された嘘パースや中割りの絵をわざとブレた絵にしてスピード感出すみたいなアニメの手法があるんだよ

    絵のフレーム数を揃えてもそのへんが違うから見た目に影響でてるんだと思う

    でも昔のアニメに比べたら違和感減ってきてるしこれからもっと良くなってくんじゃね

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:48:22

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:51:23

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:21:39

    こっちは既刊の売り上げが伸びたからアニメ本来の目的は果たせているよ
    出版社にとって大事なのはそこだし

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:23:59

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:30:52

    >>96

    また懲りずに言ってるのか

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:36:02

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:40:43

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:42:16

    >>76

    現人神ナレカットと蟻動くのはちょっと南北朝鬼ごっこはもっとドンとやってほしい不満はあるがそれしか不満ないのは良いアニメ化

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:42:50

    アニメになると序盤のキャラ出しのテンポのよさが分かりやすいな
    若&尊氏&頼重&雫、弧次郎と亜也子、貞宗、そのコンビ役の市河、玄蕃、護良親王、吹雪、瘴奸
    性別が男性に寄ってるけど魅力的なキャラが毎話出てきていいな
    あとアニメになってチュートリアル的な五大院はもちろん、邦時や盛高も魅力が増したな

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:59:20

    >>102

    自分はそれとのっぺらぼうかな

    そこに力を割いてアップの絵の質が落ちるよりはいいけどそこそこ近い位置でも顔が描かれてないことが結構あって気になる

    作画は2期で予算が増えて良くなるパターンも多いので期待してる

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:24:08

    自分はアニメ化で変態おじさんたちの演技が
    こんなにも気持ち悪く時には愛らしくなるのが良かったわ
    逃若党はちょっと可愛らしすぎる気もするが許容範囲だし

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:59:11

    ようやく視聴
    瘴奸がいい演技してるな~

    それはそれとして、蟻きっしょ!

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:17:31

    3D普通にクオリティ高いと思うんだが…

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:07:44

    現人神の言及削除といいしつこいまでの蟻シーンだったり製作側がズレてる印象は確かにある

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:12:09

    >>107

    高い方とは思うが、切り替わったの一瞬でわかるのがな

    使い方が上手くないというか

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:12:38

    現人神の言及削除は一部の思想強い人たちに燃やされるのを回避するためかと思った

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:15:56

    >>110

    巫女のいい事しましょ発言削除とか結構炎上には気を遣っている感じはする

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:17:41

    >>110

    歴史物の話でそんなの燃やそうとするの超繊細な一部の中の一部だけでしょ…

    漫画の現人神のシーンが批判された?そんなことされてないよね

    現人神について言及がなくても神のような力で崇拝を受けたなり言葉を濁してナレーションすればよかった

    現人神についての解説がないから頼重の未来視の説得力が失せてるしさ

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:21:18

    >>112

    アニメと漫画じゃまた違うだろ。大体、説得力なら言葉に出さずとも、画で十分に出てたぞ

    お前の察しが悪いだけ

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:25:52

    >>109

    質が高いなら尚更分かっても良くね?と思うのは俺だけか

    別にアップや手描きじゃないと迫力が出ない!っていうシーン以外はCG多めでもいいと思う

    実際剣を避けるシーンとかは手描きだったし

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:27:33

    >>114

    急に顔がのっぺりしたり、塗りが変わったりするのがアップでくるからな

    何かそこだけ雰囲気違うのよ

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:28:19

    >>113

    画的な説得力じゃなくて設定上の説得力の話ね?

    神である説明が入るからこそ頼重のカリスマ性・胡散臭さが光る。しかも神性の説明を飲みこみやすくするために予め用意されてる設定でもあるんだよ

    この説明がされてるからこそ中先代の乱での頼重の強さの根源がわかるわけ

    アニメ・マンガは違うというけど漫画でされてる描写をアニメ化した際に批判しても原作に忠実なだけで大抵カウンターパンチされる

    余計なことせず漫画に忠実でいい

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:30:22

    >>112

    極一部じゃないんだよなぁ

    あとテレビとかだとその手の手合が増えるから、漫画どうこうは関係ない

    揉めないかも知れないけど、そのセリフのためにその可能性つくるメリットがな

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:32:10

    >>116

    画的な説得力があれば自ずと設定上の説得力も担保されるたろうがよ

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:41:18

    >>115

    塗りとか雰囲気違うか…?

    そんな異物っぽさもないと思うんだが

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:09:05

    >>119

    こればっかりは口で説明すんの難しいわ

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:46:15

    キングダムもゴールデンカムイ(ヒグマ)もアニメ初期はCGが酷評されたが2期~3期以降で良くなったから
    逃げ若のCGも続いていく内にブラッシュアップされていくだろう多分

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:54:52

    >>110

    その手の人らがひかる君をスルーしてるようだから平気じゃない?

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:10:45

    >>122

    大丈夫だったかもしてないし、だめかも知れない

    書いた結果の評価とリスク天秤にかけて、書かないって判断した話だから納得はできるよ

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:42:52

    ↓\→+P

    GIF(Animated) / 355KB / 1800ms

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:13:06

    銭でしか身体を隠していない若様をもっと見たかった(変態)

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:01:52

    ネット上のどこかにきっとある筈なんだ、ほんのり赤く頬を染めたコラ画像が!!

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 07:45:25

    保守

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:32:55

    改めて見返すと、諏訪神党の人たち、見た目の割にまともな武士だよな
    もっとおじゃるもどきっぽいデザインなのに

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:29:52

    >>116

    別にこの先現人神の説明をできない訳でもなし(御神渡見せるシーンとかあるし)原作に拘りすぎて他が疎かになるよりずっといいよ

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:31:31

    瘴奸のアリってマジで這ってるの?

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:19:14

    >>62

    自分は放送時間からそもそも実況の時間に合わない

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:57:58
  • 133二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:04:11

    >>129

    護良親王解説は後から入れられそうだが現人神はいけるだろうかと思ってたがそこあったか

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:32:29

    >>79

    わかる自分もそこが一番好き

    「貴方」は郎党や諏訪組の誰かが当てはまるんだろうけど個人的にはやっぱり頼重様だな

    先の展開まで含めるならもう一人御輝ける貴公子もアリアリのアリ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています