ひまやしゴブリン従えて生き残る【閲覧注意・単発】

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:26:36

    ※スレ画は『うさぎぐすり』様で作らせていただきました。

    ▼△▽△▽△▽▽△▽△▽▲

    『あらすじ』
    昔々のとある剣と魔法の世界、そこで一人の冒険者がおりました。
    その冒険者は歳にしてたった15ほどのエルフであり、森の里の因習を嫌い外の世界へと旅立って様々なものを見聞していってそれなりの実力を持った冒険者となりました。
    ですがある日のこと、当時拠点としていた街がゴブリンの群れに襲われました。本来なら辺境の小さな村であっても返り討ちにできるゴブリンの群れ、ですが不運な事にそのゴブリンの群れには【魔王】と呼ばれる配下のモンスターを強化する特殊なゴブリンがいたのです。
    街に居た男も女もゴブリンの群れに等しく殺され犯され奪われおもちゃにされてしまいました。無論、冒険者のエルフもです。

    さて、それから時間は経過しまして、その間冒険者だったエルフは【魔王】であったゴブリンのお気に入りの苗床としてぱんぱん、ぱんぱんと犯され沢山のゴブリンを出産しました。
    ですがある時、【勇者】と呼ばれる冒険者が見事【魔王】のゴブリンを討ち倒したのです。冒険者だったエルフは【勇者】に感謝を述べようとしますが、恐怖の消失でとある事に気が付いてしまいます。長年ゴブリンに犯され続けて邪悪に堕ちたダークエルフとなってしまっている事に。
    ダークエルフはそれと同時に自身が新たなゴブリン達の【魔王】となっている事実に気が付きました。愛しくも忌々しい我が子達を利用して生き残る事に決めたのでした。


    ……質問や疑問などがありましたら『1:50』まで受付させていただきます。

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:27:30

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:30:01

    開幕ハード&えっちっちじゃん
    ゴブリンとの間に愛はあったん?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:30:22

    ゴブリンの知能はどんなもんかな

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:32:23

    >>3

    ないよ。

    >>4

    基本的におばかさん。でも時折妙な知識を持ってる子がいたり、頭が良かったりする。

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:34:04

    一度に最大何匹くらい産んだことある?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:35:51

    その花is何?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:36:27

    エルフちゃんメンタル既に死んでない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:36:31

    >>6

    10…何匹。

    >>7

    エルフみたいでしょ。

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:37:51

    ダークエルフになってから得したことある?
    使える魔法が増えたとか

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:40:10

    >>8

    かもね。

    >>10

    ずー…っと前から、なんとなくゴブリンと言ってることがわかるようになったかな。ダークエルフって自覚してからはもっと。

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:41:14

    苗床仲間とかいる?いた?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:41:38

    生きてて楽しい?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:42:19

    ダークエルフって種族だと思ったから闇堕ちってのもあるんだなと

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:43:21

    悪いことするのは抵抗あるのかな
    てか救いねーなエルフちゃん…

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:46:02

    寿命と見た目どんな感じ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:46:02

    目標とかある?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:46:37

    適当な話相手を略奪してもいいんじゃない?補佐官は欲しいでしょ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:47:13

    ダークエルフって人類の敵なの?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:47:18

    ゴブリン以外も強化できるの?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:47:54

    ゴブリンの増え方は苗床以外に無いの?苗床は人型種族の女だけ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:49:25

    >>12

    いた。

    >>13

    ううん。

    >>14

    枠組み的には種族だよ。

    >>15

    なんでもする。

    >>16

    寿命は…普通の老衰ではないかな。見た目は↓みたいなの。

    >>17

    【生き残る】

    >>18

    かもね。

    >>19

    そう、絶対悪。

    >>20

    【魔王】としての特性の話だったら、ゴブリンだけ。

    >>21

    苗床だけ。そしてうん、そう。

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:49:35

    ゴブリンの増やし方は今の所何を考えている?というか増やすの?

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:50:59

    もしかしてこれ本人に救いあるとしたら『死』以外ねーやつだな?

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:52:13

    宗教は信じる?神は救いを与えるよどんな状況だろうが。全ては神の試練だから

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:55:38

    >>23

    増やすよ、殺されるもん。女攫って、ゴブリンに犯させる。

    >>24

    しらない。

    >>25

    宗教というか、神は存在するよ。おまえが言ってるようなやつじゃないけどね。



    …さて、本編を始めようかと思ったけど。ハート数的に人が少なそうだし明日から初めていくね。それじゃ、また明日。

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:59:11

    また明日〜
    ママ魔王さまが笑顔になれる日が来ることを祈るゴブ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 02:01:32

    魔王おで魔王すき...あとおっぱいのませろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 02:08:03

    …と、思ったけど初めのレスにハートが7つあって人確認できたから始める。
    スローペースになるけど…よろしく。

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 02:09:15

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 02:11:43

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 02:13:45

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 02:15:53

    深夜のゴブリンどもは元気だなぁ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 02:17:24

    やはり脆弱な人類の敵は昼の日を浴びる権利すら得られず宵闇に紛れ活動する姑息で矮小な存在ですね

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 02:18:11

    胸がキュッとする……

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 02:18:57

    >>34

    ギャギャギャッ!新しい孕み袋発見伝ゴブ!

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 02:19:09

    ごぶ...(その小さいけれど確かに膨らんだ御お胸をキュッと絞らせて頂きたく存じあげるのですが...)

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 02:21:25

    >>30>>31>>32

    気持ち悪いから鎮火して。


    それじゃ、進行方法を説明していくね。

    基本的に下のパラメータを確認して行動していくよ。

    【ゴブリン】:配下のゴブリンの数

    【肉】:ゴブリンと苗床の数だけ毎週消費

    【材】:施設の強化に使う

    【財】:対冒険者の狙われやすさ

    『苗床』

    苗床にしている女の名前と特徴(最大三人)

    『変異種』

    特殊なゴブリンの名前と特徴(最大三匹)

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 02:22:43

    gyagya(水をかける)

    >>32

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 02:23:45

    ゴッブゥ…(冷やかな物言いもたまらん…)

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 02:24:09

    ごうぶぅふむ...巣作りドラゴンじゃなこれは

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 02:26:48

    ごうぶぅごぶぅ..変態

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 02:30:54

    【ゴブリン】:10
    【肉】:20
    【材】:0
    【財】:0
    『苗床』
    なし
    『変異種』
    なし

    【春・一週目】
    現状はこんな状態。そして一週間が1ターンとして行動していく。今スレの目標はとりあえず…【冬・四週目】まで【生き残る】こと。

    それじゃ、ゆっくり本編入っていくね。

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 02:32:07

    GOOBOOOGOO(上を向いて歩こうよ涙がこぼれないように)

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 02:34:42

    何とか知属性ゴブリンを増やしていきたいゴブねぇ

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 02:35:43

    gyaaa(でないと我々が喋りにくいのでござ)googgbbbooo

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 02:36:45

    現状痴属性しかいねぇゴブ

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 02:37:56

    先輩、こんな時間に活動するような生物が下等でない訳がないんス、だから楽勝ッスね今回の任務

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 02:39:05

    深夜テンションのゴブリン程愚かな者は無いな

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 02:40:05

    私はこれくらいのゴブリン一匹倒して出穴するぜ私は安全にランクをあげたいんだよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 02:40:27

    【ゴブリン】:10
    【肉】:20
    【材】:0
    【財】:0
    『苗床』
    なし
    『変異種』
    なし

    【春・一週目】
    その口調を続けるんだったらゴブリンが死んだ時、適当なレスを消すのも面白そうだよね。
    まぁいいや、とりあえずこの周辺には幾つか集落があるらしいからそこを襲わせよう。

    あと、私達に永住の地は存在しないよ。常に新しい獲物を求めて動き続けるの。じゃないと死んじゃうから。

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 02:41:51

    遊牧民...マグロ....

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 02:42:40

    移動式洞窟があればいいごぶのにね

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 02:42:53

    >>50

    てめぇがまだ安全圏に居ると勘違いしてる孕み袋の嬌声は格別ゴブ

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 02:43:45

    ゴブリンだ怖い…早く逃げなきゃ…

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 02:44:04

    ごぶごぶ(ブルーライトをキメるゴブリン)

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 02:44:58

    >>55

    GOBUHUUU(お嬢さんここは危険ですよさあ外へ)

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 02:45:44

    >>52

    開発度を収奪しないと...

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 02:47:56

    >>58

    ごぉぶううふうーー!(いやバイオポッドで全てを浄化すべきではないかね!)

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 02:49:12

    というかゴブリンより肉の方が多いんだちょっと意外

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 02:49:57

    >>60

    間違えたこれただの食糧か

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 02:51:10

    薄汚いゴブリンのことだ、ひもじくなれば同族を肉に変えるのだろう

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 02:52:00

    【ゴブリン】:10

    【肉】:20

    【材】:0

    【財】:0

    『苗床』

    なし

    『変異種』

    なし


    【春・一週目】

    それじゃあ早速お勉強(安価)の時間、どの集落が安全に襲えそうで、最も利益になりそうかな?


    ①田畑を耕してる集落

    ②狩猟をしている集落

    ③ゴブリンの集落

    下5最多安価で襲撃先決定


    >>60

    うん、【勇者】に殺されちゃった子の肉だから。

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 02:52:04

    某ゲーで聖女の肉食わせるとクソ強くなるの思いだした
    なお苗床に食わせると即発狂する

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 02:52:34

    >>62

    バケツヘルムさんッチーッスまだ復讐に燃えてるんすかいい加減元彼のことなんて忘れてあっしと愛を...

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 02:53:33

    1で

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 02:53:40

    ①最初だし一番武装が薄そうな所行こう

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 02:54:06

    ③ゴブリンの集落 蒼い狼(チンギスハーン)に学べまずは周辺部族の力をかき集める

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 02:54:34

    ①ついでに蒸したジャガイモも頂くゴブ

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 02:56:29

    ①苅田狼藉ゴブ

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 02:58:23

    ごぶうっ...なんだこの記憶は...遊び...人..民..族 はっ ごうぶぅごぶぅ

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 02:59:24

    >>71

    今度はこっちが遊ぶ番ゴブね

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 03:02:18

    ひっ……ゴブリン!
    いやぁっ!離して!やだやだやだぁ!

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 03:04:09

    じゃあ離すゴブ

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 03:05:11

    >>73

    ごぶごぶぅ(やさいせいかつ)

    >>74

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 03:06:02

    【ゴブリン】:10
    【肉】:20
    【材】:0
    【財】:0
    『苗床』
    なし
    『変異種』
    なし

    【春・一週目】
    …それじゃあ試してみようか。ほら、行ってきなよ。あと少なくとも苗床用に女は一匹だけでいいから生かしてね。

    【とある集落で】
    その日はいつもとおんなじ日、家族と一緒に朝起きて、田畑仕事して、ご飯を食べて、田畑仕事をして、ご飯を食べて、家族皆んなで寝る。
    そんなふうに思っていたけど、同年代の男の子の友達が明日言いたい事があるんだって。明日は『愛神ラヴ』様が世界を司る日…これってつまり、そういう事だよね?
    早く明日にならないかなぁ…。

    『Gugyagya!』


    ゴブリン側基本戦闘値【10】
    奇襲ボーナス×2
    夜襲ボーナス×2
    総合戦闘値【40】

    とある集落の戦闘値【20】
    総合戦闘値【20】

    勝利:ゴブリン

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 03:08:12

    ゴブリンリクグンハヤセン二テシヨウリセリゴブ

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 03:08:32

    フラグを建てるやつがわりぃんだゴブ
    髪を掴んで収穫するといいって本に書いてあったゴブ

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 03:09:35

    さっきから思ってたんだけど同郷いねぇゴブか?

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 03:10:20

    さてはゴブスレいたやつおるな?

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 03:10:50

    >>80

    やっぱ同郷いたゴブなぁ!!

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 03:11:20

    ゴブリンは奇襲好きこれは古事記にも書かれた真実

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 03:12:17

    ひまやし民とゴブスレ民が合わさり最強に見えるゴブ

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 03:12:24

    よく見たらギザギザお口がかわいいゴブね魔王様

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 03:13:24

    愛神ラヴねぇ

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 03:13:52

    >>84

    🧌👺

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 03:14:20

    なんか凄くろくでもなさそうな神だな…

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 03:14:37

    オデシッテルゴヴコウイウ世界でアイをトクヤツはロクなのがいないごブ

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 03:17:27

    魔王様ガオクチデ嚼みちぎるところ見たいゴォブォ

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 03:18:24

    とりあえず救いを齎すような神じゃなさそう
    でないとゴブリンなんて言う存在することが罪な生命なんて作ってないわ

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 03:20:48

    ゴブリンはバカらしいしこちらは魔王で強化されてるからゴブリンの勢力を襲えば手早く勢力を拡大できるのかな

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 03:27:33

    【ゴブリン】:10
    【肉】:20
    【材】:0
    【財】:0
    『苗床』
    なし
    『変異種』
    なし

    【春・一週目】
    うんうん、大正解。狩猟ばっかしてるところだと元の住民の戦闘力が高いし、ゴブリン相手だと奇襲夜襲のアドバンテージがとれないからね。

    【とある集落で】
    …?…んん、眠い…何か音がするし、変な臭いがしてきて……───
    「起きたかアイシャ!今すぐ逃げェ"ッ"ッ」
    ──は?お父…さん…?え?なんで?なんで血、倒れ、え?何が
    『Gyagyagya!』
    あ、う、ゴ、ゴブリ…!ゴブリンだ…!逃げなきゃ、今はとにかく、早く、お父さんが死んじゃった
    でもいいから早く早く早く!!!

    家の外から出ると、いつもよくしてくれるおじさんが鍬で滅多打ちにされていた。将来お嫁さんになった時のためにと家事を教えてくれた隣のお姉さんはゴブリンに嬲り犯されていた。今日の夕方に約束したあの子は特に無惨に殺されていた。
    それでも私はただ逃げることしかできなくて走り続け───
    「逃げられかけちゃったのはマイナスかな。でも全体的に見れば…うん、成功と言ってもいいかも」
    「……この子頑丈そうだったし、苗床用に生かしておいた方がよかったかも。まぁ殺しちゃったものは仕方がない」

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 03:28:55

    救いもねーや…

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 03:29:47

    魔王から逃げられない!まぁこっちから襲いに来たんやけどなぶへへ

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 03:30:48

    魔王様に褒められて気合いが入りすぎたゴブね

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 03:31:00

    ???「ゴブリンの気配がする」(ガタッ)

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 03:31:44

    やっぱ族滅必至だなゴブリンって…

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 03:34:02

    >>96

    海ゴブリンミタイナモノダヨ、別称ミタイナモノデゴブリンデハナイヨホントダヨゴブリンウソツカナイ

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 03:34:12

    やはりインガオホーの根絶エンドか…

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 03:34:20

    faaa略奪は蜜の味ごぶ弱肉強食の理ってヤツゴブ

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 03:35:26

    やはり略奪略奪こそが正義それはゴブリンも蛮族も領主ですら変わらぬ自然の摂理ゴブ

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 03:36:00

    世は正に大略奪時代

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 03:37:00

    ゾンゾンからスマホ略奪しないと...

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 03:37:18

    奪えば2倍のアドゴブ

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 03:37:31

    もしや生きるということは略奪するということなんじゃないかゴブ?

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 03:38:46

    苗床必要なくせに母体大切にしねーからな
    次から次に取り替えることしか考えないから救いがない
    やはりオークこそ正義ぶひ

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 03:39:51

    【ゴブリン】:10

    【肉】:20

    【材】:0

    【財】:0

    『苗床』

    村娘:出産1 出費1 解体2

    『変異種』

    なし


    【春・一週目】

    初めにしては上出来。それじゃあ戦果を確認していくよ。

    手始めに肉がどれだけ手に入ったか、そして財が得られたかだね。

    肉dice1d30=8 (8)

    財dice1d10=8 (8)


    あと、『苗床』について詳しく説明するね。【出産】はターン経過時に【ゴブリン】が増加する量を表していて、【出費】はターン経過時に消費する必要がある【肉】の量を、そして【解体】は食糧難になった時にバラした時に得られる【肉】の量を表してる。

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 03:40:31

    >>106

    goobboooこれだからオークッパリは妊娠期間が無駄に長くてあそこも無駄に大きいせいで個体増加速度と消耗率が釣り合ってない劣等種族のいうことは違うゴブね

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 03:40:47

    >>106

    おめーは下手したら一発で壊すからより悪質ゴブ!

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 03:40:47

    うへー微妙

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 03:42:02

    ゴブリン肉は何肉?

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 03:42:09

    ぷるぷる……ぼくわるいすらいむじゃないよ……
    ちゃんとえいよーをたくさんあげてきもちよくするよ
    ごぶりんなんかといっしょにしないでね?

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 03:42:48

    もっと優秀な苗床を集める必要があるってことゴブね

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 03:43:14

    >>112

    ゴブリン騙されない、スライムの戦闘力は三桁四桁あるんだって某スレでやってた

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 03:43:17

    醜いマウント合戦ですわね...実に穢らわしいのですわ...わたくしが直々に全て焼き払ってあげましょう

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 03:44:09

    >>115

    苗床ゴブ!!協力するぞ豚と泥ゴブ!

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 03:44:31

    そもそも他種族のメスとか脆くて使いにくいだろ
    同族に雌がいない種族は本当に下等で大変だな……
    さて今日も巣に宝物溜め込もう

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 03:45:57

    >>117

    車相手に発情してろゴブ

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 03:46:18

    >>117

    へ、ヘイトスピーチゴブ…

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 03:46:42

    🐁ちゅうちゅうちゅうちゅう(万年発情期のクソ猿に頼らなきゃいけない絶滅危惧種にシの鉄槌を繁殖の王は我である)

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 03:47:30

    なんだこの猿山は

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 03:48:18

    ゴブリンの精はちょっと食えたもんじゃないのよね〜なんかヘドロ臭いというか〜
    だから一番扱いやすい人族減らされると困っちゃうのよねこっちとしては

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 03:48:43

    肉dice1d30=8 (8)

    財dice1d10=8 (8)


    リターン少なめリスク多めマシマシで

    はあ

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 03:49:32

    >>114

    スライム娘は頑丈そうだから良い苗床になるだろ?ってそんな軽い気分で投げただけだったんだ……

    許してくれ……


    ダイスはそんなもん

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 03:49:44

    >>123

    まあチュートリアルなんだログボでこれだけ貰えたと思ったらいい方じゃないか

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 03:50:02

    ゴブたちを小馬鹿にするために世界各地のモンスターどもが集いつつあるゴブ…

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 03:50:10

    【ゴブリン】:10
    【肉】:28
    【材】:0
    【財】:8
    『苗床』
    村娘:出産1 出費1 解体2
    『変異種』
    なし

    【春・一週目】
    うん、決算完了。それじゃあ数値を引いていって…こうなったね。あと出産したゴブリンも【肉】を消費するから気を付けて。
    それと、【財】は…簡単に言えばイベント起動数値でもあるからね。それだけ。

    【ゴブリン】:11
    【肉】:17
    【材】:0
    【財】:8
    『苗床』
    村娘:出産1 出費1 解体2
    『変異種』
    なし

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 03:50:59

    ここに最強勇者放り込んだら世界が平和になるんでは?
    ボブは燻した

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 03:52:13

    >>124

    おまえかよ!当時いたからなそしてこのすばスライム基準の悪魔

    >>128

    訝しめ

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 03:52:27

    …これ食料の確保かなり大変?

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 03:52:30

    金貨を街中でばらまいて愚かに群がるニンゲン共をなぶりコロシタ後犯したいゴブネェ

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 03:52:33

    燻すな、その肉寄越せゴブ

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 03:53:42

    まぁ昔話はそこらへんにするゴブよ
    知らない人には完全に伝わらないからゴブ
    ネットデリカシー守っていくゴブ

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 03:54:43

    やはり小奴ら根絶されるべきなのでは

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 03:54:43

    牛が食べたい...因みに牛は農耕においてトラクター的役割があるので略奪されると以降の復興も難しくなるぞ!

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 03:55:08

    馴れ合いはそこそこに本題に向き合うゴブ

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 03:55:50

    いつか勇者降ってくるのかな?

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 03:56:34

    お肉はいくらあっても困らんゴブね
    財は別に勝ちまくりモテまくりできないのが辛いところさんゴブ

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 03:57:28

    果物や野菜にはマジで興味がないの本当に救いようがない生物すぎる…

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 03:57:30

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 03:57:43

    >>138

    ゴブリンが財を持とうがヴァイキングと違って大して役にも立たんしゴブしね...

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 03:58:09

    【ゴブリン】:11
    【肉】:17
    【材】:0
    【財】:8
    『苗床』
    村娘:出産1 出費1 解体2
    『変異種』
    なし

    【春・二週目】
    ちなみにゴブリンを解体したら肉ひとつ分になる。けど先に苗床が解体されるから、覚えておいた方がいいよ。
    それじゃ、人間を襲おうか。

    ①一人野営する冒険者
    ②狩猟をしている集落
    ③ゴブリンの集落
    下5最多安価で襲撃先決定

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 03:58:31


    たぶん大丈夫じゃろかかれー!

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 03:59:21

    ③ゴブリンの集落 魔王のカリスマでゴブリンを皆よだれを垂らして臣従するに決まってるゴブ

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 03:59:47

    ①勝てそうだけど肉持ってるだろうか…

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 03:59:59

    ③こんな世界で一人で野営できるやつとかちょっと怖いゴブ…

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 04:00:28

    ①は手練れだと返り討ちされそうで怖いんだよな
    ②行ってみるか

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 04:02:19

    最多安価が被っちゃった場合はダイスで決定するよ

    dice1d2=1 (1)

    1.一人野営する冒険者

    2.ゴブリンの集落

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 04:03:03

    貧弱なのこい後できれば女が恋

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 04:03:30

    クソ雑魚初心者苗床であることを祈って突っ込むゴブ
    骨は拾ってくれよなゴブ

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 04:04:06

    まあ人数だけで侮って返り討ちに遭うのもいかにもゴブリンって感じだ

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 04:04:15

    苗床は拡大再生産の要最も重要な”財”ゴブなので..できれば女がいいゴブが...

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 04:05:42

    ここで斥候を出して相手の情報をしっかり把握せずに突っ込むのがゴブリンクォリティ

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 04:06:01

    屈強な男だった場合は……サヨナラですな

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 04:08:57

    どちらにしろ肉は大してもらえなそうなのがな...モンスターハンターのハンター的存在なら別だが

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 04:11:56

    はあもういっそのこと腐った肉でもいいから空からお肉が降ってくればいいごぶのごぶ

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 04:12:40

    【ゴブリン】:11

    【肉】:17

    【材】:0

    【財】:8

    『苗床』

    村娘:出産1 出費1 解体2

    『変異種』

    なし


    【春・二週目】

    冒険者となると…実力に幅があるからなんとも測りきれないね。まぁ個人だし余程の事がなければ勝てると思う。

    …でも、正直旨みが薄いことが多いから嫌。



    ゴブリン側基本戦闘値【11】

    奇襲ボーナス×2

    夜襲ボーナス×2

    総合戦闘値【44】


    野営する冒険者側戦闘値【dice1d60=8 (8)

    総合戦闘値【??】

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 04:13:07

    ヨシ!後振り幅がえぐい!

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 04:14:06

    ゲギャゲャッギャア‼︎数の暴力を体に教え込んでやるゴブゥ!

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 04:14:39

    良質なメスかつハンターなことを期待ゴブ

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 04:15:30

    どでかい塊肉を焼いててくれ!

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 04:21:03

    そういや魔王エルフちゃん様はうまいもん喰いたいとかおもわんのせめて焼き肉はしたいンゴブが

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 04:23:54

    【冒険者について】

    性別dice1d2=2 (2)

    (1で男、2で女)

    種族表1dice1d5=5 (5)

    (1〜4で人間、5で種族表2へ)

    種族表2dice1d5=5 (5)

    (1.犬獣人2.猫獣人3.エルフ4.ドワーフ5.略)

    種族表1dice1d5=5 (5)

    (1.鬼人2.竜人3.幻獣人4.紅魔族5.天使族)

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 04:24:28

    んんんんんんんん????????

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 04:24:28

    というか肉だけ生活とか雑食動物の苗床にはきつい気がしますゴブね(○○○クイ)

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 04:24:44

    今日は焼き鳥かアじゅるっ

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 04:25:30

    なんか凄そう(小鬼並感)

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 04:25:48

    天使!?女天使!?

    でもこれやばくね?天罰くるくね?

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 04:26:19

    >>168

    くるくるくねくね

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 04:26:28

    今晩は迷い天使の炭火焼きゴブ!

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 04:27:26

    なんかこれ既視感ある…あるくない?奴隷バージョンだったけど

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 04:27:29

    あのーーーここで焼き鳥パーティークルするとそのうち天使軍団が攻め込んできそうなんですが大丈夫でしょうゴブか?

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 04:27:46

    これにはママ魔王さまも開いた口が塞がらないゴブね

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 04:28:20

    >>173

    「んんん???」だから唸ってて口閉じてるんじゃないゴブか?

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 04:28:52

    飛んで火に入る夏のゴブリン 美しい天使の女を襲いに行かない理由は無いゴブ例えマ魔王様であろうともこれは譲れんゴぶ

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 04:29:37

    >>174

    ゴブぅーーー!(可愛い(かわいい))

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 04:30:46

    堕天させて魔王さまとおそろにしてやるゴブゥ!

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 04:31:12

    犬獣人ならもっふもふたのしーって無邪気に遊んでいられたのに...

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 04:32:29

    >>177

    ごぶぅ!!(それだマ魔王様には話相手が必要ゴブ精神値の回復にも作戦立案にも適当なヤツが必要ゴブ)

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 04:34:45

    ダークゴブリンエンジェル伝説の幕開けゴブ!

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 04:35:44

    食うな食うな!
    クッソ貴重な頑丈苗床を食うな!

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 04:36:23

    【ゴブリン】:11
    【肉】:17
    【材】:0
    【財】:8
    『苗床』
    村娘:出産1 出費1 解体2
    『変異種』
    なし

    【春・二週目】
    さっき旨味がないと言ったけどこれは例外中の例外。絶対殺さないで苗床にして。

    【天使の冒険譚序章・終章】
    天使族とは神より試練を与えられ地上へと降り立った天使を指す。故に、人間からは神聖視され、そしてそれに相応しい美貌と能力を持つ。
    されど天使族に害を与えても天罰は降りない。それは何故か?試練だからである。道半ばで魔物に殺され喰われようと騙され解体され聖具に加工されようとゴブリンに犯されようと、それは試練に打ち勝てなかった天使の責務だからである。

    故に、虚しくも【魔王】の配下のゴブリンの群れに目をつけられ、犯され存在を穢される天使族がいるのも仕方がないことなのだ。

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 04:37:46

    やっぱこの世界の神って胡散臭いな

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 04:38:38

    祈る神がいるなら祈ってみろゴブ
    パンパンパンパン

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 04:38:58

    仕方が無かったで奴だ

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 04:39:27

    焼き鳥...ゴブの焼き鳥....

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 04:40:25

    >>186

    鳥じゃねぇつってんだろゴブ!

    ハーピィに期待しろゴブ!

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 04:40:41

    まこれも試練なのでがんばごぶ
    パンパンパンパン

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 04:40:57

    片翼もいでも多分バレへんゴブ

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 04:42:05

    >>189

    オメェのタマより何百倍も重いんだよこの苗床の価値

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 04:42:19

    オデシッテル天使ハタブン再生する無限に神のナントかで再生するゴブ

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 04:43:16

    >>191

    ...だからちょっとくらい食べてもバラへんごぶやね

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 04:45:48

    食欲VS性欲VSち性(ふぁい!)

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 04:47:08

    魔王様の命令絶対守るゴブ
    聞かないやつは大怪鳥の囮にしてやるゴブ
    鳥肉になれてよかったゴブね

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 04:48:35

    >>194

    は...何をいってるゴブ、ゴブはただママにうまいもんを喰わせてやりたいと思っただけで...ゴブが食べたかったとかそういう分けじゃな..ないんだからごぶね!

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 04:49:47

    【ゴブリン】:11
    【肉】:17
    【材】:0
    【財】:8
    『苗床』
    村娘:出産1 出費1 解体2
    天使:出産2 生産2 解体5 変異種
    『変異種』
    なし

    【春・二週目】
    無事に天使族を苗床にできましたね。まず初めに【生産】はターンの終了時に【肉】を生み出す量を指しており、これは天使族との交配が上手くいかず不定形の肉塊が出産する事があるためです。次に【変異種】は効果に書かれている『苗床』を獲得した時に変異種を入手できるという事を指します。

    下5レスダイスで変異種ゴブリン募集
    ※文面通り採用するかは不明な事を承知の上で安価してください

    テンプレート
    名前:
    特徴:

    「例」
    名前:ゴブリンA
    特徴:異世界から電波を受信し異様な知能を得ている

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 04:51:35

    名前:知能派ゴブリン
    特徴:ゴブリンの中では特に賢く理性がある
    あくまでゴブリンの中では

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 04:52:17

    名前:天ゴブリン
    特徴:まるで天使のような清らかな羽が生え空を飛べる回復魔法も使える。なぜ変異したのかは謎

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 04:55:34

    名前:ゴブリン総大将
    特徴:生まれたての頃は突撃しか脳がないが、仲間の死を糧に知略が高まり強くなっていく晩成型

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 04:57:00

    名前:ネフィゴブリン
    特徴:神話におけるネフィリムから
    大柄で戦闘力はあるがゴブリン喰らい

  • 201二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 04:58:04

    名前:知恵ゴブリン
    特徴:尊大な羞恥心と臆病な自尊心を併せ持つ面倒くさいゴブリン
    羞恥心があるのでしっかりとした服を欲し、自尊心があるので自分専用の苗床を欲する 
    知恵はニンゲン相当でもかなりのものでその知恵は主に羞恥攻めに使われる

  • 202二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 05:02:46

    思えば一度に十数匹出産経験のある魔王さまは苗床になる為に生まれたようなもんゴブな
    先代魔王が気にいるのも納得ゴブ

  • 203二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 05:05:02

    dice1d5=5 (5)

    1.>>197

    2.>>198

    3.>>199

    4.>>200

    5.>>201

  • 204二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 05:05:30

    うわめんどくさそうなのが来た

  • 205二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 05:06:14

    ヤベェ、くっそ面倒臭そうな性格しとる

  • 206二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 05:07:06

    アド..うんアドではあるよ...うん参謀は欲しかったでもさこれめっちゃめんどそう

  • 207二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 05:07:47

    そなたは李徴子ゴブリンではないか

  • 208二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 05:09:30

    これ下手すると魔王様で無ければ嫌ですとか言いだしかねんぞ

  • 209二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 05:14:27

    【ゴブリン】:11
    【肉】:17
    【材】:0
    【財】:8
    『苗床』
    村娘:出産1 出費1 解体2
    天使:出産2 生産2 解体5 変異種
    『変異種』
    知恵ゴブリン:知恵 悪辣2 贅沢1

    【春・二週目】
    とりあえず項目について説明する。【知恵】は私と会話できたり人間を襲う時に全滅を避けさせることができるようになる。【悪辣】は戦闘値にボーナスがつくけど他の【悪辣】とは重複せず数値が高いものが優先される。【贅沢】はターン終了時に書かれている分の【財】を消費しないといけない。
    正直考えていた特性だけで済むようなものでよかった。

  • 210二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 05:16:57

    ちなみに当たって一番困るのはどれだった?

  • 211二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 05:19:49

    財ならまぁ食わせてもいいゴブね、ゴブたちには価値がわからんゴブし

  • 212二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 05:19:54

    文面とはどこをどれくらい変えた感じ?

  • 213二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 05:36:10

    寝たゴブかね?

  • 214二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 05:38:43

    そろそろ朝日が昇ってきたゴブ
    良いゴブリンは寝る時間ゴブ

  • 215二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:23:55

    布団かけてあげるゴブ(適当な苗床の元服をばふぁさ)

  • 216二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:22:59

    他にも色々特性があるのかゴブ?

  • 217二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:12:22

    ぱんぱんぱんぱん

  • 218二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:10:21

    魔王様の為に肉饅頭を作るゴブ!
    ドカッベキッグチャッ

  • 219二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:18:27

    やっぱりゴブリンって怖いドラねぇ

  • 220二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:58:02

    再開していく…前に質問に答えていくね。

    >>210

    天ゴブリン。世界の理的に反するものだったから。

    >>212

    変えてない。けど、データとして処理しないのもある。

    >>216

    ある。次の変異種出産時の安価次第だけど。

  • 221二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:59:29

    うーんこれはかみさんや天使族結構重要存在か?

  • 222二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:00:51

    できれば天師族ちゃんのことは色々じっくりと丁寧に研究したいゴブね

  • 223二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:01:56

    天ゴブは困るけどネフィリムはわりとセーフだったのか

  • 224二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:02:47

    研究は知恵ゴブに任せて今日もせっせと腰を振るゴブ

  • 225二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:13:23

    ダークエルフやゴブリンってのは中々夜行性なんスね

  • 226二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:21:04

    【ゴブリン】:11
    【肉】:17
    【材】:0
    【財】:8
    『苗床』
    村娘:出産1 出費1 解体2
    天使:出産2 生産2 解体5 変異種
    『変異種』
    知恵ゴブリン:知恵 悪辣2 贅沢1

    【春・二週目】
    とりあえず今週の決算をするね。あと、うん、このスレは深夜進行でやっていくよ。空き巣時間を狙って…っていのもあるけど、楽だから。

    【ゴブリン】:14
    【肉】:2
    【材】:0
    【財】:7
    『苗床』
    村娘:出産1 出費1 解体2
    天使:出産2 生産2 解体5 変異種
    『変異種』
    知恵ゴブリン:知恵 悪辣2 贅沢1

  • 227二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:22:12

    肉がゴッソリ抜けてったゴブ…

  • 228二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:25:16

    どこかにベニスの商人はいらっしゃいませんごぶ?財と交換にお肉買わせてくださいごぶ

  • 229二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:26:44

    次回は肉が大量に手に入る...例えば馬牧場とかに行きたいな...ただそういう所はこの時代重要施設だしな

  • 230二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:27:35

    肉がなくなると天使を手羽先に変えて凌ぐしかないってことゴブね…ジュルリ

  • 231二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:27:54

    ”知恵”はオンオフ以外無い感じの特性ゴブかね

  • 232二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:28:46

    >>230

    重要な”わたし”の研究資源に手を出さないで頂こうかゴブ

  • 233二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:57:50

    【ゴブリン】:14
    【肉】:2
    【材】:0
    【財】:7
    『苗床』
    村娘:出産1 出費1 解体2
    天使:出産2 生産2 解体5 変異種
    『変異種』
    知恵ゴブリン:知恵 悪辣2 贅沢1

    【春・三週目】
    言い忘れてたし、わかってることだろうけど襲撃した選択肢は消えるけど選ばれていない選択肢は残り続けるよ。

    ①小規模の遊牧民〈危険〉
    ②狩猟をしている集落
    ③ゴブリンの集落
    下5最多安価で襲撃先決定

  • 234二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:58:55

    ②お肉持ってませんかねぇ…。

  • 235二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:00:17

    3で敵ゴブリンを肉にしちまう?

  • 236二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:07:22

    ③お肉に貴賤なしゴブ

  • 237二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:09:21

    2

  • 238二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:09:22

    ②多分知恵ゴブがうまく指揮してくれるはず

  • 239二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:26:10

    【ゴブリン】:14

    【肉】:2

    【材】:0

    【財】:7

    『苗床』

    村娘:出産1 出費1 解体2

    天使:出産2 生産2 解体5 変異種

    『変異種』

    知恵ゴブリン:知恵 悪辣2 贅沢1


    【春・三週目】

    そこに襲撃に行くんだね、わかった。


    【とある集落で】

    小鳥が二羽と兎が一羽、それが今日私が仕留めた戦果だった。

    この集落では狩猟が主要な産業で、私も友達と一緒に狩りについて勉強してる。私はどうやら身体がとても丈夫で、頑強なんだとかそうで、教え甲斐があるらしい。

    …おんなじような日々ではあるけれど、決して退屈ではないこの日々が、続きますように。



    ゴブリン側基本戦闘値【14】

    奇襲ボーナス×2

    夜襲ボーナス×2

    悪辣2+20

    総合戦闘値【76】


    狩猟集落側戦闘値【20】

    戦闘員+dice3d10=9 1 9 (19)

    総合戦闘値【??】

  • 240二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:37:04

    狩り開始!てめぇらが獲物だがなゴブ!

  • 241二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:43:24

    ゴブリン達の霊圧が…消えた…?

  • 242二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:46:59

    居るゴブよ
    たんまりお肉も獲れそうゴブねぇ

  • 243二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:22:01

    このレスは削除されています

  • 244二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:00:37

    このレスは削除されています

  • 245二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:07:27

    このレスは削除されています

  • 246二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 01:55:58

    このレスは削除されています

  • 247二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:10:51

    このレスは削除されています

  • 248二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:52:35

    ぱんぱんしゅぱんぱんほごぶゴブ

  • 249二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:27:58

    ゴブのここしパンパンパンパンパン

  • 250二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:49:50

    続きこないけどどしたんやろ?

  • 251二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:36:28

    ゴブリン一同魔王様の帰還をお待ちしています

  • 252二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:20:37

    魔王様新鮮な苗床ごぶ魔王様もいるごぶ?

  • 253二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:50:54

    このレスは削除されています

  • 254二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:33:37

    このレスは削除されています

  • 255二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:10:03

    ごぶごぶ

  • 256二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:27:31

    保守

  • 257二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:41:50

    ほすごぶ

  • 258二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:00:03

    おつごぶ

  • 259二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 01:52:55

    ほすごぶ

  • 260二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:58:27

    あにごぶ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています