絵描きの人を応援するのってどうすればいいんだろう

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:50:59

    最近前から追ってた絵師の人が不安定になってて、ネガティブなこと言ったかと思ったら急に自暴自棄になってぐちゃぐちゃな絵ばっかり描くようになったんだけど、どうやって応援すればいいと思う?
    やっぱり金か…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:53:42

    ネガティブの方向性によるけどあなたのこの作品が好きです応援してますって素直に送るのが一番じゃね

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:54:50

    10の声援より1の罵倒が効くからね

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:54:54

    絵師なんてメンヘラ多いから軽めの応援コメントをするくらいでいいと思う
    褒めすぎても自分の絵なんか・・・みたいな人もいるし
    お金出してもらっても責任感感じて病んだりする人もいるし

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:56:38

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:58:33

    >>5

    良すぎてダメな褒め方じゃん…

    でも参考にはなる

    頑張って考えてみる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています