がま剣法…すげえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:18:19

    本編より若先生イズム全開だし

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:18:52

    兜を投げつけてやねぇ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:19:11

    あれ?
    結局コイツの試合は?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:20:00

    ないよ(笑)

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:31:36

    くせえと思ったらおめえか

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:32:37

    すげぇ…特に決着付けるとか無く終わるし

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:34:11

    がま剣法とかドM剣士とかの顔出ししてる連中はせめて試合を描いてくれって思ったね

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:37:31

    もしかして千加様はワシのことが好きなんじゃないスか

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:42:22

    若先生のメンタルケアしてた蝦蟇やん 試合では元気しとるん?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:44:54

    何なんスかねあのふたなり展開

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:45:39

    >>2

    結局コイツはあの上段に構えることすら無理な体型で兜真っ二つに斬れる実力あったんスかね?忌憚のない意見ってやつっス

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:47:34

    がま剣法、ドM剣士、忍者大戦、ジジイバトルあたりを若先生テイストで見たかったのが…俺なんだ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:48:38

    >>11

    媒体で違うかもしれないけどもちろん滅茶苦茶あった

    だから一伝斎がわざと兜をふざけた投げ方して「戦場で程よい感じに飛んでくるわけねーだろゴッゴッ」するんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:49:09

    全試合描いていたら若先生の心という器が保たなかったと考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:50:52

    今思い返すとシグルイもだいぶ猿展開多かったっスね
    まっ、画力と異常な鍛錬描写で無理やり説得力持たせるんだけどなブへへへ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:52:14

    >>15

    若先生の漫画はルール無用だろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:53:28

    今更だけど読み書きできるんスね

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:55:36

    >>15

    しかし…若先生が描く前の原作からしてわりと猿なのです

    藤木を復讐の道具にするだけで三重が全然結ばれる気ないとかあり?メ超メがすぎるんとちゃう

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:55:52

    >>8

    (精神世界の中の願之助)「あたぬか!!」

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:57:35

    死ぬほど不細工なのはまだいいんだよ
    問題は…そのへんでウンコを垂れ流したりすることだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:58:07

    三重を守るために伊良子の首を落とすシーンは士の悲哀を感じますね

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:59:04

    >>15

    メイン軸はブレてないと思いきや伊良子のキャラもなんか環境変化とは別に変わってるんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:59:15

    >>21

    あっ、好きな人が徳川に屈服した

    マジ死ぬ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:01:13

    >>18

    お互いに隠密であることを明かすまいと決めてたのに試合で高速移動からの手裏剣投げ合いとかしてたNINJAどもは本当に隠す気があるのかって思ったね

    しかも案の定バレて試合後に始末されてる…!

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:01:21

    ちなみに原作は失踪したあと兜割りにまた現れて再挑戦するらしいよ
    すると今度は返事すらしないで一伝斎が急に兜ぶん投げるんだけど下段最強のがま剣法で見事に兜割り成功ファ~眠いするのん
    見事やな…

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:05:59

    >>17

    一伝斎は頑之助を哀れみから育てましたからね

    人間扱いはしてますよ

    頑之助は一伝斎がくれたチャンスを掴もうと兜割りに臨んだのに嫌悪感を抱いた一伝斎は兜を全力で投げたんです

    それが蝦蟇… 人生の悲哀を感じますね

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:14:08

    >>20

    >>25

    さすがのお千加様もこんな💩した後にケツも拭かねえようなコモドドラゴンのケツにボボパンするのは嫌だったと思われる(一伝齋の愛馬を担いで抗議)

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 04:22:41

    >>27

    すげえ…

    すげえし

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 06:18:01

    どうして千加をふたなりにしたの?

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:48:25

    >>29

    激えろだからやん…

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:50:31

    >>15

    自分から進んで猿展開にしていくんだ!天然猿展開の猿先生と同じに思わない方がいい!

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:56:31

    >>1

    >>3

    ちなみにこの糞蛙は負けたらしいよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:00:16

    >>32

    若先生が描いてたらどうなってたんスかね

    槍使いは倒してるでしょう(槍は使っていない)

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:05:02

    徳川忠長の家臣…すげえ 山狩りでコイツを生け捕りにできるし

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:11:27

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:20:43

    トーナメントにしろよ
    犬は働けよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています