ああ!! 俺が無茶するだぁ??

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 02:14:43

    無茶すんのは俺じゃなくて出久や轟だろうが!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 02:15:47

    全員なんすわ 正座して

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 02:16:03

    よくそんなことが言えるな貴様

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 02:17:06

    たかだか心臓やられて一回死んだだけだろうがぁ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 02:20:26

    たかがじゃねえよ!!!!普通は心臓一度やられたらもう終わりなんだよ!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 02:20:54

    心操くん
    とりあえず引子さんと光己さんと冷さんの喋り方練習してもろて

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 02:33:12

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 02:33:35

    >>5

    んだとアホ面!!!テメエ俺が心臓やられたくれえで死ぬと思ってんのか!!

    それにジーパンや先輩もいたんだ

    勝ち確だろうが!!! 

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 02:42:14

    確かに勝ち確かもしんないけどさぁ!!死ぬから!!普通の人間は!!
    俺まだ爆豪がなんで生きてんのかちょっとよくわかんないし、そんな酷い目にあってたなんて当時知らなかったし…
    とにかく安静にしてくれよ!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 02:43:55

    上鳴くんインターン先がラーカーズだったからエッジショット先輩の技術は分かってるんだよな

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 02:48:29

    俺は普通の人間じゃねえ!!ヒーローそれもNo.1ヒーローになるんだよ!一般人と比べてんじゃねえ!

    大体俺よりもすぐに身体ぶっ壊す出久や無茶な作戦平然と実行する轟を気にかけてやれや!!!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 02:49:30

    あかん、上鳴じゃ足んねえ
    もっと人呼べ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 02:52:30

    こういう時かっちゃんはなんとなくお母さんよりお父さんの方が大人しく言うこと聞きそうなイメージあるからお父さんを呼べ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 02:57:45

    かっちゃん本人は極めて冷静な計算と自身の肉体への信頼のもとクソ無茶してるので無謀はやめろと言われると大体不本意そうなのわかる

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 02:59:07

    計算してやる無茶なのはなんか分かる
    とりまこれくらいできるっしょの精神

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 03:01:24

    さすが爆豪!一度死んでも生き返って戦い通す!漢らしいぜ!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 03:03:01

    あかん

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 03:06:29

    倒れねーってのはクソ強ェだろ
    回想からのこの流れ知ったら切島は感涙しそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:32:20

    切島なら言いかねん

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:47:41

    相澤先生ー!!ダメですー!縛り上げてください!

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:49:16

    (かっちゃんも轟君も自分を顧みないところあるからなぁ…)

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:42:31

    轟君も緑谷君も爆豪君も全員いっぺん鏡見てもろうて…

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:44:26

    >>21

    デクくんは他人の命>自分の命で一貫してるもんね!

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:09:30

    俺は出久達とはちげえんだよ!!

    出来るからやってんだ!!成功すんの分かっとるからやるんだよ!

    一か八かが好きなアイツらと一緒にすんな!!!


  • 25二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:12:42

    自分じゃどうしようもないレベルで心臓が逝ったから先輩が文字通り身を削って助けてくれたんだろうが!!

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:27:25

    命の恩人先輩とジーパン師匠ならどうにかしてくれるだろ多分

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:28:37

    相澤先生は1回捕縛布取り出してもろて…

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:30:23

    ケロケロ。
    友達が怪我をするととても悲しいの
    無茶はしないで欲しいわ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:34:31

    >>28

    (俺は動けなくなったらちゃんと動かなかった(全面戦争時)し…)

    動けんだから無茶じゃねーだろうが!!!


  • 30二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:36:19

    >>29

    普通は大怪我したら動けるようになっても大事を取って安静にするんすわ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:36:44

    おう、入院するとしょっちゅう病室から抜け出してる野郎は反省しろ。

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:38:59

    >>31

    他のヒーローもやっとるだろうが!!!

    ジーパンとかヘラ鳥とか先生とかウサギとかよぉ



  • 33二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:45:35

    >>32

    なんのために病院と入院があると思ってんだ

    他がやってるから自分もいい理論はやめなさい

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:50:30
  • 35二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:52:37

    委員長、お出番です

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:55:02

    トリアージの基準となる歩行可能かどうかを爆破でクリアして来るのうっそだろってなる

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:25:18

    歩行→不可能だけど爆破で移動可
    負傷→顔・右腕・肺・心臓
    呼吸→ある(さっきまで無かった)
    呼吸数→速い(大量出血による)
    循環→激痛
    意識レベル→聡明

    よし行ける!

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:29:48

    >>37

    これに無茶以外の簡潔な説明があるわけがない

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:14:35

    >>37

    行くな行くな

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:16:56

    >>39

    っっっっんでだ!!


    デクだって全面戦争で両足両腕ぶっ壊しても死柄木と渡り合えとんだ・・・・・・


    高々激痛しかなくて右腕以外は使えるなら普通行くだろーが!!!

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:18:49

    >>40

    本当に、そう思っているのかい?

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:21:03

    最終決戦においては皆無荼したからな

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:56:42

    ジーニストが肺かけでも復帰したから俺も心臓と肺傷ついたけど行っていいやろ
    デクが口から黒鞭してたななら俺も口から爆破していいだろう

    後から知ったけど委員長すごい距離走ったんだなじゃあ俺が移動してきた分なんて誤差だな

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:39:42

    >>29

    動けるってことは無茶じゃねーだろはマジで言いそうで草

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:45:26

    轟くんは自分は後遺症とか大きな傷も特にないから許容範囲だろうと判断してそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:30:00

    >>45

    轟くんも無茶したいんだけど

    ステイン戦はデク飯田が前衛

    第一次は到着したらデク爆豪が死にかけてる

    馬鹿兄貴戦は炎のサイドキッカーズが肉壁

    馬鹿兄貴決着は先に着いた家族が全員燃えてる

    って見届けポジションになってるイメージ

    これはこれで辛い

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:53:00

    爆豪、いい加減に大人しくしてろ除籍にするぞ

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:12:24

    >>47

    これが一番効きそう

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:16:50

    >>47

    大人しくしとるわ!!


    ちゃんと退院後も安静にしとるだろうが!!!

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:17:31

    >>49

    退院すんな!動くな!

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:20:47

    大体先生だってちっとも大人しくしてねえだろうが!!  

    アンタも大概無茶しすぎなんだわ!!

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:21:21

    わりと誰が言ってもブーメランになる
    畜生こんなヒーロー社会に誰がした

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:27:33

    >>52

    今を生きる人類全員…?

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:31:55

    取り敢えず大戦参加者は全員指定の病院の待合室で大人しく座ってるか病室で寝てなさい
    医療従事者に心配と面倒をかけるんじゃない

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:32:55

    俺は淀みなく合理的に対処しただけだ

    >>51

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:38:19

    >>55

    そういうとこだぞイレイザーヘッド

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:41:44

    揃いも揃って四肢が使えませんレベルじゃないと動き出すのやめろ!

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:53:57

    ここダメージデニムの集いなんだよな
    神野から大怪我続きのジーニスト
    片足義足で木材運ぶイレイザー
    絶対安静軽作業ダイナマイト
    手がはえたエッジショット

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:54:14

    >>57

    なんなら四肢が使えないレベルでも動くヤツもいるんだよなぁ……

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:58:50

    >>9

    【無茶】

    1.でたらめで、筋道がたたず、普通でないこと。乱暴。

    2.異常に程度がひどいこと。むやみ。


    つまり普通でなければ無茶なのです爆豪くん

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:00:15

    無茶はするけど無謀じゃないのがまた

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:07:20

    >>59

    だって四肢が使えなくても動けたらOKだから

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:30:59

    >>51

    ちょっとダンプカーにひかれただけだ

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:56:07

    >>63

    そういうとこだぞイレイザーヘッド(デジャブ)

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:32:22

    つくづくヒーローって病人

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:58:19

    足切っといてすぐ復帰した先生も肺一つないのに復帰しとるジーパンも俺に注意出来んのか!!!

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:59:56

    このかっちゃんエッジショット先輩に同じ注意されたらどうするんだろう

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:32:14

    小さい子供が真似したらアカンことになるから
    ヒーローを志すなら休むときは休んで、自分も大切にする姿をみせたれ…

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:37:26

    うっっっっっるせえわ!!!


    ちゃんと個性使わずに安静にしとるだろうが!!

    (復興作業しつつ)

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:41:58

    心臓潰れかけたやつが心拍数上がるようなことすんなと言ってるの!

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:53:02

    >>70

    そもそもこの時片腕動かねえだろ爆豪!!

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:58:29

    心臓手術した人って血液をサラサラにする薬を飲むから出血が止まりにくくなる怪我の危険性がある工事現場なんて立ち入っちゃだめでしょう

    え?ヒーロー活動?戦後の復興作業?
    …じゃあ仕方ないか

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:42:49

    なぁ、俺たちA組が泣いたら爆豪は安静にしてくれるんじゃないか?

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:50:35

    もう物間も呼んでこようぜ顔真っ青にして煽りそうだけど

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 03:30:11

    爆豪、大人しく養生するんだ

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 03:35:00

    みんなおまいうなんだよな…

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 03:50:16

    必要なら無理も無茶もするが無謀なことはしないって一番叱りづらいライン攻めてくるんだよな
    自分の無理無茶も、後悔は一切しないけど反省はしてそうだし
    「あれは必要だったからしゃあねぇ、ただし次あればもっとうまくやる」みたいな
    反省の方向性が周囲のお叱りの意図と合致しないのかもしれん

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 04:31:59

    ばくごうさん、やすんでください
    やすんでくれないとイタズラします!

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:05:51

    保守

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:10:12

    >>51

    それはそう

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:45:46

    >>78

    ほらぁ!!エリちゃんも心配してるよ!!

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:40:20

    >>66

    足も肺も2個ずつあるけど心臓は1個しかないの!!

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:49:33

    >>82

    2個ずつあってもダメなんだけどね!!

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:00:19

    >>82

    足と肺が2個あるのはスペアってわけじゃないのよ????l

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:06:29

    >>78

    >>81

    今休んでる場合じゃねえだろうが!

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:08:14

    それは人によると思うの

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:28:46

    >>62

    爆豪轟→折れたぐらいなら無理やり動く。ぶった斬れたりしたら流石に止まる

    デク→折れても全力で動くし斬れても黒鞭とかを活用して無理やり動く

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:05:41

    ほらかっちゃん、あれよ
    子供と大人の耐久値って違うじゃん?

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:08:06

    >>88

    ああ!!

    自慢じゃねえが俺はセンスとタフネスはよく褒められてんだ!!舐めんな!!!

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:17:00

    >>89

    そうだね…タフネスに至っちゃ一話からのお墨付きだもんね…

    でもダメです

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:20:23

    >>90

    っっっっっんでだよ!!!


    他の奴ら個性使ってんのに個性使うの我慢してんだぞ!!!


    それのどこが悪ぃっつーーんだ!!!

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:24:02

    よし!もう睡眠剤とか盛ろう!
    怪我の悪化を防ぐためとか言ったら許される!

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:00:34

    >>91

    爆豪、もしまた心臓が破裂したらどうする

    流石のお前でもまた生き返ることは難しいだろう

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:22:22

    次あったらエッジショット先輩が今度こそ無になっちゃうよ

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:33:00

    そろそろ爆破で心臓をガードするとかいう謎の必殺技編み出しそう

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:51:57

    保守

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:24:49

    クソガッ

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:36:28

    >>97

    かっちゃんより素直そうな生き物きたな

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:03:47

    >>98

    しかし意思疎通はできない

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:22:31

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:04:21

    しゅ

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:36:16

    っちゃん

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:23:30

    常闇くんホークスの説教終わったら手伝ってほしい

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:08:51

    コナンの麻酔銃作ろうぜ

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 01:27:18

    死んだら次はもうないんだ、かっちゃん

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 04:38:21

    >>104

    心臓弱ってる人に麻酔銃はちょっと…

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:18:54

    オールマイトの言うことなら聞くんじゃないか?

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:52:45

    保守

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:29:16

    >>107

    でもオールマイトだって自爆しようとしたし…

    プロヒが何言っても軒並みおまいうなんだよな

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:47:39

    あまり無茶やりすぎると強制入院させるよ

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:56:53

    >>110

    この人には逆らえないでしょう

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:15:40

    なんか定期的に障子くんが止めに来てる…
    お目付け役に任命でもされた?
    多分この心臓爆発さん太郎ぐるぐる巻きにでもしないと止まらないよ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています