ファンタジーの戦闘見返したんだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:49:19

    すり抜けと剣召喚も強いけど、それ以上に蹴りの威力おかしくない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:54:53

    プレミアムベロバって遠くからレレラ撃ってるだけで近接戦はダメダメなんだよな
    同じプレミアムでもケケラとの差がデカすぎる

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:57:29

    魔法陣で敵を浮かせたり青い光(創世の力?)を足に纏わせたりと初登場の時しか使ってない能力が多い

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:58:26

    言ってもケケラもニンジャに押されたりしてるからな
    単純に能力不明な状態でファンタジーと当たったのがでかい
    対処出来んわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 02:00:10

    ぱっと見エントリー下半身だがキック力が93.6tで高い方だしな

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 02:00:30

    >>4

    ケケラは途中からレイズライザー捨ててたしタイクーン倒す気無かったでしょ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 02:01:16

    >>3

    特撮ではよくある事

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 02:02:15

    >>6

    レーザーレイズライザー捨ててニンジャに押されるなら結局近接ダメってことだしな

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 02:05:35

    祢音が普通の人間じゃ無いせいでファンタジーがバグってるのは公式設定だしキックの時に出た二本の尻尾も創世由来なんだろうね

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 02:16:31

    >>2

    バッファとの最終戦を見るに巨体で押し潰すゴリ押し戦法の方が得意っぽいから仕方ない

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 02:23:31

    >>10

    ケケラが「アイツ本気だ」と言ってるから元から人間サイズの格闘戦は苦手なんだろうな

    グレアⅡの時もビットと部下二人で遠距離戦してたし

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 02:27:59

    というか自分でデザインした仮面ライダー形態が巨大なやつ、カエルのやつどっちも人型での格闘戦が得意なわけないよな

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 02:30:04

    歳だからあんま派手に動くと老体に響くんだろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 02:30:30

    >>12

    理想の戦闘デザインがそれなんだからプレミアムの人型はアンマッチだったんだなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 02:36:30

    ケケラはレレラ捨てずにずっとベロガトリングしてればタイクーン倒せたよな
    推しとのタイマンでそんな塩戦法やるわけ無いが

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 02:41:19

    >>1

    ここだけだとベロバが逃げてるように見える

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 02:43:27

    正直タイクーンに勝つ気無かったは怪しいと思う
    ブジンソードビクトリー食らう前にちゃんと迎撃用の置き卵爆弾ばら撒いてるし

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 03:10:23

    やっぱ何度見ても足が寂しい..

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:35:27

    散々祢音ちゃんに嫌がらせしてきたベロバが透過に翻弄されてやられたのいいよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています