仮にあったとして別に読みたいわけでもないけど興味本位で聞いてみたい

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:22:14

    ガチで悪意があって相手をいじめてたタイプの元いじめっ子(男)×普通にいじめがトラウマになってるいじめられっ子(女)の恋愛モノってあるのかな

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:40:36

    あるかどうかは知らんがいじめ描写だけ詳しく書かれて肝心の恋愛模様が薄くなってそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 02:14:12

    前少女漫画かなんかでそういう作品話題になってたような
    実際にくっつくのかはわからん
    その後いじめられてた主人公の女の子助けてくれる男の子出てきてたからそっちがヒーローなのかもしれんし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています