ここだけヒーロー訓練校の掲示板356

  • 1パジャマ服サムライ24/08/25(日) 01:45:00

    一人一つ、アビリティと呼ばれる特殊能力を持つ武器、その名も【イグナイト】を生み出せる世界


    その力を社会のために役立てる目的で生まれたヒーローとその訓練校で、逆にイグナイトを悪用するヴィランから街を守るために今日も頑張ろう!


    【禁止事項】

    ・魔法が使える能力、過度なチート能力

    ・二つ以上の能力を持つキャラクター

    ・過度なエログロ

    ・確定ロール

    【注意事項】

    ・武器は極力、携帯可能武器まで

    ・兵器は銃火器等まで、搭乗兵器以上は含まない

    ・あくまで単一能力の範疇、応用はよしとする

    ・ヴィランを描写する時は、敵役として倒される存在であることを前提に描写すること

    ・イベントを起こす際は裏スレで事前に相談すること・180レスが近い場合、自分のレス番号をよく確認すること

    ・レス番号が180を越えた場合、次スレが貼られるまでレスは控えること


    次スレは>>180が立ててください

  • 2パジャマ服サムライ24/08/25(日) 01:45:52
  • 3眠戸24/08/25(日) 01:47:18

    立て乙〜

  • 4鎌使い24/08/25(日) 01:48:08

    立て乙

  • 5パジャマ服サムライ24/08/25(日) 01:50:09
  • 6パジャマ服サムライ24/08/25(日) 01:50:30
  • 7朽草24/08/25(日) 01:52:57

    立て乙です

  • 8パジャマ服サムライ24/08/25(日) 02:04:32

    前スレ195
    やった。じゃあ先生、おかし一緒に食べましょ。
    【アーモンドピークを手渡そうとする】
    前スレ196
    どうぞ。………。
    【ぽわぽわした顔で見つめる】
    前スレ198
    ふむ…今の私の頭じゃ到底徹尾理解できなさそうな…。…「翼」、これのお話を聞かせてくれるんですか?

  • 9カウンセラー◆IKup9Hv/8E24/08/25(日) 02:05:20

    立て乙!!

    前スレ197
    え、酔い潰れるまで呑む……って言いたいんだけど、酒の方が足りなくなるんだよねぇ
    前スレ199
    大丈夫大丈夫、この状況では呑まないよ

  • 10朽草24/08/25(日) 02:05:35

    前196
    確かに美男子だけど、白馬の王子様というかダイスの王子様…?
    まあ…かわいい人だよぉ。色々と闇あるけどねぇ…
    【ニコニコ】

  • 11パジャマ服サムライ24/08/25(日) 02:06:50

    >>10

    惚気ですねぇ…。結構、実になにより。

  • 12眠戸24/08/25(日) 02:08:06

    >>8

    わぁいありがとぉ【もぐもぐ】

    やはりグ〇コしか勝たん

    >>10

    ほう…ダークネスなカレスィーンですか…!

    もっと惚気ちょうだい!もっと惚気ちょうだい!

  • 13朽草24/08/25(日) 02:08:40

    >>9

    それなら良かったです…

    【何か話題……と死薙龍に影響されて眠気にポヤポヤしはじめ脳を動かそうとする】

    >>11

    えへへーー……

    惚気話はあたしはいいかな……他の人がもっとするだろうし…

    【周りのカップルら…】

  • 14カウンセラー◆IKup9Hv/8E24/08/25(日) 02:10:00

    >>13

    いや気になるからもっと言って?

    【真顔で聞く】

  • 15朽草24/08/25(日) 02:10:33

    >>12

    ええ……ダークネス…ふふ笑えないけど深夜だと笑えてくる……

    【口元を手で押さえて】

    欲しいの〜?惚気ぇ……ネムっちゃんはぁ

    【あだ名をつけ始めた】

    【あるかなあ…惚気……とポヤポヤ】

  • 16朽草24/08/25(日) 02:10:46

    >>14

    えっ?

  • 17鎌使い24/08/25(日) 02:11:19

    >>8

    一つ、読み聞かせでもしてみますか…

    「剥製にされたた天才」をご存じですか?

    私は、愉快だ。こんなときには、恋愛までもが愉快なんです。

    【少しずつ読み始める】

  • 18パジャマ服サムライ24/08/25(日) 02:11:31

    >>12

    ご機嫌を直していただけたようでなによりです。

    >>13

    蛍火さんの話は蛍火さんから聞けないんですよ?もっと話してくださいな。

    【ねぇねぇねぇと肩を揺さぶる】

  • 19鎌使い24/08/25(日) 02:11:37

    >>17

    ※ 「剥製にされた天才」

  • 20パジャマ服サムライ24/08/25(日) 02:12:16

    >>17

    ご存知ないですね…。

    【傾聴】

  • 21カウンセラー◆IKup9Hv/8E24/08/25(日) 02:13:57

    >>17

    つばさ?

    >>16

    いいじゃん減るもんじゃないんだしー……私なんてもう歳だから浮いた話なんて出てこないんだぞー?

  • 22朽草24/08/25(日) 02:14:35

    >>18

    あうあうあうあう

    【肩を揺さぶられる】

    夜に浜辺を歩いて…浅瀬とか…入ったぁ…とか…?

    【髪飾りの件はふせる。あの時はどうかしてたから】

    でも大体は一緒にいたかなあ…他愛ない雑談ばっかで目新しいものは…

  • 23鎌使い24/08/25(日) 02:15:43

    >>20

    【長くなるので一部を読み飛ばし】

    僕はどんな生き物にも増して怠惰を愛した。

    できることならこの無意味な人間のお面は脱ぎ捨ててしまいたかった。

    【一度息を吐き】

    …主人公は働かず、妻からお金をもらって貯金箱に貯めていた人間です。

  • 24眠戸24/08/25(日) 02:15:52

    >>15

    この者…雰囲気だけでこれほどの惚気を…!

    …うーん……?でも…これ言っちゃっていいのかな…やめとこか

    >>18

    ナギっちがお望みとあらば機嫌くらい容易いものよ〜

    >>21

    カウ先も卑しん坊万歳ですねぇ〜

    夜中のよしみで明晰夢の習得方法とか教えましょうか〜?夢の世界なら理想の彼氏作り放題ですよ〜?

  • 25カウンセラー◆IKup9Hv/8E24/08/25(日) 02:17:14

    >>24

    いやー、来月70になるってのに夢の世界ってのは………あっやべ

  • 26鎌使い24/08/25(日) 02:18:39

    >>25

    …全員、ここだけの秘密にしておきましょうか。

  • 27朽草24/08/25(日) 02:18:50

    >>21

    歳…?セレス先生はお若くありません?

    【実年齢を知らない】

    >>23

    なんの内容だ……?また物騒な…

    >>24

    雰囲気も惚気ってあるんだ…

    【ポヤポヤ】

    …言ってもいい…ってぇ…?

    【気になる】

    >>25

    【ゆっくり目を大きくする】

    7――…?

  • 28眠戸24/08/25(日) 02:22:05

    >>25

    なんか…聞き捨てならない年齢がポロッと漏れ出してない?

    …忘れます。乙女の秘密はかくも業深きもの…

    >>26

    ラジャ〜…

    >>27

    う〜〜〜ん…けーちゃんがその人をいっぱいちゅきで、いっぱい楽しいのは伝わるんだけど…なーんかそれだけに留まらないなにかを感じますというか…

    なんか心の中で安眠を求めていないような気配を感じたというか…

  • 29朽草24/08/25(日) 02:24:25

    >>26

    そうだね…

    >>28

    うーん…留まらないなにかを…?

    【じーーーっと相手を見る】

    安眠を求めていないような気配……睡眠は結構求めてるよ?朝シャキッと起きれるような

  • 30パジャマ服サムライ24/08/25(日) 02:25:07

    >>22

    蛍火さんにとっては目新しくなくとも私たちは知らないんですよー。

    >>23

    ……うーん、屑。

    >>24

    そのわりにはいけず云々言っていませんでした?

    >>25

    はへぇ…全然そう見えません。どこか整体師さんに通ってるんですか?

  • 31眠戸24/08/25(日) 02:28:33

    >>30

    ふへへ〜それは言ってみただけ〜ごめんに

    【冗談っぽく】

    >>29

    いや〜なんかそうじゃないんだよねぇ…

    安眠というのは安全地帯、人類に許された不可侵領域、願わくば二度と抜け出したくない楽園のような現象…というワケで、自分を甘やかすタイプなら迷わず安眠を求めるんだけど…なんかけーちゃんってそういうタイプっぽくないな〜って

  • 32朽草24/08/25(日) 02:32:05

    >>30

    そぉっか〜

    ifの未来が見えるアビリティの人がいてねぇ…あたしは占ってもらってないけど、名捨くんがしてもらったみたいで…

    それで…招き猫が写ってたらしいから…今度招き猫を探しに行くの〜……とか?

    【海での出来事の一つを思い出しつつ】

    >>31

    安全地帯なら…自分の部屋とかじゃない…?

    【多分こう言うことを聞きたいわけじゃないことを理解しつつ、はぐらかす】

    ふふ、そういうタイプぽく見えないの?結構自分を甘やかすんだよ。あたしは

  • 33鎌使い24/08/25(日) 02:32:11

    【どうやってその外見を保ったか気になったが聞かないことにして、また読み始める】

    >>30

    …本人も、なぜ妻がお金をくれるのか謎だったらしいですが。

    …ある程度軽く説明して飛ばしますね。

    ある日に主人公はお金を持って外に出ましたが案の定雨が降り急いで帰ると妻とその妻にお金をくれるお客と会いました。

    まぁ、それでも自室に入ってそのまま眠った結果風邪を引いて妻から薬をもらい飲んでいたのですがある日それが風邪薬ではなく睡眠薬だと知りました。

  • 34パジャマ服サムライ24/08/25(日) 02:35:56

    >>31

    許さないでーす…とぉ。

    【抱き着いて体重を乗せようとする】

    >>32

    …んー?蛍火さんが招き猫なんじゃないですか?名捨さんの人生にとって幸運なる転機の相手ぇ…と、思いましたがif、もしもでしたか。

    【頭回ってないなーと呻き声をあげ】

    >>33

    ほほぉ…う?

    【傾聴】

  • 35眠戸24/08/25(日) 02:37:48

    >>32

    ならいいけど〜

    ワタシの睡眠眼がまだまだ修行不足だったってオチですからねぇ…翻って、意外と見ず知らずの他者からの善意が重荷になったりとかしますしね…ほら、眠戸ちゃん踏み込むラインを見極められるタイプの安眠部部長ですから〜

    >>34

    ぐえぇ〜…!やーめーてー(棒読み)

    【わざと乗っかられる】

  • 36鎌使い24/08/25(日) 02:39:42

    >>34

    その後は、外を出てその睡眠薬を一気に飲み気絶。

    そして妻と喧嘩になってしまい彼はその日にお金を

    置いて外を駆け出し、睡眠薬を飲んだ山に行きました。

    【本のページをめくり】

    「事実は事実のまま、誤解は誤解のままで、ただよろよろと世の中を歩いていくのだ。そうじゃないかい?だが僕は、この足が妻のもとへ帰るのがいいのかどうか、それだけは決めかねた。」

  • 37鎌使い24/08/25(日) 02:41:32

    >>36

    …失敬、山ではなくミツコシというデパートの屋上でした。

  • 38朽草24/08/25(日) 02:42:06

    >>34

    あたしが招き猫だったら嬉しいね〜

    【眠たそうに瞼を細めて微笑む】

    あはは、呻き声だ〜……

    >>35

    流石ぶちょーのネムっちゃん〜!

    【わーわーと乗りかかられるのを見て。あたしも〜、とはならず眠そう】


    ふぁ…あたしは……そろそろ寝るね……

    みんなおあすみ……

    【手を振って部屋に行く】

  • 39ギャンブラー24/08/25(日) 02:42:11

    …(フレンドたちは皆大切だし、特にベストフレンドの2人には恩があり過ぎる。2人は今の僕があるのに凄く関わってくれた。僕が初めて皆と出会った星砕祭で、沢山のかけがえのない経験ができた。それもこれも彼が居たからだ。最初にあのお祭りを経験しなかったら今より皆と距離ができてたから、話にもならなかった。彼が居なかったらあの祭りに行かなかっただろうし。)
    (師匠はただ単に一つのことに捧げる生き方が僕が求める答えをくれると思ったから、ってだけで教わり始めた。あの時、僕が今までギャンブルしか生き抜く方法を知らなかったのにダイスを触れなくなって、本当に絶望した。だって僕にはそれしかなかったから。でも彼女はそんな僕に手を差し伸べて、やっぱり生き方は他にもあるだて、そう思わせてくれた)

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 02:45:30

    >>35

    仕方がないですね、これでいいでしょう。

    【体重を乗せる割合を減らす、抱き付きはやめない】

    >>36

    【傾聴し続けるが】

    >>37

    …ん?ん???

    >>38

    お休みなさい、良い夢を。

    【レムさんに半ば乗っている状態で軽く手を振り見送る】

  • 41眠戸24/08/25(日) 02:47:02

    >>38

    さらばけーちゃん、いい夢見ろ〜よ〜

    >>40

    わ〜カラダが軽〜い……ありがとう神様仏様死薙龍様〜

  • 42ギャンブラー24/08/25(日) 02:50:26

    遠くに行ってしまうのは、嫌だな
    …(そうか だからか だから蓮徒君の話でああなったのか?何処か遠い存在になってしまうのが怖かっただけか
    僕は馬鹿だな、そんな訳ないのに)
    ベストフレンド…いや、尊敬する2人の為にこれからも
    手始めにまず蓮徒君の恋を応援することから始めようかな!でも彼が師匠に告ったとしても師匠の性格的に受けるのだろうか?うーん、そこは彼自身に頑張ってもらうしかないか…名捨君に関しては…彼は結構危ういところがあるから見守らないとだ

  • 43鎌使い24/08/25(日) 02:52:02

    >>40

    …たまにミスをするのはお許しください。

    「帰るべき?どこへ帰るべき?」

    【一部略】

    「にわかに脇がかゆくなる。あはァ、これは僕に人工の翼が生えていた痕だ。

    今はもうない僕の翼。頭の中で、希望や野心という言葉が抹消された本のページが、辞書をめくるようにチカチカと点滅する。

    僕は立ち止まり、そしてまあ、こんな風に叫んでみたかったのさ。

    翼よ、生えてこいよもういっぺん。飛ぶんだよ、飛ぶんだ、もういっぺんだけさ。もういっぺんだけ飛んでみようじゃないか。」

    【本を閉じた】

  • 44パジャマ服サムライ24/08/25(日) 02:55:01

    >>41

    ふふ、よきにはからえー。と言っておきましょうか。

    【体重を乗せないようにしてただギュッと抱きつく】

    >>43

    いや今のはミスじゃ…えぇ…???

    ……そして、ふむ。堕落した人間の再起が書かれていた…のでしょうか。

  • 45鎌使い24/08/25(日) 02:58:15

    >>44

    …私には、まだ分からないことが多いです。

    ただ分かるのは、彼には確かに翼があったこと。

    夜も深くなってきました、ではおやすみなさいませ。

    【本を持って自室に戻って行った】

  • 46眠戸24/08/25(日) 03:00:15

    >>44

    むふふ〜眠戸ちゃん抱き枕の抱き心地は如何かな〜

    >>45

    今度こそいい夢見ろよ〜

  • 47パジャマ服サムライ24/08/25(日) 03:07:53

    >>45

    …よくわかりませんでした。

    そしてお休みなさい、良い夢を。

    >>46

    最高です…私のものになってください。

    【抱き付いた状態でゆらゆら揺れながら】

  • 48眠戸24/08/25(日) 03:13:31

    >>47

    おうおうおう〜嬉しいこと言ってくれるじゃな〜い…

    しかし眠戸ちゃんはみんなの眠戸ちゃんだからナギっちだけのものにはなれないかな〜申し訳なく

    そ・れ・と・も?おねむで心の枷が解き放たれつつあるのかにゃ〜うりうり〜

    【頭を軽くグリグリする】

  • 49パジャマ服サムライ24/08/25(日) 03:16:16

    >>48

    むぅ…でしたら優先的にという形で…。そしてそうですねあいたたた。

    【無抵抗でグリグリを受け入れ大袈裟に】

  • 50鎌使い24/08/25(日) 03:18:35

    【自室にて】
    …私に翼があったなら、地を蹴りどこまで飛んでいけたのだろう。
    ……私に翼は無い、それが答え。
    今日はもう寝よう。
    【ベッドに入り、目を閉じた】

  • 51眠戸24/08/25(日) 03:18:47

    >>49

    それなら良き〜

    今日はワタシを枕代わりに安眠することを許可しちゃうゾ♡

  • 52パジャマ服サムライ24/08/25(日) 03:21:04

    >>51

    ほんとですか?寝てる間にどっか行っちゃ嫌ですよ?

  • 53眠戸24/08/25(日) 03:25:17

    >>52

    行きません行きません〜

    ワタシはまだ元気だから枕になりながら夜の静けさを堪能しまする〜…

  • 54パジャマ服サムライ24/08/25(日) 03:28:54

    >>53

    やった。…そういえばどっちの部屋で寝るつもりで提案したんです?荷物とか、色々あると思いますが。

  • 55眠戸24/08/25(日) 03:31:39

    >>54

    あ〜……

    じゃあワタシがこっちに荷物持ってくるから数分待ってて〜

  • 56パジャマ服サムライ24/08/25(日) 03:32:50

    >>55

    わかりました、待っていますね。

    【抱き付き状態を解除し手を振って】

  • 57眠戸24/08/25(日) 03:35:07

    >>56

    むふ〜

    【数分後】

    帰還〜…これで安全対策バッチリで抱き枕になれるぞな

  • 58パジャマ服サムライ24/08/25(日) 03:41:01

    >>57

    はいどうぞー…よろしくお願いしますねと。

    【扉を開け出迎え早速ベットに向かう】

  • 59眠戸24/08/25(日) 03:43:21

    >>58

    いざゆかん、沖縄の寝心地!!!

    それでは〜レッツ安眠、良い夢見ろよ〜?

  • 60パジャマ服サムライ24/08/25(日) 03:45:22

    >>59

    ふへへ…はい。

    【抱きついて】

    …と言っても、まだ起きているつもりなんですがね。

  • 61眠戸24/08/25(日) 03:46:21

    >>60

    あらまそーう?

    そいやさっき起きたばっかと言ってたね〜?

  • 62パジャマ服サムライ24/08/25(日) 03:50:58

    >>61

    そうなんです。ですので、お話相手にもなってくれませんか?

  • 63眠戸24/08/25(日) 03:56:18

    >>62

    いいよ〜

    聞く専になるかもだけどね〜……

  • 64パジャマ服サムライ24/08/25(日) 03:59:49

    >>63

    でしたら質問責めしちゃいます。手始めに…好きな物を教えてください。あ、寝ること関係以外でお願いしますよ?

  • 65眠戸24/08/25(日) 04:03:14

    >>64

    好きなものか〜………ラベンダーの香りかな?

    安定した安眠効果で万人受けも良いから統計学的に助かるんだよね〜

  • 66パジャマ服サムライ24/08/25(日) 04:08:14

    >>65

    睡眠関係な気がしますが…まぁ、セーフ。そして匂いでしたら、自前のシャンプーボディーソープとかでもラベンダーの匂いがするものを選んだりしているのでしょうか…。

    【嗅いでみる】

  • 67眠戸24/08/25(日) 04:12:19

    >>66

    ちっちっち…ワタシは睡眠の求道者ぞ?

    ラベンダーは鉄板だけど〜最近はマンダリンの香りがするものを検証中なんだ〜

    【匂いを嗅ぐとマンダリンの香りがするだろう】

  • 68パジャマ服サムライ24/08/25(日) 04:17:02

    >>67

    ……良い匂いです。マンダリンですか…何か良さげなものってありますか?買ってみようと思うのですが、リムさんのおすすめが聞いてみたく思いまして。

    【抱きしめる力を強めて嗅ぎ続けながら】

  • 69眠戸24/08/25(日) 04:20:40

    >>68

    うーむ…他人に進めるならやっぱりラベンダーになるけど〜…緊張しいならベルガモットとか、和の温かみを感じたいならヒノキとか…あっヒノキとかそれっぽくない?

  • 70パジャマ服サムライ24/08/25(日) 04:25:45

    >>69

    ほうほう、ヒノキですか…。…ん?それっぽいってなにがでしょう?

  • 71眠戸24/08/25(日) 04:32:48

    >>70

    ナギっちってなんか和風っぽいジャン?

    だからそのノリでオススメしただけ〜

  • 72パジャマ服サムライ24/08/25(日) 04:38:03

    >>71

    あー…、いや、うぅん…完全には否定しきれませんね。とりあえず買ってみようと思います。

    【苦笑をふにゃりと浮かべ】

  • 73眠戸24/08/25(日) 04:41:10

    >>72

    イエェス〜

    おすすめのストアとかもついでにスマホに送っておくから〜買って試したら使用感とかを教えてくれると眠戸ちゃん嬉しいかも〜

  • 74パジャマ服サムライ24/08/25(日) 04:47:12

    >>73

    了解です。それではそのように。…逆にリムさんが私に聞きたいこととかってありますか?

  • 75眠戸24/08/25(日) 04:49:51

    >>74

    ん〜じゃあ質問仕返し〜

    ナギっちの好きな物ってなんです〜?

  • 76パジャマ服サムライ24/08/25(日) 04:54:34

    >>75

    甘味全般…ですが今はリムさんとお答えさせていただきます。

  • 77眠戸24/08/25(日) 04:59:50

    >>76

    ほう…甘味ですか…!

    糖質には睡眠ホルモンの原料となるトリプトファンを脳へ運び安眠をもたらすとされています…いい傾向ですね

    それすらも超越するなんて〜…んもぅ、ナギっちワタシのこと好きすぎでは〜?

  • 78パジャマ服サムライ24/08/25(日) 05:03:36

    >>77

    そういうアレではなく味方面だったり文化方面だったりに焦点を置いたものだったんですけれども、まぁ良い傾向らしいのでよしっ。

    【僅か苦笑が混ざれど微笑んで】

    そして、えぇ、一目惚れというやつでしょうかね?大好きというやつです。

    【悪戯っぽい表情と声色で】

  • 79眠戸24/08/25(日) 05:07:37

    >>78

    おいおい…こりゃ手応えアリじゃあございやせんか…眠戸ちゃんいつの間にフェロモンなんて振りまいちまったんでしょ

    ワタシがアブノーマルだったらこのまま陥落されてたかもしれないけど〜…こちらからは極限のライクまでしかぶつけられないかな〜?

  • 80パジャマ服サムライ24/08/25(日) 05:12:15

    >>79

    むぅ…、極限突破でラブに変わったりしませんか?

  • 81眠戸24/08/25(日) 05:16:38

    >>80

    う〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん……【審議中】

    むりぽ…

    ほらその、眠戸ちゃんの夢…寝る時に見るやつじゃなくて将来とかそっち方面ね?…ってえ…ベタだけどある日白馬の王子様に攫われて…キャーッ!これ以上は恥ずかしくて言えなーい!

    ナギっちは和風だからちょっとジャンルがズレてるかな〜…

  • 82パジャマ服サムライ24/08/25(日) 05:22:13

    >>81

    無理ですかぁ…。そして本当にベタ過ぎてそこで区切ってもじゃないですか?まぁいいですか。

    【くつくつと息を潜めて笑い】

    そしてそれはなんとも残念です。ジャンル云々ですとズレどころか正反対な気もなどと色々思うところはありましたが。

  • 83眠戸24/08/25(日) 05:25:29

    >>82

    そゆこと〜でもでも勘違いしないで?

    ワタシもナギっちとのおしゃべりを楽しんでいる節はあるわけでして〜?それくらいだったらいくらでも提供しちゃりますからね〜

  • 84パジャマ服サムライ24/08/25(日) 05:30:17

    >>83

    うぅん一番擽ったく感じる関係性…。ですが…まぁ、言葉にされますと非常に嬉しく感じるものでもあります。

    【擽ったそうに、にひると笑い】

  • 85眠戸24/08/25(日) 05:35:44

    >>84

    そう〜?うへへ…

    …薄々思ってたんだけどさ、ナギっちって距離の詰め方が結構魔性の女タイプって言われたりしない?

  • 86パジャマ服サムライ24/08/25(日) 05:38:56

    >>85

    …ん?いえ…、言われた事ありませんね…。超肉食系と揶揄われた事はありますが…どうかされましたか?

  • 87眠戸24/08/25(日) 05:43:21

    >>86

    ん〜ビンゴですね…同義ですですそれ

    いくら眠戸ちゃんでも2日目…寝てる時も含めたら多分3日目?の邂逅でラブぶつけられた経験…無いんだよねぇ…

    はんなりした感じなのにそういうギャップがあるのは見てて面白いけどね〜

  • 88パジャマ服サムライ24/08/25(日) 05:47:05

    >>87

    同義でありましたか。そしてまぁ…一目惚れ故?というやつです。それに共に話していて楽しいですし、言う機会も偶然できたというのもありますから。

    そして実際に絡まれたら億劫と言ったところでしょうか。

    【最後は苦笑にて】

  • 89眠戸24/08/25(日) 05:57:30

    >>88

    ひ・と・め・ぼ・れ♡…Hitomeboreとはお主も隅に置けんやつやのぅ〜

    まー続けたいなら続けてもかまへんよ、嬉しいことには代わりないし

    それに…その強烈なアタックを躱し続けるの…デュフ…なんといいますか…楽しくなってきたものでして…デュフフ……!

  • 90パジャマ服サムライ24/08/25(日) 06:02:23

    >>89

    年相応の少女らしく良い事でしょう?そして元よりそのつもりです。両思いと被片思いと片思い、同時に味わえるとはなんともかんとも、幸福な事でありますゆえ。

    …ふむ、それではもっと楽しんでもらいましょうか?

    【耳元でねちゃついた愛の言葉を囁く】

  • 91眠戸24/08/25(日) 06:07:01

    >>90

    わ〜!ナギっちったらダイターン!

    聞いてるこっちが圧倒的好意を担保に袖にし続ける悪女の気分になっちゃう〜!いや結構気持ちいいっすねコレ

  • 92パジャマ服サムライ24/08/25(日) 06:14:21

    >>91

    ふふ、構いませんよ?私も思う存分愛だ好きだをぶつけられますから。そして中々に良い趣味を見つけられたようで、そして気に入っていただけたようでなによりです。

    【もぞもぞと抱きつき状態を解除してベッドから這い出ながら】

  • 93眠戸24/08/25(日) 06:16:15

    むっ?何起き〜?
    確かにもう世間では起床時間と言っても差し支えない時間帯だけど?

  • 94パジャマ服サムライ24/08/25(日) 06:19:08

    >>93

    起きるというより…一区切り?でしょうか。もっと囁いて欲しければ戻りますが。

    【カーテンを開けようと進めていた歩を止めて】

  • 95眠戸24/08/25(日) 06:21:46

    >>94

    にゃるほど…まだ自発的にせがむほどのめり込んではいない自負はあるけど……くぁぁ…いくら昼間寝続けたとはいえそろそろ活動限界かにゃ?

    このままワタシは寝るけどレム睡眠中の眠戸リムを無防備だと思うなよ〜?枕にしたり愛を囁くなら問題ないけどそれ以上は蹴りが飛びかねないから…

  • 96パジャマ服サムライ24/08/25(日) 06:25:59

    >>95

    ふむ、左様でありましたか。そして了解ですと…。…いや、んん…まぁ、いいですか。

  • 97眠戸24/08/25(日) 06:28:33

    >>96

    中々に楽しい語らいだったよ〜

    それではおやすみンガッ……zzz…………

    【眠ったようだ】

  • 98和装私服サムライ24/08/25(日) 06:36:20

    >>97

    えぇ、私もです。お休みなさい、良い夢を。

    …さーてはてと…外に出てもまぁ、オートロックですので閉め出しの心配は一応ありますがよし。

    ぼちぼち朝食をいただきましょうかねー…と。誰かいますでしょうか。

  • 99注連緩吉24/08/25(日) 06:58:30

    夜更かししたせいでこんな遅くに起きちまった……
    このホテルって朝飯付いているんかな、まあなけりゃ店探すだけずなー。
    【バイキングなんてあったら最高ずなーという淡い期待を持ちながら、部屋を出てホテルのラウンジへ】

  • 100手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/08/25(日) 07:22:59

    【良く寝た、と柔らかいベッドから起き上がる】
    朝が来たな
    さて観光地の、ホテルで朝食と言えば…バイキングに違い無いはず!
    遅れない内に行って食べ始めるか!
    【取り合えずゴーヤーチャンプルーは食べるとして…とわくわくに足取り軽く】

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:26:44

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:29:50

    このレスは削除されています

  • 103注連緩吉24/08/25(日) 07:38:10

    【今日の朝飯、バイキング。好きなものを好きなだけとって食べるという、どんな天才が思い付いたのかわからない食事スタイル。ビュッフェなんていう奴は認めねえ】

    >>100

    >>101

    おはよーさん。こっちは先に食ってるでよー。

  • 104飴田先生24/08/25(日) 07:40:20

    お腹すきましたね〜
    (バイキングに向かいながら)

  • 105手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/08/25(日) 07:49:42

    【バイキング。そこでどう食べるかはある種人生観の体現ですらあるとすら言われる

    無数の選択、無限の自由。そこから如何に最大の満足を得るか…自らと向き合う闘いでもあると】

    であれば自分は…望むものを一品二品取っていく!

    元より何度でも行っていいならば皿の完成度ではなく望む食べ物を都度都度に!


    >>103

    お、早いな注連。おはようさんだ

    【手をあげ挨拶し、自らもバイキングへ】

    >>98 >>101 >>104

    こっちもおはようだな

    【見かければ、或いは目が合えば挨拶をしつつレッツバイキング】

  • 106速水時矢24/08/25(日) 07:56:13

    >>103

    >>104

    >>105

    おはようございます。バイキングの料理どれも美味しそう…

    【お盆を取って、好きな料理を載せまくっている】

  • 107私生活しずら24/08/25(日) 08:01:41

    ……遅いよ
    【骨付き肉達の遺骨が皿の上に山になっている、遠慮はどこに行ったのやら
    それでも流石に1人で尽きさせるほどではなかったが】

  • 108注連緩吉24/08/25(日) 08:02:07

    【バイキング1週目、好きなものを食べるのではなく、先ずはすべての料理を少しずつ盛り付け味を見極める。考えうる最高の次を作るために!】

    >>104

    おはよーございますー。

  • 109築田 硝24/08/25(日) 08:10:08

    おはようございます

  • 110速水時矢24/08/25(日) 08:11:42

    >>109

    おはようございます。

    【お皿の上にはサラダとパンを載せている】

  • 111六氷◆Bp.Exy9Gks24/08/25(日) 08:13:40

    おはよー!!
    【バイキングへとやってきた】

  • 112手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/08/25(日) 08:14:52

    ゴーヤーチャンプルー、朝用にやや薄めの味付けなのが又上品でいいな…美味い。

    【丁度補充したての熱々をもぐもぐと】

    >>107

    結構な健啖家だな葦土さん!しかしあんだけ食べてるとなるとあれも美味しそうだな

    【葦土さんに笑って挨拶しつつ辛うじて生き残っている骨付き肉をそっと一本。ゴーヤーチャンプルーの皿に添えて】

    >>109 >>111

    おはようだな!バイキング美味いぜここ

    【もぐもぐ、ごくり。バイキングを楽しみながら挨拶を。】

  • 113注連緩吉24/08/25(日) 08:17:09

    【一通りを食らった結果気に入ったのはラフテーとスクランブルエッグ。これらを中心に二盆を作りあげる。】

    海ぶどうのサラダ、ゆし豆腐、島唐辛子とパパイヤ炒めたやつ、ラフテー、もずく、麦ご飯、沖縄の魚の潮汁。我ながら見事な盆ずな。

    >>109>>111

    おはよーさん。早いとこ食わねえと骨付き肉みてえに食い尽くされちまうでよー。

  • 114"アルバコア"24/08/25(日) 08:17:12

    おはよー……【とりあえずとばかりに、魚料理を幾つか取りながら】

  • 115私生活しずら24/08/25(日) 08:18:51

    >>112

    ごはんも沢山食べないと……

    水とバランス取ってる

  • 116六氷◆Bp.Exy9Gks24/08/25(日) 08:19:04

    >>113

    え?………ほ、本当だ!?急がないと……!

    【そんなこんなで急いで料理を取っていく】

  • 117築田 硝24/08/25(日) 08:20:15

    >>113

    急ご…

    >>112

    美味しいのか、いっぱい食べようっと

  • 118叶エイリ24/08/25(日) 08:23:26

    【パン、スクランブルエッグ、ベーコン、サラダ、ドラゴンフルーツ、牛乳】
    【バランスを考えたどこか堅物なメニューを一周目で取り終え】
    いただきます
    【食べ始める】

  • 119鎌使い24/08/25(日) 08:25:44

    どうするか……
    【何か考えことに耽りながら朝食を摂っている】

  • 120手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/08/25(日) 08:27:37

    【ぺろり。ゴーヤーチャンプルーと骨付き肉を終えて、さて次は魚と…ちょっとご飯を取って海鮮丼にするのもいいな

    そんな風に次の皿を取り作り】

    >>114

    おはようだ黒鉤さん

    沖縄だけあって魚料理のバリエーションも多めっぽいよな

    【色々あるだろう多分。色とりどりな魚とかもあるかもしれない】

    >>115

    成程!

    【理解と関心に頷き、ともあれ気持ちの良い食べっぷりだなと微笑んで】

    >>118

    【邪魔しない程度に軽く礼をして

    …ドラゴンフルーツとかのフルーツ類もあったな。そっちもいいとふむ一考え】

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:32:13

    くくくバイキングといえばフレンチトースト…
    あれの美味さこそが神というものよ…
    【フレンチトーストを山盛りにしてフルーツとかを別皿に。フレンチトースト+デコレーションで朝を決め切る構え】

  • 122走鞠蓬華24/08/25(日) 08:33:08

    ( ˙꒳​˙( ))ŧ‹”ŧ‹”
    【モッチモッチと沢山食べている】

  • 123注連緩吉24/08/25(日) 08:37:05

    >>116>>117

    こればっかは早起きの特権でよー。心置きなく好きなもん食いんしゃい。

    【2盆目、スクランブルエッグを中心に組み立てる。スクランブルエッグ、ベーコン、パンケーキ、グラノーラ、サラダ。アメリカンテイストで纏めあげた】

    メイプルとベーコンって不思議と合う。理由はわからんでよー。

    >>114

    魚中心、そういうのもありずなー。ふむ、もう1盆作るか。

    >>121

    【注連に電流が走る!】

    そういうのもありか!!〆はそれにするでよー。

  • 124炎王番長24/08/25(日) 08:38:27

    ん、ここいいな。今日開いてやがる。
    【スマホで何かを検索し満足げに頷いて朝食を食べている】

  • 125鎌使い24/08/25(日) 08:40:41

    …ふぅ、ご馳走様。
    【朝食を食べ終わったのかバイキングを出る】

  • 126手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/08/25(日) 08:45:08

    【締めはフルーツと牛乳で】
    御馳走様だ!
    【さて、それじゃあ観光やらを楽しもうか、と気持ちよい満足感をもってバイキング会場を出る】

  • 127浅ノ川24/08/25(日) 08:46:03

    【一心不乱に皿に乗せた山盛りの食べ物を次々にかっ喰らっている】

    おかわりおかわり!
    【暫く朝食は終わらないだろう】

  • 128炎王番長24/08/25(日) 08:48:10

    >>124

    センセー連れてくか、連れ去るか。

    【そう呟きながら朝食を終え、食器を戻しに行く】

  • 129鎌使い24/08/25(日) 08:48:47

    ここなら誰も居ないかな…
    【静かな誰もいない砂浜で鎖のついた何かを振り回している】

  • 130紫色の何某24/08/25(日) 08:49:20

    【朝食は軽く。既に食べ終えて砂浜を歩いてまた海を眺めて。食後の運動とでも言えば良いだろう、良い貝殻とかないかなって。】

    【dice1d2=1 (1) 1で発見】

  • 131源咲明羅24/08/25(日) 08:50:53

    うめぇ…うめぇ…うめぇ……
    【寝起きの爆発ヘアーのまま、シリアルを中心に色々とがっついており】

  • 132築田 硝24/08/25(日) 08:51:27

    美味しい…

  • 133紫色の何某24/08/25(日) 08:52:34

    >>130

    【ふと見つけてみれば真白な貝殻。日にあたれば反射して光沢が輝き、キラキラとその身にプリズムを帯びる。綺麗だな、と思って思わずしまう。】

    【数dice1d3=2 (2)


    なんか良いもの見つけちゃったな…。

    【もう少しだけ歩いて。】

  • 134注連緩吉24/08/25(日) 08:54:49

    【3盆目、グルクンの唐揚げ、海ぶどうのサラダ、素麺チャンプルー、煮魚、小鉢の刺盛り、フーチャンプルー】
    うまうま。

  • 135匿名幽霊部員24/08/25(日) 08:57:52

    【黙々と食べ進めている。土産に何を買おうか…と考えて】

  • 136針山24/08/25(日) 08:58:02

    【〜今日の朝ごはん〜】
    [・バナナ]
    [・ヨーグルト]

    ウップ
    【満腹になったようで、食事場から出ていく】

  • 137"アルバコア"24/08/25(日) 08:58:32

    >>120

    そうだね、思ったより色々……


    うん、美味しい


    >>123

    だね。そういうのもアリ

    まあ、魚料理も割と人気そうだし、急いだ方がいいよ?

  • 138鎌使い24/08/25(日) 08:59:36

    そろそろ戻って…

    >>133

    あれは…

    【何か探し物だろうかと思いながら観察している】

  • 139走鞠寧々歌24/08/25(日) 09:00:01

    ほら、ほっぺにクリームついてるよ
    【隣の男の子の頬から指でホイップクリームを取り、ペロリと舐めた】
    レン(小6):っ!ありがと寧々歌お姉ちゃん
    【どこに行っても仲睦まじそうなオネショタだ】

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:14:56

    「今日はどうするよ?」
    「みんなで街中回るか?」
    「なんか沖縄だけのグッズとか欲しくね?」
    「わかるわ、それ採用!」

  • 141注連緩吉24/08/25(日) 09:15:12

    >>137

    無事に美味しくいただいたでよー。南国の魚は水っぽくて味が薄いっつう先入観があったけんど、以外や以外しっとりして美味しかったず。

    決めつけってのはよくねえずな。【うんうんと頷く】


    【〆はフレンチトーストに生クリーム、アイスクリーム、ベリーを中心としたフルーツを盛り付けたもの】

    おー……キャピキャピした女の子が食うようなもんが出来ちまった。いただきます。

    【飯を食らうに恥じらいなど不要。周りの目線は気にせず食べる、気にしないったら気にしない】

  • 142"アルバコア"24/08/25(日) 09:16:26

    >>141

    そっかそっか、ならよかった


    ……食べ終えたなら、片付けないと【自分の分を片付け始める】

  • 143マジキチ紅茶ガール24/08/25(日) 09:21:38

    >>141

    美味しいスイーツを食べていらっしゃいますのね!

    【ベーコンに目玉焼き、ベイクド・ビーンズ、マッシュルーム、トマトにベーコンやソーセージ】

    【トーストも乗っけてご機嫌な1日を始めよう!】

    んはぁ💛美味しいですわ!!!

  • 144紫色の何某24/08/25(日) 09:24:04

    >>138

    【二つの貝殻を見つけて、さてどうしようかなと。植木でも買ってそこに添えれば良いかも…と考えているとふと視線に気づく。】


    …?

    【どうかしたのだろうか。】

  • 145実技顧問「ガルーダ」24/08/25(日) 09:24:05

    んー、美味しい。
    【皿に乗ってるものの八割がフルーツ系だ】

  • 146鎌使い24/08/25(日) 09:25:40

    >>144

    おや、気づかれましたか。

    おはようございます。

    【よく見ると背中に何か背負った切乃が立っている】

  • 147紫色の何某24/08/25(日) 09:26:42

    >>146

    おはようございます…。

    【あんまり話したことなかったなと考えながら、左手に貝殻を握りしめ。何を背負っているのだろうと視線が背中へと向けられる。】

    そちらは…?

  • 148鎌使い24/08/25(日) 09:28:03

    >>147

    あぁ、これですか?

    追加の武装を考えてましてね…

    【鎖の繋がった縦長の鉄の箱を軽々と振り回す】

  • 149注連緩吉24/08/25(日) 09:30:11

    【常時では食べきれないほどの甘さの暴力、だが食べる手は止まることはない。これはもはや麻薬だ】

    >>143

    おはよーさん。いけねえ物を食ってるでよー。

    そんでアンタのは……おー、これは見事なイングリッシュブレックファースト。"らしい"朝食ずなー。

  • 150紫色の何某24/08/25(日) 09:31:40

    >>148

    【つまり…朝の運動か?旅行先でも意欲的だな…と考えて。振り回すとあらば砂浜を使うのだろう、邪魔になるかもしれないなと思案。】

    なるほど…追加の武装ですか。なら一度退いた方が良さそうですね…?

    【この貝殻はどうせだし土産にしよう。お菓子と一緒に叔父さんと環さんに渡して、少しでも沖縄の風を感じてもらえれば良いなと考えて】

  • 151鎌使い24/08/25(日) 09:35:16

    >>150

    退いても退かなくても構いませんよ。

    【鉄の箱を背中に背負う】

  • 152紫色の何某24/08/25(日) 09:40:14

    >>151

    あ、そうですか…?

    【じゃあもう少しだけ海を見ていこう。そう考えてカメラを構えて一枚パシャっ】

  • 153マジキチ紅茶ガール24/08/25(日) 09:42:30

    >>149

    朝はあまり食べるものを変えない主義ですの!!!

    【とはいえ、沖縄に来たからにはもうちょっと沖縄らしいものも食べたい】

    これとこれと…これですわね

    【名前が良くわからないが、それっぽいものをプレートに盛り付けてもう一度席に着く】

  • 154鎌使い24/08/25(日) 09:44:26

    >>152

    …写真撮影ですか?

    【一度鍛錬の手を止めて話しかける】

  • 155注連緩吉24/08/25(日) 09:53:29

    >>153

    バイキングにルールなんてねえ、いつもと同じ物を食べるっつうのも悪くない選択肢ずなー。

    懐の広さもバイキングの魅力ってことよ。

    【ちょいと失礼と席を立ち、飲み物をとってくる。この人の近くで紅茶以外を飲めば何が起こるかわかったもんじゃあない、パックのストレートを選択】

  • 156紫色の何某24/08/25(日) 09:57:29

    >>154

    そう、ですね。

    【趣味みたいなものでして、と言葉を紡ぐ。貴方の写真も昨日のうちにしっかり収めて、たくさん写真を撮ったと笑顔で話して。良い笑顔が見れたとまた喜んで】

  • 157マジキチ紅茶ガール24/08/25(日) 09:59:10

    >>155

    美味しいものですわねぇ~~

    【パクパクですわ!】

    あら。もしかして注連様は"同士"でいらっしゃいますか?

    (私の目の前で紅茶を飲むなんて…そっちの気があるかしら?)

  • 158六氷◆Bp.Exy9Gks24/08/25(日) 09:59:16

    今日はどこに行こうかな……?
    【おすすめ観光地を調べている】

  • 159伸縮棒の男24/08/25(日) 10:05:34

    おはようございます。
    【食事を終えているようだ】

  • 160注連緩吉24/08/25(日) 10:07:42

    >>157

    んーーーー…どっちかっつうと緑茶党でよ。

    【正直に答える】

    けんどこれ(フレンチトースト)には緑茶なんざより、こっち(紅茶)のほうが合うってだけのことず。

  • 161「こくごのせんせい」24/08/25(日) 10:08:56

    おはようございます~
    ……とても「ねぼう」です

  • 162ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/08/25(日) 10:11:58

    あー………眠い
    【適当に盛り付ける】

  • 163マジキチ紅茶ガール24/08/25(日) 10:12:25

    >>160

    良いですわね!じゃんじゃん飲んでくださいまし!

    【同士ではなかったようだ…】

    さて、ごちそうさまですわ~~

    >>161

    あ、せんせい!

    おはようございます、ごきげんよう。

    昨日はどこに行かれていたのですか?

  • 164伸縮棒の男24/08/25(日) 10:12:40

    ……さーて、どこか道場行ってみようかな……

  • 165炎王番長24/08/25(日) 10:13:07

    >>161

    よォセンセー。今日の午後4時過ぎあたりから時間貰うぜ。

    【その時間になったら連れ去りに来るとでも言いたげな感じだ。】

  • 166「こくごのせんせい」24/08/25(日) 10:14:43

    >>163

    ごきげんよう〜

    ええ、ちょっと……「はまべ」で「ぼたん」をさがしていたんです

    つい「あつく」なって「おそい」じかんまでさがしてました〜


    >>165

    いいですけど……「なにか」あるんですか?

  • 167走鞠蓬華24/08/25(日) 10:15:31

    >>164

    あ!私の実家の道場、もう空いてるので行ってみたらいいかもですよ!

    学生証の見本は送ってるので、見せて「ご指導賜りたい!」って言ってくれれば

    皆さん快く扱いてくれると思います!

    教えるの上手いので何かヒントになるかもしれません!

  • 168炎王番長24/08/25(日) 10:17:09

    >>166

    行けば分かる。

    【そう言って、どこかに向かってしまった】

    (3時過ぎまで落ちます)

  • 169伸縮棒の男24/08/25(日) 10:17:26

    >>167

    ほうほう…?じゃあ行ってこようかな、ありがとね、教えてくれて。

    【そういうとホテルを出て、道場に向かった】

  • 170注連緩吉24/08/25(日) 10:18:19

    >>161>>162

    おそよーござい。ブランチってやつずなー。

    お昼前にゃバイキング閉まると思うんではよー食ったほうがええでよー。

    >>163

    じゃんじゃん……まあ、腹膨れない程度に飲んでいくで。

    【飲み物で腹をいっぱいにするなんざ貧乏臭くて叶わねえ】


    【パチンと手を合わせ】

    ごっそ。

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:18:29

    HAB…HUNT…!
    【ハブ狙い一般生徒は一人静に旅立った
    ハブ狩り探検隊!】

  • 172「こくごのせんせい」24/08/25(日) 10:19:29

    >>168

    はぁ……

    ……「じぶん」ようの「おみやげ」でも「かい」にいこうかな……


    >>170

    ええ、そうします

    さすがに「たべない」のは「からだ」に「わるい」もの

  • 173伸縮棒の男24/08/25(日) 10:25:28

    【道場に着き】
    こんにちは〜、ただいまお時間よろしいでしょうか?
    【挨拶をして入る】

  • 174百条24/08/25(日) 10:26:22

    【椅子に座って外の風景を眺める】
    うっぷバイキングチャレンジ失敗・・・
    始めは計算通りだったはずなのにデザートで欲をかきすぎた
    胃がもたれる~

  • 175棒術少女/天河 鎮24/08/25(日) 10:28:08

    では行きましょう皆さん!ちゃんとついてきて下さいね!
    【ニコニコ笑って世話になった道場の少年たちを連れて朝のハブハント!
    厚意への恩返しでもありありそれはそれとしてハブ狩り!でもあり
    安心して預かり安全管理出来るのは知覚系アビリティ使いの強みである】

  • 176ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/08/25(日) 10:32:16

    ………今日はどうしようかねぇ……

  • 177匿名幽霊部員24/08/25(日) 10:34:57

    【売店を探しながら観光する模様。食感や匂いで楽しめる菓子類をスマホで検索中。】

  • 178百条24/08/25(日) 10:53:09

    >>176

    テキトーにぶらぶら自然オア街触れ合い旅でもしたらどうだ?

    見知らぬ土地を目で楽しみ、売店で買った食べ物で口を満足させる

    結構楽しいぜと経験者は語る

  • 179ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/08/25(日) 11:04:30

    >>178

    なるほど………行くかどうか誘ってみてから、やってみるか

  • 180灼熱機関24/08/25(日) 11:07:39

    >>158

    センパイ!俺国際通りを歩いてみたいです!

  • 181灼熱機関24/08/25(日) 11:10:54
  • 182バッタ男24/08/25(日) 11:12:12

    ハブvsマングース…?
    【変な店を見つけて訝しげに見ている】

  • 183手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/08/25(日) 11:15:08

    立て乙!
    観光地に、水族館もいいよな
    まあ先ずお土産をある程度確保してから
    【ぶらり観光旅、の前に配送指定のお土産手配
    昨日聞いたら行きたくなった水族館に、普通の観光地に。なんならもう一度海だっていいかもしれない
    ともあれ風の向くまま思うままにだ】

  • 184伸縮棒の男24/08/25(日) 11:55:13

    ふぅー…いい汗かいた…
    【すっきりした顔で道場から出る】

  • 185速水時矢24/08/25(日) 12:02:34

    えっーと頼まれたヤンバルクイナの人形ってこれでいいかな?
    【お土産を買っている】

  • 186ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/08/25(日) 12:32:02

    ………あっ、そうだ
    【全体に『17時頃空港に集合』と送る】

  • 187六氷◆Bp.Exy9Gks24/08/25(日) 12:32:05

    >>180

    マドカ!!……うん、そうしよっか!!

  • 188速水時矢24/08/25(日) 12:32:42

    >>186

    【かしこまりましたと返答する】

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:42:57

    このレスは削除されています

  • 190灼熱機関24/08/25(日) 12:44:00

    >>187

    はい!

    【沖縄県国際通り。那覇市の県庁北口交差点(パレットくもじ前交差点)から安里三叉路までの約1.6km(ほぼ1マイル)にも及ぶ通りであり、沖縄県で最も賑やかとされる那覇最大の繁華街である】

    じゃあまずはあのレストランから!なんかゴーヤチャンプルーとかあるらしいですよ!

  • 191六氷◆Bp.Exy9Gks24/08/25(日) 12:47:33

    >>190

    おー……!すっごい大きいね!!

    【繁華街の喧騒を楽しみながらレストランへ】

  • 192ギャンブラー24/08/25(日) 12:50:23

    >>190

    >>191

    (どうしても彼らを見ると笑みが溢れてしまうね)

  • 193鎌使い24/08/25(日) 12:50:58

    >>190

    >>191

    (微笑ましいですねぇ…)

    【遠くからニヤけながら眺めている】

  • 194灼熱機関24/08/25(日) 12:56:11

    >>191

    訓練校周りの敷地だとここまで広い道ありませんからね…

    【レストランの席に座り、メニューを開いて】

    …ここはゴーヤチャンプルー以外にもソーキそばとかもあるみたいですね

    俺はチャンプルーにしますけどセンパイはどうします?

  • 195ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/08/25(日) 12:56:39

    ………ワンチャンまだ寝てそうだなこれ
    【蛍火に『起きてたら少し観光しないか?』という旨のメッセージを送って、何処かへ行く】

  • 196六氷◆Bp.Exy9Gks24/08/25(日) 12:57:36

    >>194

    ウチはソーキそばかな!

  • 197バッタ男24/08/25(日) 13:00:42

    変なの沢山買わされた…
    【両手にハブvsマングースと書かれた紙袋をぶら下げている】

  • 198灼熱機関24/08/25(日) 13:02:19

    >>196

    了解です

    店員さーん!ゴーヤチャンプルーとソーキそばそれぞれ1つー!

    【店員を呼び注文する。数分後にはそれらが席に運ばれてくるだろう】

  • 199朽草24/08/25(日) 13:04:21

    >>195

    …チェックアウトギリギリまで寝てた

    『○○店でご飯食べてる…』

    【連絡が来たので居場所を通達】

  • 200築田 硝24/08/25(日) 13:04:22

    >>197

    なんですかこの紙袋…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています