G-Saviourは公式に入ってるのかな?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 02:01:49

    ガンダムベースにある年表には2000年度には何もなかったらしいよ。

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 02:11:40

    言ってもアニメだけどビルドにチラッと写ってたし黒歴史にはなってないと思う

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 02:13:23

    良い機体いっぱいあるだけに黒歴史にするのは勿体無いな、ビルドシリーズの出典元として色々出してくれると良いな

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 02:17:14

    ゲームだし年表に無いのは納得できる

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 02:19:06

    >>4

    映画じゃなかったんですか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 02:19:30

    ゲームと実写ドラマの2つあるんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 02:20:17

    ゲームはともかく実写の方は権利ややこしいからこっちに載せにくいのはあるかもしれない

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 02:53:21

    ビルドはガンプラだからオーケーとか言われてたな

    本当かしらんけど


    ただサンライズのサイトには普通に載ってるからなかったことになってるとかはない

    G-セイバー|作品紹介|サンライズ『G-セイバー』の作品情報です。作品概要、あらすじ、スタッフなどをご覧頂けます。www.sunrise-inc.co.jp
  • 9二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 02:55:57

    なかったことになってはいないけど宇宙世紀として歴史は繋がらないパラレルになってる
    サンダーボルトと同じ立ち位置

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 03:01:28

    繋がらないパラレルだっけ?
    正確にはつながるような年代の作品が未だないだけじゃね

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 03:07:26

    グレーが正確かなV以降だと正史にカウントして良いのか分からないダスト辺りになるしGセイバー以降の時代となると数百年単位で飛ぶから

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 03:50:17

    Vが153年、DUSTが169年、ガイア・ギアが203年、連邦崩壊が217年、月のルナリアン/アナハイムと連邦中枢とコロニーサイド一部がセツルメント自由同盟、地球の連邦7割弱とコロニーサイドが連邦制国家セツルメント国家議会で勢力再編
    映画が223年で食糧問題解決できるかもしれない!て発光生命体巡って、そこから1年後にゲームで、その結末が量産体制整ったエース級無人機vsG3セイバー以上の高性能MS量産してのエース部隊の戦闘が幕を開ける寸前

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています