パチンコから原作に触れることには致命的な弱点がある

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:12:25

    熱いシーンで変な脳汁が出ることや

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:15:57

    ダンバインの落ちろよおおおおでキュインキュイン来たのが俺なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:20:02

    シンフォギアは麻薬ですね
    絶唱や変身バンク、ラストの熱い展開で脳汁が出ますから
    ハマっちゃってここのところ毎日です。

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:21:54

    >>3

    おおっ!知らんキャラが絶唱した!激アツなんや!

    あっ一瞬で荼毘に付した

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:30:02

    外に出てくると迷惑なことや

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 02:21:14

    版権モノのパチンコには致命的な弱点がある
    強いキャラで当たりやすく弱いキャラで当たりにくいから強さの関係の認識が逆転しやすいことや
    その点北斗の拳はいいですね…アミバやジャギが熱くて…

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 02:30:46

    どうしてリディさんは黒いユニコーンに乗らないの? えっマリーダさんが乗るんですか?しかも意外と敵の機体だった…!

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:41:49

    えっ運命の一劇って原作にないんですか

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:43:37

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:43:57

    パチンコやったことないんだけどこれ入口に原作に触れるとハズレ演出のキャラに無条件で不快感覚えるってネタじゃないんですか

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:44:24

    生駒カッケーマジでクールやん

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:45:04

    >>1

    昔のパチンコのケンシロウ…よええ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:45:36

    初まどか…神
    打っているだけで大体把握できるんや
    そして私はその正統後継者である

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:45:39

    >>6

    ウォーズマンとウルフマンは原作通りやんけ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:46:03

    美馬が出てくるまでは面白かったのになぁ…
    お前は成長しないのか あの監督は序盤で燃え尽きるタイプなんだよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:46:33

    アレはカバネなんかじゃない俺の友達だ! 
    俺はカバネになってしまったんだ 
    こいつはカバネじゃないよ あたりはもうめちゃくちゃ聞いたんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:47:45

    ゴッドイーターに触れさせてくれよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:48:49

    >>16

    エピボそのまんま流れるからなんか笑っちゃったのが俺やんだよね


    カバネリは麻薬ですね版権の使い方うまくって...いまやアニメも大好きです

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:49:25

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:51:17

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:52:02

    >>13

    まどかのパチンコ気持ち良すぎだろ!




  • 22二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:52:28

    >>3

    絶唱をなんか超サイヤ人とかトランザムみたいなな半分前提的なパワーアップ形態だと思ってたワシに悲しき1話…

    なんでやーっパチンコだと1リーチで3回とか流れる軽さのメロディーだったじゃねぇかよえーっ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:54:31

    >>22

    えつ絶唱ってノーリスクでパワーアップできるお手軽なものじゃないんですか

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:56:55

    >>23

    はい!どっちかと言えば界王拳だから使い過ぎると死にますよ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:57:32

    やめろっかつ姉タフカテでよくスレが立つ奴に負けるなっ












  • 26二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:00:56

    リディ少尉=神
    出てくると大体熱いし加勢してくれる相棒枠なんや

    カヲル君=神
    突然現れて助けてくれるんや

    ケン=糞
    クソザコナメクジの癖に北斗神拳伝承者を名乗るの止めてくれって思ったね

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:01:43

    俺と同じ意見だな
    OP曲や挿入歌で盛り上がる展開…神…脳汁がドバドバ出るんや

    パチンコから原作を読むとお気に入りのキャラが蛆虫を超えた蛆虫でショックを受けた悲しき過去…

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:02:16

    なあ>>26

    サニー以降のケンシロウはマシになったって本当か?

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:02:27

    >>23

    とにかくシンフォギア1話は"高山みなみ"が"歌う"!?とワクワクしてたガンダムWファンなワシの心をへし折ることに快楽を見出す危険なアニメなんだ…ミノタウロス…

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:03:14

    >>23

    まあ本編故人の二人は適正クソザコで薬漬けしてようやくシンフォギアを扱えるレベルなのに無茶して絶唱からの炭化で死亡と適性はめちゃくちゃあったけど絶唱の反動で動けなくなったところで建物の崩壊に巻き込まれて圧死だからバランスはとれてるんだけどね

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:06:21

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:06:41

    >>26

    アスカとレイ…雑魚

    まぁ原作でも大概だからバランスは取れてるんだけどね

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:07:48

    セイレーンは悪だ…!セイレーンは指揮官から持ち玉を奪う…!




  • 34二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:11:46

    明石すげえ…めちゃくちゃ敵との内通者みたいな扱いだし

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:15:54
  • 36二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:47:30

    パトラッシュリーチに一番戸惑っているのはネロなんだよね
    昇天大当たりとか酷くない?

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:21:12

    ユフィにギアスがかけられたーッ
    RUSH直撃だGOーッ

    ウ…ウソやろ…こ…こんなことが…
    こ…こんなことが許されていいのか

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:24:22

    (一騎当千未視聴のワシのコメント)おおっメスブタァ共がデートに誘ってくるしおっぱいも揺らす!一騎当千はハーレムものなんやっ
    ムフッ原作調べようね
    (調べた後のワシ)この孫策に好意を向けている公瑾は…!?この曹操に好意を向けている許褚は…!?ねーっなんなのこれハーレムものじゃないやんけ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:28:52

    羽入=神
    パチカス共を救ってくれる女神なんや
    ◇このひぐらしファンからの愚弄は…?

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:52:20

    >>10

    待てよ原作から入ってもパチンコ打つと同じようになるんだぜ シンフォギアは切歌か調のときは大体ハズレるからそうなったんだんよね 

    まっアニメでもきりしらは単独では弱いからバランスはとれているんだけどね

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:56:39

    >>38

    2003年のお色気作品を無理矢理2020年代の美少女ソシャゲっぽくするからこうなるんや

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:59:25

    >>41

    >>38

    やっぱ強いっすね原作の時点で男主人公のtoloveるは



  • 43二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:21:33

    >>32

    そもそもアスカはともかくレイがまともに戦闘してるシーンがなさすぎるんだよね


    ラミエル:○(盾要員) まっ復活演出は初代から使われてる伝統だからバランスはとれてるんだけどね

    マトリエル:○(落としたライフルをパスしただけ) マトリエルみたいな弱き使徒になに苦戦してるんスか(最後のシ者)

    サハクィエル:○(落下を支えてた) 最初に抑えてたのはシンジやし直接攻撃したのがアスカだからレイの印象が薄いんだよね

    レリエル:▲(影に数発撃ちこんで撤退) なんでパチンコのレリちゃんは影に攻撃されて撃破されとるん?(ポポイ

    バルディエル:●(首絞め失神KO) 零号機左腕深刻

    ゼルエル:●(N2で自爆するもゼルエルは無傷) まあ(最強の使徒相手やし)ええやろ

    アラエル:○(ロンギヌスの槍投擲で撃破) 確かに撃破してるけど… 最後にポッと出てくる復活演出なのは大丈夫か?

    アルミサエル:▲(侵食されて自爆) ライフル全然効いてないんスけど、撃破していいんスか…(使徒再び、新生)

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:47:25

    ふぅん めんまってやつは結構パチンカスだな

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:35:33

    えっ あのクソ大工パチンコのオリキャラじゃなかったんですか?

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:43:54

    あれっ機械と化したフェイスレスは?

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:47:07

    パチンコだけやってるとビビオペがすごい面白そうなアニメに見えてくるんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:00:01

    豚向け版権はやる気を出す癖にジャンプ作品や著名な特撮はつまらないスペックで済ませようとする
    それが遊技機業界です

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:09:51

    >>48

    最近は豚向けも手抜きやんけ

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:11:38

    ひぐらしのパチンコやってるとレナが延々と夜の学校で圭一を探しながら殺しに来る殺人鬼みたいな勘違いしそうだよねパパ

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:11:57

    >>48

    電王……期待してるよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:12:25

    アリア…すげぇ
    もはやアニメよりパチンコのほうがアニメ化してるし

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:15:09

    えっゴジラとエヴァンゲリオンって戦わないんですか

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:17:23

    >>39

    出現したら激アツポジもアウアに取られたんだ悔しか

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:43:08

    からくりサーカスとかもうほとんどのバトルシーンで汁が出るよう改造されちまったあ

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:44:25

    アリアはパチンコが実質的な続編として続いているコンテンツだってネタじゃなかったんですか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています