ヒナちゃんに愛憎たっぷりな悪役になりたい

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:31:13

    ねっとりボイスで「おいおいヒナァ……昔みてぇに仲良くしようぜェ……?寂しいじゃねーかぁ……なァ?前はあ〜んなに仲良くしてたのによぉ〜…?オレをポイしたかと思ったら今度はそのヘンテコ狸に鞍替えかァ?ヒヒヒッ…」
    とか言いながら可愛い可愛いヒナちゃんにストレスプレゼントしてあげてえよなぁ……?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:43:55

    キモい…

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:53:23

    こいつが出てくる度「はぁ………」ってめちゃくちゃデカいため息をつくヒナが見える見える…

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:54:18

    コイツだけは(牢から出したく無いな……)と思っているが、普通に脱獄する

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:12:31

    そのくせ雷帝案件に関してはヒナマコと完璧以上の連携する

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:15:37

    ヒナの頬を撫でながら「ヒナァ………オレはお前がだぁい好きで………だぁい嫌いだよォ………!!!」
    とか言いそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:23:39

    >>1の喋り方はあくまでもキャラ作りで、シリアスな場面でも仕事の電話が来た時は

    「まいど〜!此方◯◯です!......はいはい!カイザーさんの所の!......いえいえ!毎度、お世話になっております〜」

    みたいな感じでクッソ腰低いとギャップ萌えで助かる。

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:25:52

    別作品で悪いんだけどものすごいジャグラス・ジャグラー感ある

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:39:00

    元々は凄く頼もしい仲間だったんだろうな

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:43:11

    自分はヒナに対して気色の悪い絡み方するけど部下がヒナに同じ事やったらボコボコにしてそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:54:53

    空崎ヒナァ… 雷帝の遺産は、やめておけ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:19:39

    好き勝手暴れてるように見えて(実際やりたい放題だが)
    実はフランキー一家のようにゴロツキ共をまとめあげて一定の統治をしてるわけか。

    その気になれば全員ブタ箱に入れるのは簡単だが、無くなればゴロツキ共の受け皿が無くなって深いところに潜られてしまい、かえって取り締まりが面倒になるからある程度の監視付きで黙認されてしまってる暴力団のような状態

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:35:18

    実は元風紀委員、しかもヒナの同期とかで
    ヒナと次期風紀委員長の座を争うくらいの立場で
    かつては至極真っ当な性格で親友や相棒のような存在だったのを何かがきっかけで半分狂ってしまったようなのだと私の性癖に合ってますね

    何かをきっかけに関係を取り戻してもよし、そのままも良し

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:56:08

    「……いいかしら? 貴女、例の部活の拠点を"それ"で一撃で消し飛ばしたんでしょう!? これはそれ程の凶器ってことよ! そんなものを量産して風紀委員会全員に持たせようなんて貴女の神経が理解できないわ!」

    「別に無差別にぶっ放すわけじゃーねーだろうがよぉー!?」

    「貴女の意思どうこうじゃなくて! 凶器を存在させた責任を問いかけてるのよ!!」

    「じゃあ何かぁ? 他に【空崎ヒナが不在なら好き勝手できる】って風潮を一掃できる名案があるのならば、是非ともご高説願いたいねぇー!?」


    こんな風に過激だが自分なりのやり方でヒナをサポートしようとしてた……とかだと私の性癖にも合いますね

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:40:02

    ヒナも昔はホントの姉みたいに慕ってたんだよね…

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:05:57

    >>8

    「何なんだよ!!!!1度ぐらいオレに勝たせろよ!!!!!!」って発狂するのか…

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:37:06

    >>11

    雷帝の話になると口調変わるの好き

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:40:36

    やり方はともかく風紀を守るという目的は同じなので相手によっては共闘もする

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:51:26

    この子には実は妹とかがいて、元は割と風紀委員という立場を守るように動いていたけど、自分がいない隙とかに逆恨みから妹が襲われて死ぬ、或いは植物状態かそれに近い重篤な後遺症を患ったりしてそれで風紀委員会のやり方ではダメだと思って風紀委員会を抜けて、悪人を徹底的に追い詰める悪を滅する悪に堕ちるんだよね……

    「なぁヒナァ……あの時もお前は同じことを言ったよなァ……?」

    「ーーーーお前の生温い正義で誰が救えるんだよ」

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:34:09

    あるところに、ヒナ一人に依存しない風紀委員会を作ろうと、"彼女"が開発した1つの武器がありました。

    しかし後の雷帝が、それを元にして"遺産"を作り出しました。
    遺産は雷帝の手をも離れた原因不明の暴走を起こし、夥しい数の犠牲者を生み出しました。
    犠牲者の中には"彼女"の大切な人も含まれていました。

    この事件を切欠に雷帝は社会的制裁を受け立場を悪くし、後に失脚へと追い込まれました。
    しかしその後も、自分があんなものを生み出さなければ、と"彼女"は自分をひたすらに責めました。
    貴女のせいじゃない、とヒナを筆頭に風紀委員会の面々は手を差し伸べましたが、"彼女"はその手を叩き落とし、二度と取ることはありませんでした。

    以来、"彼女"は悪人への憎悪を更に深めていきましたが、自らも悪事を働く組織を立ち上げました。
    "彼女"は憎くてたまらない悪人に自分自身がなることで、最も許せない自分自身を罰することにしたのです。

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:48:16

    あにまんってヒナちゃんに激重感情向けるキャラを作るスレが定期的に建つよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:25:50

    ジャグジャグと同じで邪悪な力に手を染めてヒナと同等の戦闘力得てそうだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:25:08

    >>22

    力を使うとテクスチャが剥がれて所々異形化するのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています