ポリ2とモロバレル…きめえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:10:48

    試しにシングルで使ってみたら死ぬほどキモい戦法で勝てたし…
    もしかしてこいつらが嫌われた理由って頭おかしい固さに加えて状態異常でねちっこく攻めてくるからなんじゃないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:11:28

    キモい戦法でも勝てたら尊い!
    クククグライオンもオススメですよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:13:56

    んんwwwお言葉ですがヤロバレルであれば気持ちの悪い戦法などせずに済みますぞwww

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:14:19

    モロバレル…やべぇいかりのこなときのこのほうしでめちゃくちゃうざいし

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:16:09

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:16:24

    俺は特殊受けのラッキーだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:16:44

    そして俺はマイナー受けのポリ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:17:19

    クククク無駄ですよォ しんかのきせきでどんな攻撃でもワンパンは難しいくらいに私は硬くなってるのですよォ
    しゃあっ トリック・ルーム
    しゃあっ 10まんボルトorでんじは

    クククク無駄ですよォ 私は耐久特化の努力値配分をしているのでそう易々と倒せはしないのですよォ
    しゃあっ きのこのほうしorどくどく
    しゃあっ ギガドレインorイカサマ
    しゃあっ たべのこし

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:24:20

    あのうゲーフリさん きのこのほうしの命中率を70くらいにしませんか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:25:39

    >>9

    あざーす

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:49:30

    つのドリルを放てっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 02:05:33

    んんwwwリーフストーム発射ビババババwww

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています