【閲覧注意】ここだけ先生の理性が30代一般サラリーマン並のスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:53:00

    生徒に手を出しても謝ればいいや位にしか考えていなくて自炊も冷凍うどんくらいしかしない

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:56:55

    30代というより昭和のサラリーマンだな

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 02:00:20

    >>1

    30代舐めすぎだろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 02:02:55

    30代のリーマンはみんな性犯罪者のケダモノだとでも思っとるんか

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 02:04:36

    >>4

    多分スレ主が30代のリーマンで

    常日頃から性犯罪しても誤ればいいと思ってて飯も毎日冷凍食品なんだろう

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 02:04:47

    >>4

    不倫やセクハラはバレにくい犯罪だからな

    あのキリストも実は当時の30代一般サラリーマンの子だよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 02:06:41

    酷い偏見を見た

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 02:09:06

    「先生の理性がカス」ってスレタイにすればいいのにわざわざ
    「30代一般サラリーマンの並みの理性」ってしたんだよ
    ヘイト目的以外で理由あったら逆に聞きたいレベル

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 02:46:36

    まあ気持ちは分からんでもないよ
    短絡的な自覚がある自分から見ても同輩に対して脳みそないんかお前らって言いたくなる時あるからね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています