ふつうの軽音部35話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:12:37
  • 2二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:13:11

    今週のかわいい

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:13:34

    ドギャル二人組は体育祭の時もでてたけどイベント事の時だけスポットがあたる感じなのかな

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:13:46

    なんか見覚えあるなと思ったら体育祭の推しギャルだった

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:13:46

    次回が楽しみすぎて変な笑い出た

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:14:31

    俺、ハトノちゃんみたいな子と付き合ってみたかった…

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:14:36

    他で聞かない言葉を普通に使うじゃん…

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:15:03

    彩目ちゃんがひたすらに可愛い

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:15:17

    だるかったと言いつつ満更でもなさそうな彩目ちゃんかわいい

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:15:18
  • 11二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:15:40

    特に言及されないピーターパン…

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:16:06

    飯の味がわかるなら平気
    ガチでテンパってるときは味がわからんからな

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:16:14

    鷹見何歌うんだろ
    傾向からして有名な売れ線バンドな事は確かだろうけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:16:17

    部長ソロシンガー!?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:17:01

    機熟だよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:17:15

    彩目ちゃんひたすらかわいい
    もうすっかりはーとぶれいくのマスコット枠だな

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:17:33

    久しぶりに自意識アニマル出てきたな

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:17:35

    >>14

    元ネタ(路傍のフジイ)とイメージ違い過ぎるだろ富豪のフジイ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:17:47

    登場人物盛りだくさんで楽しいな
    るりるり帝国の演奏見られて良かった

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:18:35

    >>13

    RADやってほしさある

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:18:44

    プロトコル終わったら客がはけてハートブレイクされながらも立ち上がる展開かそれともプロトコルの客ごと魅了する展開か…はたして

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:18:54

    >>14

    スケジュール見ると学祭みたいなお祭りの割にはソコソコ実力主義的に持ち時間とか決めてるんだな

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:18:57

    >>14

    弾き語りて

    アコギでやったんだろうか

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:19:53

    上弦の鬼を倒すな

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:20:56

    プロトコル目当ての客の度肝抜いてやれ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:21:02

    >>14

    カラーサーキットは!?

    カラーサーキットの出番はカットなの!?

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:21:03

    はとっち「高校生っぽくてほほえましいけど」

    神視点で俯瞰してるじゃん

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:21:17

    >>2

    上位存在あやめちゃんほんとカワイイ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:21:34

    >>21

    これでプロトコルが初手から印象負けしてたら今までやたら評価が高かったのが馬鹿らしくなるから今回は負けそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:21:59

    矢賀ちゃんが見れてよかった

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:22:09

    >>2

    学生特有の闇鍋創作劇だったな…

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:22:13

    上位存在って何か勇者ロボで見たな

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:22:25

    >>7

    「あの時の鳩野はヤバかった」

    あの時はとっちを笑ってた彩芽が、同じバンドメンバーとして活動するのが感慨深いな

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:22:46

    >>30

    局所的ラノベ主人公は草

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:23:02

    見えないところでやれやれ系主人公になってる矢賀ちゃんにワロタ
    ピアノやってたりと割と多彩なんだな

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:23:36

    >>21

    それでナメやがってって神が奮起したら熱い

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:23:58

    ここすき

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:25:07

    トップバッターで物怖じしてないるりちゃん強い

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:25:22

    ファミレス会議の時はお隣座ってなかった彩目ちゃんとはとっちが今こうして普通に隣座るようになってるの前よりも仲良くなってる関係なのが垣間見えて好き

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:26:01

    >>35

    ほんとうに絵上手いけど学校で絵が上手い子が描きがちな斜め左を向いた顔で微笑ましくなってしまった

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:27:14

    亀屋兄妹ってどっちかが部長って言われてるし同い年って事は双子?

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:27:26

    えってかこれ本来なら吉田商店がプロトコルの後だったってこと?
    譲れて良かったなほんとに…

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:28:18

    >>40

    じ…実際一発描きだと左斜めバストアップはプロでもよくあるから…

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:29:41

    矢賀ちゃんとはとっちがお互い親友と思ってるのてぇてぇ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:30:40

    >>22

    30分もらってるセンチバーナードとprotocol.が部内の実力が上位なんだな。センチバーナードは2年生のバンドなのかな?

    25分もらってる富豪のフジイも意外と侮れない。

    そしてはーとぶれいくは15分と一番短い…。まぁ吉田商店の代打演奏だからね。生姜無いね

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:32:58

    神は神なのでプロトコルの演奏見たら圧倒されて萎縮するよりか「鷹見絶対殺す!!」って逆にやる気出そう

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:33:26

    >>45

    まあ短い方が負担が減るし悪い事ばかりでもない、そういう意味でも腕前順なんだろう

    あと今回矢賀ちゃんが相関図に出てる

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:35:27

    これで次週プロトコルと一曲だけ曲被りしたとか判明したら面白そう

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:35:30

    >>4

    推し逆になってるギャルズ

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:36:39

    視聴覚って何かと思ったけど調べてもあんまりイメージが湧かん
    普通は文化祭ライブって野外ステージとか体育館でやるもんでは?

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:37:49

    相関図のはーとぶれいくの枠がずっと点線のままなの気になってるんだよなぁ

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:40:34

    講談社の孔明なら石兵八陣でprotocol.目当ての客をそのまま引き留めさせそうだけど、ふつうの軽音部はどうするんだろう

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:40:43

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:40:56

    >>14

    DAY1とは言え文化祭の時間短くない?10時~15時ちょいまでって

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:40:58

    セミの一件から夏休みずっとバイトと弾き語り修業に明け暮れながら倒したい宿敵も現れた神なら絶対大丈夫だという安心があるな

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:41:24

    >>10

    ポップしなないでとはまたニッチなとこいくな…

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:42:36

    普通にお弁当食べてたけどそういえば飲食模擬店的なのはない感じの文化祭なのかな

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:43:40

    >>50

    視聴覚室知らん?

    ビデオとか映画見る部屋だから壁が防音仕様で暗幕あり

    学校によっては絨毯も敷いてるから小規模の演奏会ならちょうどいいと思う

    空調設備もあるし

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:44:48

    UFOを呼ぶダンス聴いてみたらちゃんとキーボードが曲に入ってるんだな

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:45:48

    桃ちゃんの弁当がよく見たらオムライスとおかずでガッツリ食べてるの好き

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:46:35

    >>60

    菓子パンかなにかの袋っぽいのも見えるしもちづきさん並に食ってる気がする

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:46:48

    >>58

    なんか今視聴覚室なくなってるらしいね。

    まぁ今はスマホやPCで映像なんていくらでも再生できるからな。

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:47:56

    >>39

    よく見たら自意識アニマルがいる!!

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:48:32

    はーとぶれいくの15分がありならもっと切り詰めて参加バンド数増やせそうって思ったけど2・3年優先だしそもそも練習設備の確保がシビアなんだったこの軽音部

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:49:58

    今回出てきた鶴先輩は今後も絡んでくるのかね?

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:50:20

    彩目ちゃん体型維持のためかおにぎりだけしか食べてないな

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:50:35

    なんか強キャラっぽい女子出てきた

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:51:33

    矢賀ちゃんといいるりちゃんといい絶望的なほどのモブ顔なの好き
    明らかなモブのギャル2人組にもキャラデザで負けてるのも狂おしいほど好き

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:52:02

    >>62

    言われてみれば今は学校でタブレット配布する時代か…

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:53:33

    >>62

    じゃあ今後この辺で作者の年齢測られるようになるのかな

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:56:39

    >>70

    そもそも作者年齢実質公表してるぞ

    あと視聴覚室がある学校は減ってるとはいえまだ全然あるぞ

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:57:26

    >>58

    視聴覚室を知らないとかじゃなくて一般的な文化祭のライブ演奏は体育館や野外ライブでやるもんだから視聴覚室を演奏場所に使うのを意外ってことを言ってるんじゃないかな…

    学校にもよるけど視聴覚室って教室より狭かったり妙な段差あったりするし演奏機材も必要なステージに不向きな印象強い

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:57:32

    >>42

    たしかにうまいボーカル抜けてて部内上位実力の直後はめちゃくちゃ嫌だな…

    そこに代打で入ったヨンスめちゃくちゃすごいな

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:59:32

    るりちゃんがポップしなないで歌うの解釈一致すぎる

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:00:40

    >>71

    新設されないだけで元々建ってる学校の中から視聴覚室が消失するようなもんじゃないもんな

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:00:52

    二段弁当+菓子パン?
    結構食べるね(実によいぞよいぞ)

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:02:53

    食べても食べても太らないので沢山食べる桃ちゃんと太りやすいから体型維持するためにおにぎり1個の彩目ちゃんどこまでも正反対でなんかいいな

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:05:47

    フンッ(いっぱい食べる内田さんかわいいな)

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:06:36

    >>73

    まさかここに来て矢部のギルティ度がさらにupするとは思わなかった

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:08:24

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:09:21

    >>78

    遠野あにまんで何やってんの

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:09:47

    >>67

    亀屋兄妹と合わせて鶴亀か

    鳩と鷹といい因縁を感じさせるネーミングがちょいちょいあるな

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:12:54

    >>27

    2話の時点で先輩に「若いな〜」とか言うし妙に達観してるフシがあるよねはとっち

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:16:25

    はとっちははとっちで尖った曲選んでカマそうとしてたし君も十分高校生やでって

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:18:30

    >>83

    中学時代に個性を出して痛い目みてしまったトラウマが無意識に出てるのかも

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:21:16

    >>71

    神聖かまってちゃんのの子と同学年って言ってたから今年で39の歳か

    アラフォーなのに若者の解像度妙に高いの凄いし30半ばから絵を描き始めて数年でネームとはいえ週刊連載こなしてるのもっと凄い

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:21:25

    プロトコルの演奏とか観に行かんでいいってする彩目ちゃんから散歩拒否する犬のような愛らしさを感じる

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:24:23

    るりるり帝国がゆら帝やきの帝専門のコピーバンドという訳ではないのがわかった
    ……じゃあバンド名はマジで名前をもじって付けただけなのか!?るりちゃんあまりにも自意識強者

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:24:42

    >>26

    るりるり帝国は描かれたのになぁ…

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:25:13

    作中登場曲プレイリスト作ってたらもう25曲目だ
    来週からはさらに増えそう

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:26:28

    なんか厘ちゃんがヌルッと合流してて怖かった

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:29:52

    るりるり帝国、しょっちゅう描写挟まってくるけど結構重要ポジだったりする?

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:31:38

    牧田が地味にドラム巧者だと判明してるのなんか草

    >>86

    これか

    ていうかの子も相変わらずやべえな

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:33:25

    >>51

    >>92

    枠が点線=まだメンバー完成してません?+るりるり帝国何度も描写

    ここから導き出される答えは……るりちゃん加入!?

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:34:23

    牧田ってあんなのび太みたいなナリで上手い側の人間なのか…

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:35:53

    てかはとっち達次出番なのにプロトコルを観客席から見る時間あるんか

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:38:43

    >>96

    30分空いてるから準備時間はあるとは思う

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:39:51

    プロトコル目当ての連中全員かっさらうぞ

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:45:28

    鷹見は嫌な奴だけどバンドマンとしてはビシッと決めて欲しさあるんだよなあ
    何歌うか楽しみになってきた

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 02:04:03

    どうぶつKINGDOM
    背徳のゲマインシャフト
    不思議の国のピーターパンと桃太郎の刃にラブソングをよろしく

    ここまで作中コンテンツ全部面白そうって思わせる作品も珍しい

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 02:11:38

    各キャラにそれぞれ思惑があって動いてるって感じだね
    部内での派閥争いもありそう。となると我らが厘ちゃんの策士ムーブが楽しみ

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 02:26:38

    厘ちゃんは誰が部長になるのか大体予想ついてそう

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 04:13:10

    >>51

    矢賀ちゃんキーボードワンチャンないかなぁと密かに期待してる

    でも推し活忙しいみたいだしなぁ…

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 05:59:39

    くそっ…この男あざといな…
    少女マンガの登場人物かよ…

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 06:02:04

    矢賀ちゃんから、いいとこのお嬢だけど自由にやらせてもらってるオタクのニオイがする

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 06:03:44

    この子らめちゃくちゃストライクなんですけど

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 06:06:48

    はーとぶれいくが完成してないとすると
    条件を満たしてはーとぶれいくしたキャラが加入するはずだな!

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 06:08:54

    強キャラ

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 06:13:54

    因縁の相手の順番を把握してなかった彩目ちゃん
    よっぽど劇でいっぱいいっぱいだったと見受けられる

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:30:25

    >>108

    文化祭後に3年生が引退してからがこの漫画の本番になりそうだなってこのコマ見て思った

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:33:40

    そういえばそろそろ次にくるマンガ大賞の結果発表来るな、Xの有志集計だとWeb部門1位らしいがどうなるかな?

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:56:29

    >>4

    このレナとレイカってもう出てたっけ

    それともギャルズ自身がレナとレイカ?友達推し的な

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:27:50

    >>49

    体育祭の時はお互い相手の名前、文化祭の時はお互い自分の名前なんじゃないかな

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:28:49

    >>7

    自意識アニマル久々に見た気がするな

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:29:27

    ハトノと桃ちゃんが一緒に回ってるの初期じゃ考えられないよな

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:38:36

    >>10

    初めて聞いたけどいい曲だな

    キーボード入りのバンド構成が活きるナイスな選曲だわ

    ギターボーカルだから無理だろうけどPVのダンス踊るるりちゃんが見たすぎる

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:38:36

    >>91

    今週の厘ちゃんあんま喋らんし顔も見えなかったから怪異みたいな怖さがあった

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:58:17

    >>107

    はーとぶれいくしたキャラが加入なら推しが引退して傷心の矢賀ちゃんがキーボードで加入ってパターンもワンチャン希望あるな!

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:32:25

    バンド演奏は二年の鶴亀組が滑って(かごめかごめ的に)
    二年以下はプロトコル一強と思わせておいてはーとぶれいくが一発かます展開かな

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:43:07

    >>108

    学年関係なく実力主義なら1年生が部長になっちゃうみたいな展開になりそう

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:50:39

    >>118

    まさかのアップデート堀井がストーリーに影響してくる可能性…?

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:17:36

    >>10

    いい曲教えてくれてありがとう神

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:23:51

    >>76

    入学当初は雰囲気でつるんでたのが、秋の文化祭までには部活単位になるのリアルだな

    この頃になると帰宅部も独自ポジションに落ち着いてるのも分かるわ

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:24:28

    たまき先輩、軽音部ライブのトリでボーカル務めるうえにクラスの劇も主演するのか
    体育祭でもチアだったしアクティブなお人だ

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:35:38

    飲食系の出店がない文化祭なのかはとっちたちがバンドマンで金がないから持参してるだけなのかどっちだ…?

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:47:32

    高校レベルの文化祭だと火を扱った調理が禁止されてたりして飲食系が充実してないとかはありそう

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:56:43

    >>125

    自分が高校の頃を思い出すとみんな飲食の出店で買い食いとかしまくった上で普通に昼食は昼食でいつも通り食べてた記憶があるわ

    体育会系の部活連中でつるんでたからってのはあるだろうけど高校生はめっちゃ食う

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:06:16

    >>108

    この人が認めてはーとぶれいくが2年目の文化祭でトリになる展開があっても良いのよ

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:36:10

    2年の先輩が実力主義にして自分達最後の年のトリをprotocolに奪われそう
    厘ちゃんは実力主義になるのを見越して来年鷹見をギャフンと言わせようとしてたけど来年は負けて再来年トリを奪うことになりそう

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:17:06

    彩目みゃん可愛いな
    人気投票したらはとっちの次くらいに票入りそう

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:02:38

    読者の99%は今回の話に夢中で3巻表紙の彩目ちゃんの可愛さに気付いていない

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:46:31

    トリを取り合う鳩・鷹・鶴か

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:53:59

    そういえば3人目の鳥なのか
    2年は大した事ないって鷹見言ってたが結構話に関わってくるのかな

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:24:21

    >>121

    アップデート堀井がダウングレードするんだろ

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:00:06
  • 136二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:54:37

    >>35

    集英社は矢賀ちゃんを主人公にしたラノベを出版しよう

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:06:02

    舞伽ちゃんが全く出てこないけど今後出番はあるのだろうか
    桃ちゃんとはケンカ別れかつ謝罪も拒絶されほぼ絶交状態
    優希ちゃんとはやりとりしているだろうけどかたやリア充かたや失恋&退部の灰色状態
    惚れた相手と桃ちゃんの地雷踏み抜いたのは悪いとはいえ悲惨すぎる

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:22:08

    鳩に鷹、鶴に亀
    この軽音部こそがどうぶつキングダムなのか

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:36:15

    >>137

    そのまま仲直りのきっかけが掴めずフェードアウトもリアルっちゃリアルだけど漫画的には後味が悪いね…

    桃自身は後悔してるから仲直りイベントあるといいね

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:01:28

    ふつうの軽音部ってジャンプルーキー出身な事めっちゃ推してるな

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:13:08

    >>137

    大道さんが鷹見への策の最重要人物って言ってたけど大道さん本人はあんまり鷹見と関係無いから、

    舞伽ちゃんが絡んでくるんじゃないかとは思っている

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:59:11

    >>140

    ルーキーから出てきて日曜トップ取ったんだから出世頭だよ

    そりゃ看板にもするさ

    単行本も重版してるし

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:02:40

    >>126

    なのでタコセンとかが定番になる

    あとは頑張れるところはかき氷、わらび餅とか、冷たいやつは出せた気がする

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:48:16

    うちは事前準備済みの焼き菓子と
    ペットボトルジュースだったなあ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています