ここだけ兵長の年齢が見た目通りだった進撃の巨人

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 22:37:40

    ハンジ分隊長が年上マウント取ってくるのを鬱陶しがるのがデフォ

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 22:55:58

    ちょっとまって…それって…おねショタ……?????

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 22:56:45

    顔はそんな幼くないから本編よりちょっと若くなるだけでは?

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 22:57:41

    ただし本編通りクソメガネ呼ばわりする

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 22:59:06

    えーと、つまり…飛び級?で調査兵団に入ったということか

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 22:59:13

    年齢で能力に衰えが見えるような人でもないので活躍はほぼ変わらずだろうな

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 23:00:03

    >>3

    目つきを除けば22.3ぐらいに見えるよね。大学生っぽい

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 23:01:07

    見た目をどう捉えるかは個人差あると思うんですけど(マジレス)

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 23:06:39

    作中での客観的評価として
    「チビッ子ギャング」
    が存在するから、どう考えても兵長の見た目年齢は…

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 23:07:55

    作中でちびっ子ギャングとチビオヤジと呼ばれてる悲しみ
    外見年齢は人によって諸説あるけど小さいのが共通してて...

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 23:08:42

    >>9

    あれ顔見た上で「ちびっこギャングかな?」って言ってるもんな…

    ちょっと離れてみると童顔の可能性大だ

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 23:09:28

    >>2

    いっそここで一緒に暮らそうか///

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 23:11:00

    >>5

    霞柱とか日番谷隊長みたいなものでいいんじゃない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 23:15:29

    確か悔いなき選択で直接入団してたと思う

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 00:02:26

    兵長の誕生日に兵団からプレゼントされるのがオレンジジュースやら紅茶のおままごとセットやらペロペロキャンディやらになる
    立体機動の点検の見回りをしようと夜遅くに出回ると団長かミケ辺りに「寝なさい」と注意される

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 00:11:18

    オルオは初対面で「ガキの使いじゃねえんだぞ」とか言ってそう、でボコられそう
    後にそのことで旧リヴァイ班の皆に笑われてそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています