【閲覧注意】成歩堂龍一への劣情を証言するスレ part23

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:08:01

    前スレ落ちて一週間経つ頃に禁断症状出てきましたので恐縮ながらスレ立ちます

    基本的にはBLNLモブなんでもあり
    流石にヤバいかも的な性癖には最初に注意お願いします
    実在の人物は伏せ字をお願いします(モチーフにしたオリキャラはあまりそっくりそのままではないように工夫お願いします)

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:09:55

    ミツナルオンリーが終わって寂しいからこの波に乗ってナル右オンリー欲しいです

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:16:43

    それがミツナル←モブ失恋アンソロ欲しい

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:18:21

    でも一番欲しいのは俺ナルアンソロだよな…
    このスレのみんなの俺ナルがどうしても見たいぜ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:18:24

    復活ありがと
    一応ほしゅ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:19:37

    キャラクター相関図が更新されて霧人先生とダルホドくんは友人関係なのエモい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています