飲み物ってもう水だけで良くね?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:58:50

    ジュースとかカフェ.ラテとか飲むんならその分のカロリーの米を食いたいし
    味付きの飲み物をよく飲む人の気持ちが分からん

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:59:20

    人生つまんなそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:59:42

    いざという時のためにOS-1くらいは許してほしい

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:59:55

    飲み物限定で味がどうでもいいのか…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:00:09

    米とか味付きのもの食べてるのが分からない
    サプリメントでよくね?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:00:22

    自分がそうだからってそれ以外いらないという思考に陥るのはどうかと思う

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:01:15
  • 8二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:01:29

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:01:59

    ヒトハ ヤバンデスネ
    ワレワレノヨウニ デンキデウゴクノガ サイセンタンデス

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:02:21

    水だけで良いなら禁酒法が敗北してないんだよなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:03:15

    気持ちわからんなら別にそれでいいんじゃね?
    ただそれを言うと怪訝な目で見られると思うぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:03:29

    水道水も味あるよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:03:57

    すまない
    お水も好きだけど、お茶も好きなんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:05:16

    カロリー気にするなら特保のコーラとか三ツ矢又は健康茶とかでいいんじゃね?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:06:01

    うるせぇ
    俺はジュース飲む

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:07:03

    普通は野菜を浸したデトックスウォーター飲むよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:07:23

    サントリーの天然水はコクがあるしいろはすは甘い味するぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:10:35

    君の事情はよく知らないけどみんながみんな君みたいにカロリー制限しているわけじゃないんだよ
    そして味付きの飲み物は美味しいから飲むんだよわかったかな?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:11:38

    クソ暑い夏の時期冷たいしゅわしゅわが飲みたくなるから無糖のウィルキンソン箱買いしてる
    カロリー気にせず炭酸飲めるの最高

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:12:29

    飲食を無駄と考える人ってたまに出るよね
    やっぱり自分は上位だと思っているのかな

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:12:56

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:16:05

    食事中は飲み物飲みたくなるけど胃液が薄まって消化に良くないから多くは飲まない方がいいと聞いたんだけど
    酒飲む人は食べながらがぶがぶ飲んでるし別にそんなことないのかな

    酒の飲み過ぎ自体体によくないのは置いといて

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:17:42

    >>21

    水の味だけで意識高いは草

    スレ主と違ってコーラもジュースも美味しく飲んでる意識低い系だぞ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:19:40

    >>16

    青くさそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:21:50

    まあ確かにスタバに600円出すならケーキでも食べに行った方が得だと思うが甘い飲み物飲んだ方が有意義な人も居るんだろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:21:51

    >>24

    せめて果実を漬けとくとかだよね

    それと店とかでは柑橘類アレルギーとかある人もいるのでレモン水がデフォなのはやめてほしい、自分は好きだけど

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:22:55

    紅茶は許してくれ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:24:26

    >>23

    嫌味じゃなくすごい味覚してるね

    自分はその手の味の強い飲み物飲んでた頃はいまいち天然水の味の違いを知覚できなかった

    糖尿に気を付けるために水と茶に切り替えるようになってからはある程度区別できるようになったけど

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:26:08

    ぶっちゃけ静岡とか山梨とかの水道水に慣れると凍京の水道水とかクソ不味く感じるようになるぐらいには水って味あるぞ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:10:17

    水は好きだけど米なんて食うくらいなら甘い飲み物飲むわ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:49:38

    水しか飲みたくないならそうすれば良いだけじゃない?
    イッチ以外は色々飲むけど、イッチは水だけ生活ってすれば丸く収まる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています