Recommend Hour振り返りスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 02:09:53

    計8時間に及ぶ放送が終了
    各キャストのコメントや選曲にいろいろと見所の多い時間だったので振り返りたい人はこちらに

    スレ画は順に曲が流れたことで急に供給のあったキンネイ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 02:12:07

    爆熱マイソウルのすさまじい追い上げすき

    そして2連GSKと突然刺して来たタキオンとキングとドトウ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 02:12:43

    ユースフルアイズ2連続は笑った

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 02:13:22

    作業用にもよかったしまた何かのテーマでやってもらいたい所

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 02:13:37

    爆逃げコンビで連続してGSK流れてきた時は笑った

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 02:14:46

    >>3

    曲を重ねるな!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 02:15:12

    8時間ぴったりで終わったね、時間通りw

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 02:15:33

    面白かったけど爆熱しすぎだろ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 02:15:43

    楽しかった
    ソロだとギムレットが多かったな
    やはり歌唱力がすごい

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 02:16:13

    本人は選曲してないのにどうして被ったギムレットのソロ…w

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 02:16:17
  • 12二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 02:16:25

    今回いなかった人も次回増えててほしい
    時間がまた伸びるな!!!!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 02:17:05

    GSK☆を選んだのはシチーパマヘリシリウスのギャル組4人でしたね()

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 02:17:05

    >>7

    クラちゃんの発注ミスを思い出した

    もしかしたらサイゲにクラちゃんみたいな人がいるのかもしれない

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 02:17:31

    新情報みたいのは来ないだろと思ってたら春川氏チョイスで新録シャドーロールの誓いがフルで聴けるまさかのサプライズ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 02:18:15

    シャドーロールの誓い、CDとは言わんけど配信で出してくれ・・・w

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 02:20:19

    シリウスはギャル

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 02:21:00

    バンブー役の人が恋はダービー選んだのがかなり衝撃だった
    オーディションの課題曲で歌っていたとは…

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 02:22:29

    スイープの中の人がシュヴァルのキャラソンだったりと意外な物もちょこちょこあって面白かった

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 02:24:18

    パーマーヘリオスで同じ曲連続で流れたの笑う

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 02:25:50

    ポッケちゃん!?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 02:27:07

    👀スイープさん…?そんな…
    というのはさておき夏吉さん歌唱ガチ過ぎますわ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 02:27:21

    チャットが残らないの残念だな
    まあアーカイブとして残してくれるだけありがたい

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 02:28:48

    つべのアーカイブは基本的には配信直後に見られないだけでチャットはそのうち出るよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 02:30:17

    >>24

    (ニコニコの民だから)知らなかった、そんなの…

    じゃあGSK☆二度打ちの時のチャットも爆熱のパワー!も全部見られるんですねヤッター!

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 02:30:33

    はい

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 02:30:57

    シャドーロールの誓い聞きたい人用

    5:33:55


  • 28二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 02:34:53

    キング役の人の選曲がアウトオブトライアングルなのさあ…順番含めて良すぎてびっくりしましたよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 02:45:08

    雑草多かったけどその中でもテイオーソロverが3回選ばれたのは流石だなぁと
    テイオーと会長が親子揃って選出してたのもグッときた

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:43:22

    津田ネキの選曲がGo This Wayだったの好き
    シャカールとしてはかなり付き合いの長い曲だろうしなあ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:23:43

    ちょうてーーーん!!!
    何気にオペラオーも結構曲選ばれてたな

    ターボの曲入ってなかったか……
    とは言え作業用に打ってつけだなこれはいつまで聴けるかはわからないけども

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:26:33

    >>15

    >>27

    まさかフルで聴けるとは思わなかった

    春川さんが選んでくれてマジで感謝しかない

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:31:54

    ライブで見てよりハネた的なコメントにめっちゃわかるってなっちゃう

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:32:38

    なぁドゥラちゃんはどこ…?

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:37:28

    パマヘリの2連GSKは流石のズッ友だった
    今回のテーマは〜って書いてたからまたいつかやるのかな

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:22:40
  • 37二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:25:33
  • 38二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:26:57

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:33:53

    今回盛り上がる曲テーマだったから次回はしっとり目な曲かな?


    …このメジロ賛歌は…?

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:37:45

    咲々木さんの主語でかすぎ長文の熱量好き

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:38:37

    トレセン音頭が一回も来なかったのは意外だった

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:40:13

    飛ばされたキャラいるの何なんやろうな

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:42:44

    16時から8時間を
    6が目に入って6時間と言い間違えた説が浮上

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:46:06

    >>42

    単純にウマ娘キャストとしての稼動が少なくて回答に困るだろうから企画側から配慮して除外しただけでしょ


    オルフェ日笠とドンナ芹澤があったのはプロモーション的な意図、ライブに複数回出走してるドゥラ秋奈がなかったのはよくわからん

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:46:14

    >>21

    カフェ うまぴょい伝説

    タキオン 楽園

    ダンツ Ready!! Steady!! Derby!!

    ポッケ 帝笑歌劇Mix

    なんかみんな演じているキャラがやりそうなリクエストな気が

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:47:12

    >>44

    誰とは言わんがサブ垢で結構恐ろしいこと言ってて怖かったよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:36:19

    定期的にやってほしさはある

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:38:20

    ケイちゃんの声優さんが笑顔の宝物選んだのいいよね…

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:39:22

    意外な選曲をする声優さんも多くて、中の人の好みが垣間見えて大変おもしろい企画だった

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:46:06

    しっとり系明るい性格の子とかどんな選曲するのかも気になる

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:47:35

    飛ばされたキャラとか爆熱の多さ見るにUAF始まる頃に聞いてたのかな

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:57:09

    >>11

    ヴィクトリカ流れるたびに進捗問われててダメだった

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:01:31

    スティルの彩が流れた時のチャット欄があんのじょうで🔪生えた

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:21:31

    >>46

    これって声優のサブ垢ってこと?

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:27:09

    ちゃんとアンケート答えたのにどうして〜って呟いてる人はいたな(もう消えたけど)

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:29:32

    てか普通にサブ垢見せてる声優さんもいるんやな

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:33:47

    聴けなくなるかわからんからこれ流しながら寝よう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています