今更ながら奏章部分が前中後で分かれてるの考えると4部構成のほうが正しくない?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:23:49

    セレブサマーエクスペリエンスまでが「全体の半分」だとしたらとんでもない尺の短さになるじゃんね

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:29:07

    建前だよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:35:30

    まあドバイは起承転結の起だわな

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:41:14

    言うても13節だかあった訳だから長さに関してはセレブサマーとアーキタイプインセプションで五分かもしれんな
    流石に39節はないだろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:42:28

    >>4

    いやーどうだろ

    前後編に分割してるあたり30はあるかもしれん

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:42:43

    >>5

    前中後だった

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:46:43

    流石に妖精國レベルの39節はないんじゃね?
    PU鯖がBBドバイ、テノチティトラン、XXオルタだけで後編PUはないからNPCでかさ増ししてもそのボリュームの話回せるほどのキャラ数足りないでしょ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:47:10

    前中後って分割してると6章を彷彿するけどイベントでその分量は無理だろって感じはする
    7章前編x3くらいになるのかなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:49:04

    それぞれの間隔が2週間だからそらくらい目安の分量はあるんだろう1説>>>>くらいでかつ計20行くか否かくらいでは?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:50:02

    紙月が16章 イドが26章
    きのこ直々に書いてるしまあ30章越えてもおかしくないかもしれない

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:52:02

    きのこの筆がノリまくったらわからんぞ

    >>>>>>>>>>>が多い可能性もあるし

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:54:19

    >>7

    闇、シエル、アルク、プロテア、キアラは登場確定してるからキャラだけならまあまあいると思うが

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 03:07:47

    前編だけで普段のイベントストーリー一本分なんだぞ
    ってことは単純計算でイベントストーリー3本分が奏章だからな

    きのこの筆がのったとか間違いなく分量がヤバい時だぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 06:14:28

    というかセレブサマーって13節はあるけど明らかにいつもの夏イベよりボリュームは少ないよ、一節の文量が少ないから、仮にこれの3倍のボリュームだとしても普通のメインストーリーぐらいだよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 06:39:35

    だからいつも節の数は関係ないと言ってるでしょう

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:29:25

    内容から見ても序盤も序盤でしょ
    なんで分けたのかはいまいちよく分からないけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:32:19

    >>16

    商業的に公開せざるを得なかっただけできのこは不意打ち奏章したかったから…

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:32:34

    アーキタイプインセプションはきのこ執筆で普段のイベント三本分くらいの長さらしいから去年のサバフェス×3くらいの文量じゃない

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:58:41

    きのこがそんな短くまとめられるわけが無い……

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:00:48

    >>17

    商業はクソだな

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:01:34

    最低でもSE.RA.PHの3倍はあると思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています