完結したことだしさ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 02:20:26

    改めてヒロアカの全体、シーン、キャラなどの魅力語りましょうや…

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 02:21:26

    ふうん…
    オールマイトってかっこいいよね…

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 02:23:53

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 02:37:00

    ふうん…
    マウントレディって大きいよね…

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 02:38:13

    >>3

    普通のスレでキモレス辞めろや

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 02:40:05

    こっちはエンデヴァーシコ避けてんだから普通のスレにまでシコ特攻してくんなや気色悪いクソ
    キショいんだから節度持って慎ましくしろや

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 02:46:14

    落ち着けよかっちゃん

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 02:47:40

    口が悪いけどこういうスレでやめてほしいのは同意
    専用のスレあるんだからそっちいってよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 02:58:39

    普通のスレに閲覧注意話題を持ち出してスレの流れを破壊し語れなくするとか最強の荒らし戦術で恐ろしい
    民度どうなってんだエンデヴァー界隈

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 03:02:52

    魅力を語るスレだからこれ以上エンデヴァーのアレな話はやめようぜ
    自分は切島が漢らしくて好きです

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 03:16:14

    最終回読んでから初期みるとまじで泣けるんだよな…1話から神

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 03:19:01

    ミリオが好き!
    エリちゃんをマントで包むとこかっこいいんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 03:39:03

    未成年の主張が本当に好き…あそこで一気にお茶子好きになった

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 03:42:54

    俺はここにいられて幸せだったんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 03:44:44

    本当にかっこいいぜ、イレイザーヘッド

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:33:52

    1話でこの作品に堕ちちゃったよね
    それはもうどっぷりと

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:08:12

    普通の意味でのエンデヴァーの話、荼毘ダンスのショック受けて顔が一気に老け込んだ感じ画力高すぎてびっくりした。ああゆうかっこよくない顔を上手く表現できるのが凄いよホリー

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:28:19

    環好き。いつもはビクビクしてるけどやる時は声張るのがかっこよくて

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:31:19

    乱波のリベンジの約束好きだったからダツゴクで出てこなくて残念だった

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:38:57

    >>19

    わかる。乱波個人的に結構好きだから出て欲しかった

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:40:01

    かっちゃん好き
    ちゃんと謝れたのえらいね…

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:43:32

    イレイザー、片目と片足失ってもずっと立ち続け生徒を育て上げたアンタが大優勝だよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:43:51

    スターアンドストライプ!
    マジでマジで大好き
    あんなに登場シーン短いのに完璧にアメリカNo.1ヒーローを見せつけられた
    あ~退場早すぎるよ~

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:49:33

    まともにスレ進行させたいなら上のほうのゴタゴタまとめて消せばいいのに

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:58:07

    飯田くんが最初から好きだったんだけど迷子の手を引くヒーローになって涙が出るほどかっこよくて更に好きになった

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:59:31

    全面戦争あたりはめちゃくちゃ暗いんだけどそれまでの作風からハッピーエンドは疑いようなかったし、実際そこから少しずつ皆で希望を繋いで大団円に持っていった流れが大好き
    というかその全面戦争も絶望的な中で小さな希望を紡いでいってて大好き
    最終決戦なんて味方死者0だよ こういうのがいいんだよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:12:26

    障子くんが好きなんだが、子どもの頃にあれだけ迫害されてスピナー側になってもおかしくないのにヒーロー目指して頑張ってるのかっこいいよ
    復讐者にならないってマスクしてるけど、A組の前じゃ気軽に素顔を見せるようになってよかった

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:39:37

    峰田がAFOに常闇の個性じゃなくて俺の個性奪れやコラってタンカ切るシーン

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:35:22

    ジェントル、ラブラバ、それにナガンの助太刀!
    かっちゃん復活のあのキラッキラのシーン!
    大詰めで駆けつけてくれるA組他ヒーロー!
    最後らへんは毎話熱くて本当に泣いてた。ありがとうヒロアカ。まだ泣ける。

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:47:53

    >>28

    これといいちょくちょく出久と仲良さそうな峰田好き、スケベキャラがちゃんと同性とも友情育んでるところに人間味感じる

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:56:15

    閲注ないからあんまり強めな話しはしないけど、男女キャラどっちもフェチが詰まった肉体を描いてくれて助かる、ヒーローが多いからみんな健康的な肉付きなのも良かった、手や口元目元の描写も細やか、なんたってシンプルに絵が上手すぎるから体が全部立体的に見えるんだよねすごくない

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:59:53

    梅雨ちゃんの「わたしたち あなたを1人で架空(そっち)には行かせない」で号泣した

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:39:02

    サーに生きてほしかった(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています