【一応閲覧注意】僕みたいなエロ個性持ちでもヒーローになれますか? 3

  • 1124/08/25(日) 00:18:03
  • 2二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:21:25

    スレ立て乙
    ラオウっちゃん草

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:26:08

    立て乙です
    オールマイトが完を潰してくれる展開が待ってるのか

  • 4124/08/25(日) 00:26:09

    デクの仕事について(1 知らない 2 公安務めは知ってる 3 詳細も知ってる)

    青山dice1d3=1 (1)

    芦戸dice1d3=3 (3)

    蛙吹dice1d3=3 (3)

    飯田dice1d3=1 (1)

    麗日dice1d3=3 (3)

    尾白dice1d3=3 (3)

    上鳴dice1d3=1 (1)

    切島dice1d3=2 (2)

    口田dice1d3=3 (3)

    砂藤dice1d3=2 (2)

    障子dice1d3=2 (2)

    耳郎dice1d3=3 (3)

    瀬呂dice1d3=1 (1)

    常闇dice1d3=3 (3)

    轟dice1d3=3 (3)

    葉隠dice1d3=2 (2)

    爆豪dice1d3=1 (1)

    峰田dice1d3=1 (1)

    八百万dice1d3=3 (3)


    公安のブラック度

    dice1d100=32 (32)

    ナガンのいた頃が50

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:27:04

    ブラック度は前の5分の3か…改善しててもそこそこブラックだな
    少なくとも殺傷とかそのあたりの任務は回され無さそう?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:27:37

    普通の仕事場よりきつい位かな?
    デクくん自分を追い込むの好きだしこの位が合ってるのかも

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:31:09

    >>6

    それはそれとして普通にヤバい案件回される可能性あるし

    普通にヒーローやらせてもらえる環境の方がいい気はするが…どうなんだろう

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:32:29

    >>4

    爆豪が入ってて「知らない」になってるけど前提は前スレのまんまで合ってる?

  • 9124/08/25(日) 00:34:13

    >>4

    >>8

    ここのかっちゃんは消し忘れ

    デクのファン(男72%女18%)の男のうち

    ワイは男のデクが好きなんや!な割合

    dice1d100=82 (82) %

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:36:19

    性癖を滅茶苦茶にされてる人多すぎ問題

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:38:33

    本人も男だと思ってるしファンも男のヒーローだと思ってる優しい世界
    ああ、そうか女性側の姿が固定じゃ無いから結局本体が男って思われるのか
    デクだけの女性形態が無いから推そうにも推せないんだ……

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:38:45

    >>9

    あの…

    やっぱり中身男のTSに萌えてますよね?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:45:17

    >>11

    一応デフォルトっぽい女性化形態もあるんだけど、

    あっちがデフォって認識するにはいろんな女性に変身してるから定着しづらいんだろうなって

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:46:39

    >>13

    あるんだっけ?最初にデクママに成ってたし誰かにしか成れないと思ってた

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:47:55

    >>14

    あーそうか…確かにアレも出久ママにすでに触ってたとしたらあり得るのか…

    自分に触ってたら条件上書きして自分の女体化した姿になれたり出来そうだけどどうなんだろう

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:48:43

    >>11

    ファングッズを作ろうにも元の女性ヒーローの姿で作る訳にも行かないからやっぱり男の姿でしか作れないし

    あんまり世間の性癖を壊す事が出来て無いっぽいな

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:50:43

    >>15

    男の自分を触って自分の女性化が出来るならかっちゃんを触ったら女体化かっちゃんに成れる事に成らない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:53:41

    >>17

    確かに…ううむそうなるとデフォルトで女体化出来る状態のが別ストックとして常にあるとか…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:56:55

    >>18

    母親なんてへその緒で繋がってた位だし女性としてのひな型サンプルとしてあるのかもね

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:57:24

    性転換(若い引子さんの姿)になったことで単なる性転換だと思ってた個性が
    女性に触れることでその人物に変身できて力も使える個性だったっていうの個人的に好み
    年齢は弄れないけど任意で肉体の変化はできるし

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:59:30

    最初に発現したのがほぼデク君女体化みたいな15歳引子さんのビジュアルなのがヤバい
    多分ノー変身+性転換はしてる状態だと基本あのビジュアルになるだろうから色々ヤバい

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:01:57

    ヒーロー活動している時にデフォルト性転換してもメリット無いもんな
    誰かに成って個性の手札を二倍にしたり足りない部分を補った方が有利に決まってる

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:08:37

    もしかしてマウントレディに成れば巨大化出来るのか
    専用の服が無いから全裸に成って実用性は無いけど凄い個性だな

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:14:21

    デクの女体化個性バージョンまとめとか作られてそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:14:52

    >>23

    デカ女になったら確実に尻で俺たちを守ってくれるな!

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:20:54

    >>24

    ファンアート描きやすいだろうな

    女性ヒーローにデクのコスチューム着せれば取りあえずOKな訳だし

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 02:06:30

    …男性に変身する場合女体化状態で変身
    かっちゃん(女性)に

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:57:10

    若デクママ形態でも引力使えるの強いっすね
    さすがに個性コピーは使えるようになるの終盤からとかだろうけど

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:00:24

    >>28

    最初はデフォルト形態的な感じで使ってるんだよね…引力使えるのが終盤は良いな

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:01:49

    こっちのデクくんが最初に使えるようになるOFAが黒鞭じゃなくて浮遊だったりしないかな
    奈菜の姿になったらなんか使えた…みたいな

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:05:37

    >>30

    一応ダイスだと変化できるのは触れた相手だけだけど、OFAの中にある因子に触れてるから奈菜さんにもなれるとか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:08:33

    >>31

    そんな感じ

    まぁ単にオールマイトの目の前で15歳奈菜の姿に性転換してもらいたいだけなんだが

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:31:48

    >>29

    引力→パンチをOFAのパワーでやるのなかなか理不尽だな

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:34:42

    >>17

    >>27

    触れた相手の姿(ただし女性の姿でかつ自分と同年齢の姿)になるは徹底的にデクを性転換させるという鋼の意志を感じるから好き

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:21:50

    敵からしたら同じ見た目の女の子が二人いたとき片方からワンフォーオール飛んでくるの怖すぎない?

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:21:19

    >>35

    葉隠inOFAは絶対にやっちゃいけない禁じ手だと思う

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:28:41

    アンナみたいに敵に狙われている強固性持ちの女性に扮したデクちゃんが身代わりになって敵の拠点に潜入っていうのが年に複数回あってそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:29:47

    今更だけどさ

    1.変身先の個性を使えない変身(見た目自由自在、年齢はデクの年齢固定)
    2.変身先の個性が使える変身(対象に触れる必要あり、年齢はデクの年齢に換算)

    が、それぞれ存在するってことでいいんだよね?この個性
    なんか1の方忘れ去られてる気がして

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:30:15

    >>37

    エリちゃんと入れ替わり作戦!

    って言おうとしたけど15歳エリちゃんになるだけだったわ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:35:37

    >>38

    part1見返したら確かに同年齢自由自在の性転換もあったね

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:58:01

    つまりヒーロー活動中は誰かにしか成れないと世間に思わせて
    実際は個性が使えないだけで誰でも無い女性に成れるって事か


    ……公安が放してくれませんねぇ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:40:13

    つまり怪我する度にリカバリーガール(16歳)になった出久にキスして貰える世界線?

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:43:10

    触れて個性付き変身ストックを10人くらいできるなら擬似AFOみたいな挙動もできるな

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:21:43

    >>43

    そう言えば女性→女性って出来るのかな?

    あくまでも性転換の応用だから女性→デク→別の女性じゃ無いと姿形の変化は出来ないのが普通だよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:05:35

    なるほど
    別の女性に変身するには一旦デク♂に戻る必要があるってことか

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:14:31

    >>45

    必ずデク♂に戻ってからじゃないとダメだから衣装によっては合間合間に女装デク♂が挟まるわけだな

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:31:52

    素手接触するとストック上書きしちゃうから手袋…というか素肌を出さないのが基本装備になるのか?

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:41:53

    なるほどピッチリスーツならそういう問題もカバーできるな…

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:44:16

    いや、普通に過ごしてて女性と肌同士がぶつかる事って殆ど無くない?
    忘れてるかもしれないけど皆服着てるんだぜ?

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:50:21

    なんなら別に自動で上書きじゃないかもしれんしな
    性転換後のプリセットとして任意で保存みたいな

    それはそうとデク♀は女子にやたらと構われてそうだから接触機会は多そう

  • 51124/08/25(日) 16:54:50

    >>38

    自分の認識としては条件(触った)を満たした女性なら自由自在・個性も使える

    ただし自分と同じ年齢になるだった


    A組の男が女体化デクが好きなのはともかく誰かに変身したデクが好きというのはアレなので

    自分に限り女体化可能ということにします

    女体化したエンデヴァーとかジーニストになれるというのは無法過ぎるのでナシで


    この世界におけるナマモノエロ同人需要ランキング

    男デク

    dice1d300=80 (80)

    女体化デク

    dice1d300=123 (123)

    ちなみに1位は(2が出たら↑の合算で1位になった)

    dice1d93=29 (29)


    かっちゃんと大親友になってる理由

    dice1d2=1 (1)

    1 本編より少しきれいな爆豪だった

    2 中2くらいで「今までごめん」があった


    個性の連続使用

    dice1d2=1 (1)

    1 できる

    2 いったん解除が必要(インターバルdice1d3=1 (1) 1なし 2五秒 3五分)

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:56:03

    綺麗だろ…?かっちゃんなんだぜこれ

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:56:12

    そらそう

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:56:31

    >>49

    普段はそうだど任務中は格闘戦になったり取り押さえられそうになったりするかもしれんから…まぁ上書き条件不明なんだが!

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:59:01

    需要ランキングってことは数字小さい方が順位高いのか…
    …男デクの方が人気!?

  • 56124/08/25(日) 16:59:11

    心操忘れてたわ

    デクを恋愛対象として見ているか

    dice1d4=4 (4)

    1 ないわ~

    2 アリかも・・・

    3 緑谷出久 俺と結婚してくれ!

    4 ワイは男のデクが好きなんや!


    デクの仕事について(1 知らない 2 公安務めは知ってる 3 詳細も知ってる)

    dice1d3=2 (2)


    物間はデクの個性について

    dice1d2=1 (1)

    1 僕の個性とは食い合わせが悪いね

    2 ちち!しり!ふとももーッ!!

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:02:04

    伏兵増えたぞカッチャン

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:03:22

    心操君まで…女体化デク君の影響がでk…あ、でもこの感じだと男の方も好きっぽいな…
    A組周りがすごい事になってる分物間が冷静に戦力考察してるのなんか申し訳ない気分になってくるw

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:05:17

    体育祭の展開てきに心操戦は性転換できるスキなさそうだもんね
    終始男のデク君に励まされたらそうだよね

    物間がコピーしても普通に使えば物間が物間♀になるだけだしなぁ…

  • 60124/08/25(日) 17:10:55

    物間くん・・・信じてたよ・・・


    体育祭でデクと戦ったあとに勢い余って告白(1した 2しなかった)

    心操 dice1d2=1 (1)

    轟  dice1d2=2 (2)


    個性コントロールのためにした訓練

    dice1d3=3 (3)

    1 魔法少女もののアニメを見まくる

    2 医学書で女性の体について勉強

    3 ひたすら筋トレ

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:12:10

    心操君??????

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:14:35

    宣戦布告からのプロポーズとはたまげたなぁ…

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:14:45

    轟くんはヘタレなの?それとも(さすが俺の嫁だな緑谷)とか後方旦那面でもしてるの?

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:16:50

    轟君まだ恋愛とかそういう情緒わかってないだけかもしれないから…

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:17:27

    >>63

    好きだからこそ好きな奴にあの家庭環境を一緒に過ごして欲しいとは言え無いんじゃ

  • 66124/08/25(日) 17:20:08

    かっちゃんの反応

    dice1d2=1 (1)

    1 ぶっ殺す!

    2 幼馴染の余裕


    黒デク説得時のかっちゃん

    dice1d2=1 (1)

    1 愛の告白

    2 お前が大切なんだ だからお前も自分を大切にしてくれ

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:21:00

    性転換のコントロールには何が必要と思うかね?
    そう…筋トレだ!!!

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:23:24

    かっちゃんが強すぎる…なにこのハイパー彼氏

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:23:49

    >>66

    主人公がヒロインすぎる

    いけーっかっちゃん!!!

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:23:53

    脳筋デクは原作通り

  • 71124/08/25(日) 17:27:38

    ラブラバデクが個性を使った場合のパワーアップ率

    青山dice1d100=55 (55)

    芦戸dice1d100=50 (50)

    蛙吹dice1d100=67 (67)

    飯田dice1d100=9 (9)

    麗日dice1d100=83 (83)

    尾白dice1d100=15 (15)

    上鳴dice1d100=84 (84)

    切島dice1d100=73 (73)

    口田dice1d100=5 (5)

    砂藤dice1d100=5 (5)

    障子dice1d100=63 (63)

    耳郎dice1d100=73 (73)

    瀬呂dice1d100=59 (59)

    常闇dice1d100=53 (53)

    轟dice1d100=53 (53)

    葉隠dice1d100=53 (53)

    爆豪dice1d100=83 (83)

    峰田dice1d100=5 (5)

    八百万dice1d100=70 (70)

    心操dice1d100=100 (100)

    ジェントルdice1d100=99 (99)

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:28:47

    心操くん…

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:29:06

    心操君??????

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:30:23

    爆豪だいすきじゃん
    上がいるけど…

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:43:15

    ジェントルはこの個性と相性の良い体なのかも知れない

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:44:11

    >>66

    いじめがほぼなかった代わりにあの場面が愛の告白になるのあまりにも純愛過ぎる

    なのに心操くんが上をいった……

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:49:03

    爆豪がアップを始めました

  • 78124/08/25(日) 17:49:57

    デクは公安の任務でベッドインを(1した 2しなかった)

    男デク

    dice1d2=2 (2)

    女デク

    dice1d2=2 (2)

    誰かに変身中のデク

    dice1d2=2 (2)

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:50:32

    よかったセーフティが作動しとる…!

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:59:25

    千夜一夜物語みたいに巧みな言葉回しでベッドインを回避してたりするかもしれない
    男女問わず狂わせているデク君ならきっとできる!

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:00:00

    こんなすごい個性を持って居るのにまさか男女両方オールマイトと同じ…?

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:03:33

    >>71

    かっちゃんとお茶子ちゃんの数値が同じなの楽し〜〜〜!!


    超強化された心操くんを目の当たりにして愕然としてほしい

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:07:59

    ベッドインはしてなくても公安仕事なら際どい誘惑なんかしちゃったりしてませんかねえ

  • 84124/08/25(日) 18:09:10

    個性が強すぎる気がするのでデメリット追加(2で追加)

    魔法少女ものみたいな口上&コスチューム(サポートアイテム)が必要

    dice1d2=2 (2)

    使えば使うほど男デクの感度上昇

    dice1d2=1 (1)

    使えば使うほど男デクのホルモンバランスがおかしくなる

    dice1d2=2 (2)


    かっちゃんはデクが任務で体を使っていると

    dice1d2=2 (2)

    1 思い込んでいる 脳破壊度dice1d100=55 (55) 90以上でNTRに目覚める

    2 思い込んでいない

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:13:04

    それかっちゃんと一緒の風呂で魔法少女モノの服着て口上言ってたことにならないか…?

    それはそれとしてホルモンバランスおかしくなるのはごもっともすぎる…どっかで女体モードだけで過ごすようになっちゃった期間とかありそう

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:15:55

    本当は違うけどプリキュアとかも魔法少女の分類に入れればワンチャン
    ステゴロの激しいバトルとかも有って男が見ても……
    ごめんやっぱりお風呂場では言わないな

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:19:38

    治療の為に男性ホルモン打たないと

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:20:01

    魔法少女口上言わないといけないの羞恥プレイで草
    個性使える方の変身以外はギリギリサポートアイテム無しでも出来そうだけど、
    本格的に変身するなら口上必要なんだろうな…
    本人は男のつもりだけどホルモンバランスがおかしくなって
    しばらく女の子デフォルト形態で過ごしたことありそう

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:22:37

    ホルモンバランス崩れたせいで何故か爆豪の前だとどうやってもデク♀になってしまうデクちゃんと男の方のデクがいいのに女の姿でばかりいるデクにイライラするかっちゃんがいるかもしれない

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:24:38

    >>88

    夜寝る時は女の子なのに起きた時はリセットされて自分の体に気持ち悪さを感じて

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:30:57

    >>90

    魔法が12時に溶けるのが嫌になっていくシンデレラデク…

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:38:37

    昨日までの個性を道具の様に使ってる仕事人デクのイメージが無くなったな

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:41:33

    >>92

    むしろ男の気持ちも女の気持ちも分かるようになってターゲットを上手く転がせるようになっているかもしれない

    転がそうとして転がしてるわけじゃない天然仕事人だろうけど


    衣装も魔法少女っぽいけど…

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:47:07

    >>93

    まあ、現実ならどっちの気持ちも分からなくなってイライラするんだけどね

    でもこれはエロ個性でふわっと楽しむスレだからリアルではとか考えない

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:50:16

    改めてエロ個性を楽しむスレなんだし、自分のおんにゃのこの体に魔が差して触ってうっかり開発してしまうナードデクとかとても見たいと叫んでいいか?

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:53:22

    ある程度デク♀モードのビジュアルを変えられるようになってきたあたりで「(胸大きくしてみたらどうなるんだろう…)」とかいろいろやってほしいよね

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:54:56

    自分は男だって言ってたけど本当は口だけなんじゃ無いの?

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:55:11

    かっちゃんどこまでも健全な男だな
    これもう本命彼氏じゃん

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:58:05

    黒デクはもしかしたらホルモンバランスぐちゃぐちゃ状態だったのかもしれない…
    アイデンティティがおかしくなりそうだった所にかっちゃんが告白してしっかりとした自我が帰ってきたのかもしれない…

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:12:25

    このデク闇落ちしてたらエロ方面のトガちゃんになるからかっちゃんの説得ファインプレーよ
    さす幼馴染

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:14:52

    >>99

    自分がわからなくなってきた所に幼馴染の説得がスーッと効いて…

    これ大丈夫?この後入ることになるお風呂の空気しっとりしてない?

    (なんならちょっとだけ抵抗感がなくなったデク君がかっちゃんの目の前でだけちょっと女体化するとかありそう)

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:15:15

    かっちゃんは特にだけど
    A組からOFAへっていうサブタイトルが告白合戦の意になってしまうのでは

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:18:24

    かっちゃんは原作でもう重いから仕方ないね

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:23:23

    >>95

    いろいろ敏感になっちゃってエロい体をもて余してでも童貞処女なんだ

  • 105124/08/25(日) 20:18:15

    >>85 >>86

    個性をキッチリ使いこなすには必要な感じです


    緑谷くん ドッかわいいベイビーができました!これを着ればバッチリです!

    変身の口上

    dice1d3=2 (2)

    1 ムーンプリズムパワー メイクアップ

    2 テクマクマヤコンテクマクマヤコン○○になあれ

    3 ハニーフラッシュ


    息子の活躍を見たデクママの反応

    dice1d100=79 (79)

    小さいほど内心複雑 大きいほど素直に喜んでる


    衆人環視の中で告白する息子を見た心操家の人々の反応

    dice1d2=2 (2)

    1 何をやっとるんだ あのバカは・・・

    2 若いっていいわね

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:21:11

    >>105

    口上が!長い!

    そして大人の余裕 良いね


    焦ってる時に高速詠唱するデクくんちゃん見たい

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:22:21

    口上が結構長い!
    デクママ割と喜んでくれてる…よかった…心操家の人々も優しい

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:25:20

    引子さん女の子も欲しかったけど諦めてたのかな?

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:27:33

    >>108

    この感じだとある日突然女の子にもなれるようになったデク君の事結構受け入れてくれてそう

    何ならちょっと本人が嫌がらない範囲でかわいい感じの服とか買ってあげたりしてそう

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:32:59

    戻る時には?戻る時にはラミパス ラミパス ルルルルル~は要らないんですか?

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:33:47

    >>95

    女の子の体でムラムラしちゃうけど自分でどうしていいか分からなくてかっちゃんに泣きつくデクちゃん

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:45:54

    >>111

    なんでよりによって男の爆豪に泣きつくのか

    一番悩みを相談できる幼馴染だから? うーん、なら仕方ないな…


    がんばれかっちゃん!

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:51:11

    エッチな気分の時どうしたらいいかなんて女子に聞けないよ!
    かっちゃん僕どうしたらいいの!?

    火照った体と潤んだ瞳ですがってくるデク
    どうするかっちゃん

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:53:59

    まずはデク♂フォームに戻ればいいんじゃないですかね
    興奮が収まらない?

    どうするかっちゃん

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:58:05

    男に戻った方がかっちゃんの理性が危ういだろ

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:59:23

    ここでワイは男のデクが好きなんや!な爆豪さんの純愛がスーッと効いて…

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:07:34

    女の子の体ってどうすればいいの?(真剣)なデクに手を出さない爆豪への圧倒的な信頼感…

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:08:35

    妊娠できないから子宮は無いとして内臓は男のままっぽい
    ガワだけ女で中身はちゃんと男の子なら性欲に振り回されるのも無理ないね!

  • 119124/08/25(日) 21:12:13

    かっちゃんの忍耐力

    dice1d100=1 (1)

    10以上でヒーローは不純同性交遊なんざしねェ

    9以下でこれが若さか・・・(一線を超える)


    デクは魔法少女コスチュームについて

    dice1d100=17 (17)

    小さいほど抵抗がある 大きいほどノリノリ

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:12:34

    妊娠しないのも男メンタルにしがみついているからであって何かの拍子にメンタルまで女になったら妊娠できちゃうかもしれない

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:13:22

    1ぃ!?

  • 122124/08/25(日) 21:22:13

    見損なったぞ爆豪少年・・・

    一線超えた後の態度

    デク

    dice1d100=92 (92)

    かっちゃん

    dice1d100=23 (23)

    小さいほどいつも通り


    ホルモンバランスが崩れたせいで

    デクのTKBは(1まだ男の子 2女の子)

    dice1d2=1 (1)

    デク棒は(1まだ使える 2役立たず)

    dice1d2=1 (1)

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:22:51

    越えちゃったよ
    ていうか1って陥落

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:22:57

    この場合いつも通りの態度の方が怖いのよかっちゃん

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:24:19

    え?♂デクが好きなかっちゃんが♀デクに手を出したの?

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:25:11

    いつも通りの態度=もうこいつは俺の嫁でファイナルアンサーしちゃった故の余裕の態度だったりする?

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:25:14

    こーれは今後爆豪の前だと女の姿になってしまうデクvs男の姿の方がいい爆豪

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:25:18

    我慢の限界だったか…

    いつも通りなのはもう 男のデクが好きだったわけだし
    即陥落したなら過去に妄想しまくってたかもしれないし

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:26:42

    >>125

    不純同性交遊って書いてある

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:26:50

    男♂のままやっちゃったって…コト???

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:27:10

    今まで耐えてきたのに急に一線超えちゃった…
    デク君ちゃんはめちゃくちゃ動揺してるのにかっちゃんあまり動揺してないのが気になる

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:28:02

    女で迫っても全然反応しないから安心しきってたのに男の時に手出されたんだな
    爆速で

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:29:09

    そんな…爆豪からすればこの程度シラフで出来るわからせだったんだね…

  • 134124/08/25(日) 21:32:00

    かっちゃんの態度が変わらないのは

    dice1d2=2 (2)

    1 上手く取り繕ってる

    2 一回ヤッたくらいでどうにかなる間柄かよ


    A組の反応(1どうしたんだアイツら 2やりおったわ)

    青山dice1d2=1 (1)

    芦戸dice1d2=1 (1)

    蛙吹dice1d2=2 (2)

    飯田dice1d2=2 (2)

    麗日dice1d2=1 (1)

    尾白dice1d2=2 (2)

    上鳴dice1d2=2 (2)

    切島dice1d2=1 (1)

    口田dice1d2=1 (1)

    砂藤dice1d2=2 (2)

    障子dice1d2=1 (1)

    耳郎dice1d2=2 (2)

    瀬呂dice1d2=2 (2)

    常闇dice1d2=2 (2)

    轟dice1d2=2 (2)

    葉隠dice1d2=1 (1)

    峰田dice1d2=1 (1)

    八百万dice1d2=2 (2)

    心操dice1d2=1 (1)

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:34:04

    >>134

    男同士でやってどうにかならない間柄って何だよ!

    現にデクくんそのせいでめっちゃ動揺してんねんで!

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:34:11

    まさか同性のまま行為に及ぶとは…たまげたなぁ…
    というか周りそこそこ気付いてる人いません?

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:35:00

    あれ?かっちゃんがムラムラデク♀にうっかり手を出した、と思ってたけど、これ女の体でムラムラして戸惑って血迷ったデクがかっちゃんに突撃して、男に戻ればいいだろと男に戻ったけどおさまらなくてムラムラしてる♂デクに堪らずかっちゃんが手を出した、の方なのか?

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:36:13

    一回ヤッたくらいで彼女面すんなの亜種バージョン!?

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:37:03

    >>137

    ああ、デクくんが受けだと思ったけどデクくん攻めでかっちゃん受けの可能性あるのか

    かっちゃんが拒み切れなかったと

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:37:15

    デク君もしかして動揺してるんじゃなくてベッタリするようになったとかそういう方向の92か?

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:38:41

    >>138

    大親友と一夜を共にして一線超えたら態度変わってもおかしくなんじゃねぇかな…

    っていうかこれいつの時期にヤったんだ?最終決戦後の2~3年次辺り?

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:40:00

    >>139

    爆豪の竿をデクくんヤオイ穴に入れるタイプの逆レか

    あれ?でも受けって入れられる方を差すんじゃないの?

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:40:15

    男同士なら本番なしでもペッティングだけでも性行為でええね
    よくない

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:41:21

    んでもよぉ…1だし手出したのはかっちゃんの方だってばよ

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:42:33

    >>142襲い受けってヤツじゃないか?

    世の中尻で抱くって言葉もあるし、なんかこう、取り敢えずかっちゃんの竿がデクの穴に入っちゃった事だけは確かきな

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:42:35

    たしかに何時ごろだろうかこの一線は
    終盤だったらもはや納得というか祝福もんだよ

    序盤中盤だったら大変だ

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:43:02

    >>144

    それはそう

    大丈夫?気付いてる面子の中に結婚したい勢とかガチ恋勢も紛れてるよ?

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:43:48

    中盤に勢いと流れでヤッて終盤にお互い同意でヤるハッピーエンド

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:48:00

    同性でヤることによりデクには女の姿ではなく男の姿も求められているということを再認識させるということか
    つまりメンタルケアにもなってるわけだな なってるのかな?

  • 150124/08/25(日) 21:48:07

    一線超えた時期

    dice1d5=5 (5)

    1高1 2高2 3高3 4十九歳 5二十歳


    先に手を出したのは

    dice1d2=1 (1)

    1 デク

    2 かっちゃん


    どっちが入れた

    dice1d3=3 (3)

    1 デク

    2 かっちゃん

    3 入れてはいない

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:48:37

    1だしいつも通りだし「一回ヤったくらいで」だし、手出したのはかっちゃんだろうなあ

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:49:23

    やっぱりデクが先に手を出してたじゃ無いか(歓喜

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:50:14

    20歳の頃だしかっちゃんも理性溶けてるけど先にデクから手を出してるししかも直接は入れてない
    これもう純愛だろ

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:50:25

    まじかよデク…男の姿で迫ったのか(歓喜)

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:50:36

    二十歳過ぎたいい大人だし当人達の自由で良いでしょう

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:50:44

    よかった純愛だ

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:51:17

    デクだった草 手出して普段通りでいられないのナード解釈に一致します

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:51:25

    二十歳ってのがその…ボーイミーツボーイその後って感じでリアル

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:51:37

    合法で安心した

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:52:10

    相手の負担を思いやって本番なしかぁ(白目)

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:52:40

    本編後も性転換は自由にできるのかな

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:52:54

    かっちゃんは忍耐が紙なだけで迫ったら普通に落ちる程度にはデク♂が好き!

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:53:10

    >>160

    準備が必要だからいきなりはちょっとね

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:53:43

    二十歳でムラムラに困ってるあたり >>78 に説得力が出

    出る??

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:54:06

    >>160

    女子の姿でするのも男子の姿でするのも精神的負担が最初は大きいだろうからな

    慣れさせるのも含めてあえて(かっちゃんは男の子の方メインっぽいけど)男デク君形態でシたのかも?

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:55:17

    >>164

    性転換なんて個性も持った割には貞操観念しっかりしてて大人も安心だ

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:58:01

    相澤先生の反応がなかったのも納得だわ
    20歳ならもう就職とかもしてるだろうし…この後公安入るとかそりゃ時期来たらやめるようん

  • 168124/08/25(日) 22:28:55

    成人済ならヨシ!

    いい感じなのでそろそろ〆に入ります

    デクママの反応

    dice1d3=3 (3)

    1 うちの子も大人になったのね(相手はわからない)

    2 まさか勝己くんと・・・(母の勘)

    3 気づかない


    一線超えた後少し経って かっちゃんに呼び出されたデク

    dice1d2=2 (2)

    1 俺ァキッチリ責任は取る男だぜ

    2 来い デク


    デクの反応

    dice1d3=3 (3)

    1 うん!

    2 おかしいな 僕が完璧にプロポーズを決めるハスだったのにブツブツブツ・・・

    3 僕たちまだ遊園地でクレープ半分こもしたことないんだよ

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:29:42

    ナードナードしやがって 今から行け

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:31:29

    拒否するんじゃなくでデートとかしたりしてないし…みたいな反応してるのかわいいな…
    性自認自体は男だけど女の子に寄って来てない?

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:31:46

    これデクから迫ったの、二十歳になってから最終的にかっちゃんに惚れたからだったりする?(だからムラムラ発症して真っ先にかっちゃんのとこ助けを求めた)

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:36:31

    かっちゃん半分こしてくれるかな?
    喰いてえなら二個買えば良いだろって言われそうだけど

  • 173124/08/25(日) 22:39:15

    かっちゃんの行動

    dice1d3=2 (2)

    1 即遊園地へ行って「これで文句ねェだろ」

    2 遊園地でクレープ半分こするもデクが煮えきらないので外堀を固めに入る

    3 デクママに挨拶に行く


    デクは

    dice1d2=1 (1)

    1 一線超える前から好きだった

    2 一線超えてから自覚した

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:40:14

    ずっと好きだったのか…純愛かよ
    微妙に煮え切らないのは親友の距離感から恋人になるまでのステップに踏み切るのがちょっと怖いのかも?

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:41:08

    かっちゃんちゃんとデクの言葉を覚えてたんだ

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:41:33

    原作より綺麗でデクを大親友兼好きな相手と思ってるここのかっちゃんなら、デクがお願いしたら「しゃーねェな」っつって食べてくれるかもしれない

    って書いてる間に半分こしてたし外堀埋めに行ってたわ

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:49:45

    いつの間にかデクとかっちゃんの純愛スレになってる…

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:50:32

    不穏な公安編が始まるかと思いきや純愛ラブラブ幼馴染カップルの爆誕を見届けそうになってるー!?

  • 179124/08/25(日) 22:52:00

    いつから好きだったか

    デク

    dice1d5=4 (4)

    幼少期

    かっちゃんで夢精して自覚

    個性発現時に自覚

    心操に告白された時に自覚

    高校卒業あたり


    かっちゃん

    dice1d5=3 (3)

    幼少期

    デクで夢精して自覚

    デクの個性発現時に自覚

    デクが心操に告白された時に自覚

    高校卒業あたり

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:54:28

    かっちゃんの方が先だったのか
    それなのにデクが手を出すまで我慢してたんだね
    そりゃあ、堪忍袋だって1出ちゃうよ

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:55:23

    かっちゃんは個性発現時、デク君は心操君に告白された時か…
    心操君は悲しむだろうが他の男面子と一緒に居酒屋とかで失恋会とかしそうだな

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:55:29

    心操くんの公開告白結構効いてて草

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:56:40

    やっぱりTS個性がかっちゃんの性癖壊してたー!?

  • 184124/08/25(日) 22:59:48

    かっちゃん性癖壊された?

    デクが無個性/違う個性だったら

    デク→かっちゃん

    dice1d2=1 (1)

    かっちゃん→デク

    dice1d2=2 (2)

    1幼馴染のまま 2くっついてた

  • 185124/08/25(日) 23:00:50

    >>184

    ×くっついてた ◯好きになってた

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:02:09

    ここのかっちゃんデク大好きじゃん
    自覚ないだけで幼少期から一目惚れしてたから原作より綺麗だったんじゃないんですか

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:03:58

    エロ系スレで純愛ENDを見届けることになるなんて思いもしなかった

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:04:50

    おめでとう…純愛エンドおめでとう…
    公安から転職して教師兼ヒーローになっても幸せになってくれデク君ちゃん

  • 189124/08/25(日) 23:05:16

    デクの個性が

    強制絶頂

    dice1d2=2 (2)

    魅了

    dice1d2=1 (1)

    ハイグレ洗脳

    dice1d2=2 (2)

    幼児退行

    dice1d2=2 (2)

    ケモ化+魅了

    dice1d2=2 (2)

    無個性

    dice1d2=1 (1)

    1幼馴染のまま 2好きになった

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:05:38

    男同士の純愛なら性転換はノイズかと思ったけどどれも全部必要な事だったんだね

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:07:45

    >>189

    無個性は原作として魅了はダメか

    ケモ化とセットなら行けるみたいだし魅了単品だとパンチが弱いのかな?

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:11:25

    やっぱり幼馴染しか勝たん

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:13:04

    勝デク大勝利やん…
    CPの話ではないと言うのは承知しています

  • 194124/08/25(日) 23:19:15
  • 195二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:19:56

    エロスレを開いたつもりが純愛スレにたどり着いてしまった

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:20:16

    次スレありがとう 命が助かる
    うめ

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:20:51

    >>194

    やったぜ

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:21:03

    マジかまだまだ続くのか
    ありがとう

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:22:19

    〆って言ってたからこのスレで終わりだと思ってた

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:23:32

    200なら籍を入れるのは別の女性と

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています