エデンズリッターグレンツェ・・・神

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:22:32

    定期的にさくやついたちの激エロキャラを追加してくれるんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:27:30

    ユア…糞
    ワシが餓死寸前なのに食事を与えてくれないんや

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:30:54

    この虫バトゥルは…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:41:30

    性能で引けないからある意味健全なエロソシャゲになってるのは俺なんだよね
    ゲーム部分をこの世で理解してる人は何人いるんスかね

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:45:21

    宝珠を厳選してやねえ…虹色武器を重ねてやねえ…刻印を厳選してやねえ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:48:07

    虫バトゥルに最初からいる☆5の虫はランダムってネタじゃなかったんスか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:48:17

    なんじゃあお前
    車いす生活なのにこの爆乳は

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:49:21

    >>4

    えっ、そこまで難しくないですよね?基本はとりあえずバフ盛ってぶん殴るだけなのん


    今は聖道でスキルが使える場面なら新装セレナ、シャインミラージュのスキルCD100%減になる組み合わせでシャトルランするのが強いっすね

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:50:43

    >>7

    イルヴィナが揉んでたらデカくなったんだ満足か?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:52:02

    ウリエルの首絞めたいのん

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:52:52

    >>7

    女賢者も爆乳を超えた爆乳らしいから血筋なのかもしれないね

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:55:50

    >>10

    貴方はザカリエルですか!?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:00:39

    ワシの自慢の蛾なんだァ
    ちなみに固有で毒大持ちなんだよね 強くない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:06:07

    🐝バトゥル凄え…意外に奥深いし
    20階で足止め中なんだよね酷くない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:08:10

    今は新鮮だからやってるけど個体差デカすぎるし別にエロに関係ないしでつまんねーよ
    一位まで行ったらもういらない

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 05:14:19

    ぽよちゃん=神
    面倒見がよくて有能なんや

    えっ原作エロゲではただのクソ外道なんですか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 05:20:04

    >>13

    虫と信頼度…仮面ライ度くらい雑な関係になりませんこと?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 05:23:23

    あんだけ擦り倒されてた虫バトゥルが実装されたしそのうちやきうも実装されるんじゃねぇかと思ってんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 05:46:46

    >>13

    ワシの信頼度MAXスズメバチはいつしゃべってビームを撃ってくれるんですか…もうおかしくなってしまう

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 05:55:52

    賢者君のセクシーシーンは何時になったら見れるのか教えてくれよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 05:57:10

    はーっどんぐりどんぐりどんぐりどんぐりどんぐりどんぐりどんぐりどんぐりどんぐりどんぐりどんぐりどんぐりどんぐりどんぐりどんぐりどんぐりどんぐりどんぐりどんぐりどんぐりどんぐりどんぐりどんぐりどんぐりどんぐりどんぐりどんぐりどんぐりどんぐりどんぐりどんぐりどんぐりどんぐりどんぐりどんぐり

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 06:18:06

    >>16

    レゾポヨ師匠の正体見たり!

    人格者として知られるレゾフュアの本性はヒルデガルドの闇堕ちのトリガーとなる外道テロリストのような女だったのかあっ!


    原作だと不倶戴天の敵同士だった二人がたっきゆで遊ぶ仲になってるのが尊いんだ 絆が深まるんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:26:26

    >>21

    落ち着けウリエル!

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:29:07

    賢者ハウスに入り浸ってる奴らが人だろうが神だろうが軒並みIQ落ちていってるんだよね怖くない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:38:23

    アウローラ!8時間パトロールしろ
    お前の妹もそれを望んでいる…さほど罪悪感はないはずだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:39:45

    >>16

    賢者にメス堕ちしたんだ…だから…すまない

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:44:37

    >>20

    待てよダークサイド賢者はクレセアを見てア○メキメてたんだぜ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:46:10

    対魔忍rpgxみたいに純愛もあるのかなと思って始めたら凌辱しかなくて若干萎えたのが俺なんだよね
    でも凌辱しかないのもそれはそれで好感が持てる

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:49:20

    コラボの話はするな今メチャ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:49:53

    まてよ純愛ゆえの凌辱ってのもあるんだぜ
    ククク "愛"ってのは痛みを伴うものなんだ(ニタァ~)

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:52:42

    最近ライターが状況実況大好きな人ばっかなのが結構いやそれが僕です
    あの人聖痕の設定生かす気が殆どないから回想が設定倒れ気味なんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:08:50

    初期の回想シーン…神
    女が悲鳴を上げズタズタに傷付くことが一番抜けるということをよく分かっているんや

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:11:37

    低レアの回想引用キャラでも抜けるとかそんなんアリ?セシリィ抜けすぎるんとちゃう?

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:15:51

    なんでやーなんで虫バトゥルに勝てないんやーっ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:23:04

    DSで悲惨な目に遭ってるキャラってのはそそられるよね
    特にこのモルファ魅力的だ
    うーっもっとこういう悲惨なキャラを出せアニキおかしくなりそうだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:25:54

    >>34

    個体値を厳選してやねえ…好感度を上げてやねえ…空きスキル欄を埋めてやねえ…

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:30:18

    >>29

    魔法少女アイコラボやtriangleコラボ、二次元ドリームマガジンコラボが羨ましいのが俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています