【オリウマ】真夜中だしさぁ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 02:12:19

    ちょっとやらしい感じのオリウマ作ってもええんちゃう…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 02:13:08

    消されない程度にやろうぜ……ほら、言ってみろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 02:13:22

    ほぅ…………………つづけて?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 02:14:08

    やらしさパワーの調整ミスんなよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 02:19:58

    >>1がなる感じ?それとも別個体?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 02:20:33

    >>2

    個人的にはよォ…タイキとかもいる訳だし露出多めな勝負服でもいいと思うんだけどよォ…

    >>4

    蛇口のひねりは任せるぜェ…

    >>5

    どっちがいい?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 02:24:15

    >>6

    イッチはちょっとやらしいオリウマになりたいのかい!?なりたくないのかい!?どっちなんだい!?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 02:25:43

    架空のオリウマちゃんを愛でたいのかなりたいのか、それが問題だな

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 02:25:48

    >>7

    ちょっとどころかだいぶやらしいウマ娘ちゃんになって初心で可愛いトレーナーさんをてんやわんやさせたいですけど😡

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 02:26:44

    >>9

    きまりだな


    だが「ちょっとやらしい」が重要なのでやらしさゲージは抑えめで考えようじゃないか

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 02:28:44

    体型はどんなもんがいいのだろうか
    デカいにしろ細いにしろある程度振り切った方がやらしそうだが

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 02:31:40

    >>9

    最高だ!突き進め!

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 02:34:28

    トレーナーさんをからかうのに良さそうなやらしさ要素…
    ウィスパーボイスとか…?
    どこか存在が希薄で気配が薄いから背後から寄ってきてても気付かないし、耳元でぽしょぽしょ喋ってくるみたいな
    突然ふわふわあまあまな声で『トレーナーさん…♡』ってしてくるんだ

    ってどうよ

  • 14124/08/25(日) 02:42:24

    自分がウマ娘になるそうなので盛って欲しい要素は言っておきなさい

    蛇口は調整しながら連れていく


    >>13

    いいじゃん…おもむろにトレーナーさんに後ろからくっつくの好きとか可愛い

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 02:52:00

    トレーナーに対してしっかりガチ恋してて欲しい

  • 16124/08/25(日) 02:53:50

    普段からトレーナーさん大好き♡って言ってるけど普段から言ってるせいでからかってるものだと思われる感じでどうだろう
    無論温泉辺りでツケはトレーナーさんに払ってもらうが

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 03:17:49

    完全に個人の性癖だけで話して良い?

    ウマ娘って割とデカパイ巨乳アピールしてくる子は沢山いるから
    個人的に勝負服が露出過多タイプにするなら上半身(と言うか胸周りから上)はガッチガチに着込んでるけど
    腹部より下がバチクソにローライズな水着とハイヒールだけしか着てない位極端な下腹部アピール娘なんかでもいいなって思ってる

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:03:23

    上半身ガチガチで下半身スカスカは、フレームアームズ・ガールというかフミカネみたいなデザインかな

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:37:28

    オグリは推定すごいパンツという話
    すっかり真夜中じゃなくなってるがまぁいいかぁ!
    よろしくなぁ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:58:33

    下半身防御が薄そうな衣装…
    死徒ノエル的な…?
    と思ったけどあれ上半身も大概だな

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:38:38

    なんかやらしい計画進んでるじゃないの…

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:21:52

    ウィスパーボイスで下半身露出過多…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:28:52

    >>22

    これ以上えっちにしたら過多なのでは…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:42:10

    普段は意味深に棒付きキャンディをペロペロしててもらおう

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:07:07

    やっぱり髪は長い方がいいかねぇ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:07:49

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:20:57

    >>26

    真夜中スレはゆるゆる伸びるのもまぁぼちぼちある

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:21:19

    夜になったしまた進めればいいんじゃないか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:19:52

    ここまでの話を聞いてパッと頭に思い浮かんだのがこんな感じだった(顔はわからん)

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:24:54

    身長はどれくらいのイメージ?160cm以上か以下かメスドラフか

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:46:59

    >>29

    ありえんくらいローライズ!!!!

  • 32124/08/25(日) 23:13:25

    >>30

    ちちは控えめの方がいいんじゃないかな

    かたちのいいちちって感じ

    その分身長はトレーナーさんと同じかちょい高いくらいがいいな

    自分が高くてもトレーナーさんが低くてもいい

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:15:22

    そうだ!トレーナーを超天才児(未精通)
    のショタトレーナーにすればいいんだ!

  • 34124/08/25(日) 23:22:34

    >>33

    個人的にはアリなんだけどあんまりショタトレくんウケ良くないからやめてたんだけど良いのかな?

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:23:35

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:24:26

    >>34

    いや、けど、まあ、恋愛面で初心なトレーナーがいいと思う

  • 37124/08/25(日) 23:27:38

    >>36

    うむ、ウブなのは確定がいいな

    ドギマギして欲しい

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:32:40

    徹夜のせいでトレーナーがトレーナー室で熟睡するたびに首筋にキスマークがついているのはどうっすか?

    それでいて、普段過ごしている分にはあまりにも距離が近いだけ

    ウマ娘からはその想いを口に出せない

    みたいな


    けど、こうなるとやらしいの定義って改めてなんだ?
    となってくる

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:32:43

    脚質自在なんだけど、自在な理由がトレーナーさんの見たい私になりたい
    とか

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:39:18

    唇は厚ぼったい感じが良いです! リップが映えるやつ!

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:59:50

    >>38

    普段から好き好き言ってるからからかいとしか見られなくなったやってやつは上にあったね

    どっちがいいんだろう

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:00:47

    このレスは削除されています

  • 43124/08/26(月) 00:11:11

    >>42

    自分が男だから…右?

    牝馬が右だっけ?


    そしてでっか…カーテンから癖を感じる…

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:12:33

    ハート目なのいいな…
    基本的にハイライトオフだけどトレーナーさんを視線で捉えてる時だけハート目になってるとかだといいな

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:15:55

    チャイナいいなぁ
    自分は描けないのでAIさんに30辺りまでの要素でどんな感じになるのか、お伺いを立ててみた
    下をローライズな下着にしたらおセンシティブまっしぐらになったので、ホットパンツ

    これがトレーナーの後ろからしな垂れかかってきて「トレーナー…いつもお疲れ様…ありがとう」とか低音で囁いてくるんです?

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:26:24

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:26:42

    このレスは削除されています

  • 48124/08/26(月) 00:33:11

    >>46

    袖余りというかダボ袖は個人的に好きなんだよねぇ

    袖の中で手をにぎにぎするのすんごいスケベだと思うんですね

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:45:20

    真夜中になった!!!
    つまりやらしい話解禁だ!!!

  • 50124/08/26(月) 00:52:24

    でもこれ以上やらしくして大丈夫なのかい?

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:01:13

    爆破されそうなやつはないないしよう
    我々が目指すのは成年コミックではなく青年コミックである

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:07:01

    青年コミックか…
    …ToLoveるって青年コミックだったよな…ゆらぎ荘とか…

  • 53124/08/26(月) 01:39:44

    ちょっとかなぁ?!それってちょっとかなぁ?!

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:43:41

    >>53

    ちょっと絞ろう!いったんやらしさパワーの蛇口一旦絞って留めよう!?

  • 55124/08/26(月) 01:51:13

    じゃあ顔つきとか決めてみる?
    個人的にハイライトが基本的にないけどトレーナー見てるときだけハート目はえちだなって思ったんだけど

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 02:09:58

    >>55

    ちょいヤンデレみあって可愛い!

    ツリ目タレ目ジト目みたいな目の形はどんなのがいいだろ?

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 02:13:24

    外見じゃないところだとトレーナーの呼び方とか気になる〜
    トレーナーさんとかトレーナーくんとか…でもその辺はトレーナーのキャラにもよるのかな
    口調(敬語?タメ語?)や一人称や名前も気になるところ

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 02:18:07

    >>16でトレーナーさんって呼んでたね!すまん

    トレーナーに話しかける時だけやたら♡乱舞してたらえちかわいい

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 02:21:05

    >>56

    基本ジト目加減だけどトレーナーさん相手の時は態度が軟化すると同時にタレ目っぽくなるって感じでどうだろう

    別に他の子に素っ気ない訳じゃないけどトレーナーさん相手だと何割か増しでにこにこしてるみたいな

  • 60124/08/26(月) 02:21:38

    >>57

    >>58

    二人きりの時とかに時々『あなた』呼びするとかトレーナーを名前で呼んだりとかしてみる?

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 02:28:00

    >>59

    それいい〜

    態度や表情に好き好きオーラが出てるから周囲の人にはバレバレなんだけどトレーナーは気付いてないとか?

    >>60

    あなた呼び良!冗談っぽく「あなた♡」とか「○○さん♡」って呼んでドギマギさせて欲しい〜

  • 62124/08/26(月) 02:32:57

    それならそっち採用する感じでいこっか
    ジト目もタレ目も好きだから一粒で二度美味しい
    元々冗談が好きなのもあってころころ呼び方変わる〜とかも面白いのかもしれない?
    まぁトレーナーを『だぁりん』って呼んでどんな反応が得られるか見たいだけなんだけど

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 02:52:53

    その呼び名をころころ変えるレパートリーの中の一つにあなた様呼びをぜひ…

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 02:56:57

    あなた様、だーりん、ぱぱ、あるじ様、トラマカスキ…

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 03:05:53

    >>64

    なんでテノチ?って思ったけど全部fgoのマスターの呼び名…?

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:53:16

    >>64

    ぱぱ呼びしたの聞かれて、たづなさんにしょっぴかれるトレーナー

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:35:15

    八重歯をですね…
    噛み跡をですね…

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:15:04

    >>66

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:05:10

    夜が近付いて来たな…

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:39:33

    夜になるとどうなる?

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:55:04

    知らんのか
    やらしい話が解禁される

  • 72124/08/26(月) 22:03:45

    次は何を決めようか?

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:14:30

    トレーナーのどこが好きとか

  • 74124/08/26(月) 22:22:33

    >>73

    全部って言っても良いんだけど何か特徴的な理由があっても良さそうだよね

    カレンチャンみたいに過去盛る?

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:24:24

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:26:06

    君は何を言っているんだ?

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:34:07

    触れるな触れるな

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:54:22

    カレンチャンみたいにするとなると幼少の頃に優しくしてもらったとか?

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:12:36

    過去を盛ると言っても……過ぎたことを守り過ぎないようにしないとな

  • 80124/08/27(火) 00:07:55

    >>79

    そこでまあ盛り過ぎることは無いでしょう…たぶん

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:29:48

    ホテルのクリスマスパーティーを楽しんでいたら強盗団がやって来て大ピンチ!
    そんな時に颯爽と現れたトレーナーは強盗団たちを撃つわ殴るわ爆発するわの大立ち回り!
    最後はビルごと大爆発な史上最悪の日に助けてもらったあの娘はそのトレーナーとトレセン学園を目指すのだった!
    みたいなトンチキでもいいんじゃない?

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:28:53

    ある雨上がりの日、少女はおめかしして母親とお出かけしていた。
    夜明けまで勢い良く降り続いた雨は上がり、柔らかな日差しが濡れた街路を乾かしていく。明るい陽光は木の葉や屋根などあちこちから滴り落ちる雫に跳ね返ってはキラキラと輝き、ほんの一時、街はガラス細工に飾られているようだった。
    二人で歩道を歩いていた時、車道に残っている水溜まりを通りすがりの車のタイヤが勢いよく踏んだ。
    茶色い波飛沫が少女と母親を襲う。
    せっかくママが用意してくれたお洋服が汚れちゃう。冷たく汚れた水でウマ耳から尻尾の先まで濡れちゃう。
    小さな子供であっても、その程度の未来予想は出来る。
    襲いかかって来る恐怖に、少女はきゅっと目を瞑る事しか出来なかった。
    が、いつまで経っても恐れていた結末はやってこない。
    恐る恐る目を開ける。
    彼女の見開かれた瞳に映るもの。それは、車道に背を向けて仁王立ちする、大きな大きな人影だった。
    その人影は、標準的な背丈のヒトの男性にすぎない。
    だが、年端も行かない少女から見れば、自身を守ってくれた男性はとても巨大な存在に思えた。
    「なにやってんスか、トレーナー。泥のシャワーとは、また変わった趣味っスね。
     あ、あたしらにその趣味はないんで、トレーニングルームのシャワー改造すんのは止めてくださいよ」
    「うるっせぇな。なんでもねぇよ、たまたま止まりたくなっただけだ……お嬢ちゃん、まだ水溜まりが残ってるから気ぃ付けてな。
     ……何にやにや笑ってんだよ、ほらロード続き行くぞ」
    ここまで乗ってきたと思しき自転車に再び跨って、赤と白のジャージを着こんだウマ娘の尻を叩くようにして、走らせる男性。
    自転車のチェーンの音と、蹄鉄がアスファルトを叩く音が遠ざかっていく。
    その男の人は、泥水でずぶ濡れの筈なのに、今までに読んだ絵本や童話の中のどんな王子様達よりもキラキラと輝いて見えた。

    そして少女は、トレセンを目指す。


    こうですか!分かりません!

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:53:25

    >>82

    俺はお前を誇りに思う

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:39:25

    この子がトレセン学園に入る頃には、トレーナーけっこう年いってない?
    ……いや、ロマンスグレーもアリか!

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:38:09

    >>84

    拙者、不器用おっさんにエロい女の子が絡むの好き好き侍なので、トレーナーの年齢が結構いっちゃったけどゴメンね?

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:16:51

    トレーナーが当時21くらいなら30代で済むかもしれない
    そして真夜中だ…

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:17:29

    >>81

    ダイハードだろそれ!

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:21:49

    >>82

    小5ぐらいで、ちびっこウマ娘のレースのチームに入っている設定も入れよう


    そして、そのレースのチームはそのトレーナーと関係があって…


    そのことがあったのも入って数日の事で、出会った事が無いという事にしようぜ

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:18:36

    いつか出会えたらいいなで出会えたら好き好き全開になるのはカレンチャンで実証済みという話があります

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:09:23

    この子、「いつか出会えたらいいな」どころかトレーナーをホーミングしてトレセンに来てるからな
    巡航ミサイルばりに長時間飛んでくるし、打撃力(後ろから低音囁き・首筋にキス・噛み痕)も高い

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:24:06

    真夜中じゃん!!!

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:37:41

    PCに向かって仕事してると、そっと近寄ってきて、後ろから耳元にぽしょぽしょ囁いてくる
    「トレーナー…すき…いつもトレーニングしてくれて…ありがとう…だいすき」

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 04:45:22

    もう夜も明けそうな頃合いだけれどもせっかく描いたので投稿させていただきますわ!

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 04:51:18

    魔性だ…

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:02:02

    >>93

    お見事ですわ!

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:30:35

    >>93

    ‪エッッッッッッッッッッッッッッッ!!!!!!!!!!!!!‬可愛い!!!

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:15:08

    ロリっぽい見た目もいいけど大人びてるのもいいな
    そう思った

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:34:47

    夜が更けて来たな…
    つまりこのスレの時間だ

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:57:58

    最初の呼びかけで反応しないと、段々と距離が縮まる上に他人に聞かれるとヤバいのにランクアップしていくのかな?

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:10:37

    今更ながらこの子の名前『ダッチマンズパイプ』はどうだろう
    由来は夜にしか咲かない花である月下美人の英名

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 01:14:01

    >>100

    あら綺麗

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 02:56:54

    担当そっちのけでパソコンとにらめっこしてるトレーナーを後ろからぎゅーってして欲しいし
    「そういう事はこんないいオッサンじゃなくてもっと若い奴にやってやれ」ってむずがるトレーナーに『あなた様だからするんですよ♡』って耳元で囁いてて欲しい

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 08:16:48

    >>99

    最初の呼び方がエスカレートして止まらなくなる奴じゃないですかヤダ

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 09:14:45

    ここはマンツーマンなのか、選手が複数いるチームなのかな

    「へんじして?だぁりん♡」
    「おい、お前らの後輩だろ、ちょっとなんとかしてくれ」
    「え~、それ言ったらトレーナーの担当じゃないですか~。仲良きことは美しき哉って言いますよ~?
     あ、私達にそういうのは期待しないでくださいね~、ちょっとでも期待してそうに見えたら生徒会にご・注・進。
     あと応えてあげなくても生徒会にご・注・進!しちゃいますんで~」
    「おい待てぇ普通にしてるのをタレ込もうとすんじゃねぇ」

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:57:48

    真夜中まで待機

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:33:45

    真夜中じゃい!!!

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:16:06

    いいスレだ
    夜まで待つか

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:39:02

    ちょっとやらしいか…
    トレーニング中に体操服の裾を上げて冷やすふりして、汗まみれなおへそを見せつけてくるとかかな?

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:04:19

    プールトレーニングだって言ってるのに「だぁりん♡どっちが好き?♡」と、わざと可愛らしい水着かえげつない水着をトレーナー室にもってきて選ばせようとしてくる

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:58:26

    いくら話しかけても反応しないトレーナーに、机の下から入って対面で抱き着いてかまってちゃんになる姿が浮かびました

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:58:18

    ちょうど股の間に頭がきたあたりでいきなり部屋に入ってきて、その光景をスマホで写真撮ってすぐでていく先輩

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:10:52

    >>109

    ヒモ水着かな

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:13:34

    真夜中だよ♡

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:41:01

    >>111

    既 成 事 実

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:34:12

    包囲を狭める支援攻撃が強烈な先輩

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:19:06

    真夜中ァ!

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:26:27

    寝る時はスケスケネグリジェがいいよね
    寮の同室の子もドギマギさせようね

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:34:54

    「だぁりん♡練習終わったの♡おなか♡触って確かめて♡」
    「身体冷やすんじゃねぇ。いいから汗拭いてこい」
    「だぁりん♡拭いて♡」
    「おい、更衣室に連れてって着替えさせてやってくれ」
    「え~、拭いてあげればいいじゃないですか~。なにか減るもんじゃなし~。
     あ、私達にそういうのやろうとしたら、生徒会にご・注・進!しますんで、そのつもりで~。
     トレーナーのお給料がっちり減ると思いますよ~」

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:43:28

    担当の暴走で薄給を余儀なくされている万年そうめんの中年トレーナー概念…?

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:05:08

    >>118

    これはつよい

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:12:42

    あくまでトレーナーと生徒というスタンスは崩さず、自分に妙な矢印向けんなよと釘を刺しつつ、ダッチちゃんがグイグイいくのは応援する先輩

    (あんな汗臭くて口が悪くて気が回る癖に不器用で真面目で頑固者のオッサンの、どこが良いんですかね~)
    とWSS気味なのは女々か?

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:26:09

    >>121

    名案にごつ

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:46:49

    >>119

    ご飯はこの子が作ってくれるだろうし…

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:36:00

    >>123

    「だぁりん♡あ~ん♡」をやりたくて頑張って料理の練習をするダッチちゃん

    トレーナーは指に巻かれてるバンドエイドを見て、大人しく食べさせられる道を選んだんだ

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 02:20:34

    ダッチちゃんってうまだっちみたいで響きがやらしいわね
    うまだっちは隠語じゃねえだろ それもそうか

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:21:58

    >>124

    結構努力家なんだな

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:27:14

    「はい♡だぁりん♡お弁当♡あ~ん♡」
    「あーん」
    「どう?♡頑張って作ったの♡」
    「うめぇ」
    「うわ~、トレーナーが『あ~ん♡』とかウケる~、撮っとこ~。
     それ、私達にやってもらえるかもなんて思ってないですよね~。
     やって欲しいとか言ったら、もれなく生徒会にご・注・進!しちゃいますんで~」
    「うるっせぇな。思ってるわけあるか。
     部屋ぁ入る時に突き指してな、指が痛くって箸が持てねぇんだよ。ちょうど良いから食わせてもらってるだけだ」

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:45:46

    「お前な、今のままで十分料理できてるんだからあんま練習しなくていいぞ」
    「でも…あなたにもっともっと美味しいもの作ってあげたいし…」
    「俺はコンビニで安酒と駄菓子買って満足できるぐらいの舌してんだからこれ以上のモン作られても困るんだよ、それにそっちに時間取られてお前の成績下がったら責任取るのはトレーナーなんだぞ…料理一つ作るんじゃなく宿題の一つでも片付けろ」
    「責任取るのはトレーナー…♡」
    「おいバ鹿そっちにとらえるんじゃねぇ!!」
    「あ〜、またセクハラですかあ?やっぱり常にボイスレコーダー仕掛けておくべきだったか〜」
    「お前は話をややこしくすんな!」
    (…まだまだ若ぇ身空なんだから、おっさん喜ばすためにいらんタスク増やして睡眠時間削ったりするんじゃねぇぞ)
    みたいな話が読みたいんですけどありますか?

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:26:19

    >>126

    今のところの情報では、一目ぼれした相手を追いかけてトレセン入学までしてるしね

    モチベの源泉はアレだけど、ダッチちゃんは相当な努力家よ

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:42:04

    >>128

    ダッチちゃんにこれ以上料理の腕上げられると困るって…こいつ遠回しにこれからもお前のメシが食べたいってプロポーズまがいの事言ってないか??

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 02:47:02

    どっちが好き?(1/2)

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 02:49:07

    どっちが好き?(2/2)
    (落書きですまない…途中で力尽きたんだ。)

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 02:59:00

    あーいい… 布面積多いのにやらしい不思議

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 06:06:50

    咥えてるのいいですね

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:57:51

    ダッチちゃんスコシヤラシイヤッター!

    左右に持った水着はデコイで本命は見せつけとか策士だな

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:29:55

    この堅物トレーナーはこれを受けてどうなるんだ
    無視か照れて怒鳴るかうっかり凝視しちゃってダッチしちゃうのか

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:27:05

    お前さんは中身が十分いいんだから、ド派手なラッピングに頼ることはねぇんだよ
    と諭す

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:15:35

    真夜中ですよ♡だぁりん♡

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:56:53

    左の水着の頭直進具合よ

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:32:33

    「♪~♪~」
    (トレーナー、ダッチになにしたんですか~?)
    (なんにもしてねぇよ。店行ったらとんでもねぇの選ぶから、ダッチは中身が十分いいから普通の水着で良いって言っただけだ)
    (それで、ずっと着てるんですか~。それにしてもスク水でトレーナー室をウロウロされてるとなんか絵面がヤバいんですけど~)
    (勝負服って言いはりゃ四六時中着てられるぞ)
    (そういう問題じゃないんですよね~。さっさと説得しないとマジで生徒会にご・注・進!しますよ~?)

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:48:36

    実際水着でうろついてたらどう思われるんだろう
    図書室に水着で行く前例は2人ほどいるが

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:29:14

    「♪~♪~」

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:42:05

    なんだその内腿の謎の水は
    今日も暑かったから汗だろ それもそうか

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:17:23

    環境にマッチしないとインモラルさが凄い

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:08:08

    プール上がってすぐ
    汗がにじんでる
    どっちのパターンで想像しても叡智だなぁ

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:24:42

    真夜中ァ!

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:55:29

    >>142

    学園指定のじゃないからこれ自前か

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:01:58

    トレーナーと買いに行って、布が少ないの、えぐいの、普通の、の三択迫ったんやろなぁ
    似たような学園指定のはあるけど、プレゼントしてもらうのが嬉しい乙女

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:33:40

    候補内で一番まともだったのか
    げろしゃぶとフーミン的な

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:55:40

    ご注進ちゃんの名前は俺の中でエージェーアラートということにする
    AJはもちろんAbsolute Justiceの略である

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:18:33

    (正直ご注進ちゃんすき)

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:16:42

    「トレーナー、ダッチと同じ香りさせてるってどういうことです?」
    「藪から棒にこえぇじゃねぇか。なんのことだ?」
    「……その感じですと誤魔化しじゃなくて、マジボケっぽいですね。そうですね……ダッチに何か貰いませんでした?」
    「鋭いな。こないだ水着ねだられたから、それの礼ってことでシャンプー貰ったな。結構いい塩梅だわ」
    「まったく……トレーナーなんだからウマ娘の嗅覚の鋭さ、分かってますよね~?
     それに、ウマ娘とそのトレーナーが同じシャンプーの香りさせてるとか、どういう意味でどんな噂を呼ぶかも分かってますよね~?
     下手すれば、私がご・注・進!する前に風紀委員会が踏み込んで来ますよ~」
    「アレあいつが使ってんのと同じヤツだったのか。軽率だった、すまん」
    「仕方ないですね~。はいコレ、私の使ってる制汗スプレー、あげます~。これで少しは匂いを誤魔化しておいてくださいね~」


    (勝手にキャラ増やしちゃったけど、好きって言ってくれて感謝)

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:31:39

    ヒソヒソ…ダチトレさんからダッチちゃんとゴチュウシンちゃんの匂いがするわ…爛れてるわ…ヒソヒソ

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:47:57

    チームメンバーがダッチにAJとか、なんかハリウッドというかアクション映画の登場人物のようだ

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 05:25:34

    トレーナーのにおいでスプラトゥーンでもしてるのかな?

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:10:56

    嗅覚の鋭いウマ娘の匂い付けマウント合戦が激しくなるとトレーニングやチーム運営に支障が出るので、ニンニクラーメンで全ての香りを上書きする必要があったのですね

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:23:18

    若干夜中ァ!

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:05:13

    「失礼しま~す……何やってるんです?」
    「だぁりん♡好き♡……だぁい好き♡……好き♡好き♡あるじ様♡好き♡好き♡……あなた様♡愛してる♡」
    「昼間から部室で寝転がって耳元で若い子にひたすら囁かれ続けてるオッサンの図って、なんですか、これ?
     トレーナーはずいぶんとまた立派なご趣味をお持ちですね」
    「だぁりんがね、ソファで寝てたの。疲れてるみたい。いつも言い足りないから、だぁりん寝てる時にたくさん好き♡って言っておこうかなって」
    「そういうことでしたか~。では……反対側のお耳をちょっと拝借~。
     起こさないように気を付けて、そぉっと、小声で……ダッチにされてる事、私達にもやって欲しいとか言いませんよね~。
     やって欲しいとか言ったら、ふぅ、もれなく生徒会にご・注・進!しちゃいますからね~」
    (爪先が時々ビクビクッて動いてますし、これ、トレーナー起きてますよね~。
     ダッチは生徒、トレーナーは指導者。真正面から好きと言われたら、指導者な手前、咎めざるを得ない。かと言ってずっと黙っていさせるのも気が引ける。
     自分が寝ている間のダッチの言動は与り知らぬこと……ってとこでしょうか~?
     起きるに起きれないみたいですけど、面白そうなんでしばらく放っておきましょうか~)

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:07:37

    >>158

    これトレーナー死なない?

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 02:35:15

    片方甘い言葉で片方キツい言葉のステレオで囁くのはASMRのシチュによくありがちと聞く

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 02:39:41

    ASMR(強制)

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:10:21

    トレーナーの忍耐力がすごい

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:18:02

    レース実況ASMRとか思いついたが、自分には無理だ

    600……だんだんだんだん興奮が近づいてくる……四コーナーを回って見えたダッチの姿……どくんどくんと貴方の心臓が高鳴る。声が我慢できなくなる。
    400……バ群が横に広がる……ぐんぐんダッチが坂を上ってくる……じわりじわりと位置を上げていく……ひたひた、ひたひたと先頭を狙って足を溜めている!貴方の頭の中がじんじん痺れていく!
    200……末脚が爆発する!圧倒的な加速!びゅんびゅん抜いていく!もうすぐ!もうすぐ!最高の瞬間が近づいてくる!貴方の体中が震え始める!どんどん、どんどん体の芯が熱くなる!頭が真っ白になっていく!
    ゼロ!ゼロ!ゼロ!ゼロ!ゼロ!ゼロ!貴方のダッチがゴール!一着!一着!一着!全身に満ち溢れる快感!止まらない!いつまでも止まらない!

    「先輩……?何してるの?」

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:18:57

    字面が面白すぎる

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:21:56

    これは逆にご注進されるやつでは

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:25:42

    ずいぶんとお洒落な部室になっちゃった

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:40:48

    休憩時間を縫っての15分くらいの仮眠はおっさんにとって大切だから、寝かせてあげてw

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:51:12

    >>166

    部室もダッチちゃんの趣味でコーディネート済なんだろうな

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:34:11

    真夜中保守

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 06:40:26

    おはようからおやすみまでトレーナーの暮らしを見つめるダッチちゃん

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:20:25

    おやすみからおはようまでトレーナーの昼寝を見つめるダッチちゃん
    もカワイイと思います
    膝枕してても良き

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:35:20

    寝てる間に色々囁きそう

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:08:42

    「だぁりん♡すーき♡すき♡すき♡すき♡すき♡すき♡すき♡しゅぎ」
    「きみの愛バが?」
    「ずきゅんどきゅん!走り出しぃ!って、条件反射で歌っちまうだろうが!ちっとくらい寝かせろよ、お前らぁ!」

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:13:46

    真夜中保守

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:34:47

    トレーナーが夜更かし気味になっちゃうな

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:38:19

    保守

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:44:06

    逆にトレーナーの声を欲しがるパターンは?
    某ASMR顔から思いついた

スレッドは9/14 07:44頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。