こいつずっと後輩キャラやってるな

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:54:41

    しかしその(挑戦者としての)姿勢誉れ高い

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:55:07

    >>1

    こっちではウオッカが先輩だからね

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:06:19

    史実がどうだろうと相手が学年的に先輩である限りずっとこんな感じだと思われる

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:14:40

    同級生にはダスカ始めマーちゃんシーザリオテイオーあたりとの絡みでどんな感じなのかわかるけど後輩にはどうだったかな
    スイープに対しては姉力発揮してたけどマヤノとは恋バナする(される)みたいだし

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:39:22

    >>3

    礼儀正しくていいじゃないか

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 02:40:53

    実馬ベースだとジェンティル側がウオッカカッケーしてそうなもんだけど
    ウマだと逆になるのか

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:38:21

    中2という絶妙な立ち位置

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:46:26

    >>6

    というか大半のお牝馬ウマ娘はウオッカかっけー!!!!ってなると思う

    ティアラ路線からダービーぶち抜くとかまあ脳焼かれるよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:12:37

    >>8

    ウオッカは魂の系譜からして女にモテるタイプだからな!

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:14:55

    >>9

    史実で横を通った際にお牝馬がキャーキャー言う実績のある馬は違うぜ…

    何なら一緒に過ごしたお牝馬の脳を焼いている


    何だよ…馬房の前にウオッカの顔写真貼ることで解消って…

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:24:41

    >>8

    まぁジェンティルはクラシック3冠なんかよりティアラの方がいいって思ってるタイプだからダービーを殊更特別視なんてしてないけどな

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:51:24

    >>9

    なんてイケメン女子(史実)

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:18:07

    ディザイアはもう出なそうだしこの路線で行くんじゃないかな

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:57:18

    >>13

    ディザイアは出たら本当に面白いんだけどなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:41:13

    >>11

    ダービーもティアラも特別視してないぞ

    冠よりティアラのが私に似合うって考えでティアラ路線に行っただけで大きなこだわりはない

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:55:00

    ウオッカに確定で憧れてる設定あるのはディザイアとソングラインかな…
    あとは解釈次第な気がする

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:11:21

    姉上シナリオのウオッカとか姉上視点だと完全にボスキャラぞ
    ぜったいなんか目からオーラ出てる 的場カラーじゃない別色のが

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:48:23

    キタちゃんもウオッカも戦績の割にはすげー!カッケー!って扱い他のキャラからあんまされてないよな あの世界で
    キタちゃんはシュヴァルがいるからまだマシか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています