"旧Twitter"に"嫌いボタン"!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:41:28

    マジなら改悪を超えた改悪

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:43:13

    よしっじゃあ企画を変更してひたすらイーロンのポストに押そう

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:44:13
    x.comx.com

    詳細伝タフ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:44:48

    この男はYouTubeが低評価を非表示にした時代に今更低評価ボタンを導入するつもりか…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:45:04

    あにまんにも欲しいですね

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:45:32

    早速イーロンの投稿に嫌い乱打しに出かける
    後に続け!マネモブ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:46:40

    ふざけんなっTwitter(旧名)は低評価が無いのもいいところやないか
    おらーっ出てこいやイーロンっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:46:55

    もしかしてあの男は旧Twitterを終わらせたいんじゃないスか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:48:15

    >>8

    ククク…

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:48:34

    >>3

    低評価されるのが返信にだけならマシを超えたマシっスね

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:49:37

    >>2

    待てよリプライ限定っぽいんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:50:15

    別にあってよくないスか?ワシめちゃくちゃ使わんからどうでもええし

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:51:04

    >>12

    お前が使わなくても他の蛆虫が使うんだよ蛆虫野郎ーっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:51:19

    MOTHER3のポーキーみたいな事する奴がリアルにいるなんてワタシは聞いてないよッ イーロンはXをおもちゃ箱程度にしか見ていないんじゃないスか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:51:24

    >>12

    待てよ嫌いボタンが押された通知が来たら不快を超えた不快になるんだぜ?

    返信限定だろうが絶対無い方が良いと思われるが...

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:52:27

    おそらく使用用途は粘着目的が500億割を占めると思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:53:00

    絵師のツイートに「この絵が嫌いならdislike」というリプをぶら下げてやねぇ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:53:11

    えっクソはバトキンマスクの実験場じゃあっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:53:49

    >>17

    はーっ...イーロンよ!●ねっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:54:39

    >>6

    っしふーゴキゴキ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:55:26

    嫌いボタンが多いとインプレが意味なくなるなら良改変なんだよね
    そもそも返信に収益なるようにさせるな?…くくく

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:56:27

    >>11

    要するにリプでセーロン・パンチされるのが嫌なんスね

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:56:54

    >>21

    大量のゾンビに嫌いボタンポチポチするの面倒すぎないスか

    普通ブロック一発で終わらせると思われるが…

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 02:10:23

    Dislikeされ続けるとどうなるのか教えてくれよ まさか低評価されてそれで終わりとかじゃないでしょ?

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 02:11:06

    >>24

    ククク...

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 02:11:30

    Daisuke…?

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 02:13:33

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 02:13:52

    >>26

    恐らくディスライクだと思われるが...

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 05:45:17

    >>21

    そう言われるといい機能っぽく見えるっすね…悪用者絶対出るやんけ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 05:49:46

    シコれる絵探しとやってるソシャゲの公式垢見てるだけだからなんでもいいですよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 05:58:24

    トランプ大丈夫?大統領選に当選したらイーロンに政治的なポストを与えるとか言ってたけど

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:14:00

    コミュニケーションが出来ない人間がコミュニケーション・ツール如何にかできる訳ないヤンケシバクヤンケ
    ワシコミュ障だから絶対出来ないと自覚してるし

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:17:34

    インプレゾンビの対策もせず自分のいいね欄を愚弄された腹いせでいいね欄を非表示にして今度は嫌いボタンというゴミを超えたゴミを出す…そんなイーロンを誇りに思う

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:18:56

    >>33

    もしかしてこれを踏まえた上で嫌いボタン実装がマジだとするとイーロンのポストに嫌いボタン押されまくって即撤廃とかになりそうじゃないスか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:29:18

    >>34

    いいや自分の投稿だけ嫌いボタン無効化することになっている

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:29:37

    >>32

    ASDの分際でコミュニケーションツールを語るなって思ったね

    イーロンは自分がASDの自覚はあってもバカの自覚はなさそうなんだ

    惨めさが深まるんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:31:23

    >>35

    平気な顔で不具合で表示されてませんねとかたわ言をのたまいそうなんだよね猿じゃない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています