Twitter民のコメント「ボケーーーッこれ打ち切るならあれ打ち切らんかいっ」

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:35:17

    アンケ入れなかった自分と作者の実力不足を呪え…

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:37:05

    スレ画は禁断の“主人公ガス欠”二度撃ちしてるから何がしたいか分からないんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:38:11

    前作の方がまだ好みだったのん

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:38:20

    >>2

    何ってロン毛を活躍させるための踏み台やん…

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:39:19

    たまに浮上してるならまだしもおむすけとずっとドベ1,2じゃ擁護もし辛いっス

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:40:08

    イヤっちゅうほど擦られた陳腐な指摘やが…
    明らかにロン毛兄貴の方が好きそう!

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:40:57

    スレ画とおむすけはここから挽回のチャンスはあるのか教えてくれよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:41:14

    やってること前作と同じじゃないっスか?
    結局お守り役がメインぽいっていう

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:43:36

    >>8

    うーん、ムチムチな主人公で世界観とかの説明をさせてお守り役で強者ムーブと戦闘を映えさせるのがやりやすいから仕方ない本当に仕方ない

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:44:18

    暗号学園…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:47:43

    なんとなーくこの作者ならではの味みたいなのは感じるけどあまりそれを強みに昇華出来てないイメージなんだよね
    もうちょい経験積めばまた変わるかも知れないね
    主人公らしい主人公書くのはあまり適していない気はするのん

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:51:27

    >>9

    それでもいいけど比率とたまには主人公を活躍させろと言ったんですよ那波先生

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:53:46

    主人公が目立ってない段階で囚われの身になったのが悪手だと思ってんだ
    その頃には宣告受けてたんスかね

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 05:35:36

    なんだかんだ1話はめちゃくちゃ好きなのが俺なんだよね
    おばあちゃんを助けるために覚悟を決めるのエモいしかっこいいヤンケ
    それ以降は…おおっうん

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 06:13:40

    子供受けもオタク受けも悪そうな絵と形無キ愛ノ形(ラブファントム)という剛豪力々(ごうごうりきりき)等の魔々勇々並みにダサいネーミングセンスがネクロの打ち切りを支える...

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:10:09

    めちゃくちゃ魅力的なキャラもいなければ展開も最終盤までゆっくりなんだから話になんねーよ。

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:12:07

    ぶっちゃけ元々の設定が短編向き伝タフ
    長期連載に耐えられる設定じゃないのん

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:14:47

    >>17

    どちらかというと打ち切りが決まってしまったからすぐ纏められる設定に書き換えたのだと思われるが・・・

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:15:56

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:21:01

    >>15

    貴様ーっ

    魔々を愚弄するかーっ


    殺す…

    死.ね

    >>15を殺せーっ

    てめぇ!! クソ読者!

    なんだと? 殺す!

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:23:21

    >>19

    「何でも知ってる頼れるカッコいい主人公の師匠」でんほってるから無理です

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:24:46

    >>19

    別に大人主人公って言うほど珍しく無いんだから素直にそっちで良かったよねパパ

    ロン毛好きが隠せてなさすぎて主人公本人と因縁あるキャラがほぼいないんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:28:27

    >>20

    魔々みたいなもん飄雹凝凍(ひょうひょうこりごり)とかネーミングセンスがあれなのは散々指摘されとった打ち切り漫画やんけ

    何ムキになっとんねん

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:48:32

    スレ画に関しては他所で言われてたけど「主人公の師匠である」コトも重要視してるっぽいから
    ロン毛の方を主人公にしろって指摘は作者としては受け入れ難いのかもしれないね

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:25:15

    流石に今回のガス欠は立ち上がる奴だと思うけど終盤似たような形で主人公が倒れるのは単純に引き出しが少なすぎを超えた少なすぎ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:29:05

    エイリアンズエリアでは傾向は出てたけどそこまで目立ってなくてそういう作風というか味なのかなと思ってたらネクロでは爆裂してるからマジで主人公の師匠ポジでんほってるだけなんだよね 

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:30:52

    そもそもアクションが下手を超えた下手で見てらんないんだよね
    作者も描きたくなさそうだしなんでバトル漫画やらせてるか理解に苦しむんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:36:13

    呪術の後釜としてお墨付きをいただけなかった

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:39:48

    幼稚園の敵は別に主人公がそのまま倒しても良かったんじゃねえかと思ってんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:41:33

    主人公主人公ってもしかしてタフカテ民っていまだに薫の名前を覚えてあげてないタイプ?

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:42:39

    つまんねーよ なのはともかく
    前作から進歩が一切感じられなかったから多分漫画家、特にジャンプは向いてないと思うんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:44:49

    >>30

    打ち切り漫画の定石だ

    どうでもいい部分にばかり拘った結果主人公をおざなりにして読者に名前を覚えさせる機会を失ったまま打ち切られる

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:29:52

    >>15

    ルビ芸はマジで向いてなかったよねパパ

    結局能力名が全く覚えられないんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:32:10

    怒らないでくださいね 主人公がラスボスに無策で突っ込んでガス欠で自滅するとかバカみたいじゃないですか

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:37:49

    >>32

    おむすけびよりの定石だ

    主人公=おむすけと思われてたりする…

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:37:58

    ラスボスが魂の位置をいじくって死なないように立ち回ってるっスけど、デカイおっさんが全身を焼いちゃ駄目なんスか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:45:57

    >>1

    お言葉ですアンケート人気投票にいれるのなんてメスブタだけだから人気投票なんて何の意味もありませんよ

    メスブタは醜い!醜い!醜い!

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:51:35

    >>37

    へっ何がメスブタや

    男にも受けてへんから新連載プロテクトが外れて即ドベな上に単行本売上げも悲惨なくせに…

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:56:05

    >>10

    お前は高い画力と過去スレ、ファンスレを見返すのが打ち切り漫画の中でもトップクラスの面白さがある...それだけだっ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:15:19

    >>30

    写楽だけ覚えられてる感はするっスね

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:00:04

    >>40

    写楽は前作のキャラだろうがよえーっ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:01:09

    >>41

    はうっ、混ざってたのん

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:04:10

    >>40

    写楽とか小野寺とか打ち切り作品はメインキャラすら通称で呼ばれるほど印象が薄いのは仕方ないのん

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:56:12

    >>37

    お言葉ですが鵺がいるからスレ画がカスなだけですよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:58:57

    こいつといい鵺といいどうしてカグラと抱合せでageようとする輩が多いのはなんでなのか教えてくれよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:01:44

    一瞬たりとも浮上しなかった作品って結構久々じゃないスか?
    まあさいくるびよりも全く同じコースのりそうなんやけどなブヘヘヘへ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:01:55

    >>43

    ワシはしまきんが打ち切りられるとは認めてへんっ

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:03:13

    >>46

    速攻で忘れられてるアネモネに悲しき現在…

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:04:21

    悪い意味で地味すぎるんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:08:18

    ハッキリ言って一度でもあのおむすけの下についた事実が既に滅茶苦茶恥だから
    作者危機感持った方がいいよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:14:38

    >>48

    アネモネは作者も無かったことにしたそうだしマイ・ペンライ!

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:14:58

    >>50

    2連続打ち切り…それも2作目は新連載カラーを除いて1度もCカラーをもらえなかったという事実は否が応でも危機感を持つと思われるが…

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:19:52

    >>43

    それは戸神ちゃん以外誰もろくに名前を覚えなかった死屍累々のことを……

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:12:06

    累々が終わって累々が始まったとか言われてたけど終わってみれば累々の方がまだ話題になってたのは悲哀を感じますね・・・

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:14:54

    主人公を活躍させない時点で論外なんだ
    悔しいだろうが妥当なんだ

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:21:18

    もしかして去年あたりの新連載って打ち切りも含めて滅茶苦茶高水準だったんじゃないスか?

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 05:40:54

    おっーー、単行本の表紙が公開されてたんやっ

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:56:22

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています